【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  サッカー >  「トップ下の選手であることを証明」初ゴールのACミラン本田をサポーターも絶賛!




「トップ下の選手であることを証明」初ゴールのACミラン本田をサポーターも絶賛!

E69CACE794B02015E3839AE383ABE383BCE382B8E383A3E688A603.jpg

ACミランの本田選手が、今シーズン初の公式戦にトップ下で先発し初ゴールを決めました。この試合、1ゴール1アシストの活躍を見せた本田選手、昨年とは異なり本来のポジションであるトップ下でプレーし、早速輝きを放った本田選手に対しミランのサポーターの評価も上々だったようです。

ミランの公式戦は今季も本田で開幕!2年連続初ゴール決める

 MF本田圭佑がミランの今季公式戦初ゴールを決めた。

 ミランは17日、今季公式戦初戦となるコッパ・イタリア3回戦でペルージャ(2部)と対戦。トップ下で先発した本田は前半10分、FWルイス・アドリアーノのパスでゴール中央を抜けると、左足で蹴り込み先制点を記録。ミランの今季公式戦初ゴールを奪った。

 本田は昨季も公式戦初戦となったリーグ戦開幕戦のラツィオ戦の前半7分に先制点を奪取。公式戦初ゴールを記録した。勢いに乗った本田は開幕7戦で6ゴールを記録。ゴールも最後のゴールとなった昨年10月19日のベローナ戦以来となった。

 さらに本田は前半28分、L・アドリアーノにスルーパスを通してアシストを記録。背番号10が躍動している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150818-00961113-gekisaka-socc



https://www.youtube.com/watch?v=Y4-Mdu5zv3w


本田選手のゴールシーン
https://streamable.com/vp33

コメント元
https://www.reddit.com/r/soccer/comments/3hcmw3/honda_goal_vs_perugia/?



以下、海外の反応



<本田選手のゴールに対して>

とあるミランサポ 

ホンダーーー!


とあるミランサポ 

ホンダがやってくれた!素晴しいチームプレーだったよ!


とあるミランサポ

ホンダ・ゴーーール!


とあるミランサポ 

このゴールはめちゃくちゃいいね。


とあるミランサポ

なんてゴールだ!アントネッリの素晴しいランとアドリアーノの広い視野、そして本田の素晴しいフィニッシュ!


とあるミランサポ 

超クールなゴールだな。


とあるミランサポ 

素晴しいフェイク(アドリアーノ)とゴール(ホンダ)だったな。


とあるミランサポ

ホンダ!素晴しいプレーだったよ!彼が真ん中でプレーすると凄くいいね!


とあるミランサポ 

涙が出てくるゴールだったよ。とても美しい・・

とあるミランサポ 

選手達が自分達に自信を持っていることが見て取れるゴールだね。セリエBのチーム相手とはいえ更なる自信を与えてくれると思う。



<その他、この試合に対する海外の反応>

とあるミランサポ 

素晴しい今シーズンのスタートだな。


とあるミランサポ 

ホンダが適正ポジションで良いプレーが出来ていることが本当に嬉しいよ。


とあるミランサポ 

今日はホンダがMOMだろうな。


とあるミランサポ 

みんな良い出来だったね。ホンダとデ・シリオは予想以上に良いプレーをしていたね。


とあるミランサポ

やっぱりホンダにはトップ下でプレーしてほしいよ。


とあるミランサポ 

この試合は、ホンダはセンターでプレーした方が断然良いという証明になるね。


とあるミランサポ 

ホンダとバッカのパスが素晴らしかったね。


とあるウエストハムサポ 

本田が好きなんだけど、彼は今シーズンの彼はどうなの?

とあるミランサポ

ついにトップ下でプレーする機会に恵まれたし、今シーズンは重要な選手になると思うよ。

とあるミランサポ 

うん。自分もインザーギやセードルフが彼を右ウイングで使うのが本当に嫌だった。全然合ってない感じがしたし、それほどスピードのある選手じゃないしね。


とあるユベントスサポ
 

本田良いね。好きな選手だよ。


とあるミランサポ 

彼は自分がトップ下でプレーするべき選手だと証明したね。





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2015年08月18日 21:35 ] カテゴリ:サッカー | TB(-) | CM(0)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ