【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「雨上がりの京都の路地の美しさは異常・・」




外国人「雨上がりの京都の路地の美しさは異常・・」



Kyotopicc.jpeg



元スレ 海外掲示板
「雨上がりの日本」
https://www.reddit.com/r/raining/comments/6aiqja/post_rain_japan/
https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/6ac3zq/gion_after_rain_oc4751x3167/





SwSWQAwjOLQBe0ls1ih6Da8hs20uPStvF2hsnKlcBys-2.jpg



Anonymous from unknown

尋常じゃない美しさだ。。



Anonymous from unknown

京都大好き。。



Anonymous from unknown

とても美しい写真だね



Anonymous from unknown

なんて素敵な写真なんだ!

日本の小道ってとてもいいよね!



Anonymous from unknown

色の構成がいいよね。
本当に素晴らしい写真だよ。



Anonymous from unknown

雨の匂いがわかるね



Anonymous from unknown

京都だよね?
ハネムーンで行った時に泊まった場所に似てる。



Anonymous from unknown

ここどこなの?



Anonymous from unknown

京都で働いてるけど、こういうエリアはたくさんあるよ。



Anonymous from unknown

こういうところが、日本のどこであってもおかしくないというのが良いよね。



Anonymous from unknown

うん。これが金沢であってもおかしくない。



Anonymous from unknown

俺の予想では、たぶん祇園だね。



Anonymous from unknown

祇園だ。


Anonymous from unknown

日本。スレタイ見ろ。



Anonymous from unknown

こういう写真大好きだよ。

日本に行ったことないけど、いつも行ってみたいと思わせるんだよね。



Anonymous from unknown

こういう日本の写真を見ると日本に行きたくなるよね。
一月くらいぶらぶらして、いろんなものを食べて、いろんな所を見たい。

飛行機代が安ければいいのになぁ。。



Anonymous from unknown

日本に住んでたけど、雨で思い出すのはカタツムリがたくさんいたことだねw



Anonymous from unknown

日本が恋しいね。
東京をあんなにきれいに保てているのは凄いと思ったよ。



Anonymous from unknown

去年京都に一週間泊まったけど、
本当に素晴らしかったよ!!



Anonymous from unknown

とてもきれいだね。なんでこんなにきれいなんだろ。
お坊さんの弟子達がトレーニングの一環として道を掃除してるのか?



Anonymous from unknown

みんなこっちほど外でゴミを捨てないからだよ。
自販機の近くとかを除けばゴミ箱もないんだよ。



Anonymous from unknown

ここも日本みたいにきれいだったらいいのに・・・



Anonymous from unknown

なんで日本には外によくビールの樽が置いてるの?



Anonymous from unknown

日本には良いビールがあるんだよ^^



Anonymous from unknown

神に誓って俺は死ぬ前に必ず日本に行く





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月12日 12:49 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(22)


京都じゃなくても全国各地にある。特に城下町の名残りのある地域はこう言う場所多いよ
[ 2017/05/12 15:38 ] [ 編集 ]
えぇぇぇ、たった一枚?
[ 2017/05/12 17:15 ] [ 編集 ]
よそものには厳しい印象
[ 2017/05/12 17:44 ] [ 編集 ]
ビールの樽??
[ 2017/05/12 17:54 ] [ 編集 ]
東京は3代経つと東京人になれるが、京都は500年ほど経たないと京都人とは認めてもらえない。
でも、だからこそ京都が京都として保たれているのだと思う。
[ 2017/05/12 17:59 ] [ 編集 ]
こういう石畳は嫌いじゃないが
寒い地域ではもう少し表面を荒くしとかないと冬場に凍結して危ないことがある
あと、石畳やタイル敷きの路面は視覚障碍者にとっては視覚障碍者用のタイルが見つけにくくて困るって話を聞いたことがある
[ 2017/05/12 18:07 ] [ 編集 ]
チャリと交通標識が残念でならない
[ 2017/05/12 19:01 ] [ 編集 ]
綺麗だけど電柱が、、
どうにか京都と東京は電柱を埋めてほしい!
[ 2017/05/12 19:38 ] [ 編集 ]
竹内文献によると、太古の昔に日本詣でというものがあったらしい。
一度は行ってみるべき国日本、現代に復活。
[ 2017/05/12 19:48 ] [ 編集 ]
京都は掘ると遺跡が出てくる可能性があるのでやらない
下手に掘って凄いものが出てきたらその一体の土地は地下を開発できないので売れなくなる
[ 2017/05/12 21:12 ] [ 編集 ]
確かにコレは綺麗だ
[ 2017/05/13 00:44 ] [ 編集 ]
>チャリと交通標識が残念でならない

いいんじゃない?
完璧すぎると魔が刺すっていうからな(by日光東照宮)
こういうところのいわゆる配達用に使ってる自転車って日常として
なじんでる感じあって嫌いじゃないよ
ああ絵のように綺麗でもちゃんと人が生活してるんだなあって思ってさ
[ 2017/05/13 01:32 ] [ 編集 ]
写真はニオイが伝わらないからな。京都の路地は狭いところほど
マジで臭いぞ。家の玄関が開いてると他人の家特有の
生活臭がむんむん漏れてきてマジで臭い。
要するに下町の狭小住宅街だから
東京も大阪も京都も臭いは似たようなもの。
[ 2017/05/13 08:16 ] [ 編集 ]
ああ、京都は盆地だから空気は悪いだろうな。
[ 2017/05/13 14:07 ] [ 編集 ]
ビールの樽???そんなもの置いてあるの見たことないが
[ 2017/05/13 14:36 ] [ 編集 ]
電柱も含めての日本の街並み。作為的に手を加えたら、全く別の様式になってしまう。
[ 2017/05/13 17:33 ] [ 編集 ]
あのひとの姿懐かしい 黄昏の河原町~♪
今夜は「京都人の密かな愉しみ」の最新作やで
https://www.youtube.com/watch?v=bd27uvQwEt0
[ 2017/05/13 18:51 ] [ 編集 ]
写真から匂いはしない



野暮なやつ あなたモテないでしょ
[ 2017/05/14 05:17 ] [ 編集 ]
死ぬ前になんて言ってないで、
頑張って何度でも日本に来て下さいなw
[ 2017/05/14 15:04 ] [ 編集 ]
すごくいい写真!
色合いも、ディーテイルもよく表現されている。
腕もいいし、使ってる機材も違うんだろうね。
[ 2017/05/14 15:15 ] [ 編集 ]
祇園の花見小路から1本入ったところだと思います。
[ 2017/05/14 23:55 ] [ 編集 ]
ビールの樽>

チャリの後輪のところに写ってるよ
[ 2017/05/19 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ