【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  「アメリカにも欲しい!」日本の新たなカフェに外国人も興味津々!?




「アメリカにも欲しい!」日本の新たなカフェに外国人も興味津々!?

20150815-00010002-kitacolle-000-1-view.jpg


東京原宿に誕生した「カワイイモンスターカフェ」に対する海外の反応をご紹介。
きゃりーぱみゅぱみゅの美術や演出を担当している増田セバスチャン氏がプロデュースしたお店で、お店の内装はもちろんスタッフや料理まで日本のカワイイがつまったレストランとなっているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=zwxWkijHGE0




以下、海外の反応。



とある外国人

とても楽しそうなところだね^^


とある外国人 

私も連れてって!


とある外国人 

原宿行ったのに、こんなのがあったなんて知らなかったよ・・・


とある外国人 

これは外国にもつくるべきだよ!


とある外国人+48 

こういう動画見るたびに思うよ。なんでアメリカは日本に比べてこんなにも退屈なんだよ!ってね。。

とある外国人+2 

原宿は観光名所だからね。君のところはそういうところじゃないみたいだから、アメリカの観光地にいくといいよ・・


とある外国人+2


アメリカにも欲しい!

とある外国人 

その通り!


とある外国人 

23ドルもするデザートを食べているときの顔www


とある外国人

もっといろんな日本のレストランを見たい!


とある外国人 

この動画は何度も見ちゃうよ。デザートも素晴しいね。


とある外国人

ここに行ってみたい!


とある外国人 

最初はダサイところだろうと思ったけど、実際見てみると、とてもクールなレストランだね。食べ物でも楽しめるようになっているのがいいね。


とある外国人+1 

これを見たら余計に日本に住みたくなっちゃったよ!


とある外国人 

トイレもいいね!


とある外国人

原宿行ったのになぁ・・・


とある外国人 

日本に住んでたけど、そのときはこんなの無かったよ・・とてもクールなとこなのに!


とある外国人 

アメージングなレストランだね!


とある外国人 

一刻も早く日本に行かなければ・・・








【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年08月15日 17:45 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(5)


tyonko臭
[ 2015/08/15 20:05 ] [ 編集 ]
また奇妙なモノ作ったな
ロボットレストランの流れかな?
[ 2015/08/15 20:43 ] [ 編集 ]
1回ぐらい遊びに行くにはいいよね
2回は行かないだろうけど
[ 2015/08/15 21:29 ] [ 編集 ]
メイクが上手になってきたね、可愛いと思っちゃったよ。
しかしパフェが2300円とか高いなw
[ 2015/08/16 02:05 ] [ 編集 ]
あの顔見た途端にyoutube消した
知ってたら見なかったのに
どのユーチューバーのビデオか説明文入れておいて欲しい
[ 2015/08/16 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ