【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本人 >  外国人「アメリカに留学していた時の安倍首相の姿を見てみよう」→「日本人は老けないな・・」



外国人「アメリカに留学していた時の安倍首相の姿を見てみよう」→「日本人は老けないな・・」



shinzo-abe-60-01-1462083810.jpg




元スレ 海外掲示板
「1970年代に南カリフォルニア大学に留学していた時の日本の首相・安倍晋三」
https://www.reddit.com/r/japan/comments/6p2zeg/japanese_pm_shinzo_abe_right_while_studying_at/




PyNk_84oRDhcYUBZhQWDz7FUILcLnIuN3RiewnW_f3A-2.jpg




Anonymous from unknown

この人62歳の今でも同じ見た目じゃないか・・・



Anonymous from unknown

今とまったく同じに見えるね。
信じられない。。



Anonymous from unknown

彼は日本人だよ。
多くの日本人が年を取っても見た目が変わらない。
信じられないよね。



Anonymous from unknown

本当に75歳⁉︎めちゃくちゃ若い!
って人がたくさんいるけど、安倍さんの場合は逆
昔から70歳くらいに見えるんだよ。。



Anonymous from unknown

70には見えないだろ。。



Anonymous from unknown

みんななぜアジアンは若く見えるのか、その秘訣はなんなのかと聞くてけど、それは結局血。



Anonymous from unknown

アジア人以外の目で見てるからだよ。
自分は東アジア人だから、彼が50代でないことがわかるよ。



Anonymous from unknown

生まれた時も同じ見た目だったのかな・・・



Anonymous from unknown

この人が英会話ができない人でいいの?



Anonymous from unknown

彼の英語を聞いたことがなかったから、かなり驚いた。
準備されたスピーチではなく、普通の会話だったらもっと感心しただろうけどね。
それでも彼の話し方やアクセントは素晴らしいよ。



Anonymous from unknown

この頃はクスリをやってたんだろうな



Anonymous from unknown

シャツをインしている人がやるわけない



Anonymous from unknown

絶対許さない!(原文ママ)



Anonymous from unknown

ダメ!絶対!多分 (原文ママ)


Anonymous from unknown

ちなみに奥さんは大麻解禁賛成派



Anonymous from unknown

安倍夫人は喜ぶだろうな。。



Anonymous from unknown

左の人がかわいすぎる。。
誰なんだろう?



Anonymous from unknown

ホモじゃないけど、左の人が誰か気になる



Anonymous from unknown

左の人が誰か知ってる?



Anonymous from unknown

安倍さんの友達の日本人だろうね。



Anonymous from unknown

それぐらい誰でも予想がつくよ・・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年07月29日 00:01 ] カテゴリ:日本人 | TB(-) | CM(46)


となりは加計さん
[ 2017/07/29 00:36 ] [ 編集 ]
隣は性転換する前の昭恵夫人だね^^
[ 2017/07/29 01:10 ] [ 編集 ]
つか別に日本の総理が英語話せなかったとしてもよくね?
アメリカ人が気にすることでもなかるまいに
[ 2017/07/29 01:25 ] [ 編集 ]
隣は新進党の初村謙一郎じゃないのか。
その息子が安倍さんの秘書。
[ 2017/07/29 01:26 ] [ 編集 ]
隣は荒木先生
石仮面仲間よ。
[ 2017/07/29 01:37 ] [ 編集 ]
南加大に留学しててあのレベルの英語しか喋れないのかw
[ 2017/07/29 01:48 ] [ 編集 ]
他人の英語力バカにする人って
えてして点取り虫でテストで点はとるけど
実際に外国人を目の前にすると
ビビッて逃げてコミュニケーションとれないタイプだよね
[ 2017/07/29 02:02 ] [ 編集 ]
シャツインをネタにするのはアメリカでも同じなのか
[ 2017/07/29 02:18 ] [ 編集 ]
ホモじゃないけとと言う奴はホモ
[ 2017/07/29 02:22 ] [ 編集 ]
> 2017/07/29 02:02 nanasi
それは「自分の英語力もわかっている」ことの随伴現象。
[ 2017/07/29 02:31 ] [ 編集 ]
よく言うなら上品、けなすなら現代的ではない英語だ
アメリカに留学したにしてはRPぽく聞こえる
[ 2017/07/29 02:34 ] [ 編集 ]
隣は脳科学者の茂木なんとかさんですよね
[ 2017/07/29 02:49 ] [ 編集 ]
内閣総理大臣まで上り詰めたひとの英語がどうとかこき下ろすなんて
まぁご立派ですこと
[ 2017/07/29 02:54 ] [ 編集 ]
ずっと気になっているんだが
通訳なしでも会話できているのを馬鹿にする奴ってどれほど英語できてそういうんだろうな?
そういういちゃもんつける人間は自分の英語力がどれくらいでその基準からって話は誰もしない。

それと英会話自慢の馬鹿は知らないだろうが
政治や特に外交は日常会話とは別、先制攻撃も日常会話ではただ手を出したになるが
外交用語なら国際法の定義が裏に伴ってくる
英会話ができる、政治の場で使える、政治の場で使っている人間を馬鹿にできるとは全然違うよ
[ 2017/07/29 03:24 ] [ 編集 ]
うちの高校の発音めっちゃ下手なヨレヨレおっさん英語教師が
大勢の外国人研修生迎えた時にず~~っと一人で全員の会話役してるの見ちゃってから、
完全に見識変わっちまいましたわ。普段クスクス笑ってた生徒も態度全員変わった。
[ 2017/07/29 03:39 ] [ 編集 ]
安倍のほうが左よりイケメンだろ
やっぱ美的感覚が違うな
[ 2017/07/29 04:05 ] [ 編集 ]
左は伊東四朗。
[ 2017/07/29 04:38 ] [ 編集 ]
日本人の俺からすると「何故欧米人はあんなに劣化が速いのだろう?」と思う
まあ、俺、酒もタバコもやらないし野菜ジュースばっかり飲んでるからね
[ 2017/07/29 04:45 ] [ 編集 ]
CIAのスパイの孫。日本の国益を害してもアメリカの利益を優先する政治をすることによって首相になれた。
[ 2017/07/29 05:15 ] [ 編集 ]
左は千葉県知事じゃないの?
[ 2017/07/29 05:35 ] [ 編集 ]
(; ̄ェ ̄)Tシャツをタックインて今っぽいな(汗
[ 2017/07/29 05:39 ] [ 編集 ]
左は麻生さんだよ
[ 2017/07/29 06:06 ] [ 編集 ]
>ダメ!絶対!多分 (原文ママ)

最後の「多分」って・・・
[ 2017/07/29 07:29 ] [ 編集 ]
タレ目って良いよな。
ツリ目に比べて全然人相が良い
[ 2017/07/29 08:17 ] [ 編集 ]
ある程度の英語が出来る人でも、あえて通訳を使うんだよ。
それは上にも書いてあるとおり。いろんな用語もあるからだよ。
イチローとかもあえて通訳を使っているよね。彼は英語だけじゃなくてスペイン語
も話せるらしいじゃんか。友人の通訳だから? それだけじゃないよね。

そういうこと考えなきゃね。 それが解らないのはダメだよねー。
[ 2017/07/29 08:41 ] [ 編集 ]
このあふれでる良いとこのお坊っちゃん感

いやまごうことなきいいとこのお坊っちゃんだが
[ 2017/07/29 08:58 ] [ 編集 ]
橋本龍太郎だろ
[ 2017/07/29 10:03 ] [ 編集 ]
結局左の奴は誰なんだよ
[ 2017/07/29 10:23 ] [ 編集 ]
老けない日本人スゴイ→俺スゴイ


って感じ?
[ 2017/07/29 11:11 ] [ 編集 ]
↑ そう思ってるのお前だけだから(笑)
[ 2017/07/29 14:21 ] [ 編集 ]
印象操作したいゴロがいっぱいいて笑った
嫉妬狂いの弱虫犬の遠吠えだ ワォ~ン ンガ~ ワォ~ン!
[ 2017/07/29 14:45 ] [ 編集 ]
左の人が誰か知ってる?
安倍さんの友達の日本人だろうね。
それぐらい誰でも予想がつくよ・・・

この流れwwwwwwwwwwww
[ 2017/07/29 16:35 ] [ 編集 ]
左かわいいってレスに笑う
日本人男性がゲイにモテるってこういう感じなん?
[ 2017/07/29 20:42 ] [ 編集 ]
アメリカ英語はダメだって言われてイギリスに留学しなおしたのって麻生さんだっけ
[ 2017/07/29 21:52 ] [ 編集 ]
>CIAのスパイの孫。日本の国益を害してもアメリカの利益を優先する政治をすることによって首相になれた。

うわ~選挙権のない韓国人がいる。

モリカケ捏造仕掛け人の韓国人が何か言ってる。
[ 2017/07/29 23:54 ] [ 編集 ]
>>このころからクスリやってたんだな。
>>シャツをインする人がやるわけない!

ワロタwはやり、シャツイン派は真面目優等生〜〜〜クスリとかコワくてできない気弱なオタ系って思われてんだなw
[ 2017/07/30 00:30 ] [ 編集 ]
私立の南カリフォルニア大学(USC)に留学してるのに、なぜ州立のカリフォルニア大学ロングビーチ校(CSULB)のシャツを着ているのだろう。まあ隣のやつだって、別にHAWAIIに縁があるとは限らんわけだが…。
写真は1977年か78年のもののはずで、安倍は23歳か24歳ってことになる。隣のやつはそのぐらいに見えるが、安倍はなんとも「年齢不詳」、10代後半ぐらいにもみえるし、30代ぐらいにもみえる。
ただ年齢はともかく、「育ちのいいボンボンに見える」ってのは確か。隣のやつはそうでもない(笑)
[ 2017/07/30 01:51 ] [ 編集 ]
Tシャツのインがヒッピーカルチャー全盛期のアメリカに滞在していてもドラッグに手を出していない証になるとはw
[ 2017/07/30 10:38 ] [ 編集 ]
いかにもボンボンってかんじやな
[ 2017/07/30 11:01 ] [ 編集 ]
麻生さんといい教科書に載るような人の孫だからなー
そりゃボンボンだろ

[ 2017/07/30 12:26 ] [ 編集 ]
>左かわいいってレスに笑う
日本人男性がゲイにモテるってこういう感じなん?

外国人の可愛いの基準わからんw
[ 2017/07/30 15:24 ] [ 編集 ]
75かぁ
[ 2017/07/30 19:24 ] [ 編集 ]
安倍さんの英語はノンネイティブとして十分だと思う。
アクセントもイントネーションも良いよ。
強弱がちゃんと出てるから、比較的どこにいっても通じやすい発音だと思う。
母音はだいぶ厳密ではないけどw子音がきちんと出てるし、喉奥から発声してるでしょ。
あれが中々出ないんだよ、日本語の発声法だと。
流暢でペラペラっていうのと、聞きやすいってのは別問題だから。
とにかく強勢の置き方が、英語に慣れてる人のそれだと思う。
あとスピーチの内容構成自体がすごく良い。

どっかにスクリプトあるでしょ。
馬鹿にする人は映像音声なしで素で読み上げやってみ?

英語が下手とか言ってる人は、英語をちゃんと勉強したことないでしょう?
英語なんて喋れなくたって良いんだから、分かりもしないのに叩くなよ。
みっともないよ。
[ 2017/07/30 23:29 ] [ 編集 ]
75歳て 
外人はクスリやり過ぎ
[ 2017/07/31 13:50 ] [ 編集 ]
〉2017/07/2902:31
そういう評論家タイプは社会でたら苦労するか、影で馬鹿にされてることにも気づかず一生終わるよ
[ 2017/07/31 22:10 ] [ 編集 ]
東アジア人とかいってないでコリアンっていえやクズが
[ 2017/08/01 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ