【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本のこと >  外国人「日本に行ったら絶対に富士山に登るべき理由がこれだ」




外国人「日本に行ったら絶対に富士山に登るべき理由がこれだ」




20171231_MTUJI.jpg



元スレ 海外掲示板
「日本に旅行に行く機会があれば、富士山に行くことを強くおすすめする」
https://www.reddit.com/r/travel/comments/6ouj0h/if_you_have_time_for_it_on_a_trip_to_japan_i/




20661810928_90972f8b50_z.jpg

20661464608_38a5f92982_z.jpg

20839949912_d66afeb6b4_z.jpg

参照元
https://www.flickr.com/photos/noaceulemans/20661810928/




Anonymous from unknown

これはうらやましい!!



Anonymous from unknown

天気の良い日の富士山だね



Anonymous from unknown

美しい写真だね!
富士山では雪が降っているのか



Anonymous from unknown

日本には「一度も登らぬ馬鹿に二度登る馬鹿」って言葉があるくらいだからね。

登るときは夜の8時か9時にスタートするのがおすすめだね。そうすれば頂上で朝日が見れるからね^^



Anonymous from unknown

自分が登った時はこんなにクリアじゃなかったよ!
もう一回登るしかないかなw



Anonymous from unknown

こんなにきれいに見えるのは相当ラッキーらしいよ



Anonymous from unknown

日本は夏だから、きれいに見える日が多いよ!



Anonymous from unknown

これはマジで行きたい!

自分が行った時は閉まっていたんだよね。。



Anonymous from unknown

素晴らしい写真だね!!
もうすぐ日本に行くけど、富士山は検討中なんだよね。



Anonymous from unknown

これって一人でも大丈夫?
それとも誰かと一緒の方がいいの?



スレ主

一人で全然大丈夫だよ!



Anonymous from unknown

他にもたくさん登っている人がいるからね^^



Anonymous from unknown

日本にはもう行ったけど、また行きたいね。



Anonymous from unknown

東京は最高にクールな場所だった。
また行くのが待ちきれない!!



Anonymous from unknown

日本に行ったのに富士山に登らなかったら、結局また日本に行くことになると言われている



Anonymous from unknown

9月に日本に行くんだけど、これを行くとこリストに入れとくよ^^



Anonymous from unknown

9月10日までに行くようにね。
それがオフィシャルのシーズンだから。



Anonymous from unknown

富士山に行くことが、日本に行った時にやることのNo.1になったよ。



Anonymous from unknown

富士山に登って朝日を見たよ。
もちろん素晴らしい景色だったけど、下りはかなりきつかったよ。。



スレ主

急な登りと下りの繰り返しで、正直ずっときつよ。。
でもあの景色を見れば、その苦労も報われる。



Anonymous from unknown

まだエスカレーターはできないのかな・・・



Anonymous from unknown

時間はあるが金がない・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年07月24日 09:41 ] カテゴリ:日本のこと | TB(-) | CM(16)






チョソは来るなよ!




[ 2017/07/24 11:44 ] [ 編集 ]
大陸からの留学生と毎年登ってます。頂上で必ず五星紅旗を立てて
記念撮影してます。水曜どうでしょうの真似ですが、「ここをわが領土と
する!」と、中国語と英語で書いた横断幕とともにねw
[ 2017/07/24 11:53 ] [ 編集 ]
ゴミだらけ人だらけっていう悪いイメージしかない…
実際行ったらそうでもないんだろうか。
[ 2017/07/24 12:00 ] [ 編集 ]
思いっきりガスっていてね五里霧中ってか何も見えなかった。
[ 2017/07/24 12:26 ] [ 編集 ]
>日本は夏だから、きれいに見える日が多いよ!
 
バカだろコイツ。
[ 2017/07/24 13:44 ] [ 編集 ]
こういう間違ったことを広めないでほしいね。
「登れる条件にかなう人なら登ってみてもいい」ぐらいだ
[ 2017/07/24 16:01 ] [ 編集 ]
ゴミは持ち帰れ!
ゴミをポイ捨てするな!
トイレでゴミを捨てるな!
対入り禁止区域に入るな!
マナー、ルール、日本国の法律を守れ
[ 2017/07/24 16:30 ] [ 編集 ]
仕事で近くを車で何度も通ったけど、登りたいとは思わんなあ
[ 2017/07/24 17:44 ] [ 編集 ]
ヘリコプターで山頂に下りたらいいのに
[ 2017/07/24 18:04 ] [ 編集 ]
>登るときは夜の8時か9時にスタートするのがおすすめだね。そうすれば頂上で朝日が見れるからね^^

そういう弾丸登山はホントはすべきではないのだが

>バカだろコイツ。

晴れてる日多いよ
全然間違ってない、どこがバカ?
[ 2017/07/24 22:32 ] [ 編集 ]
アベのハルカスも富士山世界遺産も
かぐや姫も
みんな安倍の売国MIXのシンボルやったんやな
おかげでガイジンだらけ
[ 2017/07/25 00:12 ] [ 編集 ]
富士山って
形が美しい
のであって、登ったら美しさが分からないのであって。
ふもと、全景を見渡す富士山が
綺麗、美しい
訳であって。
まあ、御来光は神秘的な経験を体験するだろうが。
[ 2017/07/26 09:42 ] [ 編集 ]
入山料10万円トイレ使用料1回1000円、途中で病気になったとき救助の人50万ヘリ使用200万でOK
[ 2017/07/27 20:58 ] [ 編集 ]
こういう記事でアホな白人がナメた軽装で登って救助隊の手を煩わせるんやね
[ 2017/07/30 00:03 ] [ 編集 ]
>みんな安倍の売国MIXのシンボルやったんやな

うわ~選挙権のない韓国人がいるぞ。
ガイジンが何か言ってるぞ。
[ 2017/07/30 00:50 ] [ 編集 ]
日の出よりも、東京にいたら絶対に拝めない満天の星空が何より素晴らしかった
[ 2017/07/31 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ