【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  外国人「日本の人里離れた森を歩いていたら、こんな場所に出くわした」→「これは無理・・」




外国人「日本の人里離れた森を歩いていたら、こんな場所に出くわした」→「これは無理・・」



Top324255223.jpeg



元スレ 海外掲示板
「日本の龍神で人里離れた森を歩いていたら、これに出くわした」
https://www.reddit.com/r/travel/comments/6nrwu2/walking_around_in_remote_forests_of_japan_ryūjin/




Hy1sd7Ng.jpg



Anonymous from unknown

無理・・・



Anonymous from unknown

これは絶対安全。。



Anonymous from unknown

美しいショットだ



Anonymous from unknown

日本は休暇には最適なようだね



Anonymous from unknown

宮崎映画に出てきたやつと似てる



Anonymous from unknown

だよね。ここを出るときに車が葉っぱで覆われているかもって思ったw



Anonymous from unknown

新しいJホラー映画の撮影にぴったりだね。。



Anonymous from unknown

インディージョーンズの新しい映画のロケ地でも探しているの?



Anonymous from unknown

インディージョーンズを日本の田舎で撮影したら、素晴らしいものになりそうだね。



Anonymous from unknown

たしかにインディージョーンズを思い出すねw



Anonymous from unknown

これは凄いね。これって渡れるの??



Anonymous from unknown

クールだね。
スレ主は実際に渡ったの?



スレ主

渡ったよ!
そのあと少し歩いたらこれを見つけた。

s4U58ai.jpg



Anonymous from unknown

蛇だ・・



Anonymous from unknown

無理、無理、無理・・・



Anonymous from unknown

これには近づかない方がいいな。。



Anonymous from unknown

スレ主はホラー映画に出ようとしているのか・・・



Anonymous from unknown

日本の森ではいろんなことが行われるよね。首を吊ったりとか・・・



Anonymous from unknown

龍神村って和歌山の?

自分も行ってみたいんだよね



スレ主

そうだよ。友達のプロジェクトを手伝うために行ったんだ^^



Anonymous from unknown

スキージャンプみたいだね。



Anonymous from unknown

日本だから自販機でも出てくるのかと思ったよw



Anonymous from unknown

凄いね、こういうのがある日本に一度行って見たい!





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年07月19日 10:27 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(36)


犬食は古代中国が起源です
[ 2017/07/19 10:45 ] [ 編集 ]
蛇ちゃんかわいい
[ 2017/07/19 10:58 ] [ 編集 ]
山女
きれいなところだなぁ。
海より緑に覆われた山が好きだから惹かれる。
虫やヘビもこっちからちょっかい出さなきゃだいたい大丈夫だし。
一日中、こういうところでぼーっと過ごしたい。
[ 2017/07/19 11:06 ] [ 編集 ]
すげー名前の村だな…かっこいい…
[ 2017/07/19 11:11 ] [ 編集 ]
出くわしたw
これ目当てで出かけた癖に
[ 2017/07/19 11:14 ] [ 編集 ]
けっ!かわいい奴らだぜまったく
[ 2017/07/19 11:18 ] [ 編集 ]
ガラスの仮面思い出したわ
[ 2017/07/19 11:19 ] [ 編集 ]
外人って地味に日本の山奥の打ち捨てられた神社とか探検してて草生える
[ 2017/07/19 11:46 ] [ 編集 ]
朽ち果てた神社の境内で絶賛稼動中の自販機、、、

境内の裏がゲートボル場だったw
しかも夏休みはラジオ体操だって行なわれているとか
[ 2017/07/19 11:57 ] [ 編集 ]
蛇デカ!アオダイショウかね?
[ 2017/07/19 12:53 ] [ 編集 ]
>すげー名前の村だな…かっこいい…

龍神温泉で有名な所だよ
毎年梅雨明けのこの季節は幹線道路以外は土砂崩れで通れない道もあるけどね
[ 2017/07/19 15:08 ] [ 編集 ]
アオダイショウを正面から見るとつぶらな瞳で案外かわいい
それにひきかえマムシのやつは目が超こええ
[ 2017/07/19 15:14 ] [ 編集 ]
マムシの○○と呼ばれてる人は怖いけど、アオダイショウの××だと怖くないのはそのせいか!
[ 2017/07/19 15:41 ] [ 編集 ]
立派なグリーンジェネラルが
[ 2017/07/19 17:01 ] [ 編集 ]
村の名前といい、橋といい、うっそうとした森といい
これは金田一の舞台にピッタリだな
じっちゃんじゃなくて孫の方
[ 2017/07/19 17:06 ] [ 編集 ]
手前朽ちてんのかと思ったらコケか
まだまだ大丈夫そう

人口減少でその懸念がつり橋からコンクリの橋になりそうだけどw
橋の先は外人所有の土地、集落とかwww
[ 2017/07/19 17:59 ] [ 編集 ]
フツーに怖い
[ 2017/07/19 18:14 ] [ 編集 ]
龍が付いてる地名は土砂崩れ多いから気を付けな
[ 2017/07/19 18:19 ] [ 編集 ]
山は苦手だ。
できれば入りたくないのだが
仕事で入らなければならん時があるんよ( ;∀;)
[ 2017/07/19 18:44 ] [ 編集 ]
加藤保憲の出身地だな。
[ 2017/07/19 20:01 ] [ 編集 ]
中国人が作ったできたての橋よりは安全だろ。www
[ 2017/07/19 20:21 ] [ 編集 ]
綺麗なアオダイショウだ。
個体も十分大きい。
図鑑で体長○○○cm~●●●cmと説明されている上限のサイズだろう。
[ 2017/07/19 20:49 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/19 18:44 ] nanasi
暑い中お疲れ様です
林野庁関係か測量士の人だろうか
お体には十分お気を付けください
[ 2017/07/19 22:29 ] [ 編集 ]
こゆとこって上からヒルや毛虫が降ってきたりすんのよね、蛇よりそっちのが嫌
[ 2017/07/19 22:32 ] [ 編集 ]
ヒルは山系によっても違う。
全てに降ってくるほどいるわけじゃない。
例えば鈴鹿山系にはヒルが降ってくるほどだけど、多度山系ではそれほどでもないみたいに。
[ 2017/07/19 23:24 ] [ 編集 ]
蛇もグロ画像扱いでよくね。まじで気持ち悪いんだけど。
[ 2017/07/20 05:13 ] [ 編集 ]
この橋て、例のスクロールしたら例の物が映し出されるビックリ橋かな
[ 2017/07/20 06:14 ] [ 編集 ]
アメリカにはアカダイショウがいるんだぜ v-410
[ 2017/07/20 08:11 ] [ 編集 ]
龍神村って名前からしてホラーゲームみたい
[ 2017/07/20 08:29 ] [ 編集 ]
ブルーダイショウって久々に見たわ。
[ 2017/07/20 10:03 ] [ 編集 ]
龍神沼ってマンガがあったなあ、名作
[ 2017/07/20 11:50 ] [ 編集 ]
地名に「龍」の字がつくところは昔から水害が多い地域でもあるんだよね。
うちの親の田舎がそうなのよ。村の名前としてはカッコいいけど自然災害が多くて困る。
ちなみに、「龍」の字がつく地域同士で交流があったらしい。今もしてるか知らんけど。
[ 2017/07/21 12:06 ] [ 編集 ]
インディ・ジョーンズが、ほっかむり被ったお婆ちゃんにトマトを分けて貰うシーンは見逃せないな
[ 2017/07/30 05:36 ] [ 編集 ]
日本のほぼ中央部にある、とんでも無い秘境だからね
奈良南部と和歌山、和歌山と三重のあたりは先達(修験者)もいるし
熊野大社とかは整備されてるけど、たかがしれてて難所も多いし
大台ケ原という凄いところもある
あと吉野とか十津川村も行ってみたい
ほんと、人生で一度は行ってみたいね
[ 2017/08/02 03:57 ] [ 編集 ]
三重県民だけど先達って初めて聞いたな
地元なのに知ってるつもりが知らないものだね
[ 2017/08/02 04:58 ] [ 編集 ]
竜神村よりは十津川とか野迫川村のほうがもっと秘境感はあると思うよ。とくに野迫川は地図で見ると大阪寄りだが、あのあたりの中心地である新宮からみると最奥の山の果てだから、別世界な感じがすごい。写真のつり橋よりもっとすごい釣り橋を昔見かけた。
[ 2017/08/03 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ