【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  動物 >  「この柴犬優しすぎw」落ち込む猫を励ます柴犬が人気に 海外の反応




「この柴犬優しすぎw」落ち込む猫を励ます柴犬が人気に 海外の反応




ShibaInu_hero.jpg



元スレ 海外掲示板
「気を落とさないように」
https://www.reddit.com/r/aww/comments/6ip7vy/keeping_her_spirits_up/



Keeping her spirits up




Anonymous from unknown

なんて素晴らしい友情なんだ!!



Anonymous from unknown

良い友達だね



Anonymous from unknown

オーマイガー!!
かわいすぎる!!



Anonymous from unknown

美しい2匹の猫だねw



Anonymous from unknown

ただのデザートだと思ってるんだろうw



Anonymous from unknown

「なんかこのコーンの中身髪がいっぱい入ってるな・・」



Anonymous from unknown

犬「かわいいこれ。しかもマグロの味がする」



Anonymous from unknown

お気に入りのアイスクリームがこの猫味



Anonymous from unknown

味見してるw



Anonymous from unknown

「大丈夫、きっと良くなる」って言ってるんだよ



Anonymous from unknown

猫「やめて良いって言ってないぞー」



Anonymous from unknown

うちの猫もこのくらい犬と仲良くしてくれれば。。



Anonymous from unknown

なんかこれまでとは違うレベルの可愛さだね。



Anonymous from unknown

この友情は羨ましいw



Anonymous from unknown

うん。

でも耳を舐められるのは嫌。。



Anonymous from unknown

あれがいいんだ。



Anonymous from unknown

耳を舐めるのが友情の証だろ。



Anonymous from unknown

柴犬はきれい好きなんだよ。
うちの柴犬も俺の顔と耳を15分くらい舐める。



Anonymous from unknown

いままで見た中で一番かわいいw



Anonymous from unknown

素晴らしい光景だね^^






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年06月23日 10:01 ] カテゴリ:動物 | TB(-) | CM(23)


日本ってなんでも素晴らしいな。
[ 2017/06/23 10:13 ] [ 編集 ]
猫も犬もみんな家族だから
[ 2017/06/23 10:18 ] [ 編集 ]
なお、しつけないと家庭内ピラミッドを勘違いして凶暴になる模様
[ 2017/06/23 11:00 ] [ 編集 ]
 
うちの犬も猫が喧嘩して耳に怪我してた時に滅茶舐めまくっていた。
膿が混ざったような臭い匂いが好きらしい。
[ 2017/06/23 11:23 ] [ 編集 ]
死ぬほど可愛い
[ 2017/06/23 11:37 ] [ 編集 ]
普通、猫がエリザベスカーラーを付けられる状況ってのは
猫自信が舐められる範囲の怪我や病気を除いてその大半が去勢によるもの。
[ 2017/06/23 11:39 ] [ 編集 ]
エリザベス付けていようがいまいが舐めるだろ
毎日なかよしなんだぞ
[ 2017/06/23 12:04 ] [ 編集 ]
なんでわんこって相手が弱ってることにちゃんと気づいて慰めてくれるんだろう?
うちの犬も私が落ち込んでる時いつもと違う感じでやさしく舐めてくれた。
[ 2017/06/23 12:24 ] [ 編集 ]
タマ取られたんか
[ 2017/06/23 12:25 ] [ 編集 ]
猫のほうも安心してもたれかかってるねw
まさに癒し動画
[ 2017/06/23 12:56 ] [ 編集 ]
ちょうど自分じゃかけない所だからね
[ 2017/06/23 13:44 ] [ 編集 ]
ko
去勢でしょ
[ 2017/06/23 13:56 ] [ 編集 ]
エリザベスカラーしても代わりに舐めたげるワン←意味ないだろw
[ 2017/06/23 15:49 ] [ 編集 ]
どっちにせよあの部位は、カラーしてようがしてまいが、自分で舐められるトコではないな。前肢では掻けるけど。
[ 2017/06/23 19:00 ] [ 編集 ]
エリザベスカラーを見るたびに、男塾名物・瓶杯を思い出す
[ 2017/06/23 19:17 ] [ 編集 ]
犬が舐めてるだけで何で落ち込む猫を励ますという物語が形成されるんだよ?
[ 2017/06/23 20:28 ] [ 編集 ]
猫「クッッッサ!」
[ 2017/06/23 21:40 ] [ 編集 ]
猫のエリザベスってあるんだなー
犬しか飼ったことないから
猫のことわからんわw
[ 2017/06/23 23:04 ] [ 編集 ]
うーん、デリシャス。
[ 2017/06/23 23:45 ] [ 編集 ]
柴また飼いたい
[ 2017/06/24 02:48 ] [ 編集 ]
猫も自分で頭を持って行ってるから気持ち良いんだろうな
[ 2017/06/24 09:16 ] [ 編集 ]
大変美味なり
[ 2017/06/25 22:23 ] [ 編集 ]
猫に舐めさせられてる動画
[ 2017/06/27 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ