【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  食べ物 >  外国人「東京のカフェでは自分の顔をラテアートにしてもらえるぞ!」




外国人「東京のカフェでは自分の顔をラテアートにしてもらえるぞ!」




cafe_coffee.png




元スレ 海外掲示板
「僕が訪れた東京のカフェは自分の写真をマキアートの泡にプリントしてくれる」
https://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/6jss6a/a_cafe_i_visited_in_tokyo_can_print_pictures_of/




zdWsZD9mnwyqWE6IwSkwq8hEkW4rqCgXMdk6I8SWmbw.jpg



Anonymous from unknown

なんてこった。。



Anonymous from unknown

これマジ凄いな。。



Anonymous from unknown

いいねこれw
でもなぜ・・



Anonymous from unknown

クールなアートだね!



Anonymous from unknown

スレ主イケメンだね



Anonymous from unknown

スレ主美味しそう



Anonymous from unknown

クールだね!日本大好きだ!!



Anonymous from unknown

もう直ぐ東京に行くから、ここは絶対に行くよ!



Anonymous from unknown

最高だね!
来月東京に行くから行きたいんだけど、なんてところなんだ⁉︎



Anonymous from unknown

銀座にあるクロッシング カフェというところだよ



Anonymous from unknown

いい写真だね!
でもこれはちょっと高くつくのかな?



スレ主

4ドルくらいだね



Anonymous from unknown

安いじゃん!!



スレ主

だよね?値段からクオリティは低いと思ってたから、これが出てきてビックリしたんだ



Anonymous from unknown

なんかちょっと怖い。。



Anonymous from unknown

あなたはあなたが飲んだもので出来ている



Anonymous from unknown

自分を飲みたくはないね。。



Anonymous from unknown

どうやったらこんなことが出来るのか知りたいね



Anonymous from unknown

黒人はどんなふうになるのかな?



Anonymous from unknown

日本を見ていると西洋が愚かに見えてくる。。



Anonymous from unknown

なんでここにはこんなクールなものだないんだ!!





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

[ 2017年07月04日 14:25 ] カテゴリ:食べ物 | TB(-) | CM(14)


黒い人はミスターポポ描けば良い
[ 2017/07/04 14:47 ] [ 編集 ]
人が書いたから価値があるのにただプリントしたシートを載せてもなんの魅力も感じない。コメントしてる人も店に行ったらがっかりすると思う
[ 2017/07/04 14:52 ] [ 編集 ]
残りの寿命とか書いてあったら素敵!
[ 2017/07/04 15:07 ] [ 編集 ]
こんなもんに金出すとか頭悪そう^^;
[ 2017/07/04 15:24 ] [ 編集 ]
こんなの最初だけだし子供だまし商法
[ 2017/07/04 16:16 ] [ 編集 ]
なんのひねりもないカフェラテだな。下手でも手書きのほうがいいわ。
[ 2017/07/04 16:54 ] [ 編集 ]
これってインクジェットプリンターの原理を応用した機械製作だよね?
じゃなかったら☆x5じゃ足らないくらい凄いけど
[ 2017/07/04 17:25 ] [ 編集 ]
小泉八雲の『茶碗の中』を思い出してしまうな…まああれは自分の顔ではなかったが。
「それは茶碗に描かれているわけでも、彼の背後にいるわけでもなかった」
その姿は液面に描かれているのであった。
[ 2017/07/04 21:34 ] [ 編集 ]
ブサメンの俺はこんなの貰っても心をえぐられるだけ。
[ 2017/07/04 21:46 ] [ 編集 ]
コレ結構前から台湾のコンビニでやってたろ
[ 2017/07/05 00:01 ] [ 編集 ]
出てきた瞬間、写真だけ撮って、あとはグビグビ普通に飲んじゃう。
[ 2017/07/05 09:35 ] [ 編集 ]
値段も安いしいいじゃん。
[ 2017/07/07 12:04 ] [ 編集 ]
プリントシートなら誰でも作れるから、全然凄いものじゃないんだけどな。
[ 2017/07/08 01:46 ] [ 編集 ]
>黒人はどんなふうになるのかな?


かな?w。

マジどう表現すんだ?
黒コーヒー白クリーム
が逆転で表現かw
[ 2017/07/14 03:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ