【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  外国人「数ヶ月かけてレゴで日本庭園を作ってみた」→「アメージングだ・・」




外国人「数ヶ月かけてレゴで日本庭園を作ってみた」→「アメージングだ・・」


storrier-stearns-garden.jpg




元スレ 海外掲示板
「レゴ・日本庭園」
http://imgur.com/gallery/nKTAR


XVti4zf.jpg

nmp6Gg7.jpg

aGASZa0.jpg

DBb5fDz.jpg

lyJITf4.jpg

smQst0K.jpg

Kc7FmTW.jpg



Anonymous from unknown

ワオ!グッジョブだね!



Anonymous from unknown

信じられないほど素晴らしい・・・



Anonymous from unknown

なんて素敵なんだ・・



Anonymous from unknown

美しい!



Anonymous from unknown

オタクだな。。



スレ主

そのとおり!



Anonymous from unknown

どのセットを使ったんだ?



スレ主

70751というセットだね。
他はオリジナルだよ。



Anonymous from unknown

どのくらいかかったの?



スレ主

のんびりやって数ヶ月だよ



Anonymous from unknown

池にもう少しブルーを入れたいね。
そうすればより素晴らしくなるよ!



Anonymous from unknown

これ家にほしい



Anonymous from unknown

これは2000ドルの価値がある



Anonymous from unknown

ズームして見たけど、すべてが素晴らしいね!



Anonymous from unknown

小さくなってこの中を歩いてみたい



Anonymous from unknown

アメージングだね!ディテールが素晴らしいね!



Anonymous from unknown

もっと作品ないの?
全てが素晴らしいよ!



Anonymous from unknown

美しいね!
マインクラフトでこれを作りたくなったよ^^



Anonymous from unknown

この作品を見たあとに、スレ主の作品を見たからより素晴らしいと思ったよ。

ocbnsIS.jpg


Anonymous from unknown

なんでこんなにこの作品が好きなんだろう・・



Anonymous from unknown

グッジョブ!



Anonymous from unknown

次はレゴジラが必要だね





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

日本訪問時にトランプ大統領が安倍首相に「失礼な発言」をして気まずい空気が流れたことが話題に!【タイ人の反応】

韓国人「トランプの元慰安婦おばあさん抱擁の真実がこちら」

海外「日本は唯一の希望だ!」資源の少なさを補う日本の取り組みに先進諸国から賞賛の声

【韓国の反応】韓国人「100年前の日本の学者が列挙した朝鮮人の特徴」

外国人「俺は日本へ行く時がきたのかもしれない」 日本で撮影された一枚の写真に海外が驚き!

海外「これは本当に日本語なの?」日本語の方言があまりにも難解すぎると話題に

韓国人「韓国と日本はすでにスワップ協定を結んでいた!」

韓国人「韓国の特許庁が登録を認めたキャラクターが、どう見ても日本の有名キャラクターな件」

平日も週末もレッスンは早朝6時~深夜1時まで
25分129円~マンツーマン英会話ならなら「レアジョブ英会話」 

【最新記事】

[ 2017年07月05日 13:34 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(33)


なんかビミョ~な感じ
もう少し何とかならない?
[ 2017/07/05 14:15 ] [ 編集 ]
レゴだから限界はあるでしょ。桜とか花系のセンスが素晴らしいと思う。あのセンスはレゴランドにもないだろう(多分)
[ 2017/07/05 14:48 ] [ 編集 ]
なんかどうぶつの森っぽい………
[ 2017/07/05 14:58 ] [ 編集 ]
何故かマインクラフトを思い出した
[ 2017/07/05 15:06 ] [ 編集 ]
レゴワールドでよくない?(´・ω・`)
[ 2017/07/05 16:21 ] [ 編集 ]
日本テーマの欧米製品とくに建物って必ず中華エッセンスが匂う
ガイジンは忠実さより「ぼくのかんがえたアジア」に合致してれば満足
このザマだとデザイナーも日中の区別付いてないんだろうなー
ま、日本じゃ売れねえなコレ
[ 2017/07/05 16:30 ] [ 編集 ]
まあ、中華エッセンスがってのは仕方がない
魔女の宅急便も欧州の人からしたら気持ち悪いらしいじゃない
欧州各国の様式が混ざってて

そんなことより、純粋にこの作品へ注ぎ込まれた労力を楽しんでやれよ
[ 2017/07/05 16:45 ] [ 編集 ]
なんだろう・・・左右対称すぎるっていうか
日本人が作った感すごい
[ 2017/07/05 17:14 ] [ 編集 ]
おー力作って感じやね、なかなかええやん。
作ってる時も楽しいし形にも残るし素敵な趣味だわ。
[ 2017/07/05 17:19 ] [ 編集 ]
何この辛辣なコメント。
別に多少間違ってても斬新で面白いから良いだろうに。
一生懸命日本庭園を作ってくれた気持ちだけで嬉しいだろ。
そりゃ本物の日本庭園より自分の作品の方が良いとか言い出したら叩くけど言ってないし。
[ 2017/07/05 17:45 ] [ 編集 ]
前に城つくった日本人がいたね。
あれはすごかったけどこれは最初からこうなるセットなんじゃん。
だれでもできるだろ。
[ 2017/07/05 18:00 ] [ 編集 ]
塔がどうみても中国。インチキくさいなあ
[ 2017/07/05 18:11 ] [ 編集 ]
シンメトリー、多種類の華やかさ、これは日本人の美的感覚じゃないね
向こうの人だからその辺を理解出来ないのは仕方ない

イメージで作ったんだろうけど、よく頑張ったよ
[ 2017/07/05 18:53 ] [ 編集 ]
鳥居以外に日本の要素が皆無じゃねぇか!
[ 2017/07/05 19:32 ] [ 編集 ]
中華風味だろうなーと思ったら中華風味だった
[ 2017/07/05 20:07 ] [ 編集 ]
素直に凄いと思ったけどね。
捻くれ者ばっかかよ
[ 2017/07/05 20:24 ] [ 編集 ]
白の上に黒いブロック適当に散らして「石庭です」じゃ誰も感心せんしな…。
[ 2017/07/05 20:38 ] [ 編集 ]
訳が間違ってるのかな?
少なくとも『庭園』ではないよね。
日本でもないけど。
[ 2017/07/05 20:49 ] [ 編集 ]
青い壁に煙突生えてる日本家屋か
違和感を口にする人を捻くれ者と切り捨てるのもどうなんだろうな
なんか窮屈な感じするぜ
[ 2017/07/05 23:08 ] [ 編集 ]
チャイニー臭っい屋根の反りとか、テキトーに鳥居配置とかヤメロ。
それと日本庭園にお花畑作ってんじゃねーよマヌケ。
[ 2017/07/06 00:34 ] [ 編集 ]
レゴはマインクラフトをなぜ訴えないんだろう
あとこれは日本庭園ではない
[ 2017/07/06 00:38 ] [ 編集 ]
どうせならゲイシャ、ハラキリ、フジサンも入れろ。
[ 2017/07/06 02:31 ] [ 編集 ]
なんだろう・・・左右対称すぎるっていうか
日本人が作った感すごい


 ↑

は!?逆だろ。
シンメトリーを重宝するのが白人文化なんだが・・・?
「日本人=几帳面=シンメトリー」みたいに思ってるなら育ちを疑う
[ 2017/07/06 07:15 ] [ 編集 ]
>レゴはマインクラフトをなぜ訴えないんだろう

 マイクラは、ドット絵を立体にしただけのつまり「ドット絵」だが
[ 2017/07/06 07:22 ] [ 編集 ]
自分の知ってるレゴと違う・・・すごいな。
[ 2017/07/06 09:10 ] [ 編集 ]
なんかRPGのダンジョンみたい
[ 2017/07/06 10:00 ] [ 編集 ]
時間の浪費
[ 2017/07/06 12:10 ] [ 編集 ]
よく出来てるな〜と素直に思いました丸
[ 2017/07/07 02:48 ] [ 編集 ]
時間の浪費コメントに笑った。
お前がどれだけ有意義なことにだけ時間を使って毎日を過ごしているのか教えて欲しいね。
[ 2017/07/07 23:33 ] [ 編集 ]
ええやんけ
中華エッセンスとか別にこれくらいなら許容範囲や
[ 2017/07/08 14:35 ] [ 編集 ]
煙突の日本家屋は何かのお店なんだろうね。とても素晴らしい庭だと俺は思う
[ 2017/07/19 12:20 ] [ 編集 ]
これは鳥肌だぜ。すげーな!!
[ 2017/08/06 11:45 ] [ 編集 ]
確かに魔女宅の気持ち悪さは俺には理解出来ない
誰かレゴで
イギリスとフランスとドイツとイタリアとスペインの建築とか庭を作ってくれ
[ 2017/10/07 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
サブブログ
翻訳したらこうなった Sub http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ