【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  その他 >  海外「素晴らしいセンスw」”水曜日のダウンタウン”のとある説が外国人に大ウケ



海外「素晴らしいセンスw」”水曜日のダウンタウン”のとある説が外国人に大ウケ



Downtownclip.jpeg



日本のテレビ番組「水曜日のダウンタウン」の「びんぼっちゃまスタイルの服、立ち回り次第でバレずに1日過ごせる説」という企画の映像が海外掲示板で紹介され大人気となっていたので、外国人の反応を翻訳してみました。



参照元
https://www.reddit.com/r/videos/comments/6p3gmr/can_you_go_on_a_date_in_a_backless_tuxedo_and_not/?limit=500





https://streamable.com/ogc51




以下は外国人の反応



Anonymous from unknown

日本の変な番組が大好きだよw
これは素晴らしすぎる!!



Anonymous from unknown

日本は相変わらずだなw



Anonymous from unknown

爆笑したwww



Anonymous from unknown

これは最上級の逆ドッキリだね!



Anonymous from unknown

これはアメージングw



Anonymous from unknown

あの男の最後のリアクションが最高だったw



Anonymous from unknown

素晴らしいショーだ!



Anonymous from unknown

日本のテレビって時々スゲーおもしろいの作るなw



Anonymous from unknown

日本のテレビのユーモアのセンスは素晴らしいね



Anonymous from unknown

これは素晴らしい設定だなw



Anonymous from unknown

日本のテレビは次元が違うな。。



Anonymous from unknown

自分が欧米のテレビプロデューサーだったら、1日中アイディアを盗むために日本のテレビ番組をチェックするね。
クレイジーなものもあるけど、簡単に真似できるこういう宝石のような番組もあるからね。



Anonymous from unknown

それはまさしく台湾のプロデューサーがやってることだねw



Anonymous from unknown

サイレントライブラリーは日本のテレビに影響されたものだよね。



Anonymous from unknown

言葉がわからないテレビ番組で今週一番だね!
これは面白すぎる!!



Anonymous from unknown

日本人の方が俺たちが面白いと思う番組を作ってくれるね



Anonymous from unknown

こういうのを俺は見たいんだ!!



Anonymous from unknown

日本のテレビをもっとチェックしないといけないな



Anonymous from unknown

”今週の日本の面白テレビ”みたいなチェンネルを誰か作ってくれないかな。
こういうのツボなんだ。。



Anonymous from unknown

日本が大好きだ・・・・



Anonymous from unknown

日本のエンターテイメントは最高だ



Anonymous from unknown

これは本当に面白いね^^





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年07月24日 23:00 ] カテゴリ:その他 | TB(-) | CM(30)


そんなにおもしろいですか?
[ 2017/07/24 23:21 ] [ 編集 ]
>"今週の日本の面白テレビ"みたいなチェンネルを誰か作ってくれないかな。
日本まる見えTV特捜部……
[ 2017/07/24 23:24 ] [ 編集 ]
松本のセンスがいいからであって‥。
[ 2017/07/24 23:35 ] [ 編集 ]
一瞬わろたけどそんな絶賛するほどか。外国の笑いの貧困さには同情するわ
[ 2017/07/24 23:43 ] [ 編集 ]
びんぼっちゃまを知らないんだな
[ 2017/07/25 00:10 ] [ 編集 ]
さほど面白い企画とも思えないんだが‥笑いもなるほど感も無いし
[ 2017/07/25 00:34 ] [ 編集 ]
景山民夫が、ほぼ同じ事をやってたけどなぁ…
80年代だったから、忘れられてるよな。
[ 2017/07/25 00:37 ] [ 編集 ]
水曜日のダウンタウンこそ、真に海外で受ける日本の番組だと思うけどな。
どんどん紹介していってほしい。
[ 2017/07/25 00:52 ] [ 編集 ]
外国人にはこのくらいのネタが一番受けるんだよ
日本はお笑いが発展しすぎて日本人がおもしろいと思うお笑いには彼らはついてこれない
日本は50年くらい先行ってるから
[ 2017/07/25 03:57 ] [ 編集 ]
いろんな人間のツボ試したり探る企画だからな
[ 2017/07/25 04:31 ] [ 編集 ]
>日本は50年くらい先行ってるから

外国はポリコレでギャグでも思いっきり噛みついてくるからな
単一文化単一民族やとそらギャグやりやすいで。他人種、他習慣の事考えなくてええんやから
[ 2017/07/25 07:38 ] [ 編集 ]
俺は耳が聞こえんからテレビ見てないが、これはおもしろいと思ったよ
[ 2017/07/25 09:17 ] [ 編集 ]
これが翻訳?
[ 2017/07/25 09:41 ] [ 編集 ]
お笑いが発展してるんじゃなくてより日本人向けになってるだけ
日本文化と日本語分からないとコントとか特に漫才はわけ分からないから
[ 2017/07/25 11:26 ] [ 編集 ]
恐怖説のほうがおもしろいでしょ。あれ見せてやってよ。
[ 2017/07/25 12:25 ] [ 編集 ]
あほらし
ダウンタウンなんてここ10年以上見たことないわ
[ 2017/07/25 12:35 ] [ 編集 ]
景山民夫の見た
ケツ丸出しで、交番に道を聞きに行ったTV番組
[ 2017/07/25 13:39 ] [ 編集 ]
韓国人なんて一日中日本のテレビストーカーしてんじゃん
[ 2017/07/25 13:55 ] [ 編集 ]
女の方もコーヒーがこぼれた程度で動揺しすぎだろ
すぐにバレて興ざめだわ
[ 2017/07/25 15:37 ] [ 編集 ]
 
なんかな・・・・途中で説明とか感想が入り過ぎていまいちのめり込めないんだよね。
最近こういう構成が多いよ。
制作陣の自信の無さの表れだと思うけど、余計なテロップも多すぎる。ワイプも同じ理屈だよね。
[ 2017/07/25 20:23 ] [ 編集 ]
>>女の方もコーヒーがこぼれた程度で動揺しすぎだろ
熱いコーヒーこぼしゃ誰でもよけようとするだろ。
しかも用意された衣装だからよけるんだよ。
[ 2017/07/25 20:51 ] [ 編集 ]
この番組いま一番おもしろいね
[ 2017/07/25 22:12 ] [ 編集 ]
んで、暫くすると

チョン韓国人

が真似する。

ワイプだの擬音だの、日本の番組の真似するチョン。
[ 2017/07/26 09:25 ] [ 編集 ]
びんぼっちゃまって何語?
[ 2017/07/26 19:44 ] [ 編集 ]
今ダウンタウンの人気が再燃してて、女子中高生に人気あるのは意外だったけどオジサンからしたら嬉しいぞい。
[ 2017/07/27 04:32 ] [ 編集 ]
茶魔語じゃね?
[ 2017/07/27 05:12 ] [ 編集 ]
これロバートのがおもしろかった
[ 2017/07/27 09:56 ] [ 編集 ]
外国人には志村けんのコントがウケるよ
ザキヤマの英語コントも爆笑してたから通用する
[ 2017/07/27 10:38 ] [ 編集 ]
それ毎日朝鮮人がやってる
[ 2017/07/27 23:29 ] [ 編集 ]
おちぶれて スマン
[ 2017/07/28 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ