【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外のニュース >  「何やってんだ韓国w」韓国の大統領選を伝えるニュースが面白いと話題




「何やってんだ韓国w」韓国の大統領選を伝えるニュースが面白いと話題



5ee024d1c18ca123f7af55603707e37b.jpg



朴槿恵大統領の罷免に伴う韓国大統領選で、革新系の最大政党「共に民主党」のムン・ジェイン(文在寅)氏が当選しましたが、海外掲示板ではこの大統領選を伝える韓国ニュース映像に注目が集まっていました。


その映像がこちら


hmxens5k0iwy.gif



Anonymous from unknown

オーマイガー・・・



Anonymous from unknown

なんだよこれw



Anonymous from unknown

バカバカしい



Anonymous from unknown

韓国史上最大の汚点



Anonymous from unknown

北朝鮮はどう反応するのか。。



Anonymous from unknown

良いDABポーズだね。。


(DABポーズ:ダンス界に始まり、世界のスポーツシーンで流行しつつある決めポーズ)



Anonymous from unknown

真ん中の人はやり方を知ってるね。
彼に一票



Anonymous from unknown

真ん中の勝利だろ!!



Anonymous from unknown

これってポーズの審査結果かな?



Anonymous from unknown

違うのか?
女性のポーズと点数を見てたら、そういうことなのかと思ったが



Anonymous from unknown

緑がなぜ負けたのか理解できない



Anonymous from unknown

うん。彼は良く出来てるのにね。



Anonymous from unknown

勝った人酷い



Anonymous from unknown

左の人が向きを間違ってるのがいいねw



Anonymous from unknown

だから彼が勝ったんだろう。
自分のやり方を持ってる人だから



Anonymous from unknown

大統領選を伝える韓国のテレビ

https://www.youtube.com/watch?v=jBFj0zynil8




Anonymous from unknown

これはアメージングwww



Anonymous from unknown

これは本当にあったの?w



Anonymous from unknown

こんなだったらもっとニュース見るのにw



Anonymous from unknown

これは恥ずかしいな。。
誰も「これっておかしくない?」ってクレームしなかったのか?・・・



Anonymous from unknown

女性が4%なのも納得。。



Anonymous from unknown

女性が負けたのも仕方ないな。あのダブ・ポーズは酷い



Anonymous from unknown

勝った人も酷いけどな。
顔の向きが間違えてる。



Anonymous from unknown

恥ずかしいけど、良いと思うな。
これを見たら、みんな親しみやすいと思うでしょ。
オバマがテレビでダンスしたのと同じ。



Anonymous from unknown

ヒラリーがポケモンGOに便乗したり、ビヨンセやJay-Zを呼んだりしてるだろ。



Anonymous from unknown

俺たちは彼らをこうやってバカにするが、悲しいかなアメリカとは違って彼らの方が若者の指示を得ようと頑張っているんだよ。



Anonymous from unknown

若い人はあまり投票に行かないからね。戦略としては間違っていない。



Anonymous from unknown

韓国では若者の失業率が高いことが問題になっているから、この選挙には当てはまらない。



Anonymous from unknown

俺には理解できない。。



Anonymous from unknown

あんな弱いDABポーズでどうやって北朝鮮と対峙するんだ!!



https://www.reddit.com/r/FellowKids/comments/6a6ct7/how_korean_tv_presented_tonights_presidential/
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/6a6t3s/south_korea_presenting_their_election_results/
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/6a50te/liberal_moon_jaein_wins_south_korean_election/






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月10日 13:10 ] カテゴリ:海外のニュース | TB(-) | CM(38)


外国の話だから面白いと笑えるけど日本の選挙でこんな番組やられたら笑えない。
投票率37%とかだっけ?
もっと国民の関心高いのかと思ってたけどそうでもないんだな。
[ 2017/05/10 13:20 ] [ 編集 ]
犬HKの事をどうこう言えた義理かwwwヒドスwww
[ 2017/05/10 13:32 ] [ 編集 ]
見事に全部パクリだな
[ 2017/05/10 13:36 ] [ 編集 ]
まぁ日本の選挙特番もプロフィールとか色々な演出で遊んでるけどね。
むしろエンタメ番組化してる日本の選挙特番をヒントにしたんじゃないの?そういうの得意でしょw
[ 2017/05/10 13:40 ] [ 編集 ]
アメリカの大統領選の上澄みだけを真似したゴミイベント
アメリカの場合色んな分野で金が動いてかなり大きな経済効果が出るけど
この変な国の場合は本人達の自己満足で完結するだけという虚しさしかない
[ 2017/05/10 13:47 ] [ 編集 ]
世界に恥をさらす日本のメディアスタイルを真似て恥を晒して行くのは良いんじゃ無いでしょうか
これなら起源を主張しても許されるはず
[ 2017/05/10 13:49 ] [ 編集 ]
反日チキンレースだけじゃなくてこんな馬鹿なこともしてたのか
韓国の大統領なんて死刑台に上るようなものなのにご苦労なこったな
[ 2017/05/10 13:52 ] [ 編集 ]
ほぼ全編ゲーム・オブ・スローンズのぱくりと言うかオマージュというか。
ロストの山やウィリアム・テルも出てくる?
これは訴えられたりしないのかな。面白くてつい全部見ちゃった。
[ 2017/05/10 13:54 ] [ 編集 ]
うわきも
[ 2017/05/10 13:55 ] [ 編集 ]
若い人に政治に興味を持ってもらうにはいいアイディアじゃね?
[ 2017/05/10 14:07 ] [ 編集 ]
この新大統領はいつロウソクデモに曝されるの!?どんな最後迎えるか今すごい楽しみワクワクww
あ、その前に双子の兄の北に取り込まれて国が無くなるんだっけ?ww
[ 2017/05/10 14:13 ] [ 編集 ]
おもしろいと思ってやってるんだろうな
寒いだけなのに
[ 2017/05/10 14:23 ] [ 編集 ]
反米反日大賛成www

はよ日韓断交をまずしようwww
[ 2017/05/10 14:32 ] [ 編集 ]
韓国の大統領なんて誰がなっても同じだろ。
くじかじゃんけんで決めれば良いんだよ。
[ 2017/05/10 14:42 ] [ 編集 ]
どこまでもダサい民族だな
まぁそれが似合ってるんだけどw
[ 2017/05/10 14:59 ] [ 編集 ]
あだもすて~
[ 2017/05/10 15:07 ] [ 編集 ]
なんだあのテレビ番組
妄想の中で生きてる民族
[ 2017/05/10 15:36 ] [ 編集 ]
コリアンの政治好きって娯楽だったんだねー
[ 2017/05/10 15:39 ] [ 編集 ]
日本がやると面白く、韓国がやると気持ち悪い事実
歴代大統領が自殺や刑務所行きなの見てこんな事しようとは思えないw
[ 2017/05/10 16:20 ] [ 編集 ]
どういう意味?
[ 2017/05/10 16:59 ] [ 編集 ]
こんな国の代表が、うちらの安倍首相や他国のトップと同じテーブルに座るんだぜ・・・?

クレイジーw
[ 2017/05/10 17:17 ] [ 編集 ]
 
かならず地図にはEASTSEAに誇張拡大されたDOKDOが入るんだな
日本も政界へ向けやったほうが良い
目には目を!
馬鹿には馬鹿なヤリ方で!!
[ 2017/05/10 17:42 ] [ 編集 ]
著作権も無けりゃ肖像権も無い・・・
[ 2017/05/10 18:17 ] [ 編集 ]
犬HKはL字まで使って見たくもねぇトンスル国の大統領選速報とかやりやがって受信料返せ!
[ 2017/05/10 18:32 ] [ 編集 ]
四人ともデカイな!顔のデカい国民の割合は日本も負けを認めざるを得ない…
[ 2017/05/10 18:36 ] [ 編集 ]
真ん中のやつが一番よくできてる。誰だか知らんが
[ 2017/05/10 18:37 ] [ 編集 ]


チョソは早く日本と国交断絶しろよ!


[ 2017/05/10 19:28 ] [ 編集 ]
ああ、どうせ何かのゲームとかをパクってるんだろ?
[ 2017/05/10 19:51 ] [ 編集 ]
金をかける方向性がおかC
[ 2017/05/10 20:35 ] [ 編集 ]
小沢一郎のCM思い出したw
[ 2017/05/10 20:37 ] [ 編集 ]
何のポーズなの、これ???
[ 2017/05/10 20:45 ] [ 編集 ]
メディアのくだらない振り付けに合わせるとか大統領選じゃないのか
まあ脱北者で従北・親中・反日・反米に国家間合意破棄公約の大統領爆誕おめでとう
親日派を清算するのが公約だそうで末恐ろしいな
[ 2017/05/10 20:59 ] [ 編集 ]
次に公開処刑される罪人が決まったんですね
[ 2017/05/10 21:30 ] [ 編集 ]
太陽政策への回帰、訪朝もするんだっけ
中国への属国回帰で経済回復とか目論んでいるようでは(笑)
[ 2017/05/10 21:38 ] [ 編集 ]
朝鮮人て馬鹿だな。
[ 2017/05/11 09:21 ] [ 編集 ]
韓国人てよその良いものをもってきて好みに作りかえるのを内部で競っているんだわな、つまりどこかから見つけて持ってくる行為自体が条件でそれに勝ったものが優越するという了解で成り立っている。
作り手発信のデザイン性で出来は良いが実際それが視聴者の受けを汲む恰好になっていない。視聴者はどちからというと作り手の出してきたものに乗るしかやりようがないという構図だ。
[ 2017/05/11 11:32 ] [ 編集 ]
お祭りは終わりました
ヘル朝鮮の始まりです
[ 2017/05/11 19:15 ] [ 編集 ]
オウムの歌って踊る選挙活動は当時異様だったけど、あれは韓国の選挙と同じだったんだと後で分かった
さすが朝鮮をルーツに持つ事をメディアが禁じただけあるわ
[ 2017/05/12 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ