【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のニュース >  外国人「大きな胸で逆転無罪を獲得した日本の女性をご覧ください」



外国人「大きな胸で逆転無罪を獲得した日本の女性をご覧ください」



TKY200803110238.jpg



2008年、大きな胸が決め手となり裁判で逆転無罪を勝ち取った、小桜セレナさんの話が海外掲示板で、取り上げられていたので翻訳してみました。


元スレ 海外掲示板
「小桜 セレナ」
http://imgur.com/gallery/y91B3



Serena Kozakura


当時のニュース


巨乳が決め手!小桜セレナ逆転無罪

交際していた男性が住むマンションの玄関ドアを壊したとして、器物損壊罪に問われたタレント小桜セレナ被告(38)の控訴審判決で東京高裁は3日、懲役1年2月、執行猶予3年とした1審判決を破棄、無罪を言い渡した。

 「け破られたドアの穴から被告が入ってきた」という住民の目撃証言の信用性が争われたが、原田国男裁判長は、穴は縦約72センチ、横約24センチだったとして「被告は胸囲101センチ、胸板29センチで穴をくぐり抜けられない」と信用性を否定。「犯人とするには合理的疑いが残る」と述べた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20080303-330863.html




海外の反応



Anonymous from unknown

おっぱいが素晴らしいもう一つの理由だな!



Anonymous from unknown

面白すぎるストーリーだねw



Anonymous from unknown

素晴らしい!



Anonymous from unknown

おっぱいに救われるなんてなw



Anonymous from unknown

素晴らしいバストだね



Anonymous from unknown

「裁判長!私に検証させてください!」



Anonymous from unknown

Aカップの私はいつも第一容疑者だね。。



Anonymous from unknown

犯罪を犯したら、豊胸しろってことだな。メモメモ



Anonymous from unknown

胸を押さえるって発想はなかったのかの?



Anonymous from unknown

でもぺちゃんこにも出来るよね。。



Anonymous from unknown

Fカップだけど、この人くらいだとそんなにならないよ。。



Anonymous from unknown

胸がどれだけ圧縮できるのか、私が科学的に検証しましょう。もちろん無料です。



Anonymous from unknown

ちゃんと検証しないなんて裁判長はクビだろ



Anonymous from unknown

俺は検証映像を見るまで信じないぞ



Anonymous from unknown

こんなに大きかったら腰痛持ちだろうね。。



Anonymous from unknown

腰痛でもこれで救われるなら素晴らしい!



Anonymous from unknown

後ろに映ってる人はエンジョイしてる感じだねw



Anonymous from unknown

彼女を見てるだけで、腰痛になりそう。。



Anonymous from unknown

セレナという名前の女性はみんな巨乳なようだね



Anonymous from unknown

巨乳は最強のディフェンス



Anonymous from unknown

この人は俺のタイプだ。。



Anonymous from unknown

彼女の胸が小さかったら、刑務所にいたのか・・・・



Anonymous from unknown

俺たちはなんて時代に生きているんだろう






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年06月07日 08:47 ] カテゴリ:日本のニュース | TB(-) | CM(41)


なんやねん、これは
[ 2017/06/07 09:15 ] [ 編集 ]
また、女性優遇か
[ 2017/06/07 09:37 ] [ 編集 ]
ドア壊したくらいで1年以上求刑されるのか
[ 2017/06/07 09:41 ] [ 編集 ]
壊して通ったならまず一審でできるか検証しろよ
数字だけ見ると縦でも横でも胸潰れるぞ
[ 2017/06/07 09:44 ] [ 編集 ]
私も胸がある方だけど(この人には負けますが)、ぺちゃんこになんてならないよ。
おっぱ、いは、脂肪が詰まってますから(´・ω・`)
[ 2017/06/07 09:51 ] [ 編集 ]
叶姉妹系
[ 2017/06/07 10:02 ] [ 編集 ]
見た目は101よりもっとありそうだけどなー
ちょっと脱いでくれないか
[ 2017/06/07 10:44 ] [ 編集 ]
シリコン背中に移動させろ
[ 2017/06/07 10:57 ] [ 編集 ]
ましらふ
別にどっちが勝っても知ったこっちゃないけど、実際に穴通り抜け検証はしたのかね?
柔らかければ、実際の胸囲より狭い穴を通り抜けられる可能性あるからね。
タコとかそれで信じられないような細い穴通り抜けるから。
[ 2017/06/07 11:09 ] [ 編集 ]
これワイドショーでやってるの見た。
本人がこのサイズに切られた木枠に半ばまで体通して「ご覧のとおり、通り抜けられません」とか言ってたけど割りと余裕で抜けられそうだった
[ 2017/06/07 11:15 ] [ 編集 ]
この胸でも通れるかもしらんが、胸を上下に移動させて片方ずつ胸を通しつつ体をねじって入る事になる。
そしてそれは物凄く痛いし時間が掛かる。
相当な時間が掛かるその行為を、住人が何もせずにじっと見てた訳でもあるまいて。
胸は押さえれば確かに多少高さが低くはなるが、人間の身体として不自然じゃない程度に圧力で胸の肉が背中側や腹に流れるだけの話。人間の脂肪はそう簡単に移動しない。例えば二の腕をメジャーで測って、それより細くするために肉を思いっきり引っ張ってみろよ。どんなに移動させようと思ってもそうそう移動はしない。太ってる奴ほど数値の変化が少ないぞ。

[ 2017/06/07 11:21 ] [ 編集 ]
身体を観たいわ!
その娘の裸をみせてちょうだい!!
[ 2017/06/07 11:24 ] [ 編集 ]
AV出てんじゃん
[ 2017/06/07 11:34 ] [ 編集 ]
すこし横に流したら低くなるよ
っていうか恥ずかしくないのこんな裁判起こされてw
[ 2017/06/07 11:42 ] [ 編集 ]
逆に状況によっては逃げ遅れる。
[ 2017/06/07 11:52 ] [ 編集 ]
検証してみないと何とも言えないな。
よしわかった。俺が穴の役をやるからくぐり抜けてみてくれ。
[ 2017/06/07 11:52 ] [ 編集 ]
弁護士「ここに同じ幅の枠組を用意しました!ほ、ほらギリギリで無理そうですよね?・・・(ゴクリ)」

検事「そ、そんな事はない!・・・(ゴクリ)裁判長、今からここで検証する許k-」

裁判官「許可する!!(ゴクリ)」

一同「(ゴクリ)」
[ 2017/06/07 11:54 ] [ 編集 ]
海外だと腰痛なんだ 日本だと肩凝りのイメージだよな
[ 2017/06/07 12:11 ] [ 編集 ]
色の白いは七難隠す
乳のデカイも七難隠すw
ひやっほう~!
[ 2017/06/07 12:27 ] [ 編集 ]
胸を潰せばって言うが、大きな胸は乳腺も発達してるから潰れたら激痛だぞ
偽物はどうか知らないが
胸は脂肪だけじゃないから、太った腹の肉みたいにはならない
[ 2017/06/07 12:31 ] [ 編集 ]
一審と二審の間に豊胸手術したら無罪になる
[ 2017/06/07 12:49 ] [ 編集 ]
胸潰すとか絶対痛いしシリコンだったら潰れなくない?
[ 2017/06/07 13:12 ] [ 編集 ]
関係ないかもだけど知ってるだろうか
大きい胸って重さが5kgとかあるんだぜ
米袋を常に装着してると思うだけで肩がこるよね
[ 2017/06/07 13:17 ] [ 編集 ]
弁護士になれなかった奴が裁判官になる
[ 2017/06/07 13:54 ] [ 編集 ]
呼気時に斜めから入ることは無理か?
[ 2017/06/07 14:13 ] [ 編集 ]
  
扉をけ破るって、一体どんなトラブルになっていたんだ?
[ 2017/06/07 14:50 ] [ 編集 ]
そういえばこういうの居たなーと2日前にふと思い出したんだけど
タイミング良くてビックリしたwww
直後にちょっと取り上げられてTVとか出てたけど一瞬で消えたな
今何してんだろうね
[ 2017/06/07 15:01 ] [ 編集 ]
枕にして寝たい

熟睡できそうだ
[ 2017/06/07 15:11 ] [ 編集 ]
胸のデカいヒトが、本気でそこをくぐり抜けるつもりがあるなら、「潰せばなんとかギリギリ」みたいなもんじゃなく、もっとドカっと広げてから入ろうとするに決まってると思う。
それはそれとして、ドアがけ破られて穴が開いてるってこと自体は事実のようじゃないか、そこを通って入れるかどうかは別として。「入れない」ということは、「だから壊さなかった」ということとイコールではない。
とにかく、いわば「器物損壊の真犯人」はいるはずであって、それがこの女性でないのだとしたら、それは裁判による検証も受けずに、今もどこかで野放しになっているということになる。第2、第3のドアが蹴破られる前に、謙虚を目指してさらなる捜査が行われるべきではないだろうか。
[ 2017/06/07 15:42 ] [ 編集 ]
どのくらい潰れるか検証したんかな
[ 2017/06/07 16:05 ] [ 編集 ]
また女性優遇か。
女による少年への性犯罪やセクハラも野放しやしなんやねん。
[ 2017/06/07 16:11 ] [ 編集 ]
性犯罪はじめ犯罪者は圧倒的にオスが多いからね。いい歳してマンガ・アニメ・ゲームから
卒業出来ない精神疾患持ちのオスが間違いなく犯罪者になる。
[ 2017/06/07 17:13 ] [ 編集 ]
タコは足が通れば全部通るぞ
[ 2017/06/07 17:28 ] [ 編集 ]
これもっと胸くそ事件じゃなかったっけ?
彼氏とその取り巻きが彼女に冤罪かけようとした事件って記憶がある
昔の事だから朧気だけど
[ 2017/06/07 18:06 ] [ 編集 ]
ドアを蹴破ったぐらいで懲役はねーだろ
暴力でも振るって接近禁止判決でも受けてた前提でもあるんじゃないのか
[ 2017/06/07 18:27 ] [ 編集 ]
胸板29cmの方が驚いたわ。いわゆる鳩胸ってやつだね。
[ 2017/06/07 18:53 ] [ 編集 ]
ブラ外せば垂れて通れるようになるんじゃないの?
[ 2017/06/07 19:27 ] [ 編集 ]
相変わらず日本の一審(地方裁判所)はゴミというと事例
[ 2017/06/07 22:03 ] [ 編集 ]
つまり・・・偽乳?
[ 2017/06/08 07:53 ] [ 編集 ]
成保堂弁護士はどこにいるの?
[ 2017/06/09 12:27 ] [ 編集 ]
やっぱ
確認!
したんだろうな裁判官。
キムタク検事が現場検証する様に

『服を着た状態は成る程、じゃ今度はブラ取って。』
www
[ 2017/06/17 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ