【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のもの >  海外「こんなに上手く行くなんてw」日本のテレビの100m世界記録チャレンジが話題



海外「こんなに上手く行くなんてw」日本のテレビの100m世界記録チャレンジが話題



Gatlin.jpeg




日本のバラエティ番組で行われた、巨大ファンを用いて陸上100mの世界記録を破ろうというチャレンジが海外掲示板で注目されていたのでご紹介。


元スレ 海外掲示板
「ウサインボルトの100m世界記録が、日本のバラエティ番組とガトリンによって破られる」
https://goo.gl/oppIy8



https://www.youtube.com/watch?v=ORwGYV1TACo






Anonymous from unknown

お、おう。。



Anonymous from unknown

こういうジョーク好きだよw



Anonymous from unknown

素晴らしい物理の実験だねw



Anonymous from unknown

USA! USA! USA!



Anonymous from unknown

彼が勝てたのはたくさんの”ファン”のおかげだね^^



Anonymous from unknown

あの風でちゃんと走りきることも難しいと思うぞ。



Anonymous from unknown

うまくいったことに正直驚いたよ!
たしかに効果はあるはずだけど、こんなに上手く行くとは思わなかった。



Anonymous from unknown

空気は見えない水みたいなもんだ。
人間は押し流されるよ!



Anonymous from unknown

だからこそ、陸上では風の制限があるんだよね。



Anonymous from unknown

スタートがすごかったな。
それに正式記録じゃなかったとしても、この地球上で誰よりも速く走れたという体験は素晴らしいに違いない。



Anonymous from unknown

扇風機使ったらなぁ・・



Anonymous from unknown

そんなものあったか??



Anonymous from unknown

これがドラッグの効果だな。



Anonymous from unknown

ちなみに正式な記録になるには風は2m/s以下でないといけない



Anonymous from unknown

風はないだろ!



Anonymous from unknown

あとドラッグもだめ



Anonymous from unknown

やはり反則するか・・



Anonymous from unknown

だからなに?って感じなんだが。。



Anonymous from unknown

バラエティーだぞ?
何か得るものなんてない



Anonymous from unknown

日本のバラエティーって誰かが何かをやるのを見てるだけなの?



Anonymous from unknown

うん。ユーチューブみたいなもんだね。



Anonymous from unknown

ボルトがこの条件で何秒出すかを見たいね。



Anonymous from unknown

ボルトなら8秒きるだろな



Anonymous from unknown

ボルトなら飛ぶ





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年05月26日 11:40 ] カテゴリ:日本のもの | TB(-) | CM(36)


応援してくれたファンの後押しのおかげです!
[ 2017/05/26 12:00 ] [ 編集 ]
ボルトなら飛ぶはワロタ
[ 2017/05/26 12:06 ] [ 編集 ]
ファンw うまいうまいw
[ 2017/05/26 12:15 ] [ 編集 ]
日本のバラエティーって誰かが何かをやるのを見てるだけなの?

↑え?外国のバラエティーって参加型なの?テレビの意味なくない?すくなくともNZとOZは日本と同じ誰かが何かをやってるのを見るだけだったんだが
クソつまんなそうやな
[ 2017/05/26 12:16 ] [ 編集 ]
>>日本のバラエティーって誰かが何かをやるのを見てるだけなの?

その「誰かが何か」で特殊なことやってるんですけど…ww
[ 2017/05/26 12:23 ] [ 編集 ]
ちょっと批判されただけでww
[ 2017/05/26 12:28 ] [ 編集 ]
俺追風参考で世界記録出したことあるぜとか超かっこいいじゃん
[ 2017/05/26 12:32 ] [ 編集 ]
害塵顔真っ赤でワロタwwwwww
[ 2017/05/26 12:34 ] [ 編集 ]
元々速い人じゃ今ひとつだなー
[ 2017/05/26 12:38 ] [ 編集 ]
似たようなのトリビアの泉でやってなかったっけ
[ 2017/05/26 13:13 ] [ 編集 ]
的を射た批判ならわかるがアホがどや顔で頓珍漢な批判をするとイラッとするねw
[ 2017/05/26 13:20 ] [ 編集 ]
ファンのサポートのおかげです
[ 2017/05/26 13:27 ] [ 編集 ]
>これがドラッグの効果だな。
drugなのかw
dragならそれも正しい
自転車の最高速記録とかは正にそれ
[ 2017/05/26 13:40 ] [ 編集 ]
能力を超えた速さで走ろうとすると、転倒したり怪我したりするから。
あのタイムで走り抜くのは大変だぜ?
[ 2017/05/26 14:05 ] [ 編集 ]
ガイジンイラッイラで草
[ 2017/05/26 14:09 ] [ 編集 ]
イライラしてるのは引用してまで反論するコメ欄ガイジのほうだぞ
[ 2017/05/26 14:25 ] [ 編集 ]
コメ欄に害人湧いてて草
[ 2017/05/26 14:36 ] [ 編集 ]
ボルトでやったら何秒になるのかやってほしい
夢の8秒台あるかな
[ 2017/05/26 14:38 ] [ 編集 ]
コメント見るとどこの国にもつまらない奴がいるんだね
[ 2017/05/26 15:18 ] [ 編集 ]
雛壇のタレントの事を言ってるんだと思うよ。多分。
[ 2017/05/26 15:44 ] [ 編集 ]
まあ、例えば竜巻に巻き込まれたりすれば、誰でも100mを9秒台どころじゃない速度ですっとんでいっちまうわけだが。
[ 2017/05/26 15:50 ] [ 編集 ]
>雛壇のタレントの事を言ってるんだと思うよ。多分。

それには同意する
ワイプもウザいし
[ 2017/05/26 16:41 ] [ 編集 ]
100mのコースを垂直に立てて設置した方が早いぞ
[ 2017/05/26 17:16 ] [ 編集 ]
フツーの人がやったら、転んじゃうだけだって。
体が追いつかないよ。
[ 2017/05/26 18:34 ] [ 編集 ]
ボルトなら1.21ジゴワット出してタイムスリップするよ
[ 2017/05/26 20:04 ] [ 編集 ]
>[ 2017/05/26 20:04 ]
1ボルトで1.21ジゴワットを出すためには1.21ジゴアンペアが必要だな。
[ 2017/05/26 21:03 ] [ 編集 ]
>彼が勝てたのはたくさんの”ファン”のおかげだね^^
誰が上手いこと言えとw
[ 2017/05/26 21:04 ] [ 編集 ]
どうせなら桐生でやれよ
[ 2017/05/26 21:06 ] [ 編集 ]
なんかベンジョンソンに同じ事やらせてかえって遅くなった動画見たな
上で出てるトリビアの泉だったかな
[ 2017/05/26 22:11 ] [ 編集 ]
平和やなぁ
ミサイル打ち込んでくれ
[ 2017/05/26 23:03 ] [ 編集 ]
そもそも一般人なら、あんな扇風機あったって9秒45なんてでねーよなぁー
最高に気持ちいいだろうなぁ
[ 2017/05/26 23:48 ] [ 編集 ]
案外、早く走るための疑似的なトレーニングとしては有用かもしれない
[ 2017/05/26 23:50 ] [ 編集 ]
世界記録で走れるって体験はすごく面白い
[ 2017/05/27 22:17 ] [ 編集 ]
この動画をベンジョンソンに見せたいれす
[ 2017/05/28 18:29 ] [ 編集 ]
3000mとかで、バイクにタイヤチューブとかで引かせて、
自己ベスト以上を体験させて、記録アップを狙う
とかいう練習を、マジでやってた気がする。
[ 2017/05/29 14:37 ] [ 編集 ]
イメージトレーニングとしてはいいだろうな
実際に自分の足で走って世界記録を出したイメージなんだからかなり貴重な体験
[ 2017/06/01 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ