【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  メジャーリーグ・デビューに緊張する選手に対するチームメイトの対応が素敵だと話題




メジャーリーグ・デビューに緊張する選手に対するチームメイトの対応が素敵だと話題



pncpark_480x200.jpg


最近メジャーリーグのパイレーツでデビューを飾った、とある選手に対するチームメイトの対応が素敵だと、海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。



元スレ 海外掲示板
「デビューするルーキーの胸の鼓動を感じる」
https://goo.gl/wXd6gb



Josh Harrison and Fransisco Cervelli Feel Gift Ngoepe's Heart Beat during His Debut




Anonymous from unknown

これは素晴らしい。大好きな瞬間だね^^



Anonymous from unknown

なんかわからないけど好き。



Anonymous from unknown

とてもキュートな瞬間だね。
チームメイトに友達がいるっていいね^^



Anonymous from unknown

周りの優しさがとても素敵だ。
2人ともクスクス笑ってるw



Anonymous from unknown

彼が女じゃなくてよかった。



Anonymous from unknown

これはハリソンとセルベーリがギフト・ンゴエペのデビュー戦で彼の心臓の音を感じている瞬間。
彼はパイレーツでショートまたはセカンドを守ってる選手で、今週メジャーリーグデビューをしたばかり。
彼はアフリカ生まれの選手として初めてメジャーリーグデビューをした選手だ。彼は最初の打席ではヒットを打った。


ムポ・ギフト・ンゴエペ(Mpho' Gift Ngoepe, 1990年1月18日 - )は、南アフリカ共和国・リンポポ州ピーターズブルグ出身のプロ野球選手。(内野手)。右投右打。MLB・ピッツバーグ・パイレーツ所属。
弟もパイレーツ参加に所属するプロ野球選手。
MLBが初めて契約を結んだ黒人の南アフリカ共和国出身選手であり、史上初の南アフリカ共和国出身のメジャーリーガーにして、史上初のアフリカ大陸出身のメジャーリーガーである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ギフト・ンゴエペ





Anonymous from unknown

これは南アフリカでは大きな話題になってるよ。



Anonymous from unknown

クールだね。
最近マイナーリーグの試合に行って彼を見たよ。
彼がすぐにメジャーに行くとは思わなかった。



Anonymous from unknown

素敵なシーンだ!



Anonymous from unknown

こんなシーンで緊張しない人なんていないからね!



Anonymous from unknown

テレビで彼の特集を見たよ。
彼がもう27歳であることに驚いた。
10代ではないことは分かったけど、彼は長い道のりを歩んで来たんだね。



Anonymous from unknown

人間味があっていいね。



Anonymous from unknown

これだから野球が好きだ



Anonymous from unknown

今までこの瞬間のためにやってきたんだもんな。
彼はどんな気持ちだったんだろう。



Anonymous from unknown

ルーキーの人の気持ちがわかる。
小学校の時にフットボールの練習や試合の前に緊張でお腹が痛くなってトイレに何度も行ってた。



Anonymous from unknown

自分は今でも緊張する場面の前はトイレに行くよ。。



Anonymous from unknown

プロスポーツ選手を夢見て、実際にプレーできるようになるなんて人生最高の気分だろうね。



Anonymous from unknown

特に彼にはここにたどり着くまでのストーリーがあるからね。
自分が応援しているカブスとの試合でデビューしたんだけど、彼がホームランを打つことを祈っていた。



Anonymous from unknown

みんな同じ気持ちだったよ!



Anonymous from unknown

とってもピュアな映像だ。。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年05月04日 23:57 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(5)


なお現在打率4割越えの模様
[ 2017/05/05 01:08 ] [ 編集 ]
ギフト・ンゴエペ 27歳
史上初の南アフリカ共和国出身のメジャーリーガーにして史上初のアフリカ大陸出身のメジャーリーガー
[ 2017/05/05 08:43 ] [ 編集 ]
┌(┌ ^o^)┐ホモォ...
[ 2017/05/05 14:05 ] [ 編集 ]
実績が無い国とか関係なく、ポストと待遇を用意できるところに懐の深さを感じるな
[ 2017/05/06 21:17 ] [ 編集 ]
ンゴエペという名字もすごいけど、ギフトという名前もなんかすごい。
[ 2017/05/26 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ