【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  海外「このとおりw」志村けんの電車内あるあるが秀逸と外国人に人気



海外「このとおりw」志村けんの電車内あるあるが秀逸と外国人に人気



Train.jpeg




元スレ 海外掲示板
「リアクション 女VS男」
https://goo.gl/6sqNjw




via GIPHY






Anonymous from unknown

実際このとおりだねw



Anonymous from unknown

これが現実



Anonymous from unknown

ダブルスタンダードだろ!



Anonymous from unknown

いい気分が台無しになったんだねw



Anonymous from unknown

もう少しでジャッキーチェンみたいになってたなw



Anonymous from unknown

badass.gif



Anonymous from unknown

いつも得するのは女だ!



Anonymous from unknown

女が太ってたらどちらも同じリアクションになっただろう。。



Anonymous from unknown

男と女は平等にはならないのさ。。



Anonymous from unknown

女性の場合は同性と異性で逆のリアクションになる。



Anonymous from unknown

ってことは男に首を休めるところはないわけ?・・・



Anonymous from unknown

↑現実の世界へようこそ



Anonymous from unknown

逆に言うと女性はどこでも首を休めることができるわけか



Anonymous from unknown

東京で電車に毎日乗るけど、こういうことはよくあるw



Anonymous from unknown

似たような経験がある。
2時間電車に乗って終点までにみんな降りてしまって、俺と俺の肩で眠る女の子だけになったんだ。



Anonymous from unknown

絶対に誰かに肩で寝させたりさせないよ。
もしヨダレをたらしたらどうなるのさ。。



Anonymous from unknown

その子が魅力的かどうかによるな



Anonymous from unknown

かわいいアジア人の女の子ならOKだ



Anonymous from unknown

ママのように袖で自分の肩とその人の口を拭いてやって、おでこにキスしてやればいい。



Anonymous from unknown

5年生の時に自分にも同じようなことがあった。
女性が自分の肩ではなく、腿の上にもたれかかったんだ。

あの後はしばらく興奮が収まらなかった。。



Anonymous from unknown

男と女が友達になれないというもう一つの証明だね。



Anonymous from unknown

うちの夫婦と別のカップルが家で映画見ていた時に、自分が眠りに落ちてしまって、そのカップルの男の胸にもたれてしまったことがあるんだけど、その男は俺を受け入れてくれたよ。

その後彼女に写真を撮られたけどね。。



Anonymous from unknown

証拠は?



Anonymous from unknown



lCY6gLx-2.jpg



Anonymous from unknown

これユーチューブで日本の昔のコメディーを見てた時に見たやつだね。



Anonymous from unknown

日本の女性がきれい・・・



Anonymous from unknown

東京の地下鉄はおすすめだ



Anonymous from unknown

これが自分に起きたらもっとあからさまなリアクションをする自信がある・・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年05月26日 22:57 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(30)


大江戸線なんかはありえる
有楽町線なら両サイドオッサン
[ 2017/05/26 23:26 ] [ 編集 ]
まじか?
両サイドオッサンはきついな・・
[ 2017/05/26 23:37 ] [ 編集 ]
上島だから嫌がられてるだけ
[ 2017/05/26 23:50 ] [ 編集 ]
オッサンが、カワイクナイ上にキモイからから受け入れてもらえないだけ。
カワイイおじさんなら怒られないよ。カワイイは正義。
[ 2017/05/27 00:18 ] [ 編集 ]
志村けんチ●コ事件の真相は結局どうなったの?
[ 2017/05/27 00:32 ] [ 編集 ]
 
上島かわいそうwwwww
[ 2017/05/27 00:48 ] [ 編集 ]
>ママのように袖で自分の肩とその人の口を拭いてやって、おでこにキスしてやればいい。
「・・ん?ギャア!痴漢!」
逮捕
[ 2017/05/27 01:02 ] [ 編集 ]
男による男に対する男性差別はなぜか許される不思議
禿げ上がったおっさんの地肌が直に肩にもたれかかってきても
男は同性なんだから優しくしてあげなきゃいけない

なお異性に素肌を擦りつけるのは犯罪ですのであしからず
[ 2017/05/27 01:51 ] [ 編集 ]
よっしゃ!ホモスレやんけ!
[ 2017/05/27 01:53 ] [ 編集 ]
男を差別するのも男そして女
[ 2017/05/27 01:58 ] [ 編集 ]
うーん、5年生の興奮って何だろう?

人に対しての優しさとして、
『ありゃ腿に寝ちゃった。そんなに眠いって事だから、これはじっとして起こさないようにしてあげた方が良いかも。』
と言う感じにしか思わないんじゃないの?
[ 2017/05/27 03:24 ] [ 編集 ]
上島wwww
[ 2017/05/27 03:24 ] [ 編集 ]
カワイイおじさんてなんだよ意味がわからんw
[ 2017/05/27 03:25 ] [ 編集 ]
男でも小池徹平の若い頃みたいなやつだったら振り払えないな。かわいそうで。
若い女でもブスだったら全然嬉しくないしどかすと思う。
結局顔面によるよ。
[ 2017/05/27 03:45 ] [ 編集 ]
凭れててきたところをすっと立ち上がって交わすべき
[ 2017/05/27 04:37 ] [ 編集 ]
>うーん、5年生の興奮って何だろう?
女か?
小5男子なんてまさに思春期の入り初めでエロいことしか考えてないぞ
[ 2017/05/27 06:50 ] [ 編集 ]
よくこんな古典的で何の意外性もないコントで笑えるな。
[ 2017/05/27 06:50 ] [ 編集 ]
女が女にやったらどうなるかって実験を欧米でやってたな
上島みたいなことになってた
[ 2017/05/27 08:59 ] [ 編集 ]
微動だにせず座って寝られる奴ってすごいと尊敬するw
[ 2017/05/27 10:07 ] [ 編集 ]
両サイドゲイで泣く・・・
[ 2017/05/27 12:48 ] [ 編集 ]
>両サイドゲイで泣く・・・

ゲイにだって選ぶ権利はあるだろうよ
[ 2017/05/27 13:46 ] [ 編集 ]
 
両サイドからのおっさんプレスもきついが
若い女性も違う意味で遠慮したい
[ 2017/05/27 13:59 ] [ 編集 ]
志村けんのコントおもしろいわw
[ 2017/05/27 15:27 ] [ 編集 ]
このコント動画、自分の使ってるDVDレコーダーに入ってる
この頃の優香は可愛かった
最近は、さすがに加齢が隠せなくなったけど
[ 2017/05/27 17:19 ] [ 編集 ]
男でもキモくない若者なら、おばちゃんは喜んでるぞ
[ 2017/05/27 18:28 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけどっちも精神的苦痛あるから嫌だな
どちらにしても窮屈な気分にさせられる
これで良い気分になれるほど図太くない
[ 2017/05/28 06:18 ] [ 編集 ]
しっかしシムケン凄いな。
俺がガキの頃からドリフの第一線で、今でも毎週コントやってるもんな。
良い時代に巡り会えたもんだはw
[ 2017/05/28 10:27 ] [ 編集 ]
ワロタw
[ 2017/05/28 18:55 ] [ 編集 ]
彼氏が男にもたれかかって寝てる写真を撮る彼女の気持ち
「ホモが嫌いな女はいません」
[ 2017/05/31 16:58 ] [ 編集 ]
俺はおばさんに寄りかかられたとき席立ったわ
香水が臭すぎた
[ 2017/06/13 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ