【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  「お腹痛いw」志村けんのドア・コントが外国人にも人気 海外の反応




「お腹痛いw」志村けんのドア・コントが外国人にも人気 海外の反応



Shimuracomedy.jpeg



志村けんさんの昔のコントが、海外掲示板にて紹介され人気を集めていたので反応を翻訳してみました。
これまでにも何度か取り上げられていますが、志村さんのユーモアは世界中の人にも通じるものがあるようです。


コメント元
https://goo.gl/qgSeUi
https://www.youtube.com/watch?v=HsbWwXaujp8


https://www.youtube.com/watch?v=HsbWwXaujp8




Anonymous from unknown

HAHAHAHAHA



Anonymous from unknown

面白い!



Anonymous from unknown

予想外www



Anonymous from unknown

日本のコントは最高だね!



Anonymous from unknown

面白い動画だね



Anonymous from unknown

これってこの動画の先生やってる人と同じ人?


https://www.youtube.com/watch?v=X403uwWbyzo




Anonymous from unknown

同じ人だよ。
ケン・シムラという人だ。



Anonymous from unknown

彼の作品は本当に大好き。
彼の番組を見ながら育ったんだよ。



Anonymous from unknown

ドアを突き破ったシーンで、お腹が痛くなんたw



Anonymous from unknown

演技は良くないけど、コンセプトは素晴らしいね。



Anonymous from unknown

きっとドアを作ってる会社なんだね^^



Anonymous from unknown

次は何がくるのか毎回予想してたけど、全部外れたね



Anonymous from unknown

最後のシーンでは、それまでの全ての方法をやったら、もう一人が普通にドアをあける展開になると思ったよ



Anonymous from unknown

チョコレートでできたドアの取っ手のやつはないの?



Anonymous from unknown

これに比べたらなんでもない

L6NkEtz.gif



Anonymous from unknown

2人とも笑っちゃってるとこがいいね^^
凄く楽しんでるw



Anonymous from unknown

どうしてこれが俺へのオススメに出てきたのか分からないけど、出てくれて良かったw



Anonymous from unknown

これはユニークで良くできた作品だね。



Anonymous from unknown

とてもユニークだよね。



Anonymous from unknown

ここしばらくで見たものの中でも、とてもクリエイティブなユーモアだと思ったよ



Anonymous from unknown

日本人がこんなに面白いなんて知らなかったよ



Anonymous from unknown

超笑ったw



Anonymous from unknown

自分の家にもこういうドアを付けてみようかな(笑)





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月15日 22:49 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(47)


マーシー
[ 2017/05/15 23:02 ] [ 編集 ]
田代に目が行ってコントどころではない
[ 2017/05/15 23:03 ] [ 編集 ]
全然おもんない
[ 2017/05/15 23:08 ] [ 編集 ]
あの頃のフジが懐かしい
まったく落ちるところまで落ちたもんだわ。
[ 2017/05/15 23:09 ] [ 編集 ]
こんなに輝いていたのにね
あんなもののためこのキラキラした人生全て捨ててしまったね
人間を続けたいなら手を出すな!麻薬撲滅!!!
[ 2017/05/15 23:09 ] [ 編集 ]
ミニにタコが
[ 2017/05/15 23:14 ] [ 編集 ]
>日本人がこんなに面白いなんて知らなかったよ

(棒)足しといてやるから喜べ
[ 2017/05/15 23:17 ] [ 編集 ]
在りし日の田代見てると切なくなる
[ 2017/05/15 23:22 ] [ 編集 ]
やっぱ田代に目がいっちゃうな
[ 2017/05/15 23:25 ] [ 編集 ]
志村のコントは、ガヤ入れなきゃ今でも楽しめたりするんだけどな
それで田代も復帰してパンツ撮るコントでもやりゃ良かったのに
[ 2017/05/15 23:26 ] [ 編集 ]
「負けるもんか!負けるもんか!負けるもんか!」

(´;ω;`)
[ 2017/05/15 23:35 ] [ 編集 ]
映したらいけない人が映ってた。
でも見たいね。
いまあるコントの大部の要素があるね。
メガネとか、腰抜けしたり、悔しがったり。
[ 2017/05/15 23:57 ] [ 編集 ]
ゲバゲバ90分に比べるとシュールさで劣るとおじいちゃんが言ってたよ
[ 2017/05/16 00:00 ] [ 編集 ]
コントとかは確実に昭和が正義だよなぁ。
自主規制的なものが原因だろうが、今のテレビはできることが少ないのか本当につまらん
むかしがぶっ飛んでたとも言えるんだろうけど
[ 2017/05/16 00:22 ] [ 編集 ]
8時だよ全員集合のコントは好きだったが、ドリフ大爆笑のショートコントはあまり面白いと思わなかったな
[ 2017/05/16 00:30 ] [ 編集 ]
田代の足に目が行っちゃうよな
[ 2017/05/16 00:39 ] [ 編集 ]
やっぱ志村けんと田代がいるのは安定してて好きだな。未だにバカ殿に田代が出てないのはしっくりこない。
もうテレビに出すべきでない人間なのはわかってはいるんだけど。
[ 2017/05/16 00:43 ] [ 編集 ]
全員集合はゲスト交えてのコントやからな
オープニングのコントだとセットの規模が大きいから彼方此方動き回るし
[ 2017/05/16 00:47 ] [ 編集 ]
今このネタ出してもテレビ局が尻込みするだろうね
「このネタだけにそんな予算かけられませんよ」って
景気が良かった時代だからできたコント
[ 2017/05/16 00:51 ] [ 編集 ]
田代まさしって何で逮捕されたんでしたっけ?。
[ 2017/05/16 00:59 ] [ 編集 ]
>景気が良かった時代だからできたコント

日本の経済力が落ちぶれたからみたいな言い方するなよ
落ちぶれたのはTV局だろ
90年代より今の日本のほうが景気は明らかに良い
[ 2017/05/16 01:26 ] [ 編集 ]
今もバカ殿やだいじょぶだぁはセットしっかり組んでやってるよ
[ 2017/05/16 02:47 ] [ 編集 ]
面白いじゃん
志村のお笑いはふりかけを変えるだけで毎日食える白いご飯みたいなお笑いだよ
[ 2017/05/16 03:16 ] [ 編集 ]
な〜んだ、パンツが好き過ぎて人生詰んだダンプ屋の駄作か〜。
[ 2017/05/16 03:33 ] [ 編集 ]
これを見ると今の落ちぶれた田代を想像して悲しくなる
[ 2017/05/16 03:42 ] [ 編集 ]
ゲバゲバがシュールに思えるのは、モンテイパイソンの劣化コピーだからだろうね。
ドリフのは目の前の舞台で度肝を抜く様なギャグをやるからゲバゲバとは比較にならないな。
[ 2017/05/16 03:52 ] [ 編集 ]
タシーロ久しぶり!
[ 2017/05/16 04:36 ] [ 編集 ]
2017/05/16 01:26
↑いや大企業の景気が良いだけだろ。国民の貧困がどれだけ増えてんだと思ってんだ
特にTV局は予算削られまくりだぞ。だからコントやれる所なんて、今やHNKぐらいだからな
[ 2017/05/16 07:11 ] [ 編集 ]
番組制作関係者でもないのにまるで実像を知ってますかのように・・・
[ 2017/05/16 07:41 ] [ 編集 ]
たぶん12歳くらいまではこの手の計算されたコントで笑えてたと思う。
6歳くらいまではバカボンのボーリングの球にゲタが生えてタマゲタで大笑いしてたわ。
[ 2017/05/16 08:03 ] [ 編集 ]
チャップリンをみると、
ああ、志村たちはこれをお手本にしているんだなと納得できる。
[ 2017/05/16 08:55 ] [ 編集 ]
今見ても面白いのにテレビ放映できないのがね、、、タシロ
[ 2017/05/16 09:53 ] [ 編集 ]
TV局が予算削られてるのは
TVに昔ほどの宣伝能力や影響力が無いからじゃないの
[ 2017/05/16 09:59 ] [ 編集 ]
昔のバラエティとか見ると、寧ろ今の若手の方がネタやトーク力は大分高い事に気づかされるよ
昔は良かったなんて言う人はただの懐古が多いように思う、今見ると愕然とするほどしょーもない
今の人達に圧倒的に欠けてるのは人間の厚みだな
[ 2017/05/16 10:33 ] [ 編集 ]
>たぶん12歳くらいまではこの手の計算されたコントで笑えてたと思う。
中二病が治って大人になったらまた笑えるようになるさ
[ 2017/05/16 10:42 ] [ 編集 ]
笑い声はいらないなぁ。。消音にした方が自然におもしろい。
音がなくても、言葉や字幕がなくても、おもしろいのはいいね。
[ 2017/05/16 11:58 ] [ 編集 ]
末期ヤク中の田代懐かしい
[ 2017/05/16 13:27 ] [ 編集 ]
>中二病が治って大人になったらまた笑えるようになるさ

いるよなこういう人
自分が良いと思うものに否定的意見されるとすぐ子供だからとか
中二病だとってことにして精神勝利しようとするんだよな
その人がつまらないと感じたらいくつになっても大概つまらないよ
単なる好みの違いで、自分の好みが否定されたからって一々相手を下げる必要はない
正に老害って感じ
[ 2017/05/16 13:59 ] [ 編集 ]
このころの田代は輝いてたのになぁ
歌って踊れて振付できてトークも面白かった
真面目にやってりゃ、看板持てただろうに……
[ 2017/05/16 16:34 ] [ 編集 ]
モンティ・パイソン
モンティ・パイソンは傑作だった。よく日本のTVでやったもんだ。
いまはあの好奇心や冒険心が無くなった。関係者の質が低下してるんだな。

[ 2017/05/16 17:00 ] [ 編集 ]
今のバラエティ番組に比べたら、昔は格段に面白かったんだなぁと思う
色々自由な発想があったしね、今ならクレームのこと考えちゃうけど
[ 2017/05/16 20:45 ] [ 編集 ]
○ボウリング
Xボーリング
○シミュレーション
Xシュミレーション
[ 2017/05/16 21:08 ] [ 編集 ]
ジャパニーズイングリッシュ動画の扉の近くにいるオネーチャンめっちゃかわいいなw
[ 2017/05/17 03:09 ] [ 編集 ]
予算はむしろ増えている。
何もしないで中抜きするヤツが増えただけ。
[ 2017/05/17 07:45 ] [ 編集 ]
やっぱ笑いの神様は志村だな。
アクセントに田代を使ってるところがまたいい。
[ 2017/05/17 10:24 ] [ 編集 ]
やっぱりテレビは昔の方が全然面白いわ
最近のお笑いとか全然面白くない
[ 2017/05/17 17:06 ] [ 編集 ]
なんか今の方が面白いとか粘着してるのが居るけど、金が無いから
スタジオトークで誤魔化してるだけで別に高度な事はしてないんだけどね。

そこら辺をまったく理解できてないようだ。
[ 2017/05/18 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ