【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  アメリカ人「俺がイメージする日本という国はこんな感じw」




アメリカ人「俺がイメージする日本という国はこんな感じw」

2015-05-13-niles-e.jpg


元スレ 海外掲示板
「ジョージア州(アメリカ)に住んでる俺がイメージする日本はまさにこれ」
https://www.reddit.com/r/funny/comments/3gluro/as_someone_from_georgia_this_is_pretty_much/



1380577016314115907.gif

以下、海外の反応。



とある外国人 

日本は素晴しい場所だ・・・


とある外国人 

日本は天国だと思ってたってことかw


とある外国人 

日本は奇妙でクールでユニークな国だもんなw


とある外国人

これが本当の日本だったら住んでみたいw


とある外国人 

これは日本の軍隊じゃないのか?


とある外国人 

音つきの方がいい。

https://www.youtube.com/watch?v=D0WnZyxp_Wo


とあるスレ主 

オーマイガー・・・


とある外国人

こうやってこの世界は終わりをむかえる。”バーン”ではなく”ピカッ”となって終わるんだ。


とある外国人
 

ピカチューチュートレイン


とある外国人 

マジかよ日本・・


とある外国人 

なんでだよ。日本はこんな感じに決まってるだろ

hrSd22D.jpg


とある外国人 

現実の日本はこうだよ。。

WUMZZMd.jpg


とある外国人

ジョージア州限定ってなんか意味あるのか?w


とある外国人 

ところで日本の人はジョージア州をどんなふうにイメージしているのかなぁ?

とある外国人 

こんな感じだろ

5578.jpg

とある外国人
 

日本人「ジョージアってなに?」

とある外国人


正解。アトランタ(ジョージア州)出身で東京住みの自分が保証しよう。ジョージア州はただのフロリダの上にある州だよ。。

ジョージア州(英: State of Georgia )は、アメリカ合衆国の南東部にある州。州都はアトランタ市。


とある外国人


日本では侵略が始ってるのか・・


とある外国人 

日本の新たな発電方式だよ


とある外国人 

中に入ってるのは汗だくの中年のおじさん達だよ・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2015年08月12日 20:43 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(37)


 
>中に入ってるのは汗だくの中年のおじさん達だよ・・・
着ぐるみのサイズからみて、中の人は150cm台だから女性が大半だと思うよ
もちろん、ちっちゃいおじさんとか、中腰で腰の痛みと戦うおっちゃんがいてもおかしくないけど
[ 2015/08/12 21:42 ] [ 編集 ]
しかも中は暑いからな。
下着だけの女の子だよ。
[ 2015/08/12 21:46 ] [ 編集 ]
中の人も大変だな
[ 2015/08/12 21:56 ] [ 編集 ]
え?中に人はいませんよ
[ 2015/08/12 22:12 ] [ 編集 ]
>とある外国人 

>ところで日本の人はジョージア州をどんなふうにイメージしているのかなぁ?

そもそも普通の日本人はアメリカと言えばワシントンDC、カリフォルニア、ハワイと
ニューヨークぐらいしか分からんぞ。アメリカ人に岡山県ってどんなイメージと聞くようなもん。
[ 2015/08/12 22:21 ] [ 編集 ]
ジョージアは缶コーヒーだろ
[ 2015/08/12 22:27 ] [ 編集 ]
ピカチュウ相変わらず可愛いなあ…(o^^o)
[ 2015/08/12 23:02 ] [ 編集 ]
ピカドンげんきでちゅう
[ 2015/08/12 23:17 ] [ 編集 ]
短期滞在や旅行する程度ならどこもいい国だけど
外国に住むとかマジ基地過ぎる
思想が違うし差別もあるのにようできるは凄い
[ 2015/08/12 23:38 ] [ 編集 ]
あれだろ。新しい発電
[ 2015/08/12 23:53 ] [ 編集 ]
え、グルジアだろ?
先日公式の読み方を変えたって聞いたぞ
[ 2015/08/13 00:08 ] [ 編集 ]
こんなこと年がら年中やってねーよバーカ
[ 2015/08/13 00:10 ] [ 編集 ]
ぴかちゅうはやっぱりかわいい
でも今は妖怪ウォッチってやつのほうが人気あるんだっけ…
時代の流れかぁ
[ 2015/08/13 00:20 ] [ 編集 ]
対テロ特別班の特殊装備ですかね。
[ 2015/08/13 00:34 ] [ 編集 ]
そこに一万匹のポケモンがおるじゃろ。
[ 2015/08/13 00:38 ] [ 編集 ]
そうかな、ジョージアと聞けば、よくは知らないがアメリカの南部のほうの地名かな、くらいのイメージは
結構多くの日本人が持ってるんじゃないか
缶コーヒーは別としてw
日本でもアメリカの映画やドラマはよく観られてるからね
ジョージアくらいの地名は頭の隅にひっかかってる気がする
[ 2015/08/13 00:41 ] [ 編集 ]
ジョージア?
コーヒーの名産地だよな
あと青い山がある
[ 2015/08/13 00:55 ] [ 編集 ]
画像
全部真実だ。
[ 2015/08/13 02:16 ] [ 編集 ]
頼むぜw

本気で日本全体がこうだと信じる外人がいるから怖いwww
[ 2015/08/13 02:38 ] [ 編集 ]
日本は侍忍者だらけだと思ってる馬鹿もまだいるくらいだしw

日本人がアメリカはカウボーイばっかりで、今でも馬に乗って移動してると思うくらい馬鹿馬鹿しいことなのだがwww
[ 2015/08/13 02:41 ] [ 編集 ]
ジョージア州と言えばゴルフの祭典マスターズの所在地だわ。
[ 2015/08/13 03:14 ] [ 編集 ]
アトランタ五輪()
[ 2015/08/13 05:47 ] [ 編集 ]
ジョージア州・・  やつら朝っぱらから肉喰ってんだろうなぁ。
[ 2015/08/13 07:23 ] [ 編集 ]
>中に入ってるのは汗だくの中年のおじさん達だよ・・・

アルバイトの学生だよ・・・多分。
[ 2015/08/13 08:44 ] [ 編集 ]
彼らを直列に繋いじゃダメよ!
[ 2015/08/13 10:24 ] [ 編集 ]
ポケモンよく見た事ないけど、物語の世界じゃピカチュウってイッパイ繁殖してるの?
[ 2015/08/13 10:57 ] [ 編集 ]
中の人などいない
[ 2015/08/13 11:23 ] [ 編集 ]
缶コーヒーのイメージ
[ 2015/08/13 13:17 ] [ 編集 ]
黒人が歩いてると撃たれるイメージ
[ 2015/08/13 14:02 ] [ 編集 ]
短足だなー、チョー恥ずかしいほど短足だなー!
口開けてはぁはぁ言ってんじゃん、体力ねーなー!
あいつらには、ぜーったいに勝つ!
[ 2015/08/13 15:13 ] [ 編集 ]
何が嫌ってピカチューの周りの黄色いTシャツの奴らが嫌だ
最低のセンスで気持ち悪い
[ 2015/08/13 18:12 ] [ 編集 ]
ジョージア=缶コーヒー
バーモント=カレー
ブルガリア=ヨーグルト

こうだろ
[ 2015/08/13 19:41 ] [ 編集 ]
アトランタなら五輪があったからわかるけど、ジョージア州は名前しかわからない
[ 2015/08/13 19:43 ] [ 編集 ]
>ポケモンよく見た事ないけど、物語の世界じゃピカチュウってイッパイ繁殖してるの?

ピカチュウは種族名だからね、当然繁殖しまくりよ
アニメ主人公と一緒にいる大谷育江声のはそのうちの1匹
ちな尻尾の先がハートの上側みたいになってるのがメス
[ 2015/08/14 11:01 ] [ 編集 ]
アメリカ人の8割は田舎モノで海外の知識なんてろくに知らないぞ。
自分の住んでる村や町のことぐらいがせいぜいだよ。
[ 2015/08/14 21:26 ] [ 編集 ]
アメリカ人よ…貴様等を思うと、低脳で臭くて、偉そうなキチガイを想像するんだがな。
[ 2015/08/15 14:06 ] [ 編集 ]
中に入ってるのが派遣のオッサンだとお思うと、この画像が急に切なくなってきた。
[ 2015/12/02 05:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ