【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  「爆笑したw」日本の特撮のワンシーンが人気 海外の反応




「爆笑したw」日本の特撮のワンシーンが人気 海外の反応



power-rangers-2017.jpeg




元スレ 海外掲示板
「日本で全てが可能」
https://goo.gl/RALTYk



ug32ivj3gixy.gif



Anonymous from unknown

なんてこった・・・



Anonymous from unknown

これはポルノかな?



Anonymous from unknown

爆笑したw
変身しても胸があるんだねw
なんてセクシーなモンスターなんだw



Anonymous from unknown

今度彼氏が私を怒らせたらこれやる



Anonymous from unknown

これは最高の特撮だ!



Anonymous from unknown

パワーレンジャーはどこだ⁉︎
今こそパワーレンジャーが必要だぞ!



Anonymous from unknown

なぜだ

なぜなんだ日本。。



Anonymous from unknown

なんか妙な興奮した



Anonymous from unknown

これは初期のジャッキーチェンの映画だろ。



Anonymous from unknown

キカイダーかな?
パワーレンジャーと同じようものだけど、悪役が本当に人を殺すやつ。



Anonymous from unknown

これは北朝鮮の戦い方を教えるためのビデオの一部だろう



Anonymous from unknown

アメリカのパワーレンジャーっぽいけどな



Anonymous from unknown

同じく。日本じゃなく、日本にインスパイアされた作品って感じ



Anonymous from unknown

実際には日本の特撮の人造人間キカイダーだね。



Anonymous from unknown

ハワイで70年代に育った人間はみんなキカイダーという名前は知っている。
一番最初にヒットした日本の特撮作品だ。



Anonymous from unknown

なんであれこの作品を全部見たい。



Anonymous from unknown

ゴジラはどこ?ゴジラが出てこないのはがっかり



Anonymous from unknown

保険の契約をするときはモンスターに襲われた時のオプションを付け忘れてはいけない



Anonymous from unknown

「灰色のモンスターに襲われたんですか?保険の対象となっているのはピンクのモンスターだけですよ」



Anonymous from unknown

さすがの日本でも全てをワンテイクで撮ることはできないんだね。



Anonymous from unknown

立ってるところから転がるまでは酷いけど、転がってからボールになるまでは凄くよくできてる。



Anonymous from unknown

ボールに変化するところ超良くできてるよね。



Anonymous from unknown

うん。あの編集は素晴らしい。



Anonymous from unknown

なんかボリウッドの作品を思い出す。



Anonymous from unknown

俺は一体何を見てしまったのか。。



Anonymous from unknown

日本は俺を驚かすのをやめない






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月15日 14:21 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(47)


こんな映像で人造人間キカイダーだと判るなんてすごいなW
[ 2017/05/15 14:50 ] [ 編集 ]
なんか韓国っぽいと思ったw
やっぱり日本と韓国って似てるんですね^^
[ 2017/05/15 14:50 ] [ 編集 ]
キカイダーのモモイロアルマジロですね。
[ 2017/05/15 14:51 ] [ 編集 ]
特撮ソムリエって瞬時に分かるんだな
[ 2017/05/15 14:56 ] [ 編集 ]
奇怪ダァー
日本は「キカイダー」で韓国のは「キチガイダー」だろ?
[ 2017/05/15 15:00 ] [ 編集 ]
なんだかエビっぽいけどアルマジロなのか‥
[ 2017/05/15 15:05 ] [ 編集 ]
ああ、欧米だと真っ先にフェミが食いついてまず放送できないよねえ
[ 2017/05/15 15:21 ] [ 編集 ]
???「なぜ笑うんだい?」
[ 2017/05/15 15:25 ] [ 編集 ]
崖から前のめにりに転がるアクションとまんまるオブジェの切り替えがスムーズで驚いた
[ 2017/05/15 15:28 ] [ 編集 ]
モモイロアルマジロ(司美智子)らしい
[ 2017/05/15 15:41 ] [ 編集 ]
女性器かと思ってビビッた
[ 2017/05/15 16:45 ] [ 編集 ]
40年くらい前の作品になるのか
十分じゃん
[ 2017/05/15 16:46 ] [ 編集 ]
凄いな、こんなアイディア思いつかんわ
[ 2017/05/15 17:18 ] [ 編集 ]
> やっぱり日本と韓国って似てるんですね^^

そう思うのはあんたが朝鮮出身だからじゃないか?
日本人ならそう思わんよ
[ 2017/05/15 17:42 ] [ 編集 ]
>こんな映像で人造人間キカイダーだと判るなんてすごいなW
外国人のレスにもあるが、ハワイでは2000年頃にキカイダーが大ヒットしたからね
さらにハワイには「キカイダーの日」ともいえる記念日が4月と5月に1日づつ計2日もある
それほどハワイではキカイダーが愛されているという事
[ 2017/05/15 17:47 ] [ 編集 ]
モモイロアルマジロ [その他] 「人造人間キカイダー」第24話「魔性の女?? モモイロアルマジロ」
東映/1972-1973年
(司美智子)
女ザコhttp://seesaawiki.jp/villainess/d/%A5%E2%A5%E2%A5%A4%A5%ED%A5%A2%A5%EB%A5%DE%A5%B8%A5%ED%A1%CA%BF%CD%C2%A4%BF%CD%B4%D6%A5%AD%A5%AB%A5%A4%A5%C0%A1%BC%A1%CB・敵女・悪女情報wiki

 外見は好き嫌い別れると思うが、今の目から見ても一応セクシー系(?)の敵女であることはうっすらわかる。子供向け番組なのに、思いっきりハニートラップを使う所も珍しい。また、この作品では珍しく本性ではなく人間体で死亡(自爆)している点も評価できる。
[ 2017/05/15 17:53 ] [ 編集 ]
ハカイダーの方が圧倒的に人気、という不憫なヒーロー
[ 2017/05/15 18:14 ] [ 編集 ]
日本に寄生してるのは帰化ニダー
[ 2017/05/15 18:23 ] [ 編集 ]
× キカイダー
○ ハムニダー
[ 2017/05/15 18:41 ] [ 編集 ]
 
へぇ40年以上前の作品か。
いつも思うんだけど外人ってそれが作られた年代を把握してコメントしてるか?
40年以上前なら十分な出来だろが。
[ 2017/05/15 20:28 ] [ 編集 ]
流れが良く出来てるね
違和感がない
[ 2017/05/15 20:54 ] [ 編集 ]
ちなみに登場する怪人のほとんどは石森がデザインしている
石森がどれだけ既知外じみたデザイン(誉め言葉)をしてきたか知らない奴だけが
平成ライダーのデザインを見て「先生が草葉の陰で泣いている」とか言っちゃう
[ 2017/05/15 20:58 ] [ 編集 ]
> やっぱり日本と韓国って似てるんですね^^
ふ・ゆ・か・い
[ 2017/05/15 22:02 ] [ 編集 ]
  
そういえばジローは「ナガオカレコード針」のCMに出てたっけ。
[ 2017/05/15 22:07 ] [ 編集 ]
モモイロアルマジロが 手をまわし
ぼくの クルマを つきおとしたよ
[ 2017/05/15 22:09 ] [ 編集 ]
ビジンダーと文通してたのハカイダーだっけ。
[ 2017/05/15 22:47 ] [ 編集 ]
すばらしい編集、
この編集トリックで全てが成り立ってると言っても
過言ではアルマイ手
[ 2017/05/15 23:29 ] [ 編集 ]
アメリカだと「600万ドルの男」とか、その辺の時代だろう
子供向けの低予算ということを考慮すれば、かなり良くやってる方だね
[ 2017/05/16 00:03 ] [ 編集 ]
まぁこの時代、斜陽映画産業から
全ての才能がTvへ来てた黄金時代じゃなかろうか?
[ 2017/05/16 01:07 ] [ 編集 ]
めっちゃ草生える
転がって車突き落としてるけどこいつ正義の味方なん?
[ 2017/05/16 01:59 ] [ 編集 ]
ビジンダーに手紙送ってたのはワルダーだよ(笑)
[ 2017/05/16 02:19 ] [ 編集 ]
正義の味方のわけないだろうが。
ダーク破壊部隊のロボットだよ。

石ノ森先生は嘆いているだろうな。
何でもかんでも『仮面ライダー』って現状に。
先生なら仮面ライダーではないヒーローとして世に送り出していただろう。
[ 2017/05/16 02:41 ] [ 編集 ]
草ァw
[ 2017/05/16 09:01 ] [ 編集 ]
石ノ森章太郎の最高傑作はボンボン
異論は認めない
[ 2017/05/16 20:55 ] [ 編集 ]
奇怪ダー
[ 2017/05/17 08:09 ] [ 編集 ]
グレイサイキングやカブトガニエンジの時では保険きかんのか。
[ 2017/05/17 12:53 ] [ 編集 ]
ハワイではキカイダーをほぼ同時期に放送していたんだねぇ。
パワーレンジャーとか言ってる奴はそれが日本の戦隊ものの特撮番組の人間演出パートだけのリメイクだと知っているのかね。
[ 2017/05/17 20:01 ] [ 編集 ]
キカイダーのモモイロアルマジロか。
この時に「クルクルクルクルクルクルクル」とか言いながら変身したんだよな。
あのポーズといい子供心に「僕は今何を見たんだ?」と強烈に印象が残ってるわ。
[ 2017/05/17 21:48 ] [ 編集 ]
ああみえてあれはロボットなんだからすごい性能だと言わざるをえない。
[ 2017/05/17 22:47 ] [ 編集 ]
朝鮮人間フカイダー
[ 2017/05/18 04:04 ] [ 編集 ]
いつものアメコミのスーパーヒーローものと変わんないな
[ 2017/05/21 12:18 ] [ 編集 ]
崖から落ちるトラックのミニチュアは市販のミニカーっぽいけど
それなりのスペクタクル感が出ていていいね
[ 2017/05/21 20:21 ] [ 編集 ]
帰化ニダーと日本は「キカイダー」で韓国のは「キチガイダー」に座布団一枚!!!

[ 2017/05/22 18:28 ] [ 編集 ]
朝鮮人参ダニ似だー。
[ 2017/05/24 03:18 ] [ 編集 ]
グルグルグルグルデンデンデンデン
[ 2017/05/25 01:02 ] [ 編集 ]
> やっぱり日本と韓国って似てるんですね^^

後進国の韓国が超先進国である日本の真似をしているに過ぎない。
いい加減劣等民族の韓国人は立場をわきまえろ。
[ 2017/06/01 03:48 ] [ 編集 ]
陰核の怪人かと思ったよ
[ 2017/06/10 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ