【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「子供に柔道を教えるプーチン大統領がかっこいい」




外国人「子供に柔道を教えるプーチン大統領がかっこいい」




putin_3463140k.jpg



元スレ 海外掲示板
「はい、先生!」
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/6f0ykk/yes_master/




"Yes, Master."




Anonymous from unknown

プーチンは怖いがクールな存在でもある



Anonymous from unknown

彼は本当にパワフルなリーダーだ。



Anonymous from unknown

一方アメリカのリーダーは・・・



Anonymous from unknown

「こうやって足をすくうんだ!ちなみにこれはウクライナにも有効だぞ」



Anonymous from unknown

プーチンは嫌いだけど、彼は本当にかっこいい。



Anonymous from unknown

これは柔道?



Anonymous from unknown

彼は柔道の黒帯だよ。



Anonymous from unknown

彼は代表チームとスパーリングしたりするからね。

https://www.youtube.com/watch?v=GRm0L4y7rDE&feature=youtu.be




Anonymous from unknown

素人が適当にアドバイスしているのとは明らかに違う。



Anonymous from unknown

本物の黒帯って感じの教え方だね。



Anonymous from unknown

プーチンはガチの黒帯だからな。



Anonymous from unknown

最近のプーチンGifの人気は何なんだ?



(最近はこんなGifも人気に)

Hi, Putin




Anonymous from unknown

みんなプーチンは嫌い。そして本当に悪い奴だ。

だが彼はマジでかっこいい男だ。



Anonymous from unknown

彼が人気があるのがわかるね。
彼が悪い男だと知っていても、好きになりそうな瞬間が何度かある。



Anonymous from unknown

プーチンってかっこいいな



Anonymous from unknown

彼は最高のコーチだ。



Anonymous from unknown

誰もプーチンには逆らえないな。。





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年06月05日 00:09 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(23)


日本に来た時に高校生に「俺を投げてみろ」って言い出して投げさせた映像
あれロシアでは放送禁止になってるんだってな
[ 2017/06/05 00:14 ] [ 編集 ]
あの鳩、マジ・・・?www

>あれロシアでは放送禁止になってるんだってな

え~なんで?
放送した方がプーチンの人気出そうなのにね。
[ 2017/06/05 00:47 ] [ 編集 ]
初めてプーチンのいい所を観た気がする。
政治家なんか辞めて日本に来て柔道を楽しめよ。
[ 2017/06/05 00:58 ] [ 編集 ]
あー、いかんいかん。流されてたわ。
あれか。糞みたいなロシア人どもを放って置くと碌でもないから政治家をやるしかねえのか。
じゃあ、死ぬまでやるしかねえわな。まあ、それならそれでロシアを嫌いになるしかねえわ。
[ 2017/06/05 01:01 ] [ 編集 ]
※1
良ければ根拠となる記事等のリンクをお教え願います。
武道家なら、その状況で投げ飛ばされたとしてもなんら恥じる事も無いと思ったもので、
プーチン曰くロシアと言う国がそういう国だと認識する為にも是非にお願いします。
[ 2017/06/05 01:06 ] [ 編集 ]
うーん、こういう動画はだめだよ・・・
日本奴隷国はアメリカ様の属国であり、アメリカ様の植民地なんだから。
プーチンを称賛するような動画を広めたら、アメリカ様がだまってないよ。
[ 2017/06/05 01:09 ] [ 編集 ]
少なくとも五段以上、六段くれるってのを断ったとか。練習相手が投げないとか逆に失礼。
[ 2017/06/05 01:12 ] [ 編集 ]
属国であり植民地云々と言いつつ最後はアメリカ様のご機嫌を伺う辺り
万年属国根性が身に染み付いているのかな?(棒
オギャーと生まれた先が卑屈な親だったのが悔やまれる
君は親の被害者だよT_T
[ 2017/06/05 01:32 ] [ 編集 ]
>日本奴隷国はアメリカ様の属国であり、アメリカ様の植民地なんだから。

ああ、だから護憲派は、アメリカ様が作ってくださった憲法を必死で守ろうとしてるのかw
キムチ臭い願望を日本人に押し付けないでね。
[ 2017/06/05 01:55 ] [ 編集 ]
「沖縄サミット プーチンさんが中学生と柔道」
YouTubeで検索すると出てくるね
わざと投げさせたんだろうけど、プーチンが豪快に投げられる姿は面白い。
ロシア語?でナレーションが付いてるみたいに見えるがどうなんだろう。
[ 2017/06/05 02:48 ] [ 編集 ]
プーチンは、わざわざ資材で柔道の教材DVDを作るほどの柔道好き
そのDVDでプーチンが柔道について熱く語っている箇所は一見の価値ありに思うw
[ 2017/06/05 03:12 ] [ 編集 ]
八段持ってるんだっけ
国際柔道連盟の名誉会長だしな
[ 2017/06/05 04:05 ] [ 編集 ]
背が小さい子供だから
余計に有効なテクだな
[ 2017/06/05 05:21 ] [ 編集 ]
まぁ確実にトランプや先進国のトップたちよりは格好いいわな
[ 2017/06/05 05:36 ] [ 編集 ]
柔道を網羅する大統領は、ロシアが日本をも呑み込んだことを意味するんだよね。
ロシア連邦にようこそヤポーニスキー!
[ 2017/06/05 06:22 ] [ 編集 ]
サノバビッチ(慰安婦の息子)がなぜか号泣してるのな。
[ 2017/06/05 12:17 ] [ 編集 ]
ガチの黒帯ってだけではなく、本当に好きなんだって伝わって来るな
[ 2017/06/05 15:35 ] [ 編集 ]
日本って空手、柔道、剣道、弓道あるしマジで戦闘民族だったよな。
アメリカが戦後に過保護にするから闘魂が消えてしまった。
まあそれが目的だったんだろうけど。
[ 2017/06/05 16:11 ] [ 編集 ]
プーチンはカッコいい!トランプ、金ぺ~とは違う。悪い奴だが日本魂を知っていて、世界情勢をよく知ってる。嫌いではない。
[ 2017/06/05 16:43 ] [ 編集 ]
島を取り返すでもなくプー公にただゴマする日本政府はカスの集まり
[ 2017/06/05 19:12 ] [ 編集 ]
ロシアは昔の日本をリスペクトしてるからな。
今の日本には無いがな・・・
[ 2017/06/05 19:32 ] [ 編集 ]
プーチンは今どきの日本人よりも遥かに大和魂を持ってるよ
 彼の行動パターンは正に武将そのものだからね
人に頭を下げ喜んでる武士なんて雑魚じゃない、武将だ

 いまだに北方交渉云々言うバカが居るが、武将たる彼の顔にどれだけ泥を塗り込んだか知ってるのか?と言いたい。あそこまでコケにされて未だに交渉の余地があるなんて思えるのは日本人失格だよ…顔に泥を塗られても媚びへつらうのは犬の如き畜生のやる事や
[ 2017/06/06 22:13 ] [ 編集 ]
何でロシア代表の道着は日本語の広告だらけなの?
ホームメイトって書いてあるじゃん
[ 2017/06/12 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ