【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  「ヘルシーで美味しそう」「最高のファーストフード」日本のだし茶漬け専門店が外国人を魅了!?




「ヘルシーで美味しそう」「最高のファーストフード」日本のだし茶漬け専門店が外国人を魅了!?

topmain02.png
http://dashichazuke-en.com/index.php


今回は、日本のだし茶漬けの専門店「だし茶漬けえん」を紹介しているこちらの動画に対する海外の反応をご紹介です。
外国人にはまだ”だし茶漬け”というもの自体あまり馴染みがないかも知れませんが、和食屋の本格的な味が気軽に楽しめる「高級ファーストフード」というコンセプトを持つこのお店に興味を持った人が多かったようです。

https://www.youtube.com/watch?v=Zw3y_aN0Thc




以下、海外の反応。



とある外国人 

この動画大好き^^


とある外国人

全てのメニューが美味しそうだ。素晴しい食文化を見せてくれてありがとう。


とある外国人 

まだお茶漬けというものを食べたことないけど、これは美味しそう。


とある外国人 

日本でランチとして食べたラーメンを思い出すよ。。


とある外国人

ここにある全てのファーストフード・レストランを上回るね。とても美味しそうだし、しかもヘルシーだ。


とある外国人 

これは素晴しい!とても食欲をそそる食べ物だわ!


とある外国人 

これは食べたくなるね。動画も良いアングルで撮れてるね。


とある外国人

健康的で素晴しい日本のファーストフードだ!


とある外国人 

完全にマクドナルドよりいいね。。


とある外国人 

みんなとても静かにヘルシーなものを食べてるね・・それにレストランもとても清潔だ。。


とある外国人 

これはすばらしい。食べ物は素晴しい見栄えだし、レストランはとても清潔だ。。


とある外国人 

日本大好き!日本食も大好き!全てが大好きだよ!


とある外国人

お腹が空いて来たよ・・・


とある外国人 

凄い美味しそうだね。ペスコ・ベジタリアンの私にも食べれそうだから食べてみたいよ!

(ペスコ・ベジタリアン:野菜と魚肉を食べるが、獣肉と鳥肉を食べない菜食主義者)


とある外国人 

このレストランは最高だね!


とある外国人 

とても素敵なレストランね。料理も美味しそう^^


とある外国人

私が見た中で最高のファーストフードだね^^






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年08月15日 12:20 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(28)


高いよ
[ 2015/08/15 13:04 ] [ 編集 ]
新丸ビルの地下にあるお店かな?

何度か食べた事があるけど…
だし茶漬けは大好きで自分でもよく作っていました。とっても簡単です。
あの店場所柄もあると思うけど高過ぎ。
[ 2015/08/15 13:25 ] [ 編集 ]
いくらヘルシーに見えても、おまえらの食う量じゃ結局太るぞw
[ 2015/08/15 13:30 ] [ 編集 ]
茶漬け一杯300円なら、店は利益出せるよ。ここに食いに行きたいとは思わないな。
[ 2015/08/15 13:45 ] [ 編集 ]
ヨーロッパ諸国の場合は小汚い大衆カフェのハンバーガーとコーヒーのセットで1.000円以上することも珍しくない。
それに比べると安いということになる。
[ 2015/08/15 13:59 ] [ 編集 ]
ジュルジュルとすすって食べたら駄目だよねやっぱり
レンゲとかスプーンで行儀よく食すのか
[ 2015/08/15 14:15 ] [ 編集 ]
名無しさん
結構量あるし、ここ好きでたまに使ってたなあ。
[ 2015/08/15 14:24 ] [ 編集 ]
ペスコ・ベジタリアンとか、もうただの肉嫌いでいいんじゃね?
[ 2015/08/15 14:51 ] [ 編集 ]
本気で作ったら、だし茶漬けって原価高そうだけど・・・
まぁ、そこまでかねかけてないんだろうな?
つーか、味わかんのか???
[ 2015/08/15 14:57 ] [ 編集 ]
熱いご飯が食べたくないときは、ダシの粉末をちょびっとだけかけたご飯に水をかけて食べてる
味付けしなくても美味く感じる。若いころじゃ考えられなかったことだ
[ 2015/08/15 15:24 ] [ 編集 ]
茶漬けでなぜあんなに豪勢なのか
[ 2015/08/15 15:43 ] [ 編集 ]
こんな店あるんやー。
めっちゃ美味しそう!
行ってみたいなー。
普通のお茶漬けやったら高いけど、具とか色々入ってるし、材料もこだわってそうやからそんなに高くない様な気がするけど。
[ 2015/08/15 16:04 ] [ 編集 ]
肝心の出汁が入るところが映ってないけど、
もともと入っているの?
[ 2015/08/15 16:10 ] [ 編集 ]
外人向けに
京都でお店出せば良かったのにねw
[ 2015/08/15 16:13 ] [ 編集 ]
外国人に飲んだ後に連れて行くと喜ばれるよ。ラーメンは飲まなくても喜ばれるけど
福岡の小倉で食べた鯛茶漬けが一番人気だったね(イタリア・フランス人)
[ 2015/08/15 18:05 ] [ 編集 ]
流行ってんのかな、だし茶漬け。永谷園でも出てんのな。いま暑いから保温切って冷めたご飯に冷水/麦茶でだし茶漬けかけてよく食ってるわ。
[ 2015/08/15 18:12 ] [ 編集 ]
駅そばと殴りあうべきジャンルだろ。 誰と勝負するつもりの価格帯やねん。
[ 2015/08/15 19:06 ] [ 編集 ]
具が豪勢すぎるな
天ぷらなんか問題外だろ

あっさりサラッとすすってこその茶漬け
シンプルなほうが好ましい

そう、究極的には湯漬けこそ至高
[ 2015/08/15 19:28 ] [ 編集 ]
永谷園の梅干茶づけで我慢するわ
[ 2015/08/15 20:46 ] [ 編集 ]
完全な一人カウンターがキモすぎんな
見た目多い店員も今頃は削られてんでしょ
[ 2015/08/15 21:47 ] [ 編集 ]
完全な一人カウンターがキ.モすぎんな
見た目多い店員も今頃は削られてんでしょ
[ 2015/08/15 21:47 ] [ 編集 ]
鯛茶ずけは外人にはいきなりきついでしょ。
[ 2015/08/15 21:59 ] [ 編集 ]
先ずは永谷園からどうぞ
[ 2015/08/15 23:51 ] [ 編集 ]
持ち帰る時、出汁のペットボトルみたいのが付いてくる。
出汁ウマー。
[ 2015/08/16 22:52 ] [ 編集 ]
ペスコ・ベジタリアンねえ…
そのうち、ニンジンとピーマンを避けてそれ以外のものを食べる、というスタイルにも名前がつくに違いないw
[ 2015/08/16 23:07 ] [ 編集 ]
流石にぼったくりだろう
[ 2015/08/16 23:10 ] [ 編集 ]
やっぱズーズーすする奴らが多いんかな?!
[ 2015/08/18 02:44 ] [ 編集 ]
これは行ってみたいな
てか、すするといっても普通はずぞぞぞーー!!みたいにはしないよね
周囲に汁が飛び散るレベルですする人はさすがに嫌な顔される
[ 2015/08/20 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ