【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  漫画・アニメ >  外国人「日本オタクの外国人が日本に行った結果www」



外国人「日本オタクの外国人が日本に行った結果www」



Weeaboo_979da6_5582301.jpg



元スレ 海外掲示板
「日本は俺たちを理解してくれる!」
http://imgur.com/gallery/iPYeUBu




"They'll understand me in Japan!" Exclaimed the weaboo




Anonymous from unknown

「なにこいつ???」



Anonymous from unknown

「こいつマジかよw」

って感じじゃんw



Anonymous from unknown

日本には常識がある



Anonymous from unknown

今までで一番目を見開いたんだろな



Anonymous from unknown

みんなが信じているのとは違って、大人がアニメを見ることは一般的なことではないよ。。



Anonymous from unknown

Weeaboo(熱狂的日本オタク)はこれだから・・・



Anonymous from unknown

Weeaboo達って、日本人に嫌がられてるよ



Anonymous from unknown

そしてなぜかここに入り込む






Anonymous from unknown

どうやって気がついたw



Anonymous from unknown

なんでだよwww
お前もなんでこんなこと知ってるんだw



Anonymous from unknown

ワールドオーダーじゃん!



Anonymous from unknown

素晴らしい!笑わせてくれてありがとうw



Anonymous from unknown

一般的には日本はアメリカよりも保守的だよ。
変態なんて少数派。



Anonymous from unknown

それに国粋主義で外国人嫌いだよね。
異論はあるが、そういう意味ではアメリカは偉大な国だ。



Anonymous from unknown

日本のことを知っていると自負する日本オタクたちは、オタクが嫌われているという事実に気がついていない。



Anonymous from unknown

馬鹿なアメリカ人め。。



Anonymous from unknown

日本に住んでる俺の友達は、日本に住む外国人のパーティーには絶対行かないらしい。
半分くらいこんな人たちだからって。。



Anonymous from unknown

アニメも日本文化も好きだけど、こんな人とは友達にはなれない・・・



Anonymous from unknown

俺もWeebootと言われるタイプの人間だけど、これはない。。



Anonymous from unknown

日本オタクは一度はこの写真を見ておくべきだな。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年06月06日 00:07 ] カテゴリ:漫画・アニメ | TB(-) | CM(67)


×日本オタク
○拗らせたアニヲタ
[ 2017/06/06 00:30 ] [ 編集 ]
この目立つ格好では100%犯罪ができないと分かるだけ不良外人より100倍マシ
[ 2017/06/06 00:31 ] [ 編集 ]
まどマギの時点でネタ確定
ラブライブだったらガチキチ確定
[ 2017/06/06 00:33 ] [ 編集 ]
英語教師で来るルーザーガイジンよりまし
[ 2017/06/06 00:38 ] [ 編集 ]
おっさん「俺の嫁でなにしてんだ!?」
[ 2017/06/06 00:41 ] [ 編集 ]
日本のことを知らない日本オタクガー
って言ってる奴等は日本の何を知っているというのか
[ 2017/06/06 00:42 ] [ 編集 ]
新手のテロか
[ 2017/06/06 00:50 ] [ 編集 ]
Anonymous from unknown
>それに国粋主義で外国人嫌いだよね。
異論はあるが、そういう意味ではアメリカは偉大な国だ。

はあ?変な格好してるってだけで罵声浴びせてきたり殴りかかってくるアメリカが何言ってんだ

[ 2017/06/06 00:52 ] [ 編集 ]
中国人は犬肉食って道路でウンコ
[ 2017/06/06 00:55 ] [ 編集 ]
勝手に顔さらされてオッサン可哀想
[ 2017/06/06 00:58 ] [ 編集 ]
嫌われてはいないだろ
キモがられてるだけで
日本では基本的に他人に迷惑をかけなければ
後は個人の自由だから
[ 2017/06/06 01:01 ] [ 編集 ]
海外だったら普通に絡まれて下手すりゃボコられるだろ
なにが自由で偉大な国だよw
[ 2017/06/06 01:11 ] [ 編集 ]
>それに国粋主義で外国人嫌いだよね。

は?犯罪者やモラル無いヤツが嫌いなだけだよ
[ 2017/06/06 01:37 ] [ 編集 ]
日本のヲタクの大半は学生と社会人、家庭持ち
ヲタクだからと言って常識まで捨ててるという認識こそ差別
[ 2017/06/06 01:38 ] [ 編集 ]
おっさん「ダウンジャケット着るような寒い日に半袖とかないわぁ・・・」
[ 2017/06/06 01:48 ] [ 編集 ]
>それに国粋主義で外国人嫌いだよね。

どんなに丁寧に扱っても外国人嫌いで差別主義者って言われて
面倒くさいからもう来ないでくれる?
[ 2017/06/06 02:10 ] [ 編集 ]
キモいけど趣味に没頭してるだけで嫌いではないよ
反日しながら日本に住み着いてるガイジンは論外
[ 2017/06/06 02:27 ] [ 編集 ]
嫌われてるのは支那人や朝鮮人だ。オタクは別に嫌われてない
[ 2017/06/06 02:45 ] [ 編集 ]
迷惑かけているわけでもないし
日本が好きなら大歓迎だよ。
[ 2017/06/06 02:49 ] [ 編集 ]
日本人が外国人嫌いなのでは無く、価値観が共有出来ないだけだ。我々にも友人を選択する権利がある。
[ 2017/06/06 03:21 ] [ 編集 ]
別に気にしないよ
あえて言うなら「やっぱ東京はすげえな」って思うだけ
いろんな人がいていいと思う
[ 2017/06/06 03:39 ] [ 編集 ]
うーん、少なくともアニメグッズの購買力には期待できますから、バックパッカーよりはマシだよ
[ 2017/06/06 04:16 ] [ 編集 ]
>おっさん「ダウンジャケット着るような寒い日に半袖とかないわぁ・・・」


まあふつうそう思うよな
[ 2017/06/06 04:21 ] [ 編集 ]
アニメオタクは気にしないケド
コスプレして目に毒入れてくるような奴は
くたばってください
[ 2017/06/06 04:43 ] [ 編集 ]
外国人が嫌いなのではない、お前が嫌いなだけ。
嫌われるのは外国人だからだって勝手に納得して他の理由を模索しないアホのせい。
[ 2017/06/06 04:46 ] [ 編集 ]
アキバだけしか許されんぞw
[ 2017/06/06 04:59 ] [ 編集 ]
あのカナダ人ユーチューバーの馬鹿女共よりマシな件
[ 2017/06/06 05:17 ] [ 編集 ]
>それに国粋主義で外国人嫌いだよね。
>異論はあるが、そういう意味ではアメリカは偉大な国だ。

自虐なのか嫌味なのか知らないけど、寛容であるように見せかける行為はとっくに飽和状態になって
取るに足らない理由が憎悪犯罪に結びつき、毎日のように簡単に人が殺されてるのが現実だよね
[ 2017/06/06 06:11 ] [ 編集 ]
我々がコツコツ積み上げた平和を乱す者が嫌いなだけ
自由と勝手を履き違えている馬鹿が嫌いなだけ
[ 2017/06/06 06:34 ] [ 編集 ]
>今までで一番目を見開いたんだろな

あ〜、、また(アジア人は糸目って)人種差別発言だな
[ 2017/06/06 06:38 ] [ 編集 ]
日本語喋れない外人のオタクって日本来て楽しいか?
[ 2017/06/06 07:00 ] [ 編集 ]
おっさんの位置からすると、視線の先は別のところだろこれ。
[ 2017/06/06 07:13 ] [ 編集 ]
かつらから判断して女だと思ったら男だったから驚いてる。
半袖に関しては向こうにミニスカ女子高生が見えてるからそれほどでもない。
[ 2017/06/06 07:28 ] [ 編集 ]
外国人が嫌いなんじゃなくて犯罪率の高い暴力的な人、マナーの悪い人、日本に偏見を持って反日したり馬鹿にしたりする人が嫌いなんだよ
礼儀正しくて日本に敬意を払える人はどんな恰好でも違法じゃなければ歓迎するよ
[ 2017/06/06 07:43 ] [ 編集 ]
好きなのは勝手だけど、漫画・アニメ・ゲームは日本では義務教育つまり中学と共に卒業するからね。
社会人になる人間もいる高校生以上で見たりやったりしてる人間は、もはや病気だよ。基本的にいない。
[ 2017/06/06 07:50 ] [ 編集 ]
別にヲタクは嫌ってないけど、そんな格好してたら驚くよねw
[ 2017/06/06 07:54 ] [ 編集 ]
ワールドオーダーのMVに・・・て気付いた奴ってなんなんだ?
[ 2017/06/06 09:41 ] [ 編集 ]
ネタだと思うから気にしないな
地方は知らないが都心でこんなのいちいち気にしてたらセーラーおじさんとか全身タイツおばさんとかたまに電車内とかで見るんだぞ
[ 2017/06/06 10:26 ] [ 編集 ]
別に誰にも迷惑かけてないんだから問題無いよね
キモくもないし嫌いでもない
逆に、好きなものがあってそれに没頭できる人が羨ましい
[ 2017/06/06 10:32 ] [ 編集 ]
不法滞在者や犯罪者よりは全然いけてますがな
[ 2017/06/06 10:56 ] [ 編集 ]
日本にもキャンデイキャンデイおじさんとか居るしな。
秋葉原ならウルトラセブンも職務質問されてたし、別に良いんじゃね?
[ 2017/06/06 11:02 ] [ 編集 ]
>国粋主義で外国人嫌い

未だにこういう間違ったレッテルを貼る
嫌いなのは犯罪外国人
[ 2017/06/06 11:10 ] [ 編集 ]
可愛いじゃん。きらいじゃないよ(^^)
[ 2017/06/06 11:16 ] [ 編集 ]
よぼよぼのお爺さんがランドセルを背負って子供の格好していたり、セーラー服を着て歩いていたりしているのを見かけると、この外人さんもありかなと、でも絶対にお近づきしたいと思わないし彼等を理解したいとは思わない。
病院に行くことを勧めたい。心狭き女です
[ 2017/06/06 11:27 ] [ 編集 ]
>Weeaboo達って、日本人に嫌がられてるよ
そんなこと無いぞ、普通の日本人は「Weeabooだから嫌い」ってのはないはず。
日本人なら「馬鹿な外人は嫌い」とか「常識ってものがあるだろ、だから外人はダメなんだ」となる。Weeabooだからって括りじゃなく、日本人かどうかで括る。
[ 2017/06/06 11:48 ] [ 編集 ]
韓国人はウンコ食って道路で犬肉
[ 2017/06/06 12:46 ] [ 編集 ]
嫌いなのは韓国人だよ。次に中国人。あとは犯罪移民たち。
[ 2017/06/06 13:51 ] [ 編集 ]
日本人でアニメとか見ることもあるけど、確かにああいうのがイベント会場とかアキバとか以外にいたら
ちょっと引くわ・・・
[ 2017/06/06 14:07 ] [ 編集 ]
>今までで一番目を見開いたんだろな
やっぱり細目のイメージなんだな
[ 2017/06/06 14:08 ] [ 編集 ]
テロリストよりはマシじゃね
[ 2017/06/06 14:26 ] [ 編集 ]
オタクとか関係無いよ。
どんな趣味のヤツだって、節度の無い人間は嫌がられる。
[ 2017/06/06 15:52 ] [ 編集 ]
 
これは単に驚いただけだろ。誰だってこんな見た目の人間が歩いてたらこうなる。
だけど全身タトゥーだらけで見るからに危なそうな奴や、頭の軽そうな調子こいた外人なんかよりもず~~~~っとマシだわ。
[ 2017/06/06 17:01 ] [ 編集 ]
のーうぇい・・
[ 2017/06/06 17:16 ] [ 編集 ]
>テロリストよりはマシじゃね

確かに逃走する痴漢程度には嫌ってるよ。どう贔屓目に見ても社会のクズだわ。
[ 2017/06/06 18:22 ] [ 編集 ]
オタク≠頭のおかしい奴
[ 2017/06/06 19:17 ] [ 編集 ]
これぐらいだったら笑われて終わるよ
これに怒るやつは誰に対しても怒るような病気のやつぐらい
[ 2017/06/06 20:01 ] [ 編集 ]
風紀的にはどうかと思うが日本の物や人に対して害にも薬にもならないんだから無問題でしょ。
[ 2017/06/06 21:15 ] [ 編集 ]
あの姿は犯罪的ではあるが実害はないから別にいい。
[ 2017/06/06 21:24 ] [ 編集 ]
おじさんの目線、合ってなくない?
[ 2017/06/07 06:42 ] [ 編集 ]
>それに国粋主義で外国人嫌いだよね。

でたー!
日本の話題になると、そういう流れになった瞬間にお決まりのセリフをブッ込む中韓系工作員w
[ 2017/06/07 06:45 ] [ 編集 ]
つーかダンスの方が問題、明らかに商用のビデオ撮影なのに道負債で、これ道路仕様許可とってないだろ
[ 2017/06/07 07:01 ] [ 編集 ]
まあ、楽しめや
[ 2017/06/07 07:53 ] [ 編集 ]
本人が満喫していれば何も言わないよ
けどな・・・w
[ 2017/06/07 12:57 ] [ 編集 ]
まあ、諸氏も指摘している様にこの手の外国の輩は見掛けはアレだけど害を成す気のある奴はほとんど居ないからなぁ 好き嫌いは別として

むしろフツーの格好をしたクソ外人共が害虫そのものだったりするし
[ 2017/06/07 23:16 ] [ 編集 ]
>それに国粋主義で外国人嫌いだよね。

この種のコメントする奴ってのは、日本の実態をよく知りもせず韓国や中国の特徴をそのまま日本に重ねてるだけだと思うわ、絶対。

日本ほど、ちょっと国粋主義的な発言しただけで鬼の首とったみたいに叩かれる国も珍しいし、日本ほどやたらと外人を大事なお客さんみたいに扱って色々気を遣ってやる国も珍しいだろ、実際。


[ 2017/06/08 07:18 ] [ 編集 ]
びっくりしただけじゃん
やめろって言ったりぶったり蹴ったり石投げたりしてない
これ以上の寛容さを求められるか?
[ 2017/06/09 19:27 ] [ 編集 ]
流石の日本人でもまどマギコス(というよりもはや女装)して抱き枕まで持ち歩くハードコアなオタクは滅多に見ないw
そりゃ驚くって
[ 2017/06/12 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ