【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  海外「爆笑したw」嵐・二宮の”夢とは”に対する回答が素晴らしいと海外で話題に




海外「爆笑したw」嵐・二宮の”夢とは”に対する回答が素晴らしいと海外で話題に



Dream13566999.jpeg




嵐の番組「あたらしあらし」の一コマが海外掲示板で話題になっていたのでご紹介。
嵐の二宮さんが挑戦したコントの中での「夢の意味とは」という問いに対する絶妙な暗い回答が、外国人の心を捉えた模様です。


元スレ 
https://9gag.com/gag/aWq828Z?ref=fbpic



aWq828Z_700b.jpg

翻訳
「夢の定義はなんだ?」

「世界がどんなふうに動いているのかを知って、一番最初に捨てるもの」

「暗いな!」

(実際の番組では「物心がついて一番最初に捨てるもの」という回答だったようです)


以下は海外の反応



Anonymous from unknown

真理w



Anonymous from unknown

面白い。なぜならこれが真実だから



Anonymous from unknown

これは同意・・・



Anonymous from unknown

日本人のジョークは切れ味が鋭すぎる。。



Anonymous from unknown

爆笑したw
でも現実に笑っていたことに気がついてしまった。。



Anonymous from unknown

俺はまだ夢をたくさん持ってるよ・・・



Anonymous from unknown

真実だね。。



Anonymous from unknown

なんだよ!アジアンには魂がないのか⁉︎



Anonymous from unknown

886f6eda142766025000581380_700wa_0.gif

「君は正しい」



Anonymous from unknown

ニノミヤじゃんこれ!



Anonymous from unknown

ニノミヤはこういう奴



Anonymous from unknown

これは真実かもしれない。。



Anonymous from unknown

うん。これは正確だね。。



Anonymous from unknown

ほとんどのケースでは、よっぽどの怠け者やバカでない限り実現できるんだけどな。。



Anonymous from unknown

ほとんど??



Anonymous from unknown

このショーはなんなんだ?マジで見たい!



Anonymous from unknown

なんて番組だろね?
とりあえずコメディーなことはたしかだろう。。



Anonymous from unknown

夢:みんな持っているけど、叶えることを恐れているもの



Anonymous from unknown

夢:俺が唯一彼女を見つけられる場所



Anonymous from unknown

現実でも夢はかなう。まず家を出ろ。



Anonymous from unknown

夢とは現実からの逃避



Anonymous from unknown

オタクは家を出ような



Anonymous from unknown

まったく同意できない。

みんな夢を見ようぜw





【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年07月27日 21:28 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(27)


春奈が相手かw
[ 2017/07/27 21:58 ] [ 編集 ]
ウルトラマンになりたい、仮面ライダーになりたいとかの夢が、まさに「物心ついてから最初に捨てる物」だよな
どうでもいいけど、投稿ボタン押させてから再度画像認証させるシステムどうにかならない?管理人バカだろ?
[ 2017/07/27 22:05 ] [ 編集 ]
勝組が言っても全く説得力がない
[ 2017/07/27 22:11 ] [ 編集 ]
9gagは日本人に対する偏見をばら撒きまくってるから大嫌い
[ 2017/07/27 22:20 ] [ 編集 ]
目標を夢と言えばかなう
妄想を夢というと妄想で終わる

具体的なかたちで信じられれば全てかなうよ
[ 2017/07/27 22:30 ] [ 編集 ]
常々思っていたんだけど、
夜に眠って見る夢と明確に区別するために専用の単語を作るか、
又は専用の漢字を当てがってほしい(疒を付ける、とか)
[ 2017/07/27 22:31 ] [ 編集 ]
自分は二宮のこういうところにシンパシーを感じるよ
[ 2017/07/27 22:33 ] [ 編集 ]
同じコントの幸せとは不幸の前触れもおもしろかった
[ 2017/07/27 23:24 ] [ 編集 ]
いやこれは台本の台詞だから
[ 2017/07/27 23:32 ] [ 編集 ]
ジャニーズ枠ではすごく演技うまいよな
[ 2017/07/27 23:43 ] [ 編集 ]
夢は叶うとか能天気な暑苦しいポジティブ野郎は人間として軽蔑するわ
おまえは夢をそんな軽く扱うのかと
夢とは叶わないもの。そのほうが儚げで詩的でありだからこそ叶った時の喜びもひとしお
[ 2017/07/28 00:25 ] [ 編集 ]
人類にとっての夢とは結婚して子を産み育てる事であって、その他のいわゆる夢というものは瑣末な事だ。
そんなものは夢ではなくただの欲望でしかない。

だがそれが良い。それこそ実に醜く汚い人間らしさよ。
[ 2017/07/28 00:42 ] [ 編集 ]
放送作家やろ。職業ジョーク。
[ 2017/07/28 01:00 ] [ 編集 ]
これ何年も前のだよ
なんで今さらw
[ 2017/07/28 01:32 ] [ 編集 ]
夢追って不幸になるやつは数知れず
たとえ叶えても不幸になったり戦い続けなくちゃならないパターン多すぎ
一度きりの人生なので慎重に。
[ 2017/07/28 01:50 ] [ 編集 ]
アンブローズビアスかな?
[ 2017/07/28 02:21 ] [ 編集 ]
はるな…
[ 2017/07/28 03:28 ] [ 編集 ]
 
夢を叶えるだけなら意外にできるもんだけど、問題はその後なんだよな
大抵の奴は叶えた後にどうなるのか、どうするのかなんてまるで考えてないww
[ 2017/07/28 08:15 ] [ 編集 ]
アハハ
正に夢のない回答
 
まぁ
夢とか言うからメルヘンな響きになるのであって、要するに目標や目的のことよね
[ 2017/07/28 14:55 ] [ 編集 ]
世界がどんなふうに動いているのかを知るということと物心がつくということじゃだいぶ違うな。
[ 2017/07/28 15:09 ] [ 編集 ]
物心がついた程度で夢は捨てない
というか物心つくから夢を持つのだ
そして、夢に向かって頑張る者、挫折する者、白昼夢に生きる者、中二病をこじらせる者、が、だな
[ 2017/07/28 15:42 ] [ 編集 ]
ワイプがほんまにキモい
[ 2017/07/28 18:11 ] [ 編集 ]
多くの人間にとって金持ちと言う一番の夢を叶えた人間が言っても説得力無いな
[ 2017/07/28 18:18 ] [ 編集 ]
ニノミヤの相手役が女性だとは 夢にも思ってないだろう。
[ 2017/07/28 19:05 ] [ 編集 ]
就職して結婚するのが俺の夢だった
アラフィフニート
[ 2017/07/29 08:51 ] [ 編集 ]
クリント・イーストウッド監督作品の準主役なんだぜ
[ 2017/07/29 20:32 ] [ 編集 ]
英訳が全然違うのはなんでなんだろ?
それだと面白さが半減するのに。

それとも英語では「物心がつく」ことを、
「世界がどんなふうに動いているかを知る」って表現するのかな。
[ 2017/07/30 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ