【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  サッカー >  メッシが日本で披露したバスケ・スキルがバルサ・サポの間で話題に!




メッシが日本で披露したバスケ・スキルがバルサ・サポの間で話題に!



60c7907d6722918c6cb26481f569d51ac89b9fb1.jpeg



来日したバルセロナのメッシ選手が見せたバスケットボールのスキルがバルサ・サポーターの間で話題になっていたのでご紹介。



元スレ 海外掲示板
「メッシが日本でバスケをしたが、一本もシュートを外さなかった。」
https://www.reddit.com/r/Barca/comments/6nbbuc/messi_plays_basketball_in_japan_doesnt_miss_a/









Anonymous from unknown

ワオ!



Anonymous from unknown

これは驚いたねw



Anonymous from unknown

彼はなんでも一番うまくなっちゃう人間なんだよ。
彼はレジェンドだ。



Anonymous from unknown

ステファンカリーの時代は終わり。次はメッシの時代だ。



Anonymous from unknown

彼がバスケをやるとこ見たくなったw



Anonymous from unknown

コービーがちゃんと教えてあげたからだな

https://www.youtube.com/watch?v=JlH_LMt0NaI




Anonymous from unknown

メッシがコービーに教えたのかもしれないけどねw



Anonymous from unknown

メッシは4年120億の契約を結んだ

NBAチームと。



Anonymous from unknown

ありそうでちょっとビビったw



Anonymous from unknown

バルサでプレイしたいと言ってたのに・・・



Anonymous from unknown

ピケのシャツはどこで手にはいるのかが気になる。。



Anonymous from unknown

ジョーダンのようにサッカーをやめてNBAに入るなんてこともあるのかなw



Anonymous from unknown

メッシはちょっとしかジャンプしないタイプ



Anonymous from unknown

アルダが邪魔しようとしているのが笑えるんだがw



Anonymous from unknown

誰も言わないけど、彼は右で投げてるよ!
彼は両利きなんだね。



Anonymous from unknown

同じとこ気になった。。



Anonymous from unknown

彼は両聞きなんだね



Anonymous from unknown

自分は左利きで、文字を書くのも左だけど、スポーツで投げるのは右。
自分は変だと思っていたけど、自分だけじゃなかったみたいだね。



Anonymous from unknown

やはり彼は史上最高の選手



Anonymous from unknown

彼は何度もボールを欲しがった。

やっぱり得点したいんだね^^





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【AMAZON】

世界が憧れた日本人の生き方 日本を見初めた外国人36人の言葉

日本嫌いのアメリカ人がたった7日間で日本を大好きになった理由

アメリカ人が語る アメリカが隠しておきたい日本の歴史

【最新記事】


[ 2017年07月15日 23:37 ] カテゴリ:サッカー | TB(-) | CM(13)


リーガACBもサッカーと同じで、大体はレアル・マドリードかバルサが優勝してる。
[ 2017/07/16 00:37 ] [ 編集 ]
左手はそえるだけ…
[ 2017/07/16 00:45 ] [ 編集 ]
メッシとコービーの1分にも及ぶ広告動画が
俺にアドブロックを導入させたきっかけになったことを思い出した
[ 2017/07/16 01:05 ] [ 編集 ]
NBAは体格と身体能力が化け物の人間が集う場所だから流石に無理だな。
逆にNBAからサッカーに転向するのはあり得るけど。
[ 2017/07/16 04:14 ] [ 編集 ]
利き足左で、利き手が右なはず。サインも右手でしてた。
[ 2017/07/16 08:11 ] [ 編集 ]
バスケスキルつうか、できる人は何でもそつなくこなすんだなって印象。
[ 2017/07/16 10:14 ] [ 編集 ]
日本人に欧米人の太鼓持ちやらせたら世界一だな
オーッ!OMG!って奇妙な笑い声が最高
[ 2017/07/16 11:48 ] [ 編集 ]
>バスケスキルつうか、できる人は何でもそつなくこなすんだなって印象。

そして俺は何もできない現実
[ 2017/07/16 21:37 ] [ 編集 ]
ピケお前はダメだ
[ 2017/07/16 23:16 ] [ 編集 ]
ぜーぜーぜーぜー、うるせーぞ聞こえねーじゃねーか!

シュバ!パッツン!

この音が俺を何度も蘇らせる! by 三井メッシ
[ 2017/07/17 03:42 ] [ 編集 ]
イチローはかすりもしなかったぞ。
[ 2017/07/17 06:51 ] [ 編集 ]
>日本人に欧米人の太鼓持ちやらせたら世界一だな

こんなの、日本人同士でも欧米人同士でも友達同士でも、
オー!OMG!ってなるわ。
[ 2017/07/17 22:34 ] [ 編集 ]
メッシはバスケットでもメッシなのか!(驚)
[ 2017/07/20 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ