【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のもの >  外国人「日本の自動たこ焼き器が見ているだけで楽しすぎるw」




外国人「日本の自動たこ焼き器が見ているだけで楽しすぎるw」




photo_original_takoyaki-2.jpg




家庭用の自動たこ焼き機で実際にたこ焼きを作っている映像が、海外掲示板にて人気を集めていたので、その反応を翻訳してみました。



元スレ 海外掲示板
「自動たこ焼き器」
https://www.reddit.com/r/videos/comments/6ehsce/automatic_takoyaki_machine/




https://www.youtube.com/watch?v=_8RG1O5VBf0





Anonymous from unknown

これほしい!
今すぐにほしいよ!



Anonymous from unknown

楽しいマシンだねw

それに、たこ焼きって面白そうな食べ物だね。



Anonymous from unknown

たこ焼きはめちゃくちゃうまいよ。



Anonymous from unknown

よくわかんないけど、かわいいマシンだなw



Anonymous from unknown

妙に気持ちいい・・



Anonymous from unknown

右下のやつが、ひっくり返るかどうかマジで心配だったw



Anonymous from unknown

ひっくり返った時はとてもハッピーな気分になったよ!



Anonymous from unknown

あのたこ焼きがひっくり返ってなかったら、今日1日が終われなかったw



Anonymous from unknown

同じくw爪楊枝でひっくり返したいって思ったw



Anonymous from unknown

俺はあの音に夢中になってしまった。。



Anonymous from unknown

この装置も凄いけど、このスキルも凄いよ。(2:45〜)





Anonymous from unknown

これは目が離せないな!素晴らしすぎる!



Anonymous from unknown

この男は機械をバカにできる。



Anonymous from unknown

こんなに気持ち良い動画はなかなかないよ。



Anonymous from unknown

箱を開けるとこから

https://www.youtube.com/watch?v=DruRvB5peNA




Anonymous from unknown

これをほしい人はアマゾンで買えるよ。



Anonymous from unknown

これがどんな味なのか知らないけど、急に食べたくなった。



Anonymous from unknown

中にタコが入ってるボールだよ。超うまい。



Anonymous from unknown

うまいじゃない、アメージングだよ。
特に日本のマヨネーズがついてればね。



Anonymous from unknown

たこ焼きというものが何なのか知らんが、とりあえずこの口にいれたい。。



Anonymous from unknown

なぜ俺はこんな動画を最後まで見てしまったのか・・





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年06月05日 09:43 ] カテゴリ:日本のもの | TB(-) | CM(27)


生地が緩いと隙間から漏れそうだよなこれ
[ 2017/06/05 10:03 ] [ 編集 ]
タコ焼きに入れるキューブ状こんにゃくがあることを最近知った
[ 2017/06/05 10:35 ] [ 編集 ]
俺も右下がひっくり返るか気になってた
[ 2017/06/05 10:51 ] [ 編集 ]
外人買うなよ~
これうまく焼けねぇだろ?

グリルドオクトパスはスピード命だぜ
[ 2017/06/05 10:51 ] [ 編集 ]
自動のやつじゃなくて人が作ってる方をじっと見入ってしまったw
[ 2017/06/05 11:00 ] [ 編集 ]
たこ焼き食べたくなってきた・・・
[ 2017/06/05 11:14 ] [ 編集 ]
ビジュアル的には振動式の方が面白いかもな
[ 2017/06/05 11:56 ] [ 編集 ]
>なぜ俺はこんな動画を最後まで見てしまったのか・・
(日本はことごとく奇妙で全てが異常であり、自分はマトモな人間なのに)
[ 2017/06/05 12:09 ] [ 編集 ]
>この装置も凄いけど、このスキルも凄いよ。

羨ましくはないけど凄いスキルだ
[ 2017/06/05 12:18 ] [ 編集 ]
し、知らなかった
このようなタコ焼き機があったとは
[ 2017/06/05 13:30 ] [ 編集 ]
遅っ
[ 2017/06/05 15:42 ] [ 編集 ]
振動のほうがハイテクで回転は原始的だな
[ 2017/06/05 16:56 ] [ 編集 ]
機械は買えても、ボイルダコはそうそう買えるのかなって思う。
まあそういうときに「○○を代わりに入れちゃダメ?」ってのが湧くんだろうけど。
[ 2017/06/05 18:25 ] [ 編集 ]
自動の何てあるんだね。

ただ、部品が多いので、洗うのとか出し入れが面倒臭そうではある。
[ 2017/06/05 18:40 ] [ 編集 ]
南部鉄瓶かw
[ 2017/06/05 18:48 ] [ 編集 ]
うちの田舎は海苔の養殖が盛んだったんだが
全自動になる前の御簾(すのこみたいなやつ)に海苔をひいて板海苔にする機械の音に似てる
こんなのんびりしたスピードじゃなかったけど
機械の金属のカムとか歯車が奏でる音ってなんか心地よいもんだ
[ 2017/06/05 19:02 ] [ 編集 ]
振動の奴しか見た事なかったので楽しかった。
なにコレかわいい!。たのしい!。でもちょっとうるさい。
[ 2017/06/05 21:09 ] [ 編集 ]
このたこ焼き器は超オススメ。
熱量が凄いんでアッという間に焼ける。
最後に油を入れるのがミソで、銀だこ風にカリッと焼けるよ。
[ 2017/06/05 21:15 ] [ 編集 ]
最近のタコヤキ高すぎない?
銀だことかだと8個で700円くらいとるだろ。
昔は10個300円くらいだったのにもう気軽にくえねーよ
[ 2017/06/05 22:18 ] [ 編集 ]
一日に何百個?何千個?もたこ焼き作ってたら、そりゃどんな素人でも職人になれるだろう。

プロになるためには数をこなすことが一番大事だとよくわかる。
[ 2017/06/05 23:49 ] [ 編集 ]
銀だこが確かにクソだわ
大阪とかならまだ安いとこが残ってるのかな
うちの近くに6個300円があるけど、どうにも見た目が微妙で買う勇気がない
[ 2017/06/06 15:25 ] [ 編集 ]
銀だこは味は嫌いじゃないけど、確かにたっかいよなぁ。
子供のころ、田舎の駅前の粉もの売店でお好み焼きとたこ焼きを作り売りしてたが、作ってるのを見てるのが好きだったっけな。
あそこのはたい焼きみたいに、底が半球の円筒状のくぼみに具材入れてって最後に加熱してる鉄板で上から蓋する、回す技術が要らない円筒状の小さなお好み焼きみたいなたこ焼きだったが、その分中身がみっちり詰まってた。
昨今流行の丸いたこ焼きは、中身どろどろだったりすかすかだったりで密度が薄いのが多く、今一満足感が少ないのが・・・
[ 2017/06/06 17:43 ] [ 編集 ]
セブンイレブンの冷凍たこ焼き(6個税込み192円)がコスパ最強。
レンジでチンなのに表面カリッカリで中トロリはどうなってるのって感じ。
[ 2017/06/07 04:10 ] [ 編集 ]
職人の動画は東京風?広島風?
粉追加で丸くすると空気が入らず、粉も重そうなので団子見たいに成る。
[ 2017/06/07 12:43 ] [ 編集 ]
関西人一人居れば自動的に焼いてくれそう
[ 2017/06/09 22:36 ] [ 編集 ]
クリクリするのが楽しいのに
[ 2017/06/09 23:29 ] [ 編集 ]
冷凍で納得できるのならいいんじゃない…?貧乏舌って自覚あるでしょ?得だよね。

結婚相手に料理の腕を確認してはダメだよw腕に覚えある人だったら、離婚の種になる。
[ 2017/06/10 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ