【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のもの >  外国人「日本の改造車のレベルをご覧ください」→「宇宙船のようだ・・」




外国人「日本の改造車のレベルをご覧ください」→「宇宙船のようだ・・」



ED3Fvq8.jpg




元スレ 海外掲示板
「日本の改造バン」
http://imgur.com/gallery/46AjS



rpZFnRo.jpg

ED3Fvq8.jpg

r7VCQfT.jpg

vPse73C.jpg

8V35D8h.jpg

GzcyAzk.jpg

5RfDFg7.jpg

23YgRPq.jpg

dtVtZIu.jpg

DPHeajG.jpg

qhM8H3Q.jpg

own2iNZ.jpg

cQkveOz.jpg


全ての写真
http://imgur.com/gallery/46AjS



Anonymous from unknown

なんてこった。。



Anonymous from unknown

宇宙船みたい・・



Anonymous from unknown

なぜ?としか言えないw



Anonymous from unknown

QTrDvCw.gif



Anonymous from unknown

なぜこんなことをするのか分からないが見たくなるね



Anonymous from unknown

クレイジー野郎に神のご加護を



Anonymous from unknown

いくつかはトラックだけどね



Anonymous from unknown

オーマイガー。。日本の金持ちは時間があるんだね。
こっちの金持ちは奇妙なヨットに改造するけど。



Anonymous from unknown

いくつかは絶対合法じゃないだろw



Anonymous from unknown

酷い。。



Anonymous from unknown

これが実際に動いてるところを見たいな・・・



Anonymous from unknown

なんであんなに車高が低いの?
日本にはカーブがないの?



Anonymous from unknown

こんなで本当に走れるのか?



Anonymous from unknown

日本の道路って完璧に平らなのか?少しでもデコボコがあれば、絶対傷つくだろ



Anonymous from unknown

日本にはスピードバンプがないだろうな。。

06jb1380.jpg


Anonymous from unknown

日本の道路はアメリカより断然良いのは確かだ。



Anonymous from unknown

日本には坂道がないのかな?
ちょっとでも坂があると、壊れるだろこれ。



Anonymous from unknown

縦列駐車をするのは冒険だね!



Anonymous from unknown

退屈な車よりも好きだよ!



Anonymous from unknown

車内はどんな感じなんだろう。。



Anonymous from unknown

日本には素晴らしい車文化があるね。



Anonymous from unknown

日本の一般的なバンではないでしょ。。



Anonymous from unknown

国に軍隊がないとこういうことになるんだな



Anonymous from unknown

日本は恐ろしいな・・・





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月08日 12:52 ] カテゴリ:日本のもの | TB(-) | CM(56)


ダサい!
[ 2017/05/08 13:11 ] [ 編集 ]
この手のDQN改造はなぁ
[ 2017/05/08 13:14 ] [ 編集 ]
普通に違法改造だが、取り締まるのは国土交通省の管轄なので公道走っても警察はスルー
[ 2017/05/08 13:14 ] [ 編集 ]
車高の低さは知能の低さ
[ 2017/05/08 13:29 ] [ 編集 ]
痛車はまだ許容範囲だが
これはない
[ 2017/05/08 13:36 ] [ 編集 ]
これも痛車と呼ぶべきだ
珍走団のバイクもね
[ 2017/05/08 13:43 ] [ 編集 ]
こういう改造車はバニングって呼ぶんだけど、これは法規に則った範囲での改造ならアリなんだよ
全幅、全長、車高、車重の変更があれば申請する、とか、バックモニターをつける、とか
ただ自分には、画像のものが合法か、どういうものが合法かは分からない
ただ、最近は、車の改造を楽しむどころか自動車が趣味ってこと自体、下火通り越して鎮火状態だから、
法の規制が緩くてパーツや改造を請け負う業者も多かった、昔の画像だと思う
[ 2017/05/08 13:44 ] [ 編集 ]
トラックの電飾がいつ見ても超絶豪華なお仏壇にしか見えない定期
走るお仏壇とか縁起でもないなwww
[ 2017/05/08 13:45 ] [ 編集 ]
バニングって日本の古来からある伝統的な改造だから現代人が口を挟めるものではないんだよな。
[ 2017/05/08 13:51 ] [ 編集 ]
ミッキーマウスのやつはディズニーから訴えられるな
[ 2017/05/08 14:06 ] [ 編集 ]
糞ダサい
[ 2017/05/08 14:10 ] [ 編集 ]
ただただ恥ずかしい・・
[ 2017/05/08 14:13 ] [ 編集 ]
ガンダム世代の幼稚さ
[ 2017/05/08 14:33 ] [ 編集 ]
遮光以上に下げたハの字のタイヤの車がファミレス入ろうとしてガガガガって音とともにバンパー置いてったのを見た時は、心の底からばかじゃねーのって思った
[ 2017/05/08 14:35 ] [ 編集 ]
○産に勤めてた先輩がこんな感じの車だった。中は昭和テイストのスナックみたいな内装。踏切が鬼門。
[ 2017/05/08 14:37 ] [ 編集 ]
パチ痛車なんてすばらしいね
[ 2017/05/08 14:41 ] [ 編集 ]
レクサス、アルファードとかベルファイヤー好きにはたまらないんだろうな
[ 2017/05/08 14:49 ] [ 編集 ]
近所の家がこんな車だけど
車庫入れの度にバリバリ底を擦ってるわ
[ 2017/05/08 14:49 ] [ 編集 ]
錆び錆びのボロボロにするRAT STYLEもこれらと同じ屎だけどな、あんな汚くして何がいいんだよ。
[ 2017/05/08 14:49 ] [ 編集 ]
実際うちの近所の人がこんな車に乗ってるけど
夜に団地内散歩してるとちょっと盛り上がったマンホールの上を通る度に
変な音と火花散しながら豪快に帰宅するのをよく見かける
[ 2017/05/08 14:58 ] [ 編集 ]
神輿と仏壇の悪いとこ取りました感
[ 2017/05/08 15:11 ] [ 編集 ]
日本人としても、車好きとしても愚かしさと恥ずかしさしか感じない。
[ 2017/05/08 15:26 ] [ 編集 ]
幅寄せして崖から落としたい
[ 2017/05/08 15:38 ] [ 編集 ]
違法改造、迷惑行為に対して文句言うのはいい。
自分の好みじゃないってだけで腐したり罵ってるの見苦しい。
勝手に見下して偉そうな人間の方が愚かしい。
まるでチョウセンジンみたいだ。
[ 2017/05/08 15:41 ] [ 編集 ]
改造してる人もネタでやっていて純粋にカッコイイとは思って無さそうw
[ 2017/05/08 15:52 ] [ 編集 ]
バンパーを無茶苦茶硬くしている車見るとこっちまでお尻が痛くなる。
[ 2017/05/08 15:54 ] [ 編集 ]
バンパー → サスペンション
[ 2017/05/08 15:56 ] [ 編集 ]
改造する事が目的であって、改造した車に乗る事が目的ではない…のかな……?
[ 2017/05/08 15:58 ] [ 編集 ]
バンパー → ダンパー
[ 2017/05/08 16:00 ] [ 編集 ]
免許すら持ってないし車よく分からないけど
税金や自分のお金使われてる訳じゃないし好きにして良いと思うよ。
世の中色々な趣味やセンスの人いるし。
[ 2017/05/08 16:20 ] [ 編集 ]
>オーマイガー。。日本の金持ちは時間があるんだね。
いやむしろ逆、DQNが無理してこのザマw
[ 2017/05/08 16:23 ] [ 編集 ]
普通の日本人から見て「馬鹿」
[ 2017/05/08 16:27 ] [ 編集 ]
>違法改造、迷惑行為に対して文句言うのはいい。
>自分の好みじゃないってだけで腐したり罵ってるの見苦しい。
>勝手に見下して偉そうな人間の方が愚かしい。
>まるでチョウセンジンみたいだ。

皆一人一人感性が違うんだ、好みが割れるのは当たり前だろう
それにさ、あんたは人の事言っちゃいけないと思う
自分のコメ読み返してみたら?
「あんたの決めた正義から外れたヤツはクズ」て・・・
[ 2017/05/08 16:30 ] [ 編集 ]
普通の日本人もWhy?って思ってますからw 
[ 2017/05/08 16:39 ] [ 編集 ]
コリアンみたいな薄っぺらさだなw

糞ダセーな
[ 2017/05/08 16:44 ] [ 編集 ]
ださい。(ださい)
[ 2017/05/08 17:31 ] [ 編集 ]
「国際的にもコケにされてるのにまだ気付かないのかい!母さん悲しいよ…」

・・・ 以上、現場からでしたぁ!
[ 2017/05/08 17:44 ] [ 編集 ]
若者の趣味だ。趣味に合わない人がいくらコメントしても意味がないよ。
さすがに凸凹道では尻こする事があるがそんな道は日本では田舎でも少ない。
俺は好きだな。
[ 2017/05/08 17:56 ] [ 編集 ]
産業が成りたち、技術が向上し、其れなりに楽しく生活できるのは幸せでしょう。趣味位、自由にさせたら、暴走族よりもマシだよ。デコ車の事故率も低そうだし、
[ 2017/05/08 18:44 ] [ 編集 ]
任意保険は無理か。
轢かれて死んでも自賠責じゃなぁ。
[ 2017/05/08 19:47 ] [ 編集 ]
痛車より痛い車は何て言えばいいんだ…
[ 2017/05/08 19:59 ] [ 編集 ]
なんだこれ
変形も合体もできないのか?
ださい。
[ 2017/05/08 20:43 ] [ 編集 ]
公認取ればこの手の改造は結構やれた、車検時だけ戻す人もいたけど当然保険も入れた
2012年あたりから公認取るのが難しくなったのでここ数年でめっきり見かけなくなった
乗りたいとは思わんけど素ノーマル車しか走ってないからツマラなくなった、とは思う
[ 2017/05/08 23:57 ] [ 編集 ]
ごくたまにビュティホーな改造車もいたりする。
こんなのばっかりだと嫌気がさすけど自販機の当たり程度で見かける分にはかまわない。
[ 2017/05/09 00:54 ] [ 編集 ]
こういうのって内装も凝っていたりするんだよな。
そっちもびっくりしそう。
[ 2017/05/09 03:55 ] [ 編集 ]
洗車とか一日がかりになりそう。
[ 2017/05/09 05:48 ] [ 編集 ]
>国に軍隊がないとこういうことになるんだな
そうだ!軍隊がないのがいけない!軍隊を設立して違法人を減らそう!www
[ 2017/05/09 08:09 ] [ 編集 ]
メッキだらけの装飾、たかがバンなのに無駄にスポーツ車っぽくとがったヘッドライト、極めつけはあのプレハブみたいなフォルムにライダーだのハイウェイスターだの速さを感じさせるようなエンブレム

あんなデッブい車になんちゃってスポーティなデザインとネーミングつけただけのエルグランドやらアルファードとかとあんま違いがわからん

俺の中では同レベル
[ 2017/05/09 10:11 ] [ 編集 ]
この中に合法改造車なんか一つも無いだろ
[ 2017/05/09 12:56 ] [ 編集 ]
車高の低さは知能の低さ・・・・
踏切とかで蛇行して越えて行くの見て、バカだなぁって思うんだが、
連中にとっては、あれが格好いいんだそうだ・・・
理解できん
[ 2017/05/09 15:41 ] [ 編集 ]
昔先輩がこんなの乗ってたけど家族で箱根の温泉目指してたら重すぎて箱根の山を登れなくて途中で帰ってきたらしい
[ 2017/05/09 15:51 ] [ 編集 ]
いや見下されてもしょうがないだろこれは
自分の車の趣味のせいで生じる不具合をまわりが察してうけとめなければならない時点でバカ確定だわ
[ 2017/05/09 19:18 ] [ 編集 ]
在日はゴミ
普通に考えても、金持ちや車好きの魔改造は性能アップの実利主義。
見た目、無理して金かけました、の貧乏チンピラの事大主義、民族性があふれてる。
改造とは名ばかりのゴミ車。ジャンル違い過ぎだろ。WWW
[ 2017/05/10 02:09 ] [ 編集 ]
これ一応8ナンバー取ってんじゃね?
リアのプレートは封印付きだから、勝手に付け替えられないだろ。
[ 2017/05/10 21:11 ] [ 編集 ]
うちの父親、デコトラ世代だから車の魔改造がめっちゃうまくて、今は中古のEL GRANDを自力でキャンピングカーに改造することに熱中してるよ。

なぜ中古なのかというと、新しい車だと電子機器が多すぎて改造に向いてないんだそうだ。
[ 2017/05/11 05:57 ] [ 編集 ]
何かに夢中になって、お金をかけられるのは良いことだ。
[ 2017/05/12 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ