【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外掲示板 >  海外「さすがブラジル人w」ブラジルのスーパーの監視カメラに映った男が話題




海外「さすがブラジル人w」ブラジルのスーパーの監視カメラに映った男が話題



brazil-hi.jpg




元スレ 海外掲示板
「ブラジルのスーパーにいた男」
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/6hpx3r/some_dude_in_a_brazilian_supermarket/










Anonymous from unknown

凄すぎるwww



Anonymous from unknown

ブラジルへようこそ



Anonymous from unknown

ブラジルの日常



Anonymous from unknown

ブラジルの一般人w



Anonymous from unknown

彼はメッシか??



Anonymous from unknown

買い物中のネイマールの親父



Anonymous from unknown

ブラジル以外でこれがあれば驚きだが。。



Anonymous from unknown

サッカースキル+たくさんのビール

ブラジル人で間違いない



Anonymous from unknown

あれがヨーグルトだったらどうなっていただろう。。



Anonymous from unknown

彼らの生まれつきの能力だからね。



Anonymous from unknown

彼はサッカーやってるんだろうな。

それかこれってCM?



Anonymous from unknown

どちらとも言えないな。。



Anonymous from unknown

さすがブラジル



Anonymous from unknown

これってカメラがなければ、この目で見たって言っても誰も信じてくれないよね



Anonymous from unknown

こういうのを見るとカメラがないところで、どれだけの凄技が見逃されているんだろうって思っちゃうね



Anonymous from unknown

信じられない・・・



Anonymous from unknown

信じられない光景だね



Anonymous from unknown

俺たちがいつもサッカーでブラジルに負けるのも当然だな。。



【関連】
外国人「ブラジルの街中で信号機が壊れると起きることがこれ。。」
http://honyakualfa.blog.fc2.com/blog-entry-599.html





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年06月19日 10:18 ] カテゴリ:海外掲示板 | TB(-) | CM(23)


凄いw
でも潰れてそう
[ 2017/06/19 10:39 ] [ 編集 ]
周囲もべつに手を叩くとかでもなく、いたって普通だなw
[ 2017/06/19 11:11 ] [ 編集 ]
これ、想像以上にスゴイ技かもしれんなw
[ 2017/06/19 11:19 ] [ 編集 ]
つうか口つけるものに靴で蹴り上げるとか無いわ
スキルあっても土人じゃないんだからさ
[ 2017/06/19 11:44 ] [ 編集 ]
以前テレビで見たけど各国でオレンジを路上で大量に落としたら手で拾ってあげたり、シカトしたりお国柄が出てたんだけど、ブラジル人は足で蹴って集めてたなww
[ 2017/06/19 11:46 ] [ 編集 ]
円筒形の物ってコントロールが難しい
普通に感心する

↑つうか口つけるものに靴で蹴り上げるとか無いわ
そのまま食べるなら別だが缶だから良いじゃない落として飲み口グシャーより
[ 2017/06/19 12:19 ] [ 編集 ]
角に当たるのと平面に当たるのとでは飛ぶ方向が変わるから難しいよね。
出来た本人もびっくりするレベルじゃない?
[ 2017/06/19 12:24 ] [ 編集 ]
やっぱ個人サッカーだな。
ちゃんとパスしないと。
[ 2017/06/19 12:29 ] [ 編集 ]
ブラジル人ならこれくらい普通に出来て当たり前。
上手い人は玉子でこれをやる。
[ 2017/06/19 12:43 ] [ 編集 ]
ネタじゃねーかw
面白いからいいけど
[ 2017/06/19 12:54 ] [ 編集 ]
体幹のブレなさがすごいw
[ 2017/06/19 14:50 ] [ 編集 ]
すげえええええ
CGじゃねーのか!?!?!?
[ 2017/06/19 15:11 ] [ 編集 ]
まじなの?コレ
CM?CG?凄すぎるわwww
[ 2017/06/19 15:49 ] [ 編集 ]
実際にやってみなw
中身の入った缶なんて蹴り上げれないからw
くっそ痛い
[ 2017/06/19 16:30 ] [ 編集 ]
a
わたすは高卒土人ですが何か?
[ 2017/06/19 16:50 ] [ 編集 ]
これ缶なの?
袋入りの軽い商品ならできるんじゃないのかな
[ 2017/06/19 17:03 ] [ 編集 ]
 
びっくりした
意外と日常のように流されているのがまたすごい
世界は広いなあ
[ 2017/06/19 17:04 ] [ 編集 ]
ブラジルは監視カメラ増やそう
もっとすごいものが日常の中に埋もれて見過ごされてるかもしれん
ロシアも別の意味で面白いものが見られそうだから増やそうか
[ 2017/06/19 17:23 ] [ 編集 ]
すごいけど、あれって商品で、やってるのは店員さんじゃないの?w
お客が買った商品ならいいけど。
[ 2017/06/19 19:17 ] [ 編集 ]
ブラジル代表は一般人の中で暇な奴がなるのか?
[ 2017/06/19 19:38 ] [ 編集 ]
アミール・カーンの空中ボトルまわしを思い出したわw
[ 2017/06/19 22:56 ] [ 編集 ]
これ蹴るポイントが中心じゃないと駄目なんだよな。最後のヒールがGKの俺には難しい、MFじゃないと無理だろうな。
[ 2017/06/20 11:50 ] [ 編集 ]
蹴りの正確さもさることながら、手を使うのと同じぐらいスムーズに躊躇なく脚を使えてるのが凄いw
これが一般人なのかよ…レベルが違うわ
[ 2017/08/05 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ