【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  出川&上島の定番芸を思わせる、犬と猫の絡みがカワイすぎると話題



出川&上島の定番芸を思わせる、犬と猫の絡みがカワイすぎると話題



maxresueshimadefault-2.jpg



元スレ 海外掲示板
https://www.reddit.com/r/aww/comments/6hwm2l/love_conquers_all/?st=J42HX29H&sh=784dc71e




Love Conquers All





Anonymous from unknown

かわいすぎるwww



Anonymous from unknown

この結末は予想してなかったw



Anonymous from unknown

ラブシーンまでが長いw



Anonymous from unknown

待った甲斐があったなw



Anonymous from unknown

素晴らしい!!



Anonymous from unknown

感情のジェットコースターみたいだね
笑って泣いたw



Anonymous from unknown

悪い犬じゃないってわかったんだな



Anonymous from unknown

こんな美しいシーンは見たことない!



Anonymous from unknown

犬と猫のGifで一番良い!



Anonymous from unknown

猫が犬を手なずけただけだろw



Anonymous from unknown

あの犬はこれから猫の奴隷



Anonymous from unknown

俺も彼女と喧嘩したときは、顔を舐めて終わらせる。



Anonymous from unknown

猫の感情の変化が面白いな



Anonymous from unknown

Mr and Mrs Smithのファイトシーンを思い出す




Anonymous from unknown

ジャーマンシェパードには本当に驚かさせるねw



Anonymous from unknown

犬もキスしてもらうために座ってるだろw



Anonymous from unknown

この犬は交渉が上手い。国連に送るべきだな。



Anonymous from unknown

トワイライトより良いラブストーリーだね^^




Anonymous from unknown

かわいすぎるw





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年06月18日 23:57 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(18)


ラブシーンでなんか出たわ
[ 2017/06/19 00:22 ] [ 編集 ]
猫さんはペロペロからの首筋ガブリがあるから油断ならんのだぞw
[ 2017/06/19 00:33 ] [ 編集 ]
日本の男に対する印象:出川と上島
[ 2017/06/19 00:39 ] [ 編集 ]
出川と上島って管理人の感想かよ タヒね
[ 2017/06/19 00:40 ] [ 編集 ]
この場合猫が自分の優位を誇示した証の顔舐め(猫の勝利宣言)という解釈でいいのかな
[ 2017/06/19 01:47 ] [ 編集 ]
異なる種類の動物同士、意思の疎通ができるという確信があるのだろうか
[ 2017/06/19 04:19 ] [ 編集 ]
立命館アジア太平洋大学は中国人工作員の巣窟

立命館アジア太平洋大学に忖度して京都の立命館大学に金儲けさせたの誰だよ?忖度した奴追及しないの?なんでマスコミは騒がなかったの?
こんな反日害人だらけの学校は日本の国益には成らない、むしろ有害な存在だ
立命館アジア太平洋大学の補助金は打ち切れ!税金の無駄使い

そしてこんな学校は潰せ
[ 2017/06/19 05:09 ] [ 編集 ]
出川と上島関係なくてワロタ
[ 2017/06/19 05:47 ] [ 編集 ]
出川と上島全然関係ないじゃん。
[ 2017/06/19 06:21 ] [ 編集 ]
↑外人が上島出川なんてコメントするわけねえだろ馬鹿か
[ 2017/06/19 07:04 ] [ 編集 ]
↑お前だろ馬鹿はアスペ君
お前はこれ見てうわあ出川と上島だぁと感激したんだろうな
[ 2017/06/19 07:27 ] [ 編集 ]
また罵り合ってるな
動画から何も学ばなかったのか
[ 2017/06/19 08:25 ] [ 編集 ]
スティーブ
ワォ!こりゃまるで日本のコメディアン・デガワとウエシマのお約束のネタみたいだね!
[ 2017/06/19 10:44 ] [ 編集 ]
>勝利宣言

よくそこまで人間の感覚をス全に押し付けるなぁ。猫の「気分」がまさにあっという間に変わってしまうっていうこと。
攻撃的だったことでさえ、あっというまにどうでもよくなっちゃう。
[ 2017/06/19 16:21 ] [ 編集 ]
まあじゃれて遊んでるだけの仲良しさんだからなw
[ 2017/06/19 19:53 ] [ 編集 ]
で、オス同士なの?
[ 2017/06/19 22:10 ] [ 編集 ]
猫「食べないでください」
犬「食べないよお」
[ 2017/06/24 07:17 ] [ 編集 ]
これは犬の立ち位置が全てだね
猫の目線より高い時に攻撃されてる
かがんで目線が下がると攻撃の意思がないと見て
猫も安心してる
[ 2017/07/08 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ