【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  サッカー >  「なんてゴールだ!」バルセロナ相手に2ゴールを決めた乾に対する海外の反応




「なんてゴールだ!」バルセロナ相手に2ゴールを決めた乾に対する海外の反応



E4B9BE2017E38390E383ABE382B5E688A6E382B4E383BCE383AB.jpg



レアル・マドリードとの優勝争いで、負けられない状況のバルセロナから、見事な2ゴールを挙げたエイバルの乾選手に対する海外の反応です。
残念ながらその後に逆転され勝利には結びつかなかったものの、バルセロナを凍りつかせる先制点と2点目は海外に大きな衝撃を与えたようです。



2ゴールの乾にスペイン紙「バルセロナから得点した初の日本人に」

バルセロナから2ゴールを奪う活躍を見せたエイバルのMF乾貴士を、スペイン『マルカ』電子版が取り上げている。

 エイバルはリーガ・エスパニョーラ最終節でバルセロナと対戦。乾は6試合連続の先発出場を飾った。「バルセロナが憧れのクラブ」と度々語ってきた乾は、カンプ・ノウでの一戦で躍動。前半7分にクロスを左足ボレーで合わせると、71分にもペナルティーエリア内から強烈な左足のシュートを突き刺し、2ゴールを挙げた。

 試合には2-4で敗れたものの、『マルカ』は「乾貴士はスペインでバルセロナを相手にゴールを決めた初の日本人選手となった」と題し、活躍を取り上げた。また、乾の2つのスーパーゴールについては「1点目はバルセロナファンを凍りつかせた。リーグタイトルをさらに難しくしたからだ。そして2点目はバルセロニスタスの希望をさらに小さくした」と伝えている。

 今季のゴール数を3として、シーズンを終えた乾。最終節でバルセロナ相手に2ゴールというインパクトは、日本のみならずスペインにも小さくない衝撃を与えたことだろう。(Goal.com)

http://www.sanspo.com/soccer/news/20170522/spa17052208190004-n1.html





1点目
https://my.mixtape.moe/mrocnj.mp4




Anonymous from unknown

なんてゴールだ!



Anonymous from unknown

これはクール!



Anonymous from unknown

バルサ相手に逆足でハーフボレーを決めるだと。。



Anonymous from unknown

ワオ!なんてゴールなんだ!



Anonymous from unknown

タカ!
彼は今シーズン輝きを失っていたから本当に嬉しいよ!
彼はこれでまだ2点目なんだ。



Anonymous from unknown

なんて素晴らしいスタートなんだ!!(レアル)



Anonymous from unknown

このまま行くなんてありえないぞ、レアルは勝たなきゃ。(レアル)



Anonymous from unknown

うちがこの試合に勝っても、レアルがマラガに負けることはないから、優勝は無理だよ。。
来シーズン頑張ろう。。(バルセロナ)



Anonymous from unknown

素晴らしいフィニッシュ、そして酷いディフェンス



Anonymous from unknown

こんな夢のようなスタートは予想できなかった。。



2点目
https://my.mixtape.moe/erwalb.mp4



Anonymous from unknown

スゴイwwww



Anonymous from unknown

なんというゴールだろう・・



Anonymous from unknown

またかよ!!!



Anonymous from unknown

マドリッドに彼の像を建てろw(レアル)



Anonymous from unknown

これも凄いゴールだね!
同じ男が、とんでもないゴールをバルサ相手に2度も⁉︎
こんなこと想像もできない。



Anonymous from unknown

彼はトップクラスだな!

ワンダフルなプレイヤーだ!



Anonymous from unknown

とんでもないテクニックだ!



Anonymous from unknown

どうやってあれを2回もできる⁉︎



Anonymous from unknown

彼は日本人だよ。



Anonymous from unknown

彼は本当にクロスバーが好きだなw



Anonymous from unknown

なにが起こっているんだwww



Anonymous from unknown

バルサが負けてるところを見るのは楽しい



Anonymous from unknown

日本人で初めてバルサ相手に得点決めたプレイヤーになるね。



Anonymous from unknown

すべてのオタク達が一体になった。



Anonymous from unknown

乾はワンピースファン



Anonymous from unknown

乾はレアルにとってのレジェンドになる。



Anonymous from unknown

GO!ツバサ!



Anonymous from unknown

タカシを誇りに思うよ!



コメント元
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/6chzfh/barcelona_01_eibar_inui_7/
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/6cidmj/barcelona_02_eibar_inui_61/




【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月22日 13:23 ] カテゴリ:サッカー | TB(-) | CM(16)


終盤に4点入れられたのは痛いな
[ 2017/05/22 14:57 ] [ 編集 ]
素晴らしいね乾氏!これからも重圧に負けずに、のびのびと頑張って欲しい
[ 2017/05/22 16:30 ] [ 編集 ]
なんでこんなに点取れてないんだ???
[ 2017/05/22 16:55 ] [ 編集 ]
乾はバルセロナから2点取ったがチームはヤオセロナってチームに4点取られて負けた
[ 2017/05/22 17:16 ] [ 編集 ]
ひどい試合だった
マジで買収を疑うレベル
[ 2017/05/22 17:20 ] [ 編集 ]
乾はシュート性能の高い選手というわけではない。確率は低いが当たればゴラッソって選手は競技上ままいるんだよ、まあそれではアタッカーとしては頭打ちなんだけどな。実際にしっかりコンスタントに点を決める選手がトップレベルとしているから。
[ 2017/05/22 18:05 ] [ 編集 ]
最近のバルサのシステムは4-3-3-3で最前線にジャッジが張ってるからw
[ 2017/05/22 18:28 ] [ 編集 ]
1点目も2点目も難易度高いシュートで笑う
おめでとう!
エイバルも10位でフィニッシュおめでとうございます
来期も頑張って!
[ 2017/05/22 20:03 ] [ 編集 ]
2つのPK、オフサイド見逃しが無かったら、もっと乾はスポットライト浴びてた。
たとえバルサが勝ってたとしても
[ 2017/05/22 23:00 ] [ 編集 ]
良い乾と悪い乾があって試合が始まるまでどっちの乾かはわからない
良い乾でも悪い乾でもシュートはゴールに入らない

日独西すべての乾を知るサポーターがこういう認識だからな
良い乾が2ゴールとか、彼を知ってる人間でも驚く。ましてバルサ
[ 2017/05/23 00:14 ] [ 編集 ]
すーぐ大げさに騒ぐ辺りが陽気でもあり、鬱陶しくもあるな、向こうのサッカーファンは
もちろん喜ばしいことではあるんだけどさ
[ 2017/05/23 01:38 ] [ 編集 ]
↑あ、それわかるわw
でもアチラの人の常で、何事に対しても殆どが1か10かなんだわ。極端なんだよね。
[ 2017/05/23 03:59 ] [ 編集 ]
しかし審判のう○こっぷりと、そのう○こ審判に頼りまくりのバルセロナにはチョッと呆れ返った。あんな勝ち方でサポーターは情けなくならないんか。選手は良心の呵責に苛まれないんか。世界のトップ中のトップがあんなんしてると思うとサッカー楽しめないわ…
[ 2017/05/23 08:21 ] [ 編集 ]
2点目のバルササポの顔が絶望感漂いまくっててすごい
そのあとのバルサで世界中の観戦者が同じ顔をした模様
[ 2017/05/23 09:46 ] [ 編集 ]
リアルタイムで見てたから夜中なのにかなり興奮したw
謎のPK取られるまで勝つんじゃないかと思ったわ
[ 2017/05/24 02:57 ] [ 編集 ]
翼はバルセロナの選手なんだけどな。
[ 2017/07/17 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ