【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「ドイツにある桜並木をご覧ください」→「日本とドイツが手を組んでる証拠だな・・」




外国人「ドイツにある桜並木をご覧ください」→「日本とドイツが手を組んでる証拠だな・・」



IR9RZrEVJPrAUV46EaN55mt-IUz5vD_kzPGffike8d8.jpg



元スレ 海外掲示板
「ドイツの桜の木」
https://500px.com/photo/66591307/-cherry-blossom-tunnel-bonn-germany-by-andre-distel
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6cmjbb/cherry_blossom_trees_in_germany/



IR9RZrEVJPrAUV46EaN55mt-IUz5vD_kzPGffike8d8-2.jpg


Anonymous from unknown

なんてゴージャスなんだ・・



Anonymous from unknown

息を呑む美しさ



Anonymous from unknown

良い写真だ



Anonymous from unknown

美しいね



Anonymous from unknown

美しい。
でもここには駐車はしない



Anonymous from unknown

洗車屋は大儲けだねw



Anonymous from unknown

ファンタスティックだね。
大好きな写真だよ。



Anonymous from unknown

夢の世界のようだね。
とても美しい。



Anonymous from unknown

これはどの都市なんだ?



Anonymous from unknown

ドイツのボンで撮影された写真だね。



Anonymous from unknown

ボンに住んでたことがあるよ!
春に桜が咲くと本当に美しいんだ。
それを見に大勢の人が集まってくる光景も素敵なんだよね。



Anonymous from unknown

友達がこのストリートに住んでいて、たくさんの写真を送ってくれる。



Anonymous from unknown

ここって家賃が超高いんじゃないの?



Anonymous from unknown

ここはボンという都市でとても安いよ。



Anonymous from unknown

これを4階から見たらとても美しいだろうね。



Anonymous from unknown

花や植物に興味はないけど、満開の桜だけにはうっとりしてしまう。。

本当に美しい花だよね。



Anonymous from unknown

家の庭に一本あるんだ。
ずっと醜いけど、一年に一週間だけ信じられないほど美しい姿になるんだ。



Anonymous from unknown

ここに行ったことがあるよ!

一日中これを見てた

P4PNU7C-2.jpg


Anonymous from unknown

日本みたいな景色だね。



Anonymous from unknown

同盟国である大日本帝国から送られたんだね。



Anonymous from unknown

ワシントンがそうだけど、これも日本から送られたらのかな?



Anonymous from unknown

日本とドイツがまだ手を組んでいる証拠



Anonymous from unknown

俺の知ってるアニメのようだねw



Anonymous from unknown

ドイツはヨーロッパの日本だろ?



Anonymous from unknown

(´・ω・`)



Anonymous from unknown

Denko?



Anonymous from unknown

ただアメージングだとしか言えない。。



Anonymous from unknown

こんなに美しい景色はしばらく見てなかったよ。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年05月24日 13:47 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(46)


突然の(´・ω・`)
[ 2017/05/24 14:01 ] [ 編集 ]
ドイツさん家のはモッサリでドーンとしてて「…ふつくしぃ」の前に「怖っ」がくるww
[ 2017/05/24 14:10 ] [ 編集 ]
この画像は過去何度か見たけど
夏場の毛虫対策は万全なのだろうか
それだけが気がかりだ
[ 2017/05/24 14:16 ] [ 編集 ]
やっぱイタリア抜きやで
[ 2017/05/24 14:27 ] [ 編集 ]
日「路駐が韓国並みにひどいですね」

独「このクルマのオーナーはイスラム教徒des dem der den」
[ 2017/05/24 14:39 ] [ 編集 ]
これってきれいなのかなー
ちょっと気持ち悪くない?
[ 2017/05/24 14:41 ] [ 編集 ]
姦国はドイツを見倣え
[ 2017/05/24 14:43 ] [ 編集 ]
どこが「日本みたいな景色」??
パッと見、言われなかったら桜並木ってわからなかった
それともレタッチで色をいじってるのかな
馬鹿でごめんよ
[ 2017/05/24 14:52 ] [ 編集 ]
日本とは違うね
ゴージャスでどうしても美的感覚が洋風なんだよね
日本のはもう少し儚げで寂しい感じなのに美しいんだよなぁ
[ 2017/05/24 14:53 ] [ 編集 ]
綺麗っていうか・・・そぅ、ファンタジックだな。 それこそ妖精が中に潜んでそうな光景だ。
[ 2017/05/24 14:55 ] [ 編集 ]
自分の感性だときれいというより、けばいなと思ってしまうw
[ 2017/05/24 14:57 ] [ 編集 ]
中国なら道路で脱糞している人が連なりウンコだらけ
[ 2017/05/24 15:02 ] [ 編集 ]
海外のほうが豪華で迫力あるよね
日本のは電柱とか小汚い建物も一緒に見えるし人いすぎ
[ 2017/05/24 15:16 ] [ 編集 ]
八重桜だねぇ、うちにもあったよ。散るとき壮観だろうなぁ。花びらが多いから。
[ 2017/05/24 15:19 ] [ 編集 ]
めっちゃ自己主張してる桜に見えるw
日本やワシントンの桜の方が好きw
[ 2017/05/24 15:33 ] [ 編集 ]
似たようなものならウリの国にもあるニダ
[ 2017/05/24 15:42 ] [ 編集 ]
写真は夜だからよくわからんけど、この手の桜のアーケードって桜の花ごしの木漏れ日が重要だと思うんだよ雰囲気として。
このもっさり感だとほとんどただの日陰になっちゃうんじゃね?
[ 2017/05/24 15:55 ] [ 編集 ]
ドイツには日本から送られたソメイヨシノも植えられているよ
でも気候のせいなのかどうも枝ぶりがよろしくない
あと四半世紀ほど成長を待たないと原因を断言できないけどね
[ 2017/05/24 15:56 ] [ 編集 ]
韓国涙目www
鼻拭けよ
[ 2017/05/24 15:59 ] [ 編集 ]
八重桜好きなんだけどなかなか見ないんだよなー
周りはソメイヨシノばかりだ
[ 2017/05/24 16:02 ] [ 編集 ]
これは確かにすごいね。
ボリューム満点って感じだ。
ゴージャスってあったけどまさにそうだね。
[ 2017/05/24 16:33 ] [ 編集 ]
これ何も写真加工してない?なんかすごく桜の花の量が多いね。
[ 2017/05/24 16:33 ] [ 編集 ]
日本の桜らしい

KIRSCHBLÜTENZEIT IN BONN

Im April ist es wieder soweit: Die japanischen Kirschbäume verwandeln die Straßen der Bonner Altstadt in ein rosa Blütenmeer.
[ 2017/05/24 17:10 ] [ 編集 ]
夜だからなのかな。なんかまがまがしい感じに見えるな
[ 2017/05/24 17:13 ] [ 編集 ]
アニメ化決定。
[ 2017/05/24 17:19 ] [ 編集 ]
四谷のイグナチオ教会前に、2,3本八重桜が植わっている。
写真のような深いピンクと、白に近い色合いの2種類だったと思う。
周りのソメイヨシノが綺麗な葉桜になった頃、満開に咲き誇ってる。
葉桜とのコラボも、とても綺麗だよ。

ドイツの桜並木は、ボリュームに圧倒されるなぁ。
西欧は花瓶に花を飾る時でも、ゴージャス盛り盛りに活けるから、
これくらいでないと、物足りないのかね。
[ 2017/05/24 17:34 ] [ 編集 ]
めっちゃキレイなのに車が残念だ
[ 2017/05/24 17:46 ] [ 編集 ]
八重桜は近くで花を見ると、桜餅みたいで可愛らしい。
[ 2017/05/24 18:11 ] [ 編集 ]
ここまで見事に満開だと
咲く時にボンって音でもしてそうだよな



ボンだけに
[ 2017/05/24 18:19 ] [ 編集 ]
色合いが気持ち悪い。
[ 2017/05/24 18:39 ] [ 編集 ]
同じ色合いの八重桜や枝垂桜の品種なんて日本でもそこらじゅうにあるんだがな。
ソメイヨシノのイメージが強すぎる人は気持ち悪いと感じるんか。
[ 2017/05/24 18:55 ] [ 編集 ]
>>ここまで見事に満開だと
咲く時にボンって音でもしてそうだよな

ボンだけに
ついふいてしまったじゃないか こんなB級ネタなのに

[ 2017/05/24 19:05 ] [ 編集 ]
八重桜はもこもこしてて好き
[ 2017/05/24 19:21 ] [ 編集 ]
>>ここまで見事に満開だと
>>咲く時にボンって音でもしてそうだよな
>>ボンだけに

評価する!私は評価するよ!!
[ 2017/05/24 21:07 ] [ 編集 ]
ドイツの天候と重厚な建築物群の中では、八重桜がよく合うと思う。
[ 2017/05/24 22:33 ] [ 編集 ]
尚、どこぞの国が起源を主張
[ 2017/05/24 23:16 ] [ 編集 ]
百日紅に見えるw
[ 2017/05/24 23:19 ] [ 編集 ]
>尚、どこぞの国が起源を主張

以前このボンの八重桜を見たどこぞの国の反応を見たけど
多くがソメイヨシノしか知らないばかりか
八重桜との区別も碌についてなくて呆れたw
[ 2017/05/24 23:39 ] [ 編集 ]
桜なんて世界中にあるだろ。
夜の画像の所為かも知れんが、日本人が桜と言われて思い浮かべる桜より色が濃いし、街並みが日本ぽくないぞ。
色形から言って八重桜?日本人はまず桜と言ったらソメイヨシノや、それに近い色形の桜の花を思い浮かべる。
これを見て、日本だとか日本っぽいと思う日本人はまずいないと思うが。
[ 2017/05/25 09:51 ] [ 編集 ]
すっげぇなぁ
空が見えないとは・・・・・・圧倒されちまったわ
[ 2017/05/25 10:17 ] [ 編集 ]
桜好きな方は、ソメイヨシノよりも八重桜や山桜を好む人が多いですね。
京都のベテランの桜守りの方が「桜は八重か山桜やな」としみじみ呟いてたのを
ドキュメンタリーで見ました。
[ 2017/05/25 11:07 ] [ 編集 ]
なんかこれ独特だな、ドイツの森っぽい
[ 2017/05/25 15:49 ] [ 編集 ]
江ノ島の河津桜はこれに雰囲気近かったけどきれいだったよ
ソメイヨシノはファンシーな感じで河津桜はファンタジーな感じ
[ 2017/05/25 16:28 ] [ 編集 ]
日本の先人は世界にいろんな事やってるね。
我々の世代もがんばろう。
[ 2017/05/25 22:28 ] [ 編集 ]
桜のアーケードだ・・・美しい。
一年のうち一週間だけのハイライト。期間が短い分だけ余計に価値がある。
[ 2017/05/26 00:46 ] [ 編集 ]
日本ぽいといわれると違和感あるがこれはこれで綺麗やね。なにも日本の模倣をする必要もないし、ドイツらしさが出てていいと思う。
[ 2017/05/27 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ