【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  外国人「うちの学校の”日本文化クラブ”の卒アル写真がこれw」




外国人「うちの学校の”日本文化クラブ”の卒アル写真がこれw」



manga.png



海外掲示板にある"justneckbeardthings"という、日本語で言うと「キモオタに関する板」というところで紹介されていた、海外のとある学校の日本文化クラブの写真に対する海外の反応をご紹介。



元スレ 海外掲示板
「卒業アルバムの日本文化クラブ」
https://www.reddit.com/r/justneckbeardthings/comments/6fhgrb/this_japanese_culture_club_in_my_yearbook/




pcKljeF3PtXncOwWHn7L8TQ20E0y6dMBPWGhdt5XzU4.jpg



Anonymous from unknown

思ったより全然普通だった・・



Anonymous from unknown

全然キモオタじゃないぞ!



Anonymous from unknown

これは普通にアニメを楽しんでる人たちじゃないか!
どこにキモオタがいるんだ⁉︎



Anonymous from unknown

みんな良い子に見えるね。



Anonymous from unknown

うん、みんな普通でWeeabooっぽさがないね。
ただアニメが好きだというだけではキモオタにはならない。



Anonymous from unknown

一人アジア人がいることを除くと全然日本文化っぽくないぞ



Anonymous from unknown

普通にここに入ってスティーブンセガールについて語り合いたい。



Anonymous from unknown

普通じゃん。驚いたのは全員恋人ができそうだということ。



Anonymous from unknown

アジア系の子は「本物の日本文化について話したかったのに・・・」って感じに見える。。



Anonymous from unknown

日本人っぽい子が、居心地悪そうで笑えるwww



Anonymous from unknown

日本人とは限らないだろ。。



Anonymous from unknown

留学生なんじゃないの?



Anonymous from unknown

初日の彼女は「日本文化部なんてある!同じアジア系の人と友達になれるかも!」と思っていて、ここに入ってがっかりしたんだろうな。。



Anonymous from unknown

日本文化ってアニメと日本食だけなの?



Anonymous from unknown

好きなことを楽しんでる普通の子供達じゃないか



Anonymous from unknown

スレ主の投稿履歴を見ると、この写真に映ってる誰よりキモオタっぽいんだが・・



Anonymous from unknown

みんな普通の人たちだね。



Anonymous from unknown

平凡なアニメクラブだよ!
アニメクラブは素晴らしいところだよ!



Anonymous from unknown

うちのアニメクラブは、メンバーがトイレでセックスして廃部になったぞ



Anonymous from unknown

普通に楽しんでる人たちだ。ほっといてやれ。。



Anonymous from unknown

みんなちゃんと友達はいそうだね





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年06月07日 23:25 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(45)


こういう普通の子達がイメージ変えてくれるなら、ファッションブランドの広報のイメージ戦略みたいに、モデルやセレブやハリウッドスターに何気無く漫画キャラやアニメアイテムを身につけてもらって、現実の恋愛スキャンダルの写真をスクープしてもらうしかない

[ 2017/06/07 23:42 ] [ 編集 ]
ベータだね
[ 2017/06/07 23:44 ] [ 編集 ]
すげーポジティブな方向に抗ってて微笑ましいw
[ 2017/06/07 23:45 ] [ 編集 ]
※1
結構考えててワロタ笑
[ 2017/06/07 23:51 ] [ 編集 ]
日本人にもいなくはないがどちらかと言うと東南アジアぽい雰囲気だな
[ 2017/06/07 23:52 ] [ 編集 ]
※1
ステマはやめなされやめなされ…
[ 2017/06/07 23:55 ] [ 編集 ]
自作の薄い本かな・・・?
[ 2017/06/07 23:59 ] [ 編集 ]
どう見てもキモオタで草
[ 2017/06/08 00:05 ] [ 編集 ]
あ、そうだよな。
外人のコメント読んでて「そうかあ・・・オタ臭すごいやん」って思った。
[ 2017/06/08 00:19 ] [ 編集 ]
までも、日本文化クラブがあること自体すごいことだと思うけどな
外国の大学にそんなクラブがあるのは日本くらいのものでないか
[ 2017/06/08 00:21 ] [ 編集 ]
アレか、完全にキモヲタな奴の画像を載っけて
全然キモヲタじゃないよ!普通の青少年だよ!ってネタか

ネタだよね…?
[ 2017/06/08 00:23 ] [ 編集 ]
右から2番目の子おでこ広いな
[ 2017/06/08 00:24 ] [ 編集 ]
一人くらい左腕に包帯巻いてうずくまってる人がいてもいいのにな
[ 2017/06/08 00:35 ] [ 編集 ]
Japanese culture なんて偽装しないでアニメ部にすればいいのに
すっかり日本=キモオタみたいになってるじゃん
[ 2017/06/08 00:38 ] [ 編集 ]
ふとってるやつ多いなって思えないで普通って言えてしまうことが
肥満大国なんだなっていうことなんだろうな
[ 2017/06/08 00:50 ] [ 編集 ]
良かった…抱きまくら抱いた人居なくて…
[ 2017/06/08 00:59 ] [ 編集 ]
思ったよりはね・・・
ナルトのコスプレしてる奴いないしね・・・
[ 2017/06/08 01:03 ] [ 編集 ]
オタかもしれんがキモくはない。
つかお前らリア充に対する幻想どうにかしろ。
奴らがみんなキラキラしてる訳じゃないんやで。
[ 2017/06/08 01:04 ] [ 編集 ]
うずくまってはないがガチで怪我してるやんw
[ 2017/06/08 01:34 ] [ 編集 ]
なんというか、健全そうでいいじゃん。
[ 2017/06/08 01:49 ] [ 編集 ]
持ってる漫画?何だろう?
[ 2017/06/08 02:25 ] [ 編集 ]
>つかお前らリア充に対する幻想どうにかしろ。
>奴らがみんなキラキラしてる訳じゃないんやで。

いや、それリア充じゃなくてモドキだから
[ 2017/06/08 02:32 ] [ 編集 ]
カーマ カマ カマ カマ カマカミリアーン
ユ カム アン ゴー ユ カム アン ゴー
[ 2017/06/08 03:26 ] [ 編集 ]
面白写真かと思ったら普通だったw
[ 2017/06/08 04:29 ] [ 編集 ]
重量級打線
[ 2017/06/08 05:13 ] [ 編集 ]
イメージとしては小中高時代に「スポーツが苦手だからアニメに走る」って感じだから、
ガチムキに体鍛えた奴らがアニヲタTシャツ着始めたらイメージ変わるんじゃね?
[ 2017/06/08 06:16 ] [ 編集 ]
良い子そうじゃんw
ドラッグやったり、スポーツサークルで女をとっかえひっかえしてそうでもなし、パパとママとちゃんと一緒に夕食食べて犬のいる家の住んでる感じww
[ 2017/06/08 06:20 ] [ 編集 ]
日本文化倶楽部」部員ってだけで、こんな風にネットで晒しものにする西洋文化の異常さ。
[ 2017/06/08 06:50 ] [ 編集 ]
顔を日本人に入れ替えても普通にヲタクっぽいじゃん
[ 2017/06/08 06:57 ] [ 編集 ]
でもなんかカッコイイと思った…
でも6人しかいないのか…
[ 2017/06/08 07:04 ] [ 編集 ]
韓国人がいなくてよかった
[ 2017/06/08 09:42 ] [ 編集 ]
weeabooに見えないだって?
典型的なweabsのように見えるけど?
[ 2017/06/08 10:08 ] [ 編集 ]
人の趣味にケチをつける人間は最低だ
[ 2017/06/08 10:37 ] [ 編集 ]
デブってだけでコスプレしてたりアニメグッズつけてるわけではないじゃん
肥満率高い向こうではこれで普通なんだろ 向こうの学生はあんまりおしゃれしないし
[ 2017/06/08 11:41 ] [ 編集 ]
外国人のコメントが学生に対して失礼なものばかりなんだけど、
画像に何か注釈でもあったのかな。
(スレ主が失礼なことを言ってるとか)
[ 2017/06/08 16:59 ] [ 編集 ]
もしそのクラブが、日本文化とは名ばかりのアニメクラブなら、
逆にアルバム用にコスプレくらいしてもおかしくないし、むしろするべきなんじゃない?
[ 2017/06/08 17:01 ] [ 編集 ]
左から3番目はカトゥーンアニメによくいる目ぇ隠れてるキャラだなwww
[ 2017/06/08 17:19 ] [ 編集 ]
外国人の日本文化倶楽部へのイメージってどんだけヒドイの?
[ 2017/06/08 17:21 ] [ 編集 ]
日本文化倶楽部=アニメ倶楽部

日本オタク=アニメオタク

のイメージ
[ 2017/06/08 20:32 ] [ 編集 ]
日本文化=アニメ=幼稚・子供向け=ヲタ
って感じなんだよ
日本でも「アニメ好き」=ヲタとい先入観あるからね
[ 2017/06/08 23:21 ] [ 編集 ]
サウスパークのケニーおるやん
[ 2017/06/09 04:12 ] [ 編集 ]
このメンバーならむしろフィギュアスケートの女王
ロシアのメドベデワ選手の方が遥かにアニメオタクに見えるわw
エキシビションでセーラームーンのコスプレで滑るんだから
[ 2017/06/09 22:45 ] [ 編集 ]
持ってる本?にカゲロウデイズって
見える
アニメ好きってわけじゃなさそう
[ 2017/06/10 15:56 ] [ 編集 ]
向こうのオタクってこんな感じよ。
日本アニメオタクに限らず。

でweeabooはこの比じゃないから。
ひげもじゃ胸毛すね毛ボーボーののデブったおっさんが
セーラームーンのコスプレしてるのが標準的なweeabooだからね。
[ 2017/06/11 01:48 ] [ 編集 ]
アメリカに住んでたから言えるけど、アメリカだったらこんな人達の普通のカテゴリーですよ、成人の三人に一人は太ってる国なんですから。ハリウッド映画の中の人達はアメリカの一般人とは大違いです、あんな人達普通に歩いていません。アメリカではバスに乗ってたら乗客10人のうち8人は肥満というのもよく見かけましたし、前に歩いてるお友達3人グループが3人とも肥満というのもよくあるし、夫婦そろって肥満というのもよくあります。
[ 2017/06/14 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ