【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  海外「俺もやってたw」外国人も共感した日本の小さな男の子の写真




海外「俺もやってたw」外国人も共感した日本の小さな男の子の写真


mighty-morphin-power-rangers.jpg



最近ツイッターで話題となっていた、日本のとある小さな少年の画像が海外掲示板でも人気を集めていました。
そのスレがこちら


元スレ 海外掲示板
「俺たちはみんな昔、この小さな男の子みたいだった」
https://www.reddit.com/r/pics/comments/6ll7c2/we_all_were_this_little_kid_once/?limit=500








Anonymous from unknown

昔を思い出すw



Anonymous from unknown

かわいいw



Anonymous from unknown

本物より素晴らしいポーズだな!



Anonymous from unknown

俺はこんなにもクールじゃなかったけどな



Anonymous from unknown

今でもやってるけどね^^



Anonymous from unknown

「今助けるぞ!!」



Anonymous from unknown

俺たちは今でも子供だぜ!



Anonymous from unknown

俺たちのフォームよりもこの子の方が素晴らしいけどね!



Anonymous from unknown

誕生日のお願い事は叶わない。
なぜかって?
俺が今パワーレンジャーじゃないからだよ!



Anonymous from unknown

5対1で戦う気か⁉︎それは無茶だぜ!



Anonymous from unknown

ドラゴンボールZを見ながらこれをやってたのを覚えているよw



Anonymous from unknown

先週アパートの前で子供達がそれやってたw
その夢は引き継がれているw



Anonymous from unknown

俺もやってた。今はホームレスだけど



Anonymous from unknown

俺が部屋の中でスーパーサイヤ人になろうとしていた時に妹が入ってきたのを思い出す。

良い時代だった。



Anonymous from unknown

「昔は」ってなんだよ。28だけど、この前スターウォーズ見た後、同じ様なことやってたよ。。



Anonymous from unknown

俺はギニュー特戦隊だった



Anonymous from unknown

34だけど、仮面ライダーのポーズやってます・・



Anonymous from unknown

諸々の支払いを済ませた後で、まだ金が残ってたらやってしまう



Anonymous from unknown

20後半だけど、DBZを見た後はシャワールームでやっちゃうねw



Anonymous from unknown

今でも戦隊モノを見るとテンション上がる



Anonymous from unknown

みんな人が見てないとこではやってるんだなw



Anonymous from unknown

記憶にないけど俺もやってたのかなぁ?・・・



Anonymous from unknown

近所でパワーレンジャーのロケをしていた事があって、生でアクションを見れたのは人生で一番うれしい瞬間だった。
だけど終わった後でヘルメットを取ると中は別人だったんだ。
今となってはスタントで当たり前なんだけど、その頃はちょっとトラウマになったよ。。



Anonymous from unknown

俺たちはみんな日本人の子供だな!






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年07月07日 22:47 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(29)


1213個のコメント
[ 2017/07/07 22:57 ] [ 編集 ]
パワーレンジャーから火が付いたあちらでの戦隊ものシリーズ。
変身前の現地人を使った撮影には日本からのスタッフも参加し撮影されたが、
決めポーズに「んな事してたら攻撃されるだろ」と全面カットを提案されるも
日本側のスタッフの抵抗で多少削られるが変身ポーズの美学は残されたそうな。
[ 2017/07/07 23:25 ] [ 編集 ]
私の甥っ子が4歳の時
京都駅構内の人混みの中で、突然立ち止まってこのポーズをしたわ
他に3つぐらい違うポーズも。
私は何が起こったのかわからなかった。
[ 2017/07/07 23:32 ] [ 編集 ]
京都駅の人混みに怪人が紛れ込んでたんだろ
[ 2017/07/07 23:40 ] [ 編集 ]
これどういう状況なんだ?座ってもいいとこにほとんど誰も座らず横で立って見てるの?
[ 2017/07/07 23:43 ] [ 編集 ]
靴を脱いで座れるようにしたけど靴脱いでまで見たくないって感じかな
気になったのが土足でシートの上に乗ってるBBA
[ 2017/07/08 00:00 ] [ 編集 ]
グリーンだけ衣装が違うのはなんじゃろ?グリーンだよ?
[ 2017/07/08 00:06 ] [ 編集 ]
まだ、おむつしとるやんけw
男の子やね。
[ 2017/07/08 00:19 ] [ 編集 ]
グリーンの衣装が違うのは、グリーンが女の子だからだね
[ 2017/07/08 00:39 ] [ 編集 ]
「20後半だけど、DBZを見た後はシャワールームでやっちゃうねw」、どこから魔貫光殺法出してんだw。
[ 2017/07/08 00:46 ] [ 編集 ]
全身全霊をかけてますねw
[ 2017/07/08 00:46 ] [ 編集 ]
何故かわからないが涙出た
[ 2017/07/08 01:55 ] [ 編集 ]
 
少年はみんな明日の勇者だからな。
[ 2017/07/08 02:27 ] [ 編集 ]
っかっわいいいい~~~
[ 2017/07/08 06:00 ] [ 編集 ]
この距離が大人への道のり
[ 2017/07/08 08:59 ] [ 編集 ]
雑なステージだなw
[ 2017/07/08 09:47 ] [ 編集 ]
おい黄色!仕事しろ!!!
[ 2017/07/08 10:33 ] [ 編集 ]
園児の頃いとこの姉ちゃん(小学生)にこのノリで「とぅ!」って攻撃したら、無言で廊下に連れてかれてパワーボム的なのされたのをしっかり覚えてるわ
[ 2017/07/08 11:04 ] [ 編集 ]
黄色は常時カレー食ってないとだめだろ
[ 2017/07/08 11:31 ] [ 編集 ]
これが、チョッパリの生得 残虐性の証拠ニダ
[ 2017/07/08 12:33 ] [ 編集 ]
休憩中の彼らの控室(プレハブ)に行ったことがあって、ヘルメットをとった彼らにキレ気味に注意された。。
[ 2017/07/08 14:22 ] [ 編集 ]
ちっちゃいお友達がやると可愛いが
おっきいお友達がやると怖気が走る
[ 2017/07/08 18:16 ] [ 編集 ]
見た感じでは、スーパーか何かが客引きのために呼んだヒーローショーで、正面のシートは買い物した客のための席でそれ以外は無料、って感じなのかな。それぞれの距離感が微妙すぎるw
もういっそシートを解放した方が演者も観客もすっきりするんじゃないかと思うけどw
[ 2017/07/08 22:26 ] [ 編集 ]
変身ポーズは歌舞伎の名乗り口上みたいなもんなんだよな
戦隊ものはそもそも白波五人男から始まってるわけだし
[ 2017/07/09 15:07 ] [ 編集 ]
変身するヒーローもの真似が始まったのはもう50年以上前からだな
当時は戦隊じゃなくソロものだったけど宇宙少年パピイ辺りが最初かもね
その近辺にいたヒーローは常時その格好してたとか変身場面無しでいつの間にか登場してるとか
そういうのだったし変身場面がハッキリあったのはパピイだな
[ 2017/07/09 23:19 ] [ 編集 ]
>部屋の中でスーパーサイヤ人になろうとしていた時に妹が入ってきた

・・・あるよねーーーー
[ 2017/07/10 10:54 ] [ 編集 ]
このポーズ、100点満点じゃない?
まったく隙がない。
[ 2017/07/10 11:35 ] [ 編集 ]
上方コメント、決めポーズ云々の日本人スタッフ説明の件。

決めポーズではなくて「口上」だな。
「侍というのは互いに出身地や名を名乗ってから戦いに入った。口上の最中に斬りかかると卑怯者扱いされる上に家の名誉も傷が付く。侍の時代が終わっても、そうした流れが今に残ってる」ような説明をして外国人スタッフに納得して貰ったはず。
[ 2017/07/17 02:48 ] [ 編集 ]
腰が入ってるし腕も力強い
素晴らしいポージングだな
[ 2017/07/17 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ