【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「日本の野球チームの新しいマスコットが斬新すぎるwww」




外国人「日本の野球チームの新しいマスコットが斬新すぎるwww」



pic_01.jpg




元スレ 海外掲示板
「たまには子供に悪夢を見せるマスコットも良い」
http://imgur.com/gallery/kpwPfZk
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/6gk7v0/pacificleaguetv_i_present_to_you_the_lotte/






Sometimes you need your mascot to give children nightmares




5月28日のプロ野球・千葉ロッテマリーンズ対オリックス・バファローズ戦に、異様なマスコットキャラクターが登場しました。アンコウのような魚が、スラッとした足でZOZOマリンスタジアムを疾走。なんだか夢に出てきそう…
 2月に卒業したCOOLに代わる、マリーンズの新たなマスコット。詳細は全くの謎で名前すら明かされておらず、球団公式Twitterですらただ「魚」と記されています。また、パ・リーグTVによると、球場のスクリーンへ足のないCGの姿でも登場。観戦に訪れたカップルを皮肉交じりにいじる、「シーマン」を思わせる会話をしていました。キャラが強い。
謎すぎる新マスコットに、プロ野球ファンの反応は「きもい」「かわいい」と意見が割れているもよう。漫画「南国少年パプワくん」のキャラクター、タンノ君を連想する人も多いようです。そしてプロ野球は5月30日からセ・パ交流戦に突入。つば九郎やドアラなど、クセの強いセ・リーグ球団マスコットとからむ可能性を想像すると、ちょっとワクワクします。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/29/news111.html




海外の反応。



Anonymous from unknown

3KRKBVS.gif



Anonymous from unknown

qZ2D4l0.gif



Anonymous from unknown

笑いが止まらないw



Anonymous from unknown

結構です。。



Anonymous from unknown

このポケモンなに?



Anonymous from unknown

美しいな・・・



Anonymous from unknown

完璧だ。。



Anonymous from unknown

最後のところが最高だねw



Anonymous from unknown

なんだこれwww

最高じゃないか!



Anonymous from unknown

なんなのか分からないけど、近くで見てたいw



Anonymous from unknown

最高のマスコットじゃないか!



Anonymous from unknown

魚の骨の服を着ているのか?



Anonymous from unknown

コケた後で「何が起きた⁉︎」ってなってるとこがいいねw



Anonymous from unknown

zoaDi.gif



Anonymous from unknown

人間が出てきた。。



Anonymous from unknown

誰もこれがなんなのか知らない。
みんなただのアンコウかと思ってたら、人が出てきた・・・



Anonymous from unknown

あれは魚の骨だよね。



Anonymous from unknown

ドラクエのスライムとにじいろのさかなを掛け合わせた感じ





Anonymous from unknown

たぶんこれは千葉マリーンズのマスコットだね。

また日本がやりやがった。。






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年06月12日 09:13 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(25)


キモいけど面白いからすき
[ 2017/06/12 09:57 ] [ 編集 ]
どんぐりこ 中国人運営ブログが嘘垂れ流し中なので注意!
【忠臣蔵はテレビが作った嘘の話で本当の歴史では無い】
忠臣蔵は浅野がチョンボして、赤穂浅野家は浅野本家の戦国大名の浅野長政 (豊臣秀吉の妻おねの兄弟)だから潰されたって話で
これは日教組のいんちき歴史にもテレビのような話は出ていないしその先で歴史学べばテレビとは全く違う内容と知っているはずだが?

忠臣蔵のテレビで放送されている話は嘘のストーリーで歴史では無い
水戸黄門の土下座も日本文化じゃ無くあれはTBSの捏造
今はいろんなテレビがやっているが忠臣蔵の捏造もTBSが先にやりだした
天草四郎だって農民一揆と言うのは嘘だって修正されているのに(あれも徳川と豊臣家)
[ 2017/06/12 10:05 ] [ 編集 ]
キモかわ(΄◉◞౪◟◉`)
[ 2017/06/12 10:08 ] [ 編集 ]
芸が細かいな
アメリカには出せない繊細さ
[ 2017/06/12 10:18 ] [ 編集 ]
何狙いなんだろね、これww
[ 2017/06/12 10:26 ] [ 編集 ]
こけても中から骨の被り物とかw
細かくて好きだ
[ 2017/06/12 10:30 ] [ 編集 ]
マジレスするとあれが第3形態らしい。。
[ 2017/06/12 10:35 ] [ 編集 ]
何か普通に感じた。あんまり変じゃないよな。
[ 2017/06/12 11:24 ] [ 編集 ]
第3形態予告してたけど、予想外だったぜ。
個人的には第2形態で活躍し続けて欲しい。
[ 2017/06/12 11:54 ] [ 編集 ]
マスコットにはそれぞれ意味があるけど、これはどんな意味? チームとの関連性は?
[ 2017/06/12 12:01 ] [ 編集 ]
パプワくんに出てくるタンノくんを連想?
あれは知る人ぞ知るギャグマンガだと思ってたけど知ってる人わりと多いんか
[ 2017/06/12 12:45 ] [ 編集 ]
面白いw
でも4回見たらたぶん飽きるw
[ 2017/06/12 14:20 ] [ 編集 ]
よりによってマリーンズかい
[ 2017/06/12 15:52 ] [ 編集 ]
鴨川シーワールドのプロデュースか協力は仰げなかったのか…?
[ 2017/06/12 16:28 ] [ 編集 ]
なんjでもキモいと叩かれてるな
[ 2017/06/12 17:15 ] [ 編集 ]
魚にこういう寄生虫がいるけど、やっぱりその寄生虫を表現してんのかね
[ 2017/06/12 18:24 ] [ 編集 ]
オーバーボディが新しいな
[ 2017/06/12 20:27 ] [ 編集 ]
ポーズを決めて、その後またガワを被って退場する所まで動画にして欲しかった。
[ 2017/06/12 21:10 ] [ 編集 ]
パ・リーグTVにもっと長い動画があるぞ。
[ 2017/06/12 22:40 ] [ 編集 ]
ニホンジンデゴメンナサイ
[ 2017/06/13 06:56 ] [ 編集 ]
早くロッテ球団売って債務に充てろよシン・キョクホ(通名重光武雄)
[ 2017/06/13 15:19 ] [ 編集 ]
キモコワイ
[ 2017/06/13 18:33 ] [ 編集 ]
外国のマスコットの方がキモイよね
キモカワじゃなくてキモイ
[ 2017/06/13 20:00 ] [ 編集 ]
どっかのメジャーの球団マスコットに比べればマシなんだよなあ…

つか注目されてるウチにとっととグッズ化せーや

[ 2017/06/14 04:50 ] [ 編集 ]
※11
パプワくんが知る人ぞ知るギャグ漫画とかないわ
日曜朝にアニメ流しといて知る人ぞ知るとかないわ
[ 2017/06/14 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ