【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「鉄板焼きのシェフから鉄板を取り上げると悲しすぎることになるようだ」




外国人「鉄板焼きのシェフから鉄板を取り上げると悲しすぎることになるようだ」



hibachi-seafood-1380412-1-3132522-regular.jpg
http://www.wagjag.com/deal/burlington/hibachi-teppanyaki-1878212




元スレ 海外掲示板
「鉄板焼きのシェフが普通のテーブルで調理をすると、胸がが張り裂けそうになる」
https://goo.gl/8xyNh1




https://www.youtube.com/watch?v=XR3Y_9Y74L0




Anonymous from unknown

悲しい。。



Anonymous from unknown

涙が出てくる。



Anonymous from unknown

たまねぎ火山が・・



Anonymous from unknown

心が痛むね



Anonymous from unknown

たまねぎ火山がつかなかった時は爆笑したよw



Anonymous from unknown

これは悲しすぎるだろw
だれか火をつけてやれw



Anonymous from unknown

こんなにも悲しいものは見たことがないよ。
何かしてあげないと。。



Anonymous from unknown

あれはなんの曲なんだよw



Anonymous from unknown

いつも通りいかない彼の表情を見ているとハグしたくなる。



Anonymous from unknown

たまねぎ火山とかね。

というかたまねぎ火山ってどこの鉄板焼きでもやるんだね。



Anonymous from unknown

エビを投げたのにお客さんがいないところとかね。。



Anonymous from unknown

卵ジャグリングがこれほど悲しくなるとは思わなかったよw




Anonymous from unknown

これは見てられない。。



Anonymous from unknown

こんなにも感情的になるとは思わなかったよ。
たまねぎの時の顔は最高に痛々しかった。




Anonymous from unknown

彼にグリルを!!!



Anonymous from unknown

これは素晴らしい動画だね。これを考えたやつが素晴らしいよ!



Anonymous from unknown

火を使わない料理動画はこれから人気になるかもねw



Anonymous from unknown

悲しい顔でたまねぎを見つめるだけでこんなにも面白くなるとはねw



Anonymous from unknown

とてつもない時間の無駄だった。



Anonymous from unknown

なんでこんなものを最後まで見てしまったんだろう。。




(アメリカの鉄板焼き屋の調理の様子はこちら)

https://www.youtube.com/watch?v=N_9KpO4IEro







【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年05月25日 14:18 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(32)


意味不明。
面白くもないし。
時間の無駄。
[ 2017/05/25 14:56 ] [ 編集 ]
アメリカの鉄板焼ってパフォーマンスメインなんだな
[ 2017/05/25 15:24 ] [ 編集 ]
何のために作った動画?
意味がわからん
[ 2017/05/25 15:40 ] [ 編集 ]
  
なぜか悲しみが込み上げてくる(´;ω;`)
[ 2017/05/25 16:02 ] [ 編集 ]
シュールw
[ 2017/05/25 16:03 ] [ 編集 ]
Hibachi chef live at nagoya

手際悪いし鉄板汚し過ぎ
[ 2017/05/25 16:04 ] [ 編集 ]
食材で遊ぶなタヒね
[ 2017/05/25 16:12 ] [ 編集 ]
モロ、、、じゃん
[ 2017/05/25 16:28 ] [ 編集 ]
食い物を床に投げるとか、まともな料理人ならできんことよな

こいつは料理人なんかじゃない
ただのパフォーマー
[ 2017/05/25 17:54 ] [ 編集 ]
食べ物で遊ぶなの極みだな
翻訳したコメントがノリがいいのがまた…文化の違いを感じる…
[ 2017/05/25 18:13 ] [ 編集 ]
食事を楽しめないパフォーマンスだな、無駄にカチャカチャ音させて五月蝿いし、食べ物は投げるし、不快だ!
[ 2017/05/25 18:30 ] [ 編集 ]
観てるこちらまで悲しみが溢れてくるな
[ 2017/05/25 19:00 ] [ 編集 ]
こういうの見ると外人って頭悪いし幼稚だなと思うわ
こんなんが上から目線の我が物顔で黄色人種を差別し日本を批判してくるんだぞ
終わってるわ
[ 2017/05/25 19:31 ] [ 編集 ]
切なさをころ せない(;ω;)
[ 2017/05/25 19:56 ] [ 編集 ]
汚すぎ。
まず日本人の感性では理解できない料理方法とパフォーマンス。
キムチが好きそう
[ 2017/05/25 20:20 ] [ 編集 ]
タイ人の動画の方が楽しいな。
スレタイの動画は中国人だなおそらく。
[ 2017/05/25 20:30 ] [ 編集 ]
赤いシェフ帽子のせいで中国臭がする
[ 2017/05/25 20:51 ] [ 編集 ]
なんでBGMがあるの?
練習だと思えばいいじゃないの?
女って馬鹿なの?
[ 2017/05/25 20:59 ] [ 編集 ]
食べ物を粗末にする時点でなんかダメだ
悲しい以前に「なにやってんだ?」って呆れるわ
[ 2017/05/25 21:01 ] [ 編集 ]
派手さだけで意味の無い行為
如何にも白豚向けでワラタ
[ 2017/05/26 00:57 ] [ 編集 ]
出た出た「食材で遊ぶな」www
パフォーマンスアートでお客を喜ばせて美味しく召し上がって頂くスタイルなのに教養が無さ過ぎだろ。
[ 2017/05/26 01:13 ] [ 編集 ]
トマト祭りを批判したりねるねるねるねも遊ぶなとか言ってるんだろなw
食べるものだけは尊い!神聖なもの!って考えがそもそも偏ってるって気付こうや
動物の皮とかでは遊んでいいの? 原料が限られてる鉱石は?
すべてのものは大切にするべきであり食べ物だけを特別視するのはおかしい
肉と野菜で線引してるヴィーガンと全く同じじゃん
食べれるかそうじゃないかで猛烈に怒るって大丈夫かよ

高級料理のお店だと野菜の美味しい部分以外は捨てるって店も案外多いんやで?
本当に素晴らしい店はすべての食材を無駄なく使うって言うけど仕入れの段階で使わない部分を捨ててるってだけの綺麗事やで

[ 2017/05/26 01:56 ] [ 編集 ]
>パフォーマンスアートでお客を喜ばせて美味しく召し上がって頂くスタイルなのに教養が無さ過ぎだろ。
で、動画の火の通ってない食材も食べるんですよね?
[ 2017/05/26 11:58 ] [ 編集 ]
ん? 何のために作ったビデオだ? と思っていたが
えびが床に落ちて「ペチッ」っていう音にやられたww
まぁ日本の鉄板焼きはこんなパフォはやらんが
[ 2017/05/27 04:45 ] [ 編集 ]
>で、動画の火の通ってない食材も食べるんですよね?

動画を見て人が笑う、興味を持つ。
食べるだけが食材の使い道じゃあるまいし視野狭すぎ。
作った人の気持ちが〜だの本来の使い道が〜だの屁理屈で、
結局お前の中でだけ通用する、はたから見れば意味不明なエゴを正当化したいだけ。
[ 2017/05/28 12:18 ] [ 編集 ]
>で、動画の火の通ってない食材も食べるんですよね?

動画を見て人が笑う、興味を持つ。
食べるだけが食材の使い道じゃあるまいし視野狭すぎ。
作った人の気持ちが〜だの本来の使い道が〜だの屁理屈で、
結局はたから見れば意味不明なエゴを正当化したいだけ。
[ 2017/05/28 12:18 ] [ 編集 ]
>結局はたから見れば意味不明なエゴを正当化したいだけ

まだこの世には餓死してゆく人々がいるっていうのに
食べ物を粗末にして笑えるほうが教養ないでしょ
どんな両親に育てられたの? どんな学校で学んだの? あぁ…母国語でおkよ
[ 2017/05/28 17:03 ] [ 編集 ]
だが、あえて言わせてもらおう
食べ物で遊ぶな!
[ 2017/05/30 06:35 ] [ 編集 ]
普通に笑った
[ 2017/05/30 09:06 ] [ 編集 ]
まぁもともとのアメリカにおいてのパフォーマンス系鉄板焼きの元祖が在日のロッキー青木の紅花だからなあ
普通の鉄板焼きじゃアメリカ人には受けないからパフォーマンスを入れたら有名になってあそこまでなったのは
一応は凄いと思わないといけないのだろうが、
客は料理を食べに行くのではなく、シェフ(?)のパフォーマンスを見にいっているのが現状だよね
第一日本人の鉄板シェフなんて全米でも現在では100人いない。知っているシアトルのでも日本人は2人だけで現在では0人のはず
[ 2017/06/01 07:43 ] [ 編集 ]
たのむ
なんとかしてやってくれ
[ 2017/06/01 09:05 ] [ 編集 ]
で結局どこの人なの?英語の訛りを聞く限り、日本人じゃないよね。
[ 2017/06/04 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ