【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「日本へ旅行に行ったが、失望することはなかった。。」




外国人「日本へ旅行に行ったが、失望することはなかった。。」



ANA_Boeing_787-881_JA874A_on_Final_Approaching_at_Taipei_Songshan_Airport_20151222a.jpg



「日本に旅行に行ったが、失望することはなかった」というスレにて、外国人の方が日本で見かけた光景が話題になっていたのでご紹介。


元スレ 海外掲示板
「日本へ旅行に行ったが、失望することはなかった」
https://goo.gl/xbjvtB



via GIPHY





Anonymous from unknown

猫の神だねw



Anonymous from unknown

なにが起こってるかしばらく分からなかったよw



Anonymous from unknown

スレ主は看板の上で何やってんの?



Anonymous from unknown

スレ主は猫?



Anonymous from unknown

可愛いニャンコ



Anonymous from unknown

なんでこんなとこで休んでんだろ?



Anonymous from unknown

日本人は猫を見たことないの??



Anonymous from unknown

幸せな気分になる光景だね!



Anonymous from unknown

騒ぎすぎだろw



Anonymous from unknown

日本人だけど、こんなの見たことないよw
なにが起きてるんだ??



Anonymous from unknown

何人の人が猫を撮影して、何人の人が撮影している人を撮影しているんだろ?・・・



Anonymous from unknown

東京に住んでたけど、この猫はいつもここにいるよ。



Anonymous from unknown

日本に行った時に同じ光景を目撃したよ。
とても混んでる道だから、この猫は意識がしっかりしてるのかと思っちゃったね。



Anonymous from unknown

これって先週かな??自分も同じ日に同じ猫を見たきがする!!



Anonymous from unknown

この猫無反応すぎるだろw



Anonymous from unknown

こういう猫が理解できないよ。
うちの猫はこんなに人に注目されたら、おかしくなっちゃう。。



Anonymous from unknown

猫「なんだこの人だかりは??なんで四角い物をこっちに向けてんだ??」



Anonymous from unknown

猫「どっか行けよ・・」



Anonymous from unknown

これはどこかの教団の教祖なの?



Anonymous from unknown

新たなカルトが日本に誕生か⁉︎



Anonymous from unknown

昔の日本人は猫を神と崇めていた。。。



Anonymous from unknown

これって有名な猫なのかなぁ??



Anonymous from unknown

最近東京に行って、自分も素晴らしい時間をすごしたよ。
次は桜のシーズンに行きたいね!



Anonymous from unknown

日本人は猫が好きだね。。




(この猫はたびたび目撃されているようですが、いろいろと悪い噂もあるようですね。)

【虐待か】たびたび目撃される看板猫と「猫おじさん」にまつわる黒い噂
https://matome.naver.jp/odai/2134628874108638701






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年05月17日 12:42 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(16)


最初はほっこりしたものの、件の噂を知ってかなり萎えた。
[ 2017/05/17 13:25 ] [ 編集 ]
おっさんが置いてるだけと違うの?
[ 2017/05/17 13:40 ] [ 編集 ]
こんときすげー恥ずかしくて動けなかったわ
[ 2017/05/17 13:54 ] [ 編集 ]
へぇ~初めて知ったけど
このおっさんのやってる手法はまさしくマスゴミと呼ばれる団体の手法そのまんまやんけ!
【サクラの街頭インタビュー(ネコバージョン)】
[ 2017/05/17 13:58 ] [ 編集 ]
有名な猫虐待おじさんじゃねえか
こんなもんまで記事にするなクソブログ。
一刻も早く削除しろ。
[ 2017/05/17 14:00 ] [ 編集 ]
オッサンが置いてる噂は本当だった
[ 2017/05/17 14:21 ] [ 編集 ]
気持ち悪い
[ 2017/05/17 14:24 ] [ 編集 ]
ここに貼られてる猫の画像に限って言えば、この猫は別に現状を別に不快に感じていない。
もしくは高度な調教を受けてストレスを一切表に出さない様に訓練されているかだなw
猫侍なんかは個人的に所々猫が可哀想だったけどね・・・。
只、誰がどのような目的で行ったかがハッキリ分からないのでなんとも・・・。
[ 2017/05/17 14:25 ] [ 編集 ]
おしっこするから水を飲ませないっていうのは確かに虐待に近いかも・・・
あとノミだのワクチンだのはちゃんとやってほしいよね
ただ猫はよくなれていて太ってはいるので、おじさんの事を嫌っているとは思えない
なんとも微妙な話だね

うちもわんこを連れてたらよく写真撮らせてほしいって声かけられるんだけど
うちの場合はわんこが人が大好きで写真撮影されても嫌がらない
触ってもらう方が好きだけど、声をかけてもらったり、嬉しそうに笑ってもらえるのもうれしいみたい
水もちゃんとあげてるしワクチンもノミ対策もしてる

おじさんは猫が好きで、人を喜ばすのが好きなだけかもしれないけど
それなら水あげるとか、粗相の処理するとか、ワクチンやノミ対策するとか
基本的なことはした上でしてほしいね
[ 2017/05/17 15:35 ] [ 編集 ]
お薬飲ませて意識が遠くなってる猫を置いてるって話じゃん
猫おっさんが虐待されればいいのに
[ 2017/05/17 16:14 ] [ 編集 ]
>お薬飲ませて意識が遠くなってる猫を置いてるって話じゃん

ん~もしそうだとしたらバランス補正も効かずに猫は落っこちると思うんだけどなぁ
三半規管や視覚情報の覚醒を残して意識が遠くなると言う状況が想像できない。
[ 2017/05/17 16:30 ] [ 編集 ]
でも、本当に悪いのは猫投げ親父ではなく、飼い猫を捨てた奴。
猫投げ親父はエサを与えているが、捨てた奴はエサもやらずにただ捨てた。
[ 2017/05/17 19:55 ] [ 編集 ]
これ、撮ってるのは外国人観光客だろ。
[ 2017/05/18 07:03 ] [ 編集 ]
タイトル見て開いたらうわーくっそつまんねえ記事だったわ時間返せ無能
[ 2017/05/19 17:22 ] [ 編集 ]
犬派
[ 2017/05/21 01:07 ] [ 編集 ]
確かにタイトルは変えたほうが良いね
[ 2017/05/26 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ