【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  「これが日本かw」日本の美しい風景写真に写りこんだ奇妙なもの 海外の反応



「これが日本かw」日本の美しい風景写真に写りこんだ奇妙なもの 海外の反応




b4ZFnMm.jpg




元スレ 海外掲示板
「一方そのころ日本では」
http://imgur.com/gallery/PyDt7



b4ZFnMm-2.jpg

SJ6gxSP.jpg



Anonymous from unknown

日本めw



Anonymous from unknown

面白いなw



Anonymous from unknown

全然気がつかなかったよw



Anonymous from unknown

気づくまでにちょっと時間かかったw



Anonymous from unknown

傘を持ってる女性のことかと思ったよw



Anonymous from unknown

「センパイ・・・」



Anonymous from unknown

「今何を考えてるの?」

「この惑星を破壊しようかなと・・」



Anonymous from unknown

京都最高!!



Anonymous from unknown

ストームトルーパーも休みが必要なんだね。。



Anonymous from unknown

この惑星で暴れる前に一時のリラックスだねw



Anonymous from unknown

周りの人が誰も気がついてないのが笑えるw



Anonymous from unknown

コスプレは日本ではとても人気があるからね。
街中でもこういう人がいるよ。



Anonymous from unknown

ここは京都?



Anonymous from unknown

鴨川だね!



Anonymous from unknown

2年前に行って、ここを歩いたよ。
本当に素晴らしい場所だったから、すぐに分かったよ!



Anonymous from unknown

ここは京都だね!
素敵な人たちのいる美しい都市だよ。
地震もあるけどね。。



Anonymous from unknown

鴨川だね。
ここを何度も酔っ払って歩いた。・



Anonymous from unknown

京都は素晴らしいところだなw



Anonymous from unknown

ワオ!ここ最近行ったとこだよ!



Anonymous from unknown

京都にいたのか⁉︎俺たち出会ってたのかもな!



Anonymous from unknown

ロストイントランスレーション



Anonymous from unknown

日本で起きていること:奇妙なこと(100%)


UBp278y.jpg



Anonymous from unknown

日本の国旗じゃないかw



Anonymous from unknown

こういうのをネットで見るけど、リアルではみんな日本人は真面目だって言うんだよね。。



Anonymous from unknown

日本で起きてる奇妙なことはこんなもんじゃないぞ。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年05月23日 21:50 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(27)


meanwhile in Japan って日本をバカにするときにしか使われないからな。
[ 2017/05/23 22:06 ] [ 編集 ]
等間隔だな
[ 2017/05/23 22:24 ] [ 編集 ]
座り方がカワイイな
[ 2017/05/23 22:33 ] [ 編集 ]
うん…確かに日本は変だと思う。
スーパーで買い物している時にマリオの格好をした家族を見た。
子供4〜5人と両親、マリオのイベントでもあったのかな?自由人だな。
[ 2017/05/23 22:37 ] [ 編集 ]
>リアルではみんな日本人は真面目だって言うんだよね。。
不真面目に真面目なんだよ
[ 2017/05/23 22:43 ] [ 編集 ]
洋服が半袖で納涼床が出ているという事は、季節は初夏だな。

学生の新入生歓迎コンパかなんかの余興だろうか?

コンパ会場に行く前に一服してるのかな?
[ 2017/05/23 22:55 ] [ 編集 ]
アレだよ?遊ぶのも「全力」w
[ 2017/05/23 23:10 ] [ 編集 ]
>「今何を考えてるの?」

>「この惑星を破壊しようかなと・・」


ワラタ
アニメのシチュみたいに語らせるなよwww


[ 2017/05/23 23:20 ] [ 編集 ]
水差すのもあれだけどこれわざとだよ撮影者は偶然っぽいけど
最近スターウォーズでこういう金かけないサプライズ的な広告方式多いのはしってるでしょ
田植えや店に入るパフォーマンスや渋谷だか歩いてるのや結構頻繁にしてるしこれはSNSや口コミ目的だろうね
俺も自動車会社の広告でこんな感じのバイトしてたからわかる
[ 2017/05/23 23:39 ] [ 編集 ]
あーこれTwitterで8万RTとかされてたやつだわ
昨日TLに流れてきたなw

隣のカップルと等間隔という鴨川ルールを守ってることや、二人揃って足投げ出してる姿が笑える
[ 2017/05/23 23:59 ] [ 編集 ]
深夜、自転車で帰宅してたら吉祥寺でベーダー卿と複数のトルーパーに遭遇。
誘導棒を持って巡回してた。
先週は、駅のそばでスパイダーマンとすれ違った。
去年、イングラムも来たことがある。
これが日本の日常。
[ 2017/05/24 01:13 ] [ 編集 ]
日本の国旗は奇妙度100%かよ!っておい!合ってるじゃねえか!
[ 2017/05/24 02:16 ] [ 編集 ]
けど、夏はちっちゃい虫いっぱいだぞ?
ビールに落ちるんだよ・・・
[ 2017/05/24 02:21 ] [ 編集 ]
>Anonymous from unknown
気づくまでにちょっと時間かかったw


景観を損ねてないようで何より
[ 2017/05/24 05:50 ] [ 編集 ]
うん、普通に頭おかしいよ
[ 2017/05/24 06:47 ] [ 編集 ]
暗黒卿なら時代祭に紛れ込んでても割と違和感なさそう
[ 2017/05/24 07:17 ] [ 編集 ]
Anonymous from unknown

こういうのをネットで見るけど、リアルではみんな日本人は真面目だって言うんだよね。。


仕事も遊びも全力なだけ
外人と違うところ
[ 2017/05/24 07:22 ] [ 編集 ]
日本っぽくていい写真だけど美しい風景じゃないよな
[ 2017/05/24 08:11 ] [ 編集 ]
あの日の丸は円グラフを表して100%って意味だっけ?
[ 2017/05/24 08:45 ] [ 編集 ]
くそwwww自然に混ざりすぎだろww
[ 2017/05/24 10:53 ] [ 編集 ]
チューバッカとドテチンのコラボたのむよ
[ 2017/05/24 11:46 ] [ 編集 ]
撮影者はこの二人を見てロケット花火をつるべ撃ちするの諦めたのか
[ 2017/05/24 18:18 ] [ 編集 ]
暑そう
[ 2017/05/24 19:19 ] [ 編集 ]
ここの河原にこうやって座るのはカップルだけって事を知ってると一層面白いかもね
[ 2017/05/24 23:13 ] [ 編集 ]
まじめにふまじめ かいけつゾロリ
[ 2017/05/25 00:33 ] [ 編集 ]
日本人は古来よりハレとケで日常と非日常を使い分けてきたからね。
ハレの際は全力ではっちゃけ、ケの際は真面目に働く。
[ 2017/05/27 14:48 ] [ 編集 ]
いや、別に、フツーじゃん。
ジジイがセーラー服着て徘徊してたり、バッドマンライダーが爆走してたり、ゾウガメの散歩とか、ペンギンの買い物とか、ヌコ様の駅長とか、公道でマリカーパレード、イングラムの搬送、お台場のガンダム…(お亡くなりも含む)…etc.
今更なんやっちゅうねん?
[ 2017/05/27 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ