【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  トランプ支持者「日本の安倍首相のこの頑なさは俺たちも見習うべきだよな」




トランプ支持者「日本の安倍首相のこの頑なさは俺たちも見習うべきだよな」



Abe PM



トランプ支持者の集まる掲示板にて、安倍首相に関するとある投稿が話題になっていたのでご紹介です。



元スレ 海外掲示板
「日本の頑な首相は考えを変えない」
https://www.reddit.com/r/The_Donald/comments/6dxreo/based_japan_pm_stands_his_ground_btfo_cucks/



ZUtD_qghQQVbTVPG7BH9uz6haJ0Mk16H4ROKhXzwSG8-2.jpg

「日本の首相は国連に言う、俺たちはムスリムの難民は絶対に受け入れないと」



Anonymous from unknown

素晴らしい車の製造国であり、任天堂が生まれた国であり、賢明で自分の意見を変えない総理大臣がいる。

俺には素晴らしい国に見えるね。



スレ主

その通り。
そしてアメリカも今の大統領のもとこういう国になる。



Anonymous from unknown

変わらない安倍さん



Anonymous from unknown

日本はよくわかってるね。



Anonymous from unknown

俺たちには日本から学ぶべきことがたくさんあるな



Anonymous from unknown

真っ先にトランプと会ったリーダーの一人だよ



Anonymous from unknown

日本は海外からアイディアや文化を受け入れてきたけど、日本を根本的に変えようとするとそれは拒む。
文明が生き続ける国が世界に一つあることがわかってよかった。



Anonymous from unknown

次の世界大戦では日本はこっち側だね。



Anonymous from unknown

ガンダムがこっちの味方なんて素敵すぎる



Anonymous from unknown

日本は殺人率が世界一低い国の一つだ。
これをキープしたいんだろうね。。



Anonymous from unknown

触手によるレイプがあるけど、それでもスウェーデンほど悪くわない。



Anonymous from unknown

去年日本に行ったけど、絶対に変わらないでほしい。
今のままが一番美しい。



Anonymous from unknown

彼らは絶対に自分達の価値を失わせない。
だからこそ俺は彼らを尊敬する。



Anonymous from unknown

日本は行きたいところリストの一番にいる国。
こういう態度が日本が安全であることを再認識させてくれる。



Anonymous from unknown

東京に行ったことがあるけど、アメージングだよ。
パリに失望したなら東京に行くべき。



Anonymous from unknown

自分は同じところには2度と旅行に行かないと言い続けてきたけど、
日本に行ってダメになった。3回目の日本旅行を予約したところ。



Anonymous from unknown

たまにゴジラが襲ってくるけどね。



Anonymous from unknown

俺たちもこう言うべき



Anonymous from unknown

ゴーJapan!



Anonymous from unknown

日本と難民は文化が違いすぎる。



Anonymous from unknown

でも安倍首相はTPPを推進してるよね。
難民問題で同じ立ち位置にいるのはいいけど、手放しに彼を好きになるのは危険だ。



Anonymous from unknown

彼は強固なTPP推進派だね。
でも彼の国にとって良いと思うものを推進することを非難することはできないよ。
TPPはダメみたいだけど、トランプと話しをするし、北朝鮮に一緒に立ち向かう立場だ。
だからべつに彼を嫌いになる理由はないように見える。



Anonymous from unknown

というかなんで難民を受け入れないといけないの?



Anonymous from unknown

本来は隣国が同情して助けるべきなんだけど、
金と仕事のためにヨーロッパやアメリカや東アジアに行くんだよね。



Anonymous from unknown

グローバリストは植民地がなくなって、その代わりがほしいんだよ。



Anonymous from unknown

ここも島国だったら良かったのに。。



Anonymous from unknown

イギリスみたいにか?・・・



Anonymous from unknown

日本とかアイスランドだよ



Anonymous from unknown

ロンドンはフランスと橋でつながっているからやられた。。



Anonymous from unknown

こういうのを聞くと幸せな気分になるね



Anonymous from unknown

安倍首相に乾杯



Anonymous from unknown

この国を世界遺産に申請すべき。

文化は守るべきだ。





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年05月29日 20:48 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(88)


こんな記事書くと任天堂からいくらもらえるんだろうか
[ 2017/05/29 20:56 ] [ 編集 ]
頑なに一神教を守るために周囲に変化を強要する人たちなら、日本も頑なになる。
逆に、柔軟に新しい環境になじむ人たちなら、日本は進んで受け入れる。
なにせ和を以て貴しとする国だから。
[ 2017/05/29 21:00 ] [ 編集 ]
安倍関係なくずっと受け入れてないし、野党からの要求もないんだが
[ 2017/05/29 21:01 ] [ 編集 ]
こんな記事で稼げるほど世の中楽に金は稼げないよ
ここのサイト利用数が1日100万人とかじゃない限りね
[ 2017/05/29 21:01 ] [ 編集 ]
日本の右は世界標準でいう所の中道左派だよ。日本の左が異常なくらい頑なな保守主義者なんだよ。何一つ憲法も変えたくないし、自分の血は一滴たりとも他者のために流したくないという偽リベラル。世界のメディアは一切それを報じないんだ。
[ 2017/05/29 21:02 ] [ 編集 ]
安倍ちゃん「そんなことは言ってない」
[ 2017/05/29 21:02 ] [ 編集 ]
在日で懲りてるしなあ
[ 2017/05/29 21:02 ] [ 編集 ]
移民国アメリカと日本を一緒にしないでくれ
寧ろアメリカはすぐ上の移民国カナダを見習うべきだろ。
[ 2017/05/29 21:03 ] [ 編集 ]
ロンドンとフランスは橋でつながってたっけ?

イギリスとフランスならトンネルでつながってると思うけど・・・。
[ 2017/05/29 21:03 ] [ 編集 ]
外国人労働者は受け入れるけどね
[ 2017/05/29 21:07 ] [ 編集 ]
ムスリムには日本人の宗教の寛容さを見倣ってほしいね
神道だろうが仏教だろうがキリスト教だろうが柔軟に受け入れて生活に溶け込ませてるのが日本という国なんだよ
[ 2017/05/29 21:07 ] [ 編集 ]
自分の理想の当て付けに利用されるのは勘弁だな
[ 2017/05/29 21:10 ] [ 編集 ]
えっ。安倍首相、ムスリムを受け入れないなんて言ってないだろ。
難民、移民問題については今まで通り対応してるだけじゃね。
実際、外国人労働者の受入れを増やそうとしてるし。
[ 2017/05/29 21:11 ] [ 編集 ]
全然そんなことは言ってないけどなあ。

・不法移民は受け入れません
・合法移民でも法律の隙間を利用してくるような半合法・半非合法のような移民は受け入れたくないです。
・国連の指図はウザいので無視します。っていうか黙ってろ。
[ 2017/05/29 21:14 ] [ 編集 ]
むしろシリア移民は日本語と数学の試験に合格したら受け入れていいと思ってるけどな。
無論たくさんはムリだから1000人2000人ぐらい受け入れて様子見するぐらいが限度だけども。
それ以上の緊急の保護という意味でなら、保護を提供している国や地域に財政支援してるぞ。
[ 2017/05/29 21:16 ] [ 編集 ]
日本は難民申請を99%却下しているのは現実
移民であれば正攻法で、ちゃんとした仕事と収入があり、日本語が喋れて、ルールが守れて、書類をしっかり提出できるなら、わりとちゃんと許可されます
[ 2017/05/29 21:18 ] [ 編集 ]
>Anonymous from unknown
この国を世界遺産に申請すべき。
文化は守るべきだ。


なるほど
その手があったか
[ 2017/05/29 21:19 ] [ 編集 ]
 
借金から逃れる目的など経済的な理由で申請する人が相当数いる
難民ではないのに難民だと偽り書類を何回も出して、日本で仕事をしようとする外国人が。
[ 2017/05/29 21:19 ] [ 編集 ]
そもそもは戦争。
移民ってのは戦争があるから生まれる。
戦争をやめれば移民はやがて祖国へ帰る。
救急救済措置と自助努力へのサポートは人道的にすべき。
だが、国籍・永住権を付与するのは違う。
戦後日本は移民の国際問題など発生しなかったからな。
[ 2017/05/29 21:22 ] [ 編集 ]
戦禍を逃れての一時避難、開拓入植は理解できるんだけど
郷土を捨てて他国の都会に雪崩込む移民、経済難民に公共道徳を期待するのはムリ


[ 2017/05/29 21:25 ] [ 編集 ]
問題はムスリムよりガンガン増えてる中国人なんだけど…
[ 2017/05/29 21:25 ] [ 編集 ]
むしろ難民も日本には治安しかメリットないだろ
外国人が仕事をすぐ手に入れられるならヨーロッパかアメリカになる
生活保護も日本は厳しいし、最近は北朝鮮の存在が難民からすれば怖い
いざとなれば無抵抗で日本はボコられるんじゃないかと思うと難民から
すればわざわざ海を渡って日本に住みたいとは思わない
[ 2017/05/29 21:33 ] [ 編集 ]
日本のサヨは日本が火を点けなければ世界に戦禍は二度と起こらないと本気で思ってるフシがある反日テロ組織だからな。
早く逮捕してほしいわ。
因みに難民を全く受け入れてないわけじゃないから劇的に日本国内にいる難民は「減る」訳ではない。欧米に比べたら微々たるものだが「増えて」いる。
それを危惧している。
[ 2017/05/29 21:38 ] [ 編集 ]
>グローバリストは植民地がなくなって、その代わりがほしいんだよ。

いいとこ突いてるw

ところで日本ネタになると、それがシリアスな内容でもゴジラやガンダム引き合いにするガイジンは必ず湧く
センスがいいとでも思ってるんだろうか


[ 2017/05/29 21:41 ] [ 編集 ]
ゴジラガンダム連呼してる奴はWeeaboo煽りの一種だから無視でいいし訳さなくてもいい
一応Weeabooのふりをして「Weeabooってこんな空気読めないんだぜ?アホだろ?」って意味の煽りだから日本のネトウヨ連呼とかよりは頭使った煽りだったりする
[ 2017/05/29 21:45 ] [ 編集 ]
難民どころか移民でもう色々ぶっ壊れてきてるよ
地方じゃアフリカ南米中国韓国東南アジアの連中が増えてきてる
埼玉のとある地域だが、夜に黒人や中国人が十数人で駅前でたむろしてる光景を見れる
20年後どころか10年以内には夜間外出禁止令とか出てそうだな…
[ 2017/05/29 21:49 ] [ 編集 ]

どこ情報だよコレ
[ 2017/05/29 21:50 ] [ 編集 ]
日本はもう何十年も前から移民犯罪者にやられてこりごりしてるんだよ!

日本にいる在日朝鮮ゴキブリは55万匹で、110万人いる在日中国人の半分しかいないのに、見ての通り犯罪者の数はなんと3倍以上!!!(在日朝鮮ゴキブリの犯罪率は中国人の6倍以上、日本人の20倍以上です!)

「犯罪テロ集団の寄生虫在日朝鮮ゴキブリは、一匹残らず日本から叩き出すべき!」は日本国民の総意です。
 ↓↓↓

■警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 在日全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)
[ 2017/05/29 21:53 ] [ 編集 ]
 
>グローバリストは植民地がなくなって、その代わりがほしいんだよ。

↑これが正解。アメリカは奴隷確保が難しくなったから刑務所という強制労働所で働かせるために、大量の移民難民を呼びこみ犯罪者を増やしてる。


ところで安倍さんそんなこといってないよね?
[ 2017/05/29 21:54 ] [ 編集 ]
真の難民に海を渡って日本に来る手段は無い
良い暮らしがしたいだけの移民が難民申請してるだけ
入国の初っ端からその国の法を守る気が無いヤツを受け入れられるわけがない
[ 2017/05/29 21:58 ] [ 編集 ]
クッサイ記事書くサイトが増えたな
毎日新聞じゃねーんだから

[ 2017/05/29 22:11 ] [ 編集 ]
ムスリム難民を受け入れないなんて首相が言ったこと一度もないと思うんだが
[ 2017/05/29 22:12 ] [ 編集 ]
イスラム難民の問題にせよ、アフリカの紛争にせよ、多くはヨーロッパのキリスト教徒がその原因を作った。
そもそも、日本にはなんの関係も責任もない。
それを、カネを出させたり、自衛隊を派遣させたりとわがままの言い放題。
自分たちの黒い歴史をよく省みて、責任は自分たちで取ってくれ。
平和でお人好しの日本を巻き込むな。
[ 2017/05/29 22:14 ] [ 編集 ]
>ゴジラガンダム連呼してる奴はWeeaboo煽りの一種だから無視でいいし訳さなくてもいい
一応Weeabooのふりをして「Weeabooってこんな空気読めないんだぜ?アホだろ?」って意味の煽りだから日本のネトウヨ連呼とかよりは頭使った煽りだったりする

馬鹿にしてるというより決まり文句みたいなもの
俺らが某国の話するときに起源の話するようなもの
訳さないということはマスゴミの報道しない自由と同じ
外国語読めない&読むのが面倒な人向けなのだから雰囲気を伝えることを重視してもおかしくはない
[ 2017/05/29 22:18 ] [ 編集 ]
またKの仕業か
安倍さんが言ってもないこと勝手に書いてムスリムの反感を高めて日本でテロ起こさせようって魂胆か
まったくもう
可愛い子たちね、早く逝って
[ 2017/05/29 22:18 ] [ 編集 ]
これフェイク記事だろ?
「ムスリム」と特定して受け入れないとか、言う訳ないわ。
[ 2017/05/29 22:20 ] [ 編集 ]
スウェーデンとかノルウェーあたりの世界の金髪中心地がイスラム系移民を積極的に受け入れてて
国民も左翼的な思想が強い所は日本をうらやむ人もいるだろうな
[ 2017/05/29 22:20 ] [ 編集 ]
これは間違い
難民受け入れはしてるけど
日本に飛行機で来れるような難民は偽者だから結果的に受け入れてないだけ
[ 2017/05/29 22:33 ] [ 編集 ]
エホバも追っ払いたいわ
信仰の自由はあくまでも、公共の福祉に反しない限りにおいて認められるもの
他人に迷惑かけるイスラム、ユダヤ、エホバは制限されて当然
[ 2017/05/29 22:46 ] [ 編集 ]
勘違いしてる白人多過ぎやけど、日本とアメリカじゃ立場が違うねんで?ムスリム関係ない日本と、ムスリムに喧嘩売りまくりイスラム国を生み出したアメリカとでは全く違う
日本は移民を受け入れる必要もなければ義務もないが、アメリカは自業自得やん
[ 2017/05/29 22:49 ] [ 編集 ]
ガセネタじゃねーかよ。
保守ガイジンどもにいちいち日本を引き合いに出されるのは傍迷惑なんですけど?
[ 2017/05/29 22:57 ] [ 編集 ]
在コリって言う不法入国者が殺したいほど居るからね。

その掃除が済んだら他の難民の受け入れを考えるよ。
[ 2017/05/29 22:59 ] [ 編集 ]
移民と難民は全く違うけど、日本の最大の移民障壁は、日本語が外国人には難しいってところだから。特に漢字。
移民には日本で自立して生活することが求められるので、無職で日本語が喋れないような外国人の場合は、移民申請できないシステム。働く場所と日本語が使えないと、移民として認められない。よって、必然的に英語圏よりは移民が少ない。

難民に至っては、難民申請が許可されたのは、年間でたしか7人くらい。難民申請のうち99%は却下される。
ただし、難民申請が受理されなくても、住む場所の報告さえすれば現実は申請中という形で滞在し続けられるんだけど。
数十万人単位で受け入れている外国とは受け入れ方の桁が違う。
[ 2017/05/29 23:02 ] [ 編集 ]
これは在日右翼の褒め殺し工作と一緒。日本に関するデマを言いふらす反日工作の一環
[ 2017/05/29 23:03 ] [ 編集 ]
完全にフェイクニュース
同意している外人もアホ
[ 2017/05/29 23:07 ] [ 編集 ]
誰がいつそんなこと言ったって?
ちゃんとソース出せやバカガイジンネトウヨ
[ 2017/05/29 23:11 ] [ 編集 ]
【難民】安倍首相「北朝鮮・韓国からの難民を数万人規模で受け入れます!」
【移民】安倍首相「世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です!」

仲間はドンドン受け入れる、山口県田布施一味の末裔ぴょん。
[ 2017/05/29 23:14 ] [ 編集 ]
そんな発言はしてないと思うけど、2012メルボルンでのムスリム抗議映像で教徒が「Burn in Hell」とプラカード持ってるからね… 「永遠に地獄で焼かれる」「地獄炎」と相手を脅かす攻撃的で迷信深い人たちは日本に居ないでほしいの。女性に被り物させるのもウナギか全身タイツみたいで可愛くないし。
Muslim protester's get the shock of their life youtu.be/_2hWiVnkUho?t=12s

お祈りするのはいいけど、Rich Swedes Exposed To Multiculturalism youtu.be/tLUTe9ZQpYk や、Ashura in Japan 2016 with Shauzab Ali youtu.be/1QYl1Ahc3o8 みたいに、
スウェーデンの住宅地で爆音コーランを流し日本の郊外でも爆音で流したり公道で体叩き始めたり勝手にやりたい放題の謎アピールなのか嫌がらせする、他文化に攻撃的に行動する宗教儀式があるからね… 

こういった押しつけがましく騒々しいパフォーマンス宗教はオウムで懲りてるし、カルトっぽいものは、いずれ日本のお寺とも対立するでしょう、お寺の鐘が煩いとか。日本は仏教と神道でみんな幸せなのよ。イスラム教を取り入れる必要性はないよね。もし日本に入れるならスーフィーは面白いと思うけど。
[ 2017/05/29 23:19 ] [ 編集 ]
※この国を世界遺産に申請すべき。
文化は守るべきだ。

残念・・・中韓人が文句言ってくるんだよ・・・
[ 2017/05/29 23:23 ] [ 編集 ]
永住権は拡大傾向なんだが
[ 2017/05/29 23:26 ] [ 編集 ]
>・・橋でつながってたっけ?
>イギリスとフランスならトンネルでつながってると思うけど・・・。

「そうだトンネルにだ!」
[ 2017/05/29 23:35 ] [ 編集 ]
不法入国者がすでに80万人いるんですが。
移民難民と言わずに高度労働者という名前でバカスカ日本に入れていますが。
イスラム系も普通に来てモスクもありますが。
[ 2017/05/29 23:40 ] [ 編集 ]
戦後日本はアメリカ化され、伝統文化は否定され数十年、いまは西洋人が日本の伝統文化に入りだして、日本人より詳しかったり。いずれ日本の伝統文化は西洋人系にとって代わられる。着物も白人モデルになる。宗教はイスラムになり、混血だらけになり生粋の日本人は消滅し、日本は真の西洋になれる。
[ 2017/05/29 23:46 ] [ 編集 ]
島国でいいんだよ
日韓トンネルなんてもってのほか
大反対!!
[ 2017/05/30 00:10 ] [ 編集 ]
飛行機に乗ってやってくる自称難民たち。
[ 2017/05/30 00:23 ] [ 編集 ]
>ロンドンはフランスと橋でつながっているからやられた。。

いや、そこはキリスト教徒の国だからじゃないのかね。
あと日本は別にムスリムを拒んだりしてないぞ。難民を断ってるだけだ。
ただでさえ朝鮮戦争から逃げてきた難民が、何故か反日に明け暮れてるからな。

逃げてきた難民が、受け入れてくれた国を尊重しないのは大迷惑って意見には同意するよ。
[ 2017/05/30 00:26 ] [ 編集 ]
軒を貸して母屋を取られる
何てのは、今に始まった話ではない。
一度でも受け入れたが最後、二度と取り除けない
ガン治療のような決定だからな>移民受け入れ
[ 2017/05/30 02:31 ] [ 編集 ]
>ここも島国だったら良かったのに。。

他国と国境を接してるって大変だろうな。

日本がもし中国や韓国と陸地で繋がっていたら・・・、
考えただけでもゾッとするし、
今のような日本はもはや存在していないだろうな。
[ 2017/05/30 02:38 ] [ 編集 ]
怪しい外国人が周りにいたら即刻通報してしようぜ。
[ 2017/05/30 02:57 ] [ 編集 ]
その素晴らしい日本からザイニチを追い出せれば、もっときれいな国になれるんですけどね^^
[ 2017/05/30 02:57 ] [ 編集 ]
断定していない情報や言葉で、そういう方向に仕向けたり思い込みたいのはなんだかねぇ
日本語を他国語に訳す時(逆にも言えるが)ほど、ニュアンスの微妙さが重要なのに決め付ける場合があるし
[ 2017/05/30 07:02 ] [ 編集 ]
なぜ難民を受け入れなければならないのか
まともに答えられる人いるのかねぇ
同じく
なぜ、在日朝鮮人を日本に住まわせやらねばならないのか
まともに答えられる人いるのかねぇ
言っても『法的にそうだから仕方なく』だろ
ただでさえ争いの少ない日本において、在日がいなくなれば更に争いが減るってもんだ
[ 2017/05/30 08:51 ] [ 編集 ]
だいたい
優秀な人材だけを受け入れると言うが、優秀な人材とは他国に学び母国に持ち帰り母国を強化するような人を指すのであってな
江戸や明治の頃の日本人がそうであったように
自分だけ脱出するような人間は優秀とは言わん
[ 2017/05/30 08:57 ] [ 編集 ]
そのかわりインドネシアのムスリムの介護士は大量に受け入れるんだよな
言行不一致
[ 2017/05/30 09:24 ] [ 編集 ]
近いか遠いかだけの話で、欧州から遠い北朝鮮体制が崩壊したら数百万人規模の難民を近隣国で割り当てないと仕方ないんだから欧州の問題はそっちで処理しろって話。
[ 2017/05/30 11:27 ] [ 編集 ]
んぽこ大明神
>触手
>ゴジラ

ほんとこういうジョークはつまらんな

[ 2017/05/30 11:43 ] [ 編集 ]
価値観の違いが争いを生むってのに、敢えて価値観を共有していない人間をガバガバと国に招き入れるとか狂気の沙汰だろ
メルケルさんは完全にアタマおかしい
 
予想(理想?)とあまりに違った故にむしろ止まれなくなった暴走列車のようだ
 
難民達が恩義に感じてEUの為にせっせと汗水流してくれるとでも思ったのかねぇ
 
んなわきゃねーだろ
[ 2017/05/30 15:33 ] [ 編集 ]
Anonymous from unknown

去年日本に行ったけど、絶対に変わらないでほしい。
今のままが一番美しい。


いやいやいやwww
多くの外国人が日本に移住しに来てるのだがwww
変わってほしくないなら、あまり日本に移住しないでwww
[ 2017/05/30 16:03 ] [ 編集 ]
キチガイみたいな敵も多いけどとりあえず安倍さん支持する。
[ 2017/05/30 16:16 ] [ 編集 ]
難民以前に不逞鮮人を駆除しなければならない
[ 2017/05/30 17:09 ] [ 編集 ]
中国・朝鮮ゴキブリをなんともしない安倍は悪魔。
[ 2017/05/30 18:19 ] [ 編集 ]
*70 *71
 
そうは言うけど
一度入れちまうと、追い出すのは難しいのだよ
これでもまだ『北は楽園』なんつって出て行ってくれた人がいるだけマシなのかもしれんな
日本人女性が巻き添えになってはいるものの
 
要するに、入れないことが大事
これ、学びだねぇ
[ 2017/05/30 18:30 ] [ 編集 ]
ムスリムを入れないじゃなくて、本当の難民以外は拒否すると言ってるんだけどね。
つうか、他国の難民受け入れがずぶずぶすぎるんだよ。本国にいつでも帰れて、本国も受け入れを拒否してない人間を難民とは言わんだろ普通。
シリアで従軍拒否の人間が難民として扱われてるけど、まずは国内で従軍反対で戦えよ。戦いもせず難民ではいってきて、犯罪をおかすってなんだそれw
[ 2017/05/30 19:57 ] [ 編集 ]
去年正式に入れたのが6人だっけ
確かそのうちの4人が犯罪を犯したはず
[ 2017/05/30 20:09 ] [ 編集 ]
「日本の首相は国連に言う、俺たちはムスリムの難民は絶対に受け入れないと」

だーら、そもそもムスリム難民が日本をぜんぜん目指してないってのw

日本までの渡航費をユーロや国連で払うんか?って言う話よね
日本が渡航費出してお迎えしてやれって言うのは、キチガイか中韓民しかいないわけでw
[ 2017/05/30 20:37 ] [ 編集 ]
そもそも日本に来る目的が楽して金が欲しい自称難民()なんか犯罪者だよ
[ 2017/05/30 21:37 ] [ 編集 ]
アメリカも白人が立ち上がって、移民と難民を母国に強制送還しろ。
それが日本人の望みだ。
[ 2017/05/30 23:37 ] [ 編集 ]
>アメリカも白人が立ち上がって、移民と難民を母国に強制送還しろ。

あの国は白人すら移民の子孫なのに、何を自分の頭の悪さを晒してんだ?
お前は日本人と名乗るな、恥さらし。
[ 2017/05/31 01:46 ] [ 編集 ]
触手生命体の犯罪率だって姦国よりマシだろ
[ 2017/05/31 11:12 ] [ 編集 ]
国内からの朝鮮系排除はよ
[ 2017/05/31 20:53 ] [ 編集 ]
白人国家は有色人種を移民・難民でどんどん受け入れてるよなぁ。

白人が希少種になる日もそう遠くはないな。
[ 2017/06/01 09:03 ] [ 編集 ]
難民は入管がなんとか止めてくれてるが、偽装高級人材に偽装学生に偽装研修生は完全スルーじゃん
グローバリストの思うがまま
[ 2017/06/01 19:13 ] [ 編集 ]
「ムスリムの難民は絶対に受け入れない」なんて公言したのか?
俺は移民否定派なので、それはそれで結構なことだとは思うが、国内でそんなことが記事化された覚えはないぞ。
[ 2017/06/02 21:54 ] [ 編集 ]
米国は共和党だから日本人も付いて行くのだと思う
歴代の大統領を見れば分かると思います
[ 2017/06/05 16:32 ] [ 編集 ]
おいスウェーデン、触手によるレ○プはそこまで無いぞ…たぶん知らんけど
[ 2017/06/06 16:40 ] [ 編集 ]
特〇の連中もこれ以上入れるの禁止ということでお願いします!
ってか北への制裁、在〇強制送還にすれば絶大な威力発揮するんだけどね。
スパイが減る、パチンコ送金が止まる、犯罪発生率が減る、不正年金・不正生活保護受給者が減ると
メリットだらけwww
[ 2017/06/06 17:21 ] [ 編集 ]
はいカケ学園
辞任秒読みか。さらばディクテイター
[ 2017/06/06 22:12 ] [ 編集 ]
難民はともかく移民は
移民という言葉を使用しなければオーケーオーケー
状態でしかないんだが
[ 2017/06/08 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ