【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  外国人「自分の抜け毛と一緒にポーズを決める柴犬がかわいすぎるw」




外国人「自分の抜け毛と一緒にポーズを決める柴犬がかわいすぎるw」


ShibaInu_hero.jpg



元スレ 海外掲示板
「ポーズを決める」
http://imgur.com/gallery/HtuD6



EnaWNXy.jpg

iCPehsX.jpg

6k0RbEy.jpg



Anonymous from unknown

素晴らしいwww



Anonymous from unknown

パーフェクトだね^^



Anonymous from unknown

柴犬が2匹にw



Anonymous from unknown

かわいい!!



Anonymous from unknown

最後の笑ったw



Anonymous from unknown

最後のは意外だったねw



Anonymous from unknown

スーパーサイヤ犬!



Anonymous from unknown

最初の写真から素晴らしかったけど、最後の写真は最高だね^^



Anonymous from unknown

「撮りたかったら撮りな、その代わりちゃんとご褒美くれよ。。」



Anonymous from unknown

なんて我慢強く待っていられる子なんだろう。



Anonymous from unknown

柴犬はとても賢いからね。



Anonymous from unknown

良い子なんだよ^^



Anonymous from unknown

CiA1niq.gif




Anonymous from unknown

なんて良い子なんだ



Anonymous from unknown

とても気品があるねw



Anonymous from unknown

美しい!!
これはトップページで扱うべきだねw



Anonymous from unknown

トランプのライバル出現



Anonymous from unknown

柴犬を飼っているけど、次の日にも同じくらい毛が取れるよ。。



Anonymous from unknown

この子を引き取りたいね!
なんてフワフワなんだ!



Anonymous from unknown

これはあったかそう。。



Anonymous from unknown

この柴犬考えているのは、この後餌がもらえるかどうかということだねw



Anonymous from unknown

ちゃんとご褒美をあげてくれよ^^





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年05月19日 21:01 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(20)


あんなに抜けてるのに全然禿げないって
犬ズルいよね
[ 2017/05/19 21:33 ] [ 編集 ]
かわいすぎわろた
[ 2017/05/19 21:40 ] [ 編集 ]
前からフシギに思ってたんだが、アメリカでは冬毛夏毛が生え変わるわんこって珍しいんかね?
[ 2017/05/19 22:02 ] [ 編集 ]
とにかく多いんだよ。あと短毛な分インパクトが強まるんじゃない?
[ 2017/05/19 23:39 ] [ 編集 ]
ワンコが、すっきりした!って顔してるわ
[ 2017/05/20 00:20 ] [ 編集 ]
柴って凄い毛抜けるんだよね(笑)
[ 2017/05/20 02:07 ] [ 編集 ]
良い三段落ちだねw
[ 2017/05/20 04:18 ] [ 編集 ]
これ見ると
毛が抜けない、臭く無い
トイプードル
が人気なのが分かった様な。
室内犬って大変だね。
[ 2017/05/20 04:50 ] [ 編集 ]
柴犬の抜け毛は本当に凄い
あれ集めて何か作れないかと真剣に考えたが
当時消防だった俺には何もできなかった

柴犬の冬毛ってフェルトとかにした場合
羊毛と比べて肌触りとかどうなんだろう?
[ 2017/05/20 07:31 ] [ 編集 ]
ちょっとおデブちゃんじゃない?
[ 2017/05/20 12:10 ] [ 編集 ]
あの毛を俺が被っても違和感しか出ないんだろうな・・・
[ 2017/05/20 17:49 ] [ 編集 ]
> 2017/05/20 07:31
ボルゾイでだけど、同じこと考えた時期が俺にもありましたw
トップコートの硬い柴犬とて、主に抜けるのはアンダーコートだから、羊毛よりも恐らく、すべらかでヤワヤワな感じだろうと思う。
俺の場合抜け毛を袋に詰めておいて、クッションに出来ないか真剣に考えてるうちに、匂って来たので辞めたw
[ 2017/05/20 20:16 ] [ 編集 ]
太ってるな~
[ 2017/05/21 11:38 ] [ 編集 ]
犬はどこからが陰毛ですか?
[ 2017/05/21 16:04 ] [ 編集 ]

あいつら隠れてないし隠してないだろ
だから陰毛じゃないんだよ
[ 2017/05/21 22:32 ] [ 編集 ]
昔アイヌ犬を飼ってたが抜け毛が尋常じゃなかった
とにかく臭かった
[ 2017/05/23 10:02 ] [ 編集 ]
飼い主様お疲れ
生き物はやはり愛が無きゃ飼えんな
毛が無い生き物もいろいろめんどくさい
温度管理とか本人のプライドとか
[ 2017/06/15 11:05 ] [ 編集 ]
おれも夏が近づくと抜け毛が増えるよ。
[ 2017/06/22 20:56 ] [ 編集 ]
|
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
[ 2017/07/02 23:14 ] [ 編集 ]
また毛の話をしている…
[ 2017/07/22 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ