【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  ゲーム >  外国人「息子がレゴランドに任天堂のSwitchを持って行った結果w」




外国人「息子がレゴランドに任天堂のSwitchを持って行った結果w」







元スレ 海外掲示板
「今日のレゴランドでの出来事。息子がSwitchを持っていたら、知らない子が集まってきた。任天堂はこうなることを知っていたんじゃないだろうか」
https://www.reddit.com/r/gaming/comments/6hr1wc/today_at_legoland_my_son_brought_his_nintendo/





LcP5G-UwT15PSSfChi7kTZg0EqBZiNheqTGlakmIYGo.jpg



Anonymous from unknown

美しいね。
今はみんなオンラインで繋がるものだと思ってたけど、こういうリアルの繋がりが今でもあるなんてね。



Anonymous from unknown

クールな光景だな!



Anonymous from unknown

せっかくレゴランドに連れていったのにw



Anonymous from unknown

なぜゲームを持って行く。。



Anonymous from unknown

Switchを持って行かせたのが間違いだな。。



Anonymous from unknown

ゲームは社交性を育まないと言われるから、これは素晴らしい光景だと思うよ。
それにたくさんの子供達がゲームを仲良くプレーしているのも素晴らしいね。



Anonymous from unknown

楽しそう!



Anonymous from unknown

100ドル払って任天堂やるだけかよw



Anonymous from unknown

楽しんでるんだからいいんじゃない?



Anonymous from unknown

みんな子供の遊びはやめて、訓練を選んだんだな。



Anonymous from unknown

自分には子供はいないが、自分の子供が他の子供と仲良くなって、楽しんだだけでも十分金を払う価値はあるんじゃないか?



Anonymous from unknown

ドイツから戻る時の飛行機で同じことがあった。
Switch持ってるドイツ人の2人組とうちの彼女を含めた4人でマルチプレイをすることになった。



Anonymous from unknown

クールだね!
何プレイしてるの?



Anonymous from unknown

マリカーやって、その次にARMSを順番に



Anonymous from unknown

うちの子もSwitch大好きだよ



Anonymous from unknown

任天堂はいつだってわかってる



Anonymous from unknown

こんなふうに女の子がよってくるものはないの?



Anonymous from unknown

なんでアミューズメントパークにゲームを持って行くんだ。。



Anonymous from unknown

お前はいつレゴランドのチケット代が無駄になったと気がついたの?



Anonymous from unknown

うん。ただ違う場所でゲームするために金払ったんだな。。



Anonymous from unknown

これは任天堂の広告です



Anonymous from unknown

任天堂に騙されないぞ・・・



Anonymous from unknown

グッジョブ、任天堂のPRチーム



Anonymous from unknown

レゴランドを楽しめなくて残念・・



Anonymous from unknown

レゴランドはつまらないのかな?



Anonymous from unknown

ちょっとはレゴランドも楽しんでやれよ。。






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

韓国「日本は韓国の友達だ!」親日派?が少女像の顔に“ペンキテロ”釜山少女の銅像の前にゴミを不法投棄 韓国反応

海外「日本との差が酷すぎる」 東京の夜道に日本の凄さを見出す海外の人々

海外「本物の女王だった」 浅田真央の引退表明に世界中から悲しみと感謝の声

英国美女「最高にインスパイアされました!日本でゴキゲンな8日間の旅!」海外反応

外国人「世界の国歌をテーマ別に色分けしてみた」 君が代は人間・人物がテーマに分類

韓国人「韓国が日本よりも圧倒的に優れた未開国家であるという証拠がこれ」韓国の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年06月18日 13:10 ] カテゴリ:ゲーム | TB(-) | CM(41)


こんな所でゲームやらせるとか非常識ですなあww
[ 2017/06/18 13:34 ] [ 編集 ]
なんだかなあ
[ 2017/06/18 13:37 ] [ 編集 ]
レゴランドが酷すぎるから
[ 2017/06/18 13:42 ] [ 編集 ]
レゴランドが楽しいのなら、ゲーム放って遊んでいるはず。
普通はリアルのほうが強いんだけど(ゲームはいつでも出来るから)。
[ 2017/06/18 13:45 ] [ 編集 ]
ゴキブリってどこにでも湧いてんだな
[ 2017/06/18 13:55 ] [ 編集 ]
レゴランドって高い入場料払ってゲームやりに行く場所なんだな
[ 2017/06/18 14:06 ] [ 編集 ]
まぁそのうちに消えてなくなるテーマパークナンバーワンに行くというのも記念じゃないのかな
[ 2017/06/18 14:18 ] [ 編集 ]
まぁこれはこれで思い出になっていいかもな
[ 2017/06/18 14:19 ] [ 編集 ]
超汚染人にやらせたら強奪されるから要注意な
[ 2017/06/18 14:25 ] [ 編集 ]
ねぇ?何待ち?スイッチやる?→通報
[ 2017/06/18 14:27 ] [ 編集 ]
ゴキブリは独りでシコシコとゲームやってろよ
あ、最近はソフト出てないからやるもんないか
[ 2017/06/18 14:31 ] [ 編集 ]
レゴってレゴ○○ってアメコミや映画のコラボが有るのにレゴランドでは活かせないんだな、勿体ない
[ 2017/06/18 14:32 ] [ 編集 ]
なんだかなあ(激臭)
[ 2017/06/18 14:37 ] [ 編集 ]
レゴランドって向こうでもこういう扱いなんだw
[ 2017/06/18 14:57 ] [ 編集 ]
ゲームの魅力に負けるレゴランド…

[ 2017/06/18 14:59 ] [ 編集 ]
>100ドル払って任天堂やるだけかよw
外国のレゴランドも入園料高いっすね
[ 2017/06/18 15:29 ] [ 編集 ]
悪評高い日本のレゴランドじゃなくて海外なのか
[ 2017/06/18 16:00 ] [ 編集 ]
日本のレゴランドなら没収されていたかもな
[ 2017/06/18 16:15 ] [ 編集 ]
レゴランド一通り楽しんで食事して休憩中にスイッチやってもいいじゃない
キャンプを一通り楽しんで食事して星空堪能した後で大自然の中でスイッチやってもいいじゃない
電車の旅で景色楽しんでトランプやる感覚でスイッチやってもいいじゃない
[ 2017/06/18 16:27 ] [ 編集 ]
なぜかコントローラーが余分にある。
投稿主が盛った可能性大。
[ 2017/06/18 16:32 ] [ 編集 ]
一人あぶれてるな
[ 2017/06/18 16:41 ] [ 編集 ]
レゴランドで一日中ゲームしてる訳じゃないでしょう、1~2時間だったらいいんじゃない?。スイッチをよく知らない子供たちに経験させてあげれたし、楽しんでもらえたなら。 これで彼らがスイッチを買う事になれば日本にもプラスでしょ^^。
[ 2017/06/18 16:50 ] [ 編集 ]
なぜかコントローラーが余分にある。
投稿主が盛った可能性大。

↑貴方が最新ゲームを知らないだけ
[ 2017/06/18 17:01 ] [ 編集 ]
レゴ自体が創造性ないもんな。マインなんとかっていうゲームやってたほうがマシじゃないか?
[ 2017/06/18 17:17 ] [ 編集 ]
>なぜかコントローラーが余分にある。
>投稿主が盛った可能性大。

こんな写真撮って記事拡散するくらいだから
任天堂社員の家族なんだろ
[ 2017/06/18 17:31 ] [ 編集 ]
俺も小さい時旅行行くのにゲームボーイ持っていったことあるし
これはこれでいい思い出になっただろ
[ 2017/06/18 18:02 ] [ 編集 ]
ま、楽しんだモン勝ち。ハッピーになったモン勝ち。
楽しめなかったモンが後で、周りで、ナニやらぶつぶつ。
あ、周りにメーワクかけるのはナシね。
[ 2017/06/18 19:19 ] [ 編集 ]
そこへ行ってまでゲームやるなんて・・
こんなことやらせてると将来が想像力の無い
つまらねえ大人になるだろうさ。
[ 2017/06/18 19:55 ] [ 編集 ]
up主の息子と思われる中央のアジア人少年
公然猥褻カットとかレベルたけーなおい
[ 2017/06/18 21:33 ] [ 編集 ]
社員かどうか知らんが、投稿主は明らかに狙ってたろ
[ 2017/06/18 21:50 ] [ 編集 ]
どうせ行列に並ぶんでしょ?
だったらゲーム機位持って行かないと間が持たないよ。
[ 2017/06/18 22:02 ] [ 編集 ]
>どうせ行列に並ぶんでしょ?
>だったらゲーム機位持って行かないと間が持たないよ。

これだろうな。
レゴランドのことはよく知らんが、アトラクションごとに待ち時間が発生するようなトコなら結局そうなる。
[ 2017/06/18 23:08 ] [ 編集 ]
>なぜかコントローラーが余分にある。
>投稿主が盛った可能性大。

>↑貴方が最新ゲームを知らないだけ


すげぇな。最新のゲームはコントローラーが4つも付いてるんだwww
[ 2017/06/19 00:46 ] [ 編集 ]
↑えっと
煽ってるつもりだろうけど、単純に持ってきてた子供が別にいたって考える事もできそうだけど?
子供がSwitchみたいな携帯出来るゲーム機買ってもらったら結構どこへでも持って歩くだろうしね。遊園地とかトイザラスとか。ショッピングモールでも持ち歩いてる子を結構見かけるし。結構かさばるだろうにって思うけどね。
親としては微妙な思いするだろうけど、まぁグズらずに大人しくしてるなら目をつぶるのかね。
[ 2017/06/19 02:26 ] [ 編集 ]
スイッチを携帯してやってる人、まだ見たこと無いなあ。
[ 2017/06/19 08:56 ] [ 編集 ]
スイッチって何故か携帯者がリア充に見える不思議
今までのゲーム機とはスタイルが違うからかな
[ 2017/06/19 10:57 ] [ 編集 ]
東京ディズニーランドでも結局、行列ではみんなスマホゲームしてるんだろうな。
夢と魔法の国とはいっても長時間並ぶのは日常よりも苦痛だからな。
[ 2017/06/19 13:57 ] [ 編集 ]
>↑えっと
>煽ってるつもりだろうけど、単純に持ってきてた子供が別にいたって考える事もできそうだけど?

本文をちゃんと読めよ。
他の子が持ってきてた前提で書かれてないだろ。
写真を見ても、どこに別の本体が写ってるんだよ。
[ 2017/06/20 00:57 ] [ 編集 ]
海外のレゴランドはすげぇ人気だって聞いてたけどそうでもないみたいですね
[ 2017/06/20 12:47 ] [ 編集 ]
カサカサカサカサ…
[ 2017/06/21 01:40 ] [ 編集 ]
素直にこの微笑ましい情景の感想を述べれば良いものを
何かにつけて中傷するようなコメントが多いな
心に余裕が無いのか 最近の俺たち日本人には・・
[ 2017/06/22 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ