【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のもの >  外国人「超居心地の良さそうな日本のコタツを見つけたよ^^」→「抜けられないやつだな・・」




外国人「超居心地の良さそうな日本のコタツを見つけたよ^^」→「抜けられないやつだな・・」



41rWjTgeSX355_.jpg




元スレ 海外掲示板
「居心地の良いコタツ」
https://goo.gl/Ci30v4




HRQrt8rcqXRWk54wpe1a76Xa0Mft42wzARHrxDFtMuI.jpg



Anonymous from unknown

これがあったら家から出られない・・・



Anonymous from unknown

最高に居心地の良さそうな場所だな!!



Anonymous from unknown

今すぐにこれがほしいです・・・



Anonymous from unknown

一つお願い



Anonymous from unknown

コタツで寝たら終わり



Anonymous from unknown

これに入ったら抜けられないな。。



Anonymous from unknown

これなに?
そしてどこで手に入る?



Anonymous from unknown

日本の家にはセントラルヒーティングというものがなくて、代わりにこのヒーターが入ったテーブルがあるんだ。
スーパー心地いいよ。



Anonymous from unknown

見たことはあるんだけど、まだ体験してないんだよね。
でも足を火傷したりしないの?



Anonymous from unknown

ないよ。



Anonymous from unknown

「ねこあつめ」で見た

a7mI8Vn.png



Anonymous from unknown

首が痛くなりそう・・



Anonymous from unknown

後ろに倒れるのもあるんだね。

zlNVy0G.jpg



Anonymous from unknown

彼女がこれほしいって言ってるけど、心地よくないと思ってるのは俺だけかな?・・・



Anonymous from unknown

居心地悪そうに見えるけどな。
下にはブランケットを敷いてるの?
ヒーターがあると熱すぎない?
普通にブランケットをかけてるより良いとは思えないんだが。。



Anonymous from unknown

温度の低いヒーターがついてるテーブルだよ。温度もコントロールできる。
日本の家に行ったら、ここに1日中いるんだよ。



Anonymous from unknown

これは買ってはいけない超危険なものだ。
なぜならここに入ったら二度と出れないから。
日本に住んでいたころ、嫁は俺がコタツに入るのを拒んだ。
なぜなら、俺が入ると誰もそこから離れなくなるから。



Anonymous from unknown

コタツが恋しいね。
でもコタツで寝たら超喉乾く。



Anonymous from unknown

彼女!寝ちゃだめだ!
風邪引くよ!



Anonymous from unknown

彼女はもう捕まってしまった。
彼女を助けないと。。



Anonymous from unknown

これマジでどこで手に入るの??



Anonymous from unknown

たぶん日本からの輸入だろうね



Anonymous from unknown

輸入品だからめちゃくちゃ高いよ。
ネットで買えるけど、値段が高すぎる。



Anonymous from unknown

ネット通販のやつだね。
ちょっとサイト見とくか



Anonymous from unknown

これほしい!!



Anonymous from unknown

コタツはずっとほしいと思ってたんだよね!!



Anonymous from unknown

これが俺の人生には必要だ



Anonymous from unknown

ちょっと最高のコタツを買いに行ってくる。。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年05月14日 12:25 ] カテゴリ:日本のもの | TB(-) | CM(30)


量販店のコタツと座椅子、布団だけは良さげなのを揃えれば充分だと思うがな。
[ 2017/05/14 12:37 ] [ 編集 ]
誰か、コタツの衛生状態を生物化学的に分析したほうがいいと思うがな。
他人の家のコタツに入るときの一瞬の抵抗あるだろ?正直キモイだろ?
[ 2017/05/14 12:47 ] [ 編集 ]
潔癖症は死んでいいから
[ 2017/05/14 13:00 ] [ 編集 ]
こたつ布団を足で踏んだり
食べ物で汚れた手をこたつ布団で拭いたりする人の方がしんでほしい…
[ 2017/05/14 13:04 ] [ 編集 ]
ベルメゾンのアカンやつや…。
[ 2017/05/14 13:13 ] [ 編集 ]
コタツは、じゅうぶんに世界中に広まったら、ある日突然ヒトを喰いはじめる。
ケータイで救いを求めようとする者はいても、応える側もコタツから出られない。
それでも、真夏の南半球ではかなりの人類が生き残り、終わりなき戦いが始まる。
[ 2017/05/14 13:14 ] [ 編集 ]
ヒーターだけ単体売りしてるから輸入して自作すればいいのにね。
[ 2017/05/14 13:15 ] [ 編集 ]
>正直キモイだろ?

ウンコの匂いがした時は、それはお前がウンコを食べたのに等しい行為をしたからなんだよ^^;
自称潔癖症の殆どは、科学が苦手なアホの人が多いので
こういう論理的な説明をしても感情だけで否定するんだよなぁ
[ 2017/05/14 13:17 ] [ 編集 ]
潔癖じゃなくて朝鮮人だろそいつ
[ 2017/05/14 13:21 ] [ 編集 ]
もう押入れにしまいました。代わりに扇風機が登場。
[ 2017/05/14 13:48 ] [ 編集 ]
あの犬種は何ていうのです?
[ 2017/05/14 14:13 ] [ 編集 ]
季節家電がいくつも必要な日本はある意味大変だな
南側で台風の被害の少ないところが日本で一番いいのかな
[ 2017/05/14 14:19 ] [ 編集 ]
外国で生産して関税かからないようお値段安くしたら結構売れると思うんだけどな
[ 2017/05/14 14:45 ] [ 編集 ]
>あの犬種は何ていうのです?

大きさから言って、シェルティじゃなく、コリーじゃないかな
[ 2017/05/14 14:56 ] [ 編集 ]
あんな色のコリーがいるんだ。
[ 2017/05/14 15:53 ] [ 編集 ]
>外国で生産して関税かからないようお値段安くしたら結構売れると思うんだけどな
これは、欧米における宗教と連動したセントラルヒーティング信仰を考えないといけない。

セントラルヒーティング=神の叡智を人が実現し自然を克服した、リベラルな宗教的優位の象徴

逆に見ると、セントラルヒーティングをしない=文化的宗教的に遅れた原始的・保守的存在、なのな。
日本人にはいまいち掴めんところだと思うが。
[ 2017/05/14 16:25 ] [ 編集 ]
コタツを自作するだとか火傷の危険はないのかって言う外人が必ずいる
これ長年の技術の蓄積がある製品で、そんな簡単なモノじゃないんだ
[ 2017/05/14 17:17 ] [ 編集 ]
冬コミの為に来日した友人をコタツに招き入れた。
案の定出れなくなりフニャフニャにw

「コレ出たくなくなる。魔法のような暖房器具!」

そこでおもむろにコタツ板を裏返し見せた…
そこにはコタツ板に描かれたテキトーな魔方陣。

「○✕!□■!!魔術をオレに?なのか!」とw
無論、アキバでコタツ購入して帰国。
[ 2017/05/14 17:34 ] [ 編集 ]
確かにこれは危険アルよ。
出たくなくなるし寝心地も良過ぎるアルね。
でも朝起きたら喉乾きまくりで風邪ひきやすいから、そういう意味でも危険だヨイ。
それにしてもなぜこの初夏に向かう時期にだヨイ?
[ 2017/05/14 19:23 ] [ 編集 ]
オーストラリアンシェパード?
[ 2017/05/14 19:36 ] [ 編集 ]
掘りごたつ最高
[ 2017/05/14 20:52 ] [ 編集 ]
真冬にガンガンに暖房入れるおうべいのおうちにこたつは必要ないんじゃない?
それにおうべいの人ってうちの中でも靴履いてるじゃん
靴のままこたつは入れないよ
それにおうべいには温州みかんがないからこたつが完成しない
[ 2017/05/14 23:31 ] [ 編集 ]
これから暑くなるのにこの話題・・・。
[ 2017/05/15 00:56 ] [ 編集 ]
ネコが離れないからな
そういうことだ
[ 2017/05/15 03:23 ] [ 編集 ]
コタツは人間を堕落させるよね
自分もそう成ってしまうので長い間、使ってない
[ 2017/05/15 09:18 ] [ 編集 ]
コリーはボーダー・コリーだけじゃないよ~。
少し小さめのシェルティみたいなコリーはいますからね。
(動物のお医者さんとかに大腸菌が~ってとこで書かれてますな。
[ 2017/05/15 16:34 ] [ 編集 ]
>[ 2017/05/14 16:25 ] nanasi
>セントラルヒーティング=神の叡智を人が実現し自然を克服した、リベラルな宗教的優位の象徴

そこまで広げなくても、セントラルヒーティングは文字通りセントラリズム(中央集権主義)でいいんじゃないか。
対するKOTATSUは究極のローカリズムってことでw
[ 2017/05/15 22:05 ] [ 編集 ]
こたつのヒーター部だけ商品として売っている。
さて、外国の人間でここに気が付く人間はひと儲け出来そうだね。
[ 2017/05/21 23:00 ] [ 編集 ]
コタツの中に入ったら四天王ごっこしないのか…?
異世界転生ラノベクズ主人公ごっこは…?
[ 2017/05/26 02:58 ] [ 編集 ]
このコタツは完全ではない。ぬこが必要だ。できれば複数
[ 2017/05/31 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ