【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「10年ぶりに会う友達のためにラーメンを作ってみた^^」→「友達になりたい・・」




外国人「10年ぶりに会う友達のためにラーメンを作ってみた^^」→「友達になりたい・・」



amIE1Xg.jpg




元スレ 海外掲示板
「10年ぶりに会う友達とのランチのために、はじめて本物のラーメンにトライした。」
http://imgur.com/gallery/PFESD



amIE1Xg.jpg

XPWNLRf.jpg

sfGR7LP.jpg



0j04pGd.jpg

NZsCZIU.jpg

MSNMwZ4.jpg

4tfEkOI.jpg

arzWQpE.jpg

P9dzz6K.jpg



Anonymous from unknown

超うまそうじゃん!



Anonymous from unknown

オーマイガー・・



Anonymous from unknown





Anonymous from unknown

リアルなジブリ食べ物だね



Anonymous from unknown

うまそうだね。これからも頑張ってくれ。



Anonymous from unknown

俺も仲間に入って良い??



Anonymous from unknown

超旨そうだね。素晴らしい出来だよ



Anonymous from unknown

スレ主の友達にだったらいつでもなりたいよ。
めちゃくちゃいいじゃんこれ!



Anonymous from unknown

ファンタスティック。。レストランのクオリティーだね。
スープって作るのにどのくらいかかるの?



スレ主

ありがとう!スープは計13時間かかってる。
味噌とんこつのレシピはRedditで見つかるよ。



Anonymous from unknown

凄い。。
自分がつくるラーメンって言ったら、お湯を注いで、粉を入れるだけなのに。。



Anonymous from unknown

もっと簡単に食えるよ。

t55D4.gif



Anonymous from unknown

味と栄養をプレスするために卵を入れた方がいいよ。。



Anonymous from unknown

これは美味しそうだ。ずっと本物のラーメンを食べたいと思ってるんだよね。



Anonymous from unknown

これはもっと大きい器に入れてほしい!!



Anonymous from unknown

見せ方が最高にうまいよね。



Anonymous from unknown

本当に上手だね。



Anonymous from unknown

これは夕食の一時間前に見るべき写真だね



Anonymous from unknown

本当に美味しそうだ、いつか自分でもトライしたいね



Anonymous from unknown

あー、ラーメン食いたくなってきた。。



Anonymous from unknown

友達になってください・・・・





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年06月16日 21:17 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(27)


がんばってるとは思うが、アロマオイルってなんだ?
香味油を訳し間違えてんのか、根本から間違えて変なもの入れてんのか気になるぞ
[ 2017/06/16 21:57 ] [ 編集 ]
味玉の表面が白いままだけど、海外ではただの半熟卵の事を味玉との認識になるのかな?

でも13時間かけてスープ作った自宅ラーメンとは、友達はさぞ嬉しかったろうな〜
[ 2017/06/16 22:11 ] [ 編集 ]
器がうどんのじゃないのかな?

日本のラーメンの器とうどんの器はちゃんとした理由があって違う形なのに、うどんの器使ったのかw
[ 2017/06/16 23:06 ] [ 編集 ]
Flavor oilじゃいかんの?
[ 2017/06/16 23:07 ] [ 編集 ]
麺やトッピングは見る限り良さそうだが、問題はスープだな
[ 2017/06/16 23:13 ] [ 編集 ]
うわあああああ チャーシューが強烈にうまそう…
[ 2017/06/16 23:32 ] [ 編集 ]
普通にうまいだろこんなもん
[ 2017/06/16 23:44 ] [ 編集 ]
チャーシューがただ焼いただけ説
[ 2017/06/17 00:06 ] [ 編集 ]
マグカップに入ったラーメン、初めて見たw
カフェとかでも出せそう。

アロマオイルが気になったけどw
[ 2017/06/17 00:19 ] [ 編集 ]
辛ラーメンのcmなんだよwww
[ 2017/06/17 00:23 ] [ 編集 ]
コメントで必死にケチつけてるジャップで草
[ 2017/06/17 01:40 ] [ 編集 ]
中途半端な日本人が店を出してやってる汚物ラーメンよりは断然美味そう。
[ 2017/06/17 01:52 ] [ 編集 ]
不味そう
まあ素人だからいいけど
[ 2017/06/17 08:53 ] [ 編集 ]
普通に美味いと思うよ、家ラーメンなら及第点どころか満点突破に近い
客のもてなしでラーメン作った事無いからアレだが
[ 2017/06/17 13:41 ] [ 編集 ]
>コメントで必死にケチつけてるジャップで草

日本語変だぞ。
無理せずハングルで書けよ。
[ 2017/06/17 14:07 ] [ 編集 ]
おつまみラーメンをマグカップにお湯を注いで食べるやつ美味いよね
[ 2017/06/17 14:57 ] [ 編集 ]
トンコツスープ作ってるよ
凄いな
[ 2017/06/17 17:59 ] [ 編集 ]
普通にうまそう
[ 2017/06/17 19:27 ] [ 編集 ]
クソうまそう
俺も友達になりたい
[ 2017/06/18 10:37 ] [ 編集 ]
>チャーシューがただ焼いただけ説
元々はそういうもんだったんだが
[ 2017/06/18 12:08 ] [ 編集 ]
チャーシューはオーブンじゃね?オーブンでチャーシュー作るレシピは日本でもあるよ
アメリカとかだとオーブンは日本よりでかいのあるからいいなあ
[ 2017/06/18 20:14 ] [ 編集 ]
うむ
生エノキが入ってないから合格だ
[ 2017/06/18 21:47 ] [ 編集 ]
箸を刺すなや
[ 2017/06/18 23:58 ] [ 編集 ]
ゴテゴテと具材揃えなくても、麺とスープが美味ければそれだけで本物と言っていいんだぞ
[ 2017/06/19 00:06 ] [ 編集 ]
やべぇ、めっちゃうまそう
[ 2017/06/19 11:09 ] [ 編集 ]
本格的だ。
揚げネギの油でアロマオイル?
一応、ハーブ扱いなのか。
[ 2017/06/20 20:24 ] [ 編集 ]
チャーシューの焦げ目とじんわり脂が出てんのが、むちゃうまそう。
[ 2017/07/02 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ