【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本人 >  外国人「私が一人で旅している事に気がついた日本の男の子が、この写真を撮ってくれたよ^^」




外国人「私が一人で旅している事に気がついた日本の男の子が、この写真を撮ってくれたよ^^」



todai-ji-temple-nara-M.jpg



元スレ 海外掲示板
「かわいらしい日本の学生の男の子が、私が一人で旅行していることに気がついて、この写真を撮ってくれた」
https://goo.gl/t4iTTE




c9TV60CtXq6IHioe0aURcm-MaayANtoCm-Rab6Rhdzw.jpg



Anonymous from unknown

いい話だな。。



Anonymous from unknown

なんて素敵な男の子なんだろう



Anonymous from unknown

写真もよく撮れてるじゃん!



Anonymous from unknown

良い笑顔^^



Anonymous from unknown

かわいい・・・



Anonymous from unknown

男の子って思ってたより大きいね



Anonymous from unknown

左がその男の子かな?



Anonymous from unknown

日本の男の子は鹿に似てるね



Anonymous from unknown

これは奈良かな?
全く同じことが自分にもあったよ。
こういう写真を今持ってるんだ(笑)
日本の観光客は素晴らしいよ、何でも必要なことはしてくれるんだ。



Anonymous from unknown

奈良かな?



スレ主 from unknown

そうだよ!



Anonymous from unknown

京都の北の方には猿に餌をあげられる所がるよ。
竹やぶの隣にあるんだ。



スレ主 from unknown

数週間前に嵐山のモンキーパークにも行ったよ!
お気に入りの場所ね^^



Anonymous from unknown

奈良だよね?奈良の鹿っぽいし、あそこの鹿はとてもフレンドリーなんだよね



Anonymous from unknown

スタイルいいね!



Anonymous from unknown

君のスタイルはA++だね



Anonymous from unknown

スレ主なら俺たちよりも写真を撮ってもらえるだろうな。。



Anonymous from unknown

俺がその日本人の男の子のだったとすると、
エキゾチックな美女と接する機会があるなら絶対にその機会を無駄にしないなw



Anonymous from unknown

この子が一人で旅してるのか⁉︎



Anonymous from unknown

その後、この鹿はスレ主と一緒に旅をしたのかな



Anonymous from unknown

ポケットに何か入っていると思われたならそうなるね。



Anonymous from unknown

食べ物を持ってると思われたら、食べ物を出すまで服を食べられる。
食べ物がないと分かったら、食べ物を買うまでヘッドバッドをくらう。
ソースは俺



Anonymous from unknown

その通りだな。。



Anonymous from unknown

男の子もうれしかっただろうね。
でもそれを顔に出したりしない、それが日本。



Anonymous from unknown

良い写真だね。



Anonymous from unknown

奈良って日本で一番かわいい都市だと思うんだよね。



Anonymous from unknown

日本の男の子なんだから当然だよ!



Anonymous from unknown

どちらにとっても最高の思い出になる写真を撮ってくれた優しい男の子だね^^






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年05月12日 20:15 ] カテゴリ:日本人 | TB(-) | CM(37)


日本に興味もつ外人って大抵オタクっぽいデブなのに珍しく美人さんだね。
[ 2017/05/12 20:37 ] [ 編集 ]
こんなん役得やんけ…
[ 2017/05/12 20:40 ] [ 編集 ]
とっつきやすい雰囲気を醸し出してたんだろうな
[ 2017/05/12 20:44 ] [ 編集 ]
何気に高度におしゃれだと思うんだけど・・・
[ 2017/05/12 20:47 ] [ 編集 ]
白人様のお手伝いをやらせていただいて光栄だね
[ 2017/05/12 20:48 ] [ 編集 ]
おっぱ・いスラッシュ
[ 2017/05/12 20:49 ] [ 編集 ]
構図に奥行きがあって撮るのなかなか上手いし
[ 2017/05/12 20:49 ] [ 編集 ]
あなた方がロールアップしたパンツ履いて、白いソックスに白いスニーカーなんか履いてたら、ただただ痛々しいだけなので真似してはいけませんよ!
[ 2017/05/12 20:52 ] [ 編集 ]
通行禁止の立て札のところで鹿がいるのとか、後ろの道がくねくねして奥に誘われる感じが上手に撮れてる
[ 2017/05/12 20:55 ] [ 編集 ]
確かに、構成が秀逸
[ 2017/05/12 21:01 ] [ 編集 ]
まるで鹿みたいだぁ
[ 2017/05/12 21:11 ] [ 編集 ]
>あなた方がロールアップしたパンツ履いて、白いソックスに白いスニーカーなんか履いてたら、ただただ痛々しいだけなので真似してはいけませんよ!

そういう事はもっと早く言ってくれよ
[ 2017/05/12 21:22 ] [ 編集 ]
なんの変哲もない奈良県民の男の子ですね…。
[ 2017/05/12 21:30 ] [ 編集 ]
ちょっと奈良行ってくる
[ 2017/05/12 21:37 ] [ 編集 ]
なんかね、鹿の表情が「俺いまダシにされてるよな」って感じにみえるw

写真の構図は非常にいい。ただそれをもたらしてるのは、撮影者の技術というよりは身長だという気もする。
[ 2017/05/12 22:09 ] [ 編集 ]
顔が日本人好みのパツキン美女
[ 2017/05/12 22:18 ] [ 編集 ]
これは煽りで撮るべきだったわ
[ 2017/05/12 22:57 ] [ 編集 ]
通りすがりの男の子(48)
[ 2017/05/12 23:02 ] [ 編集 ]
偏見コメとか変な自己紹介コメントがおおいねぇ今日は。黄砂と関係あるの?w
[ 2017/05/12 23:54 ] [ 編集 ]
英語の授業でしか外人を見たことない田舎の中学生が、修学旅行で来た奈良で英語を使ってみた感じかな
[ 2017/05/13 00:05 ] [ 編集 ]
ちょっと若い頃のキャメロンディアスに似てる!
俺は一緒に写真撮りたいぞw
[ 2017/05/13 01:18 ] [ 編集 ]
※6 nanasiさん

キモチワルイ
[ 2017/05/13 01:31 ] [ 編集 ]
隣がその男の子なら撮ってるやつは誰?
[ 2017/05/13 03:07 ] [ 編集 ]
女(とくに美人)を助けると下心認定されるから嫌だ
[ 2017/05/13 04:06 ] [ 編集 ]
隣がその男の子なら撮ってるやつは誰?
[ 2017/05/13 03:07 ]

たぶん鹿だろうね。
[ 2017/05/13 04:23 ] [ 編集 ]
鹿さん可愛い。かなり大きいね。
[ 2017/05/13 06:26 ] [ 編集 ]
海外だとカメラを手渡した時点で
盗まれる笑
[ 2017/05/13 09:12 ] [ 編集 ]
>>日本に興味もつ外人って大抵オタクっぽいデブなのに珍しく美人さんだね。

ネットばっか見てねーで外出ろよ
観光地歩いてる外国人は大抵リア充だぞ
[ 2017/05/13 12:16 ] [ 編集 ]
女性が日本人だったら声掛けで警察案件かな
[ 2017/05/13 12:43 ] [ 編集 ]
ドリュー・バリモアかと思った
[ 2017/05/13 13:18 ] [ 編集 ]
かわいいww
うpした人超美人でビックリした。普通にいるレベルなの??!
[ 2017/05/13 17:15 ] [ 編集 ]
>>観光地歩いてる外国人は大抵リア充だぞ

日本に来れるって時点で旅費とかそれなりに都合付けられるだけの金持ちってことだもんね
家から出ないニートとは根本から違うわ
[ 2017/05/13 20:08 ] [ 編集 ]
>隣がその男の子なら撮ってるやつは誰?

鹿に決まっとるでしょw
[ 2017/05/14 07:03 ] [ 編集 ]
>あそこの鹿はとてもフレンドリーなんだよね

たまに荒ぶる猛者がいるから要注意
[ 2017/05/14 07:10 ] [ 編集 ]
俺だって鹿がひとりで旅行してたら写真くらい撮ってやるよ
[ 2017/05/14 13:49 ] [ 編集 ]
ソースを直接見に行きredditのリンクから画像を開くと
4000ピクセルくらいの大画像が見れる
そうすると、ノーブラでポチってるのが判る(w
[ 2017/05/14 13:53 ] [ 編集 ]
鹿が女の子の方だとは誰も思わないんだな。
[ 2017/05/17 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ