【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「日本のラーメン屋に置いてあるものがこれ」→「アメリカにもこんなのがあれば・・」



外国人「日本のラーメン屋に置いてあるものがこれ」→「アメリカにもこんなのがあれば・・」



narumi01.jpg




元スレ 海外掲示板
「日本のラーメン屋」
https://goo.gl/YOwHXh



Ramen shop in Japan





Anonymous from unknown

アメリカにもこんなクールなものがあればいいのにね。

こういうのは若い奴らが破壊するから、置けないんだよな・・・



Anonymous from unknown

ギャングもいる



Anonymous from unknown

うん、ここではクールなものが存在できない。。



Anonymous from unknown

カナダのトロントにもこれあるよ!!



Anonymous from unknown

なんだこれ?魔法か?



Anonymous from unknown

どうやって箸が上がってるの?


あっ、そういうことか。。



Anonymous from unknown

ハリーポッターと魔法のラーメン



Anonymous from unknown

ゲイビデオみたいな題名



Anonymous from unknown

これどうなってんだ?



Anonymous from unknown

ラーメンの中に棒が入っていて、それが上下しているだけでしょ。



Anonymous from unknown

ピストンタイプの大人のおもちゃと同じ仕組み



Anonymous from unknown

ラーメンが上下しているだけなのになんかエロい



Anonymous from unknown

中に誰かが入ってるんだったら驚きでしょ。。



Anonymous from unknown

これってラーメン博物館の外にあるやつかな?



Anonymous from unknown

横浜のラーメン博物館?
そこなら数日前に行ったとこだよ!
中のインテリアがとてもクールで、どの店もユニークなラーメンがあるんだ。
3種類くらいの小さいラーメンを食べたよ。本当に大好きな場所だ!



Anonymous from unknown

その通り!
中はとてもクールだよね。
ラーメンもすごく美味しい!



Anonymous from unknown

新横浜のラーメン博物館の前のやつだね!



Anonymous from unknown

ここは博物館だよね



Anonymous from unknown

中はとてもクールだけど、ちょっとガッカリした。
だって列が長すぎてまったくラーメンを食べられなかったからね。
もうお腹が減りすぎて、出て違うところで食べたよ。。



Anonymous from unknown

食べるところというより、見るところだよね。
ここに行って、確かに良い体験になったけど、美味しいラーメンなら他のところで食べられるよ。



Anonymous from unknown

一蘭よりも美味しいのかな?



Anonymous from unknown

とりあえずラーメン食いたくなったよw





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年05月20日 23:09 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(17)


ラーメンじゃなくて、デパートの食堂前の食品サンプルのナポリタンのほうが俺には馴染み深い。
[ 2017/05/20 23:25 ] [ 編集 ]
一蘭よりは旨いな
[ 2017/05/20 23:31 ] [ 編集 ]
上野にも蕎麦バージョンがある。
[ 2017/05/21 00:43 ] [ 編集 ]
もう潰れたが近所にあった大きなラーメン屋がこれと似たようなのを店外に設置していたが
すぐ目の前に高速道路の出口がある程の交通量の多い国道沿いに店があるため
排気ガスのせいで麺が黒く汚れていて、これが実に不味そうに見えたもんだ
結局、その不味そうな見た目で一度も店には入らなかったのだが
店が潰れた原因はこれかもねw
[ 2017/05/21 00:46 ] [ 編集 ]
>ハリーポッターと魔法のラーメン

どうせ出てくるのはハナクソ味なんでしょw
[ 2017/05/21 01:03 ] [ 編集 ]
上野駅前のは蕎麦屋だから、排ガスで黒く汚れても無問題。
[ 2017/05/21 02:02 ] [ 編集 ]
 
それよりも、ラーメンの具に生のエノキダケ入れてる毛唐って何なの?
あんなもん入れる位だったらカイワレ大根入れろよ。
[ 2017/05/21 03:23 ] [ 編集 ]
幹線道路沿い住みで嫌煙やってるアホとかいんのかな
[ 2017/05/21 05:03 ] [ 編集 ]
透明人間が
[ 2017/05/21 05:44 ] [ 編集 ]
外人に一蘭や一風堂は日本じゃそれほど大して評価されてないってことを教えてあげたい
[ 2017/05/21 07:25 ] [ 編集 ]
>ハリーポッターと魔法のラーメン

どんなゲイビなんです?
[ 2017/05/21 13:47 ] [ 編集 ]
一口多すぎだろ
大食い競争かよ
[ 2017/05/21 14:55 ] [ 編集 ]
麺、細すぎじゃね?
スープが白いってことは豚骨なのか?
豚骨で極細麺じゃこってりしすぎて食えなくね?
[ 2017/05/21 19:11 ] [ 編集 ]
ピストンタイプのおもちゃあるのか
奥が深いね
[ 2017/05/22 13:10 ] [ 編集 ]
>豚骨で極細麺じゃこってりしすぎて食えなくね?

豚骨ラーメンで細麺以外食ったことないよ
とんこつラーメンは屋台ラーメンだからスピードが大事
頼んで1分ででてくるのは細麺だから
[ 2017/05/23 09:58 ] [ 編集 ]
豚骨ってみんな極細麺じゃね?
博多系だけかな
ラーメン博物館は露骨に空いてる店があったりしてちょっと可哀想ね
サッと食べたい人にはいいけど
[ 2017/05/23 19:53 ] [ 編集 ]
フードポルノかな?
[ 2017/05/23 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ