【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外 >  外国人「日本人の奥さんが作ったベジタリアン料理がこれ」→「なんてラッキーな野郎だ・・」




外国人「日本人の奥さんが作ったベジタリアン料理がこれ」→「なんてラッキーな野郎だ・・」



Soy-whey-protein-diet.jpg



海外掲示板のベジタリアンが集まる板で、奥さんが作ったベジタリアン料理を紹介する投稿が集まっており、その中でもこちらの日本人の奥さんが作ったという投稿が話題になっていたので翻訳してみました。


元スレ
https://goo.gl/Joricl




1hd7dN2.jpg



Anonymous from unknown

レストランの料理みたいじゃないか・・・



Anonymous from unknown

ちょっとスレ主のとこ行くわ



Anonymous from unknown

クソッ!!



Anonymous from unknown

腹減ってきたよ。。



Anonymous from unknown

俺はいつでもディナーに誘われる準備はできてるよ



Anonymous from unknown

パパ!僕だよ僕!



Anonymous from unknown

いいね!!



Anonymous from unknown

ジョークだろこれ。。



Anonymous from unknown

みんなの嫁はこんなの作ってくれるの?



Anonymous from unknown

た、たぶんな・・



Anonymous from unknown

彼女を雇いたんだけど・・・



Anonymous from unknown

正直に言って、本当に美味しそう。



Anonymous from unknown

どうやって日本人ベジタリアンの嫁を見つけたんだ⁉︎
なんてラッキーな野郎だ!



スレ主 from unknown

見つけたんじゃないよw
後からベジタリアンになったんだw



Anonymous from unknown

なんかドリトスが一個入ってるような料理があるんだけど?



Anonymous from unknown

本当に美味しそうだけど、ナチョスみたいなのはなんなんだ?



Anonymous from unknown

あの白くて小さい塊はなんなの?



Anonymous from unknown

コンペイトウという日本のキャンディーだ。
仙台で買ったもので、日本以外ならネットでなら買えると思うよ。
あまり甘くもなく良いにおいがする。



Anonymous from unknown

メインの料理はどれなんだ?



Anonymous from unknown

東アジアの料理って、ベジタリアンに適してるんだよね。



Anonymous from unknown

フィリピン人でベジタリアンの嫁は何も作ってくれない。。



Anonymous from unknown

中国と日本の嫁を持つ2人とも嫌い・・



Anonymous from unknown

ベジタリアンを嫌うな。肉を嫌うんだ。



Anonymous from unknown

中国と日本の嫁の料理を見たが

どちらの嫁もほしい



Anonymous from unknown

残念ながら重婚はほとんどの国で犯罪なんだな。。



Anonymous from unknown

こんなものを作ってる時間があるのか??
俺なんかずっとカレーばっか食ってるぞ。。



Anonymous from unknown

たくさん食器を洗わないといけないな



Anonymous from unknown

こういうスレを見ているとやっぱり嫁が必要だと思えてくるね。。



ちなみに中国人の奥さんの料理がこちら

WisrcKadco1i1kFKBCxrP6rnTYVC1qCBxf9kvSsrrck.jpg

yWgt7ZLdmt1z0k_9HRMaCPC6_EYsdXnjmC2dsBxFzdo.jpg

Gjojp2SMP8MPtRph7H8t0LimKg2rxt6YIwLaddEoYgE.jpg

こちらアメリカ人の奥さん

cimg1961.jpg






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月14日 20:35 ] カテゴリ:海外 | TB(-) | CM(74)


日本人はそもそも野菜中心の食生活だから、この程度は作れて当然。
牛や豚は明治に西洋から押しつけられた肉食だから、いいかげん日本人は
ウンザリしてやめる人が多い。ビーガン自体が日本の臨済宗の僧侶が広めた
わけだから、日本人にとって毒でしかない肉食の方が不自然。
[ 2017/05/14 20:57 ] [ 編集 ]
あー気持ち悪い
[ 2017/05/14 21:01 ] [ 編集 ]
一瞬韓国人かと思っちゃうねこれは
なんだよこの盛り付け
[ 2017/05/14 21:02 ] [ 編集 ]
アメリカ・・・
[ 2017/05/14 21:04 ] [ 編集 ]
でも欧米人が肉食べないでエネルギー大丈夫なのか?東アジア人は穀物と野菜で生きれるよう進化したけどさ。
[ 2017/05/14 21:04 ] [ 編集 ]
イチロー
「肉、肉を食わせろ!」
「人の金で焼き肉が食べたい」
[ 2017/05/14 21:10 ] [ 編集 ]
バランスの良い食事を心がけましょう。
てか、毎食、魚食ってんのに、たんぱく質が不足して体調崩したおばあさんを昔テレビで見たよ。
この種の人達は大丈夫なの?
[ 2017/05/14 21:15 ] [ 編集 ]
この嫁ほんとに日本人か?
[ 2017/05/14 21:16 ] [ 編集 ]
これ海外かな?外国は器の種類が極端に少ないから、どれも同じ器になっちゃうんだろうな。
[ 2017/05/14 21:26 ] [ 編集 ]
外国は器の種類が少ないから同じ器になっちゃうんだろうな。
[ 2017/05/14 21:27 ] [ 編集 ]
マッコリらしき物が有るんだが・・・
[ 2017/05/14 21:27 ] [ 編集 ]
ご主人は日本に来たこと有るんだろうか?
[ 2017/05/14 21:29 ] [ 編集 ]
日本人には生理的に無理だろこれ
在じゃなければ何も教育されないまま育ってる池沼子ちゃんだわ
[ 2017/05/14 21:37 ] [ 編集 ]
とにかく膳の配置も盛りつけも皿の選別も何もかも滅茶苦茶でキモイ
日本人詐称いい加減にしてくれ
[ 2017/05/14 21:39 ] [ 編集 ]
肉食を西洋がもたらしたとか、不自然とか、もう少し頭使って喋れよ、
肉食を忌避する文化すら仏教伝来によりもたらされた外来の思想に過ぎず、
我が国において仏教が民衆の生活に大きな影響力を持っていた時期ですら
日本人の食文化において、肉食が途絶えた事実は存在してないから。

飢餓に陥りやすい歴史にある日本人としては、
食える時に食えるものを好き嫌いせず食う、これが唯一絶対の正義。
[ 2017/05/14 21:40 ] [ 編集 ]
特に「汁ものが左上にある」のと「立て置きの箸」にゾッとする
呪われそうだ
[ 2017/05/14 21:41 ] [ 編集 ]
その嫁どこで買えますか
[ 2017/05/14 21:42 ] [ 編集 ]
日本人とは言ってるけど、日本で育ってないのかもしれないよ。
だから、日本で育った人間には少し違和感があるのかも。

親が外国の材料やらで頑張って和食にチャレンジしたりしたせいで変な和食覚えちゃったとかね。
もしくは、外人のおっさんの自演
[ 2017/05/14 21:44 ] [ 編集 ]
すぐに偽装日本人と疑うのはよくないことだ。
だがあまりにも偽装日本人が多いのも事実。
西洋人に日本人とコリアンの区別はつきにくいからな。
あいつら擬態するし。
[ 2017/05/14 21:54 ] [ 編集 ]
日本人がこういう器をチョイスするかなあ
普通に、料理に合わせて器の色を考えるだろう

結論、こいつ、日本人じゃない
[ 2017/05/14 22:00 ] [ 編集 ]
金平糖が皿に持ってあるように見える。
なんだこれ?
[ 2017/05/14 22:01 ] [ 編集 ]
小皿にどれも料理とは呼べないような漬物なのか何なのかよくわからないものを
たくさんならべる。どれもこれも赤い。どんぶりに白米じゃないご飯。
箸とスプーンがセット。まじぇまじぇ待ったなし。
もろ朝鮮スタイルです。
[ 2017/05/14 22:02 ] [ 編集 ]
見た瞬間の違和感がハンパない
その嫁日本人じゃないと思う
[ 2017/05/14 22:06 ] [ 編集 ]
お箸の置き方変!
何で、スプーンがある?
ご飯をスプーンで食べるのは韓国料理でしょ。
そもそも日本人なら、食器の選択、あの色味の乏しい盛り付けはありないでしょ。



[ 2017/05/14 22:09 ] [ 編集 ]
良し悪し、別にして、これは典型的な韓定食の様式。夫婦だったら、せめて国籍は問い詰めておいたほうが良い。
[ 2017/05/14 22:11 ] [ 編集 ]
韓国に嫁いだ日本人女性なんじゃね
これなら違和感の説明がつくし
[ 2017/05/14 22:15 ] [ 編集 ]
これって、右側に2人、横並びで座る感じなのかな。
お味噌汁遠くない??
[ 2017/05/14 22:18 ] [ 編集 ]
日本人女性は絶対外国人と結婚した方がいい
[ 2017/05/14 22:23 ] [ 編集 ]
なにこれ?
[ 2017/05/14 22:37 ] [ 編集 ]
ベジタリアン、ビーガンなんて本当に偽善としか思えないわ
なんでもバランス良く食べるのが一番なんだよ
それと生まれ育った場所で作られた旬のものを食べるのが大事
だれか土付き野菜を恵んで欲しいわ


[ 2017/05/14 22:38 ] [ 編集 ]
みんな言ってるけど、日本人でこんな盛り付けする奴いる?どう見てもなんちゃって日本人だよね。通名じゃないの?
[ 2017/05/14 22:39 ] [ 編集 ]
何で日本人が外人ごときに女性を貢がなきゃいけないんだよ?
てか、日本の女も奴隷根性がハンパないね。
[ 2017/05/14 22:52 ] [ 編集 ]
>韓国に嫁いだ日本人女性なんじゃね
>これなら違和感の説明がつくし

名探偵登場!!
それだなw
[ 2017/05/14 22:54 ] [ 編集 ]
外国で、野菜縛りで、って条件ならまあ、わからなくもないかな。料理としては。
でも配置に違和感がありすぎて謎。
右側に並びで着席だとしても汁物の位置が???箸が縦置き???
つか、カレーっぽい?主食に味噌汁?つけるかな…。
金平糖をデザートにする感覚もわからない…そこは季節の果物だろ。
日本食を作った、ではないからいいのかもわからんが…。
[ 2017/05/14 23:04 ] [ 編集 ]
妙に皿数が多くて配置に工夫もないところからして半島文化圏で育ったこと間違いなしだな
なんちゃって日本人間違いなしだろ
[ 2017/05/14 23:16 ] [ 編集 ]
こんなに不味そうな料理も珍しい
こんぺいとうを食卓に並べる日本人はいない
[ 2017/05/14 23:30 ] [ 編集 ]
シナの英語読みがチャイナなのだから
シナは差別用語では無い、Chinkyは嘘つき
Chinkyは北朝鮮に金出してミサイル撃たすの止めろ!
Chinkyは犬肉を食うな
Chinkyは文化大革命大虐殺を思い出せ!
Chinkyは天安門事件大虐殺を学べ!
Chinkyはウィグル人、チベット人の虐殺をやめろ!


最近やたら増えている海外の反応ブログは中国人のプロパガンダ偏向ブログが多いので注意

確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ

海外反応 キキミミ
海外の万国反応記 (海外のお前らに近い関係の中国人)
ジパング 世界の反応
劇訳表示。(すぐに削除はしないが挑戦的な中国人)
海外まとめネット ≫ 海外の反応(気に入らないコメントは全削除する中国人)
P magazine 海外の反応
海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)(気に入らないコメントは全削除)
【海外の反応】ロコロコニュース
どんぐりこ(朝鮮系)
[ 2017/05/15 00:48 ] [ 編集 ]
小鉢ばっかりで何か不自然だね。
日本ぽくない。
[ 2017/05/15 03:31 ] [ 編集 ]
外人と結婚するくらいの欧米カブレの女だから変で当たり前だろう
[ 2017/05/15 03:55 ] [ 編集 ]
最後のパン笑うw
[ 2017/05/15 04:59 ] [ 編集 ]
箸の並べ方、小皿料理の多さ、これ韓国料理や。奥さんはザイニチさんやろ。
ニコラスケイジと同じで、日本人だと思って結婚したらお隣の国の人やったパターンなんやろな。お気の毒に。
[ 2017/05/15 05:20 ] [ 編集 ]
日本人ちゃうだろ
在日か韓国人の奥さんですわ。これ
[ 2017/05/15 06:15 ] [ 編集 ]
和食は、一汁一菜(ごはん・漬物・汁物)が基本。たまのハレの日に
魚を食べるのまでは許容範囲だが、肉食少なくとも牛豚は明治に西洋から
押しつけられたものだから、やめるべき。
どうしても肉食をしたいなら、江戸時代以前から食べられていた犬・猫・猿などを
復活すればいい。室町時代の集落の台所跡からこれらの骨が見つかっている。
[ 2017/05/15 06:37 ] [ 編集 ]
日本人で長生きの人に何を沢山食べますかとアンケートをしたら食べてたのは豚が入ってた健康に悪いよ豚食わないとしかも他の動物食よりビタミンが取れるから長生きの食材だと結論が出てる
[ 2017/05/15 06:51 ] [ 編集 ]
???
テーブルセッティングが日本人とは思えない。箸の縦置きは日本人じゃなくて中国人じゃないの?日本人なら混乱しそうな食卓。
[ 2017/05/15 07:02 ] [ 編集 ]
配膳が謎すぎる。
外国人と結婚するとここまで壊れるのか?
日本人ではないと言われて当然の壊れ方だ。
外国人って碌なもんじゃないね。
[ 2017/05/15 07:46 ] [ 編集 ]
確かに配膳は謎だし、日本人かどうか怪しいけどさ

あの品数作った努力は認めてあげるべきじゃない?
正直すげーと思ったよ
[ 2017/05/15 09:20 ] [ 編集 ]
と思ったがこれ2人分か・・・・・・
そう考えると微妙な出来だな
[ 2017/05/15 09:21 ] [ 編集 ]
>>ググって見よう[精進料理](嗤
手間は掛かるし、ハイカロリー、ベジタリアンが健康的?御冗談(嗤
[ 2017/05/15 09:33 ] [ 編集 ]
朝鮮系で正解
アメリカでどんな食材が手に入るかわからんけども、自分だったら主菜(メイン)副菜(サイド)の構成にするな。ベジタリアンで主菜選ぶなら 豆腐か大豆製品 きゅうりトマトはあるだろうから玉ねぎドレッシング作ってサラダに。すると主菜にボリュームほしいから味噌炒めとかステーキっぽくするかな。きのこ類も多用するよ。バター炒めやホイル焼きにするとこれも主菜になる。
それと豆乳と高野豆腐は強い味方になるとおも。でも魚使わせてよ。バリエーション広がるのにさ。

器が貧弱だね~。日本はいろんな柄や形があるから見栄えするんだね。でも一色の皿にだってちゃんと彩を使って色彩豊かに盛り付けるんだけどね。
[ 2017/05/15 09:36 ] [ 編集 ]
トレイ? テーブル?
なんか台がおかしい気がするから、旦那が写真撮るために動かして
置い方ぐっちゃにしたんじゃないの?

それにしても器と彩りもっと考えてよ……。
家庭料理でも日本料理だったらそこ大事なところだよ?
[ 2017/05/15 11:24 ] [ 編集 ]
キムチ以外はそれ朝鮮要素かあ?ってのばかりなのに、この決めつけ。
(いやキムチすら、好きな(在日でも無い)日本人はなんぼでもおるだろう)

お前ら完全に病気だな。
[ 2017/05/15 11:37 ] [ 編集 ]
日本で育ってない日本人の奥さんなのかな?
主菜副菜って作るのが一般的だと思うけどどれが主菜かよく分からない
写真が悪いからか味噌汁と金平糖以外なんの料理かいまいちよく分からなくて全然美味しそうに見えない
中国人の奥さんの料理の方が美味しそうに見えるわ
[ 2017/05/15 15:39 ] [ 編集 ]
みんな、思う事は一緒だな。
[ 2017/05/15 16:15 ] [ 編集 ]
お箸を縦に置くのって中韓だよね・・・
[ 2017/05/15 16:53 ] [ 編集 ]
中国人の奥さんの料理の方がおいしそうだ・・・
なおアメリカは・・・いつも通りだ
[ 2017/05/15 19:59 ] [ 編集 ]
コンペイトウ・・・?
[ 2017/05/15 20:14 ] [ 編集 ]
似非日本人w
[ 2017/05/15 20:48 ] [ 編集 ]
食卓の一品に金平糖!・・・なわけあるかい
[ 2017/05/15 20:57 ] [ 編集 ]
金平糖って砂糖の塊だから甘いよな
甘くないってお前の味覚がおかしい
[ 2017/05/15 22:06 ] [ 編集 ]
肉食が当たり前だと思っている奴は何人なのかと言いたい。
西洋かぶれも良い加減にしろ!マックだのステーキだの、アホか!
日本人なら魚だろ。魚を食え!和食を食え!
日本の食文化は明治以降に欧米から入ってきた食文化に侵されている。
[ 2017/05/15 22:45 ] [ 編集 ]
日本人なら特に四つ足を食うのは異常。
だからイルカやクジラや魚はOKだった。
四つ足食べるのは飢饉などの緊急時だけ。
[ 2017/05/15 23:03 ] [ 編集 ]
この器の並べ方って下朝鮮そっくりじゃんか あと飯に金平糖って何だよw

というか北米での「自称・日本人女」が多過ぎる
日本語が全く喋れない日本生まれ育ちで高校まで日本で暮らした日本人女性 って新しいとんちかよ
[ 2017/05/15 23:32 ] [ 編集 ]
写真取る前に金平糖一つつまみ食いしただろ
[ 2017/05/16 06:57 ] [ 編集 ]
これホントに日本人嫁?
この器のセンスと無駄な多さは韓国っぽいんだけど
あと並べ方おかしくね?
[ 2017/05/16 08:33 ] [ 編集 ]
どーみても韓国
笑わせるな
[ 2017/05/16 21:03 ] [ 編集 ]
んー
あまり日本人嫁の感性とは思えないんですけど

まぁ、旦那さんが喜んでるのだから他人がどうこう言うことでもないんですけど
 
しかしまぁ
食卓が見事に真っ黒やね
在日が日本人ヅラして作ったのかしら
[ 2017/05/17 11:09 ] [ 編集 ]
あー自称日本人の嫁なのか
奥が深いな、いろいろと
[ 2017/05/17 17:08 ] [ 編集 ]
うん、日本人じゃないね
スレ主は嘘つき野郎ですわ
[ 2017/05/18 10:52 ] [ 編集 ]
どー見ても韓国っぽい
[ 2017/05/19 09:14 ] [ 編集 ]
日本人の嫁?
いつもの自称日本人の韓国人だろ。
結婚詐欺。
[ 2017/05/26 19:47 ] [ 編集 ]
>キムチ以外はそれ朝鮮要素かあ?ってのばかりなのに、この決めつけ。
いや、箸の縦置きは日本ではマナー違反。汁物を逆に置くのは死者の膳の時だけなんだが…

>日本人なら特に四つ足を食うのは異常。
昔の話に限定しても、兎なんかは普通に食ってたよ。
牛肉の味噌漬けなんかは、武家社会でも進物にされるくらい高級品で人気があったし。
大体「すき焼き」って何で「すき焼き」って名前が付いているか知ってる?
農耕用として働けなくなった牛や馬を潰して食う時に、農機具の鋤の上で焼いて食ってたからだよw
[ 2017/06/10 14:16 ] [ 編集 ]
盛り付けのセンスが絶妙にないね。
田舎の大皿ドカ盛のうちのかーちゃんでも、もう少し皿に気ぃ使うよ。
そんで彩が悪い。
男子高校生の弁当見てるみたい。
[ 2017/07/11 10:54 ] [ 編集 ]
これ作ったのアンミカか?
[ 2017/07/20 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ