【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のニュース >  「愛のために身分を捨てる」眞子さまが結婚により皇族の身分を離れることに海外は驚き




「愛のために身分を捨てる」眞子さまが結婚により皇族の身分を離れることに海外は驚き



C_8Riw9VwAAWLA4.jpg




秋篠宮家の長女・秋篠宮眞子さまが大学時代の同級生、小室圭さんと婚約されるというニュースが大きな話題となっていますが、海外では、CNNが「プリンセス・マコは愛のために身分を捨てる」と報じるなど、眞子さまが一般人である男性との結婚を機に皇族の身分を離れることに大きな注目を集まっているようです。
海外掲示板でもこのことに対してコメントが集まっていたので一部翻訳してみました。



秋篠宮家の長女、眞子さま(25)と法律事務所勤務の小室圭さん(25)が婚約するとの報道は、欧米など海外主要紙でも報じられた。

CNNが「プリンセス・マコは愛のために身分を捨てる」と書くなど、女性皇族は結婚によって皇族の身分を離れるという制度は驚きをもって受け止められたようだ。

海外の報道機関はどのように報じたか?一部を紹介する。

■「結婚相手は王子...の一種」「愛のために身分を捨てる」(CNN)

婚約相手の小室さんは眞子さまとICU(国際基督教大学)の同級生で、大学時代には、神奈川県の藤沢市観光協会が主催する2010年度の「湘南江の島 海の王子」として、各地で行われる観光キャンペーンなどで活躍。周囲から「王子」「プリンス」とも呼ばれるようになったという。

アメリカのCNNはその経歴に触れ「結婚相手は王子....の一種」とユーモアを交えて伝えている。また、現在19人となった皇族方のうち、14人が女性であることも指摘し「皇室の規模縮小に関する懸念が再燃した」と報じた。


■「プリンセス・マコは一般人と結婚し、皇族の身分を失う」(BBC)

イギリスのBBCも同様に、「プリンセス・マコは一般人と結婚し、皇族の身分を失う」と報じている。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/17/princess-mako-in-abroad_n_16678602.html





元スレ 海外掲示板
https://goo.gl/Bndfjs


以下は海外の反応



Anonymous from unknown

アニメ化決定



Anonymous from unknown

ディズニーが映画の題材にしそう



Anonymous from unknown

このアニメ見たことある



Anonymous from unknown

彼女の家族を除くとみんな一般人なんだから、他の選択肢はないでしょ。



Anonymous from unknown

ハプスブルク家と結婚するという選択肢もある。

(ハプスブルク家(ドイツ語: Haus Habsburg)は、現在のスイス領内に発祥したドイツ系の貴族の家系)



Anonymous from unknown

独身でいる以外選択肢はないよね。
他の国の王族と結婚しても同じことでしょ。



Anonymous from unknown

日本政府はこうやって、皇族を消そうとしている。。



Anonymous from unknown

これは日本の皇族のルールだからね。
愛に犠牲がつきものなんだ。。



Anonymous from unknown

これってつまりどういうこと?



Anonymous from unknown

皇位の継承や資産の相続に関して完全に縁が切れるということでしょ



Anonymous from unknown

ただし、結婚相手の彼は超イケメン



Anonymous from unknown

しかも弁護士。彼はあきらかに平均的な男ではないよね。



Anonymous from unknown

彼も一般人ではなくなるんじゃないの?



Anonymous from unknown

正直彼女にとっては良いことだと思う



Anonymous from unknown

幸せを最優先にして決断する人を見ていると嬉しくなる。



Anonymous from unknown

彼女が全然気にしてない感じ良いね。



Anonymous from unknown

エリート大学に行って、クラスメイトにプリンセスがいるのが一般人の男ね。。



Anonymous from unknown

それでも一般人なんだよ。金持ち一家かもしれないが、金の問題ではないんだ。



Anonymous from unknown

この彼氏はアニメの世界を生きているねw



Anonymous from unknown

アニメって現実の世界のものだったんだね



Anonymous from unknown

新海誠作品のよう



Anonymous from unknown

自分と同じくらいの歳だね。

周りも結婚していて、プレッシャーを感じる。。



Anonymous from unknown

というか一般人と同じ学校に行ってたことが驚き。



Anonymous from unknown

日本に皇族がいたことを今日知った。



Anonymous from unknown

世界で一番古い皇室だよ。。



Anonymous from unknown

日本の皇族の話を聞くたびにプリンセス・マサコのことを思い出して悲しくなる。
彼女は5ヶ国語を操りハーバードを卒業した超秀才。
外交官になって成功するはずだったのに全てを諦めないといけなくなったんだよね。



Anonymous from unknown

本当に漫画のストーリーみたいだね



Anonymous from unknown

これは少女漫画の話かな?



Anonymous from unknown

「あなたのためにプリンセスをやめたのよ!」

これを言われた何も言い返せない。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月18日 18:37 ] カテゴリ:日本のニュース | TB(-) | CM(61)


はい不敬罪
[ 2017/05/18 18:44 ] [ 編集 ]
女宮家どんどん作ってったら貴族階級作ってしまうからな
君主は欲しいが貴族は要らん
[ 2017/05/18 18:52 ] [ 編集 ]
雅子さまのことを残念がってるみたいだけど、日本人の向上心のある女性にとつての最高到達点は皇后様だと思う。
総理じゃ人気があるからね。
今のところ日本女性の頂点は美智子皇后様で間違いないし。
[ 2017/05/18 18:58 ] [ 編集 ]
そうだね。
よくよく考えたら、婿入りした一般人親族が皇族貴族になるって最悪だね。
長女家vs次女家とかの序列が出来るだろうし、末端貴族の権力と天皇家の権力が拮抗しても困るし、そういう権力争いに税金が投入されるかもしれないからもっと最悪。
一応国の面子だし金を掛けなきゃいけない権力者だから、増えたら負担になる。
天皇家以外いらないわ。

海外連中は、権力者はいらない人類みな平等ってスロ-ガンが大好きなのに、
こういう争いの元になるような貴族を増やす行為については何も思わないで勧めてる人多いよね。
[ 2017/05/18 19:03 ] [ 編集 ]
宗教上の話だからな
犯罪集団テロリスト集団でも無い限り第三者がとやかく言う話ではないわ
[ 2017/05/18 19:14 ] [ 編集 ]
日本の女に産まれたら皇室に入る自由、皇室から出る自由あり。
日本の男に産まれたら皇室に入る自由、皇室から出る自由なし。

[ 2017/05/18 19:23 ] [ 編集 ]
まあいやらしいことを言うなら
いくら一般人の身になるとは言っても旦那の家には結構な箔がつくわな
[ 2017/05/18 19:28 ] [ 編集 ]
箔は付くけど、子孫がいなきゃなぁ…
[ 2017/05/18 19:47 ] [ 編集 ]
ダイアナ妃が、離婚後もHRH(ハーロイヤルハイネス)の称号を使い続けられた様に、
皇族で一般人に嫁いだ女性皇族もその人自身なら、皇族の身分を保持できればいいのにね。
皇族に生まれ育ったのに、結婚したらただの人ってちょっとないわー。
[ 2017/05/18 19:48 ] [ 編集 ]
ムツゴロウさんと結婚すれば王国の王女になれたのに
[ 2017/05/18 19:58 ] [ 編集 ]
小室さんも母子家庭でありながら誠実で有能に育ったからね
ほんとアニメのようだよ
[ 2017/05/18 20:01 ] [ 編集 ]
休みの日に孫を連れて、皇居に遊びに行ったりするんだろうか
皇族でなくなるといっても、親子の縁が切れるわけしゃないんだし
[ 2017/05/18 20:06 ] [ 編集 ]
敗戦時に削られた万世一系の旧皇族を復帰させればいいんだよ
天孫再臨や!
[ 2017/05/18 20:07 ] [ 編集 ]
今の皇室は女性差別だと言う輩がいるが、
※6の人も言っているけど、日本人女性に生まれたら万が一でも皇室に入れる可能性があるが、日本人男性に生まれても絶対に皇室には入れない。

これは、女性差別ではなく男性差別。

まぁ、差別とは全然思ってはいないけどさ。
[ 2017/05/18 20:11 ] [ 編集 ]
>雅子さまのことを残念がってるみたいだけど、日本人の向上心のある女性にとつての最高到達点は皇后様だと思う。

いやいや皇太子殿下も苦言を呈したようにキャリアを活かせない環境で心を病んだら
地位も糞もないわな
[ 2017/05/18 20:11 ] [ 編集 ]
>彼女は5ヶ国語を操りハーバードを卒業した超秀才。

嘘だよ。実質、英語も怪しい感じw
害務省の外交官というのも、親のコネで実際仕事らしい仕事してなかった。
学歴はロンダリングの家柄不明の怪しい出自。
家柄調査には民団と同和がこぞって発狂!
そして、昭和天皇が止めたのに昭和天皇崩御後に婚姻強行した。
害務省の赤も絡んでる案件。
成婚後の皇室や宮内庁がおかしくなった。
東宮家は、もうだめだよ。敬意持ってる人の方が少ないのでは?
TVが必死に上げまくってるが、実態が伴っていない。
[ 2017/05/18 20:12 ] [ 編集 ]
まあ直系以外の皇室は正直どうでもいいよ。
[ 2017/05/18 20:14 ] [ 編集 ]
彼方は別の国の貴族が王位についていることすらあるし、欧州を股がって姻戚戦略で生き残りをしてきたから、結婚後も称号持ちで継承されたりするから違うわな

皇室維持を考えたら、旧宮家男子から皇籍復帰頂くより他はないだろうね
[ 2017/05/18 20:30 ] [ 編集 ]
むしろ降嫁する本人は喜んでるもんだけどね
出雲大社に嫁入りした人なんか、「せいせいした」みたいなこと言ってたし
[ 2017/05/18 20:41 ] [ 編集 ]
日本のプリンセスなんか頼まれたってやりたかぁないもんだろうよ。
貴族の身分を振りかざして好き勝手できるわけじゃないんだ。むしろ逆。
[ 2017/05/18 20:48 ] [ 編集 ]
三代後には竹田恒泰やぞw
[ 2017/05/18 20:53 ] [ 編集 ]
>日本政府はこうやって、皇族を消そうとしている。。


日本政府っていうか、戦後の憲法を押し付けた奴らの所為だよな。
日本側は国体堅固(天皇制)のためにあれだけ暴れて足掻いていたのに。
戦後の人間宣言とともに、時代の変遷もあるけれどギリギリまで足掻いた結果、今までの流れになっている。
戦前戦中にはもっと数の多かった皇家も、戦後には皇籍離脱して激減して、結局今現在の皇室19人。うち14人が女性。
皇室が多ければ、もっと男系継承者も多かったし、皇室の人たちももう少し多かっただろうさ。

しかし今となっては、旧皇家の人たちを復帰させるにしても、「皇室のために犠牲にする(一般人としての人生を止めさせる)」みたいな事になっちまう。
サヨクとかがそういう事を主張してくるだろうね。
天皇って、そのくらい生まれた時から日本の象徴として奉仕されている人だから。それを考えれば皇室費とか、安いもんだよ。
貧困生活を送っている人に言うべきかは迷うけれどね。
[ 2017/05/18 20:59 ] [ 編集 ]
身分を捨てるというと聞こえがいいけど生涯皇族の系譜として実質待遇は一般人扱いされないしむしろ公務義務がなくなって楽になってるわけで物語のようなドラマチックな話でもないよ
失礼承知でいうなら宮家不足も知っているだろうし国や家より自分をとったといえる
[ 2017/05/18 21:18 ] [ 編集 ]
黒田清子さんが伊勢神宮の斎王代行を任されているように、完全に皇室から離れるというわけではないけどな。
[ 2017/05/18 21:27 ] [ 編集 ]
近代以前はどうだったの?
よく知らないけど和宮様ご降嫁とかで、宮様はやはり皇族の地位を降りてお名前を改められたりしたのかな?
(実質は国の長に嫁いで地位が上がったも同然ではあるけど)
もっと古い時代だと創作物だけど源氏物語の大宮とか女三宮とか落葉の宮とか皇室外へ嫁いでもずっと「宮」と呼ばれてるね。
あとやっぱ朝顔の宮のように嫁に行かず斎宮とか勤めながら過ごした人も多かったのかな。
未婚で即位した女性天皇は(例が少なすぎるけど)そのまま独身だよね。
[ 2017/05/18 21:29 ] [ 編集 ]
当たり前だ、結婚しても皇族継承するには近親結婚するしか無いだろ。
[ 2017/05/18 21:55 ] [ 編集 ]
>プリンセス・マサコのことを思い出して悲しくなる。
なぜ?自分が選んだ道でしょう?
認めてあげられないの?心がせまいね
[ 2017/05/18 22:01 ] [ 編集 ]
なんか外国人の大きな勘違いがあるみたい…。
[ 2017/05/18 22:39 ] [ 編集 ]
愛の為に皇室に入られた美智子皇后陛下こそ至高。欧州は何にもわかってない。
[ 2017/05/18 22:39 ] [ 編集 ]
どーでもいいわ 芸能ネタなんか
[ 2017/05/18 22:43 ] [ 編集 ]
世界(3カ国)は驚き
世界(3カ国)は驚き
世界(3カ国)は驚き
世界(3カ国)は驚き

いい加減にしろ
しnえ
[ 2017/05/18 23:13 ] [ 編集 ]
海外では王族=特権階級のイメージが強いからな
[ 2017/05/18 23:16 ] [ 編集 ]
準王族(旧宮家)の存在とか知らないのだろう
[ 2017/05/18 23:17 ] [ 編集 ]
皇室のことを日本人並みに知れば一般人になれて良かったね〜!って思えるのにな
公務の量がヤバいことも知らず好きなだけお金を使える身分と思ってそう
[ 2017/05/18 23:38 ] [ 編集 ]
フィギュアスケート
宇野昌磨
も喜んでいる事だろうw。
[ 2017/05/18 23:52 ] [ 編集 ]
しかもかなりの大金もらえんでしょ
喜んで身分なんか捨てるわ
[ 2017/05/19 00:06 ] [ 編集 ]
皇族を語るコメ欄に誤字脱字が目立つって、どんなんだよ。
[ 2017/05/19 00:10 ] [ 編集 ]
出る時に支度金がえらい貰えるよ
[ 2017/05/19 01:01 ] [ 編集 ]
皇族から離れたらかわいそう  (女性宮家を作ろう)
天皇陛下が退位された     (女性天皇もありじゃない)
皇后さまのお勤めは多すぎて皇太子妃雅子さまの負担が大きい(女性宮家の皆さんで応援してあげて)

秋篠宮家は負担が増え、少ない皇族費で外交もこなさなければならず、
皇太子として認められて東宮御所にも住むこともない。
慈愛の皇后さまはどこにおられるのか。
[ 2017/05/19 01:57 ] [ 編集 ]
旧宮家の皇籍復帰が必須だ
[ 2017/05/19 02:42 ] [ 編集 ]
眞子様は大学時代から、皇族関係者とは思えない行動を
しておられたから今回の事は大して驚きはしなかった。
眞子様は皇族として堅苦しい生活するよりも、一般の女子が行う
生活を夢見ておられたんだろう。
[ 2017/05/19 04:32 ] [ 編集 ]
皇族入り狙いで娘育てて成功してるのに逆は無理とか性差別だ!!
[ 2017/05/19 05:08 ] [ 編集 ]
皇族を捨てて?

なんだよこの報道の仕方。
そんな事、本人が物心付いた頃から教えられ知ってるはアホ。

悠仁

に託すしかない。
早熟w
の流れは引き継ぐ事だろう。
男子赤ん坊
が5人産まれるまでガンバレw。

皇室反対、崩御で
結婚出来なくて、紀子様は、2回堕胎したとか?聞いたな看護婦の噂で。
[ 2017/05/19 05:11 ] [ 編集 ]
男しか天皇家継げないし女なら皇族って肩書きに意味はほとんどない
[ 2017/05/19 06:00 ] [ 編集 ]
>外交官になって成功するはずだったのに全てを諦めないといけなくなったんだよね

残念。外務省入省後にオックスフォード大学に留学しているんだけど
(一般の会社で言えば費用が会社持ちの資格取得みたいなもんだ)
ここで他の外務の同期におくれをとり、彼女だけ修士号がとれなかった。一年延長してもできなかった
キャリアの常識で言えば、彼女はこの時点で出世レースから脱落したも同然
その直後に、前々から話はあった皇太子との結婚を受けた

まあ前後関係見ればわかるよね。落ちこぼれた自分が認められなくて、着々と出世レースを歩む同期たちから早々に差をつけられたことが悔しくて、皇太子妃になれば一発逆転できると玉の輿に逃げたんだよ
(皇族として海外にいけば、赴任しているだろう同期らが深々と頭下げて出迎えてくれる状況)
人生の選択としてはのちのち失敗しやすいパターン。現状も当然でしょう。
自分の能力のなさゆえの失敗を挽回するために楽な道に逃げたんだから
[ 2017/05/19 08:05 ] [ 編集 ]
美談にしたい人がいっぱいいるもんだねぇ
 
公務もなくなる訳で、単に彼女が自分の道を選んだというだけの極ありふれた話しなんだが
[ 2017/05/19 09:18 ] [ 編集 ]
あんな不細工な女、どうでもいいよ、話題にするな。
[ 2017/05/19 09:28 ] [ 編集 ]
いざとなったら俺が天皇になってやるから安心しろ
[ 2017/05/19 09:47 ] [ 編集 ]
米見てると不敬罪必要ってなるな
[ 2017/05/19 11:30 ] [ 編集 ]
これはもう悠仁親王がビンビン絶倫でビッグダディになってもらうしかないね。
宝仙堂の凄十・ドラゴンマカ・極濃マカ皇帝倫液・マカ4400速攻MAX・
勃鬼・DHC速攻マカ4000・精泉マカビンビン液・あかひげ二回戦
あたりを飲んで野球チームくらいこさえてもらうと。
[ 2017/05/19 12:31 ] [ 編集 ]
日本の皇室とその他諸外国の王室を同一視してるからアホな反応が多い
皇室は権威はあるが権力はない
かつて国を統治してたわけでもないし、男系で千年以上血脈続く法王とその家族みたいなもん
イギリス王室みたいに金持ちで私有財産があるわけじゃないし
皇室潰そうとしてんのは日本政府じゃなくて、「とくあ」の連中だし
皇族が減った!途絶える!って民意を得やすい詭弁から、女性宮家増やそうとか女系天皇認めようとか、皇室の血筋背乗りして貶めるか有名無実化しようとしてるだけ
マジであの手この手でうんざりする
[ 2017/05/19 16:45 ] [ 編集 ]
紀宮さまと黒田家のご結婚の時には
こんな騒ぎ方しなかっただろ、フザケルナ
[ 2017/05/19 16:58 ] [ 編集 ]
冷静に考えたら、戦争に勝った側が敗れた側の王子王女を『お前ら今日から民間人な』とかマジでやったけど。
正気の沙汰じゃないよな…。
[ 2017/05/19 18:59 ] [ 編集 ]
 
権威と権力とを切り離すための先人の知恵だわな
血筋だけで特権階級をゴロゴロ作ってたら洒落にならん
[ 2017/05/19 20:47 ] [ 編集 ]
女系宮家や女性天皇の配偶者に何世代間から日本国籍を所持する男性に限る、とかつけとけばいいじゃん
大体身辺調査しまくられてる連中に囲まれてるのに、特亜の連中が近づけるはずないんだからまず夫になんか選ばれないし、周りも当然とめるよ。マスコミも国民も騒ぐ。仮に本人が望んだって事実上無理だろ
今だって女性皇族の相手は出自正しい人間ばっかじゃないか
お前らが懸念することなんて起きないわ
今の状況で男が生まれなかったり、事故や病気で事実上男がいなくなったらどうすんだ
[ 2017/05/19 20:57 ] [ 編集 ]
マスゴミが海の王子の醜聞を広めようと躍起になってる方が問題。
何で捕まらないのか不思議。
[ 2017/05/19 20:58 ] [ 編集 ]
>[ 2017/05/18 19:58 ] nanasi
>ムツゴロウさんと結婚すれば王国の王女になれたのに

なれない。結婚してなれるのは「王妃」。
[ 2017/05/19 21:51 ] [ 編集 ]
衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる犯罪です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

これらも人工知能がやってます。人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、米国が人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

https://shinkamigo.wordpress.com
[ 2017/05/19 22:02 ] [ 編集 ]
女も平等だ!で騒ぐ

見ん新、テレ朝、TBS
がうるさい事。

女系云々で

皇室
を潰したい見ん新左翼糞馬鹿共。
[ 2017/05/21 01:39 ] [ 編集 ]
眞子様の婚約者のDNA鑑定を、内密に数人で数カ所に分けてやってくれ。

戸籍や系図はいくらでも改竄できるし、
婚姻や背乗りで韓国系が潜り込んでいる可能性もある。

今一番狙われているのは、悠仁殿下だろう。
悠仁様にあてがう韓国女を、すでに準備してると思う。
[ 2017/05/26 19:23 ] [ 編集 ]
せっかくめでたい話題なんだからウンコリアンの話は無しにしよう。
[ 2017/06/07 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ