【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  「ドジャース最強だろ!」ダルビッシュのドジャース移籍にメジャーファンが大騒ぎ



「ドジャース最強だろ!」ダルビッシュのドジャース移籍にメジャーファンが大騒ぎ



201708010002-spnavi_2017080100009_view.jpg



メジャーリーグのトレード期限終了間際、レンジャーズのダルビッシュ有投手のドジャース移籍が電撃的に決まりました。
既に豪華な投手陣を揃え首位を快走するドジャースに、更にダルビッシュ投手まで加入するとあって、メジューリーグファン全体を揺るがす話題となっているようです。


勝率トップのドジャースに加入、「ワールドシリーズか大失敗か」

現地時間7月31日(日本時間8月1日)のトレード期限ギリギリで、ダルビッシュ有投手がレンジャーズからドジャースに移籍することが電撃的に決まった。「ノン・ウェーバー・トレード・デッドライン」直前に飛び出したビッグニュースに、アメリカ各メディアはこぞって特集を展開。“ダルビッシュ狂想曲”が巻き起こっている。

 MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」では「ドジャースはユウ・ダルビッシュのトレードデッドラインでのブザービーターで世界を震撼させる」と特集。西海岸の強豪のダルビッシュ獲りはまさに土壇場のスーパーショットだったという。

 一方、米「ヤフー・スポーツ」は「ユウ・ダルビッシュのトレードで、ドジャースは今やワールドシリーズか大失敗か」と特集。今季すでにリーグ最高勝率.705を誇るドジャースだけに、日本人右腕の獲得で1988年以来のワールドシリーズ制覇を逃せば、失敗を意味することになるという。

「ダルビッシュはクレイトン・カーショー、アレックス・ウッド、リッチ・ヒルをすでに擁しているローテーションに加わる。カーショーは予想以上より順調な腰痛からの回復を見せており、10月を迎えるまでには、ローテーションの獰猛さを目の当たりにすることになる」

 記事では登場しなかったが、前田健太投手や柳賢振投手、ブランドン・マッカーシー投手という先発投手も控えるドジャースの先発ローテーションは、レギュラーシーズン中にメンバーが揃い、脅威になると分析している。

https://full-count.jp/2017/08/01/post78213/




元スレ
https://www.reddit.com/r/gifs/search?q=Darvish&t=day



以下はメジャーファンの反応



Anonymous from ドジャース

キター!



Anonymous from ドジャース

カモンベイビー!!



Anonymous from ドジャース

イエース!
土壇場のドジャースが戻って来たw



Anonymous from ドジャース

この馬鹿げたシーズン楽しすぎwww



Anonymous from unknown

ドジャースやばすぎる・・・



Anonymous from unknown

これってドジャース史上最強のチームかな?



Anonymous from ドジャース

YES



Anonymous from レンジャーズ

泣ける・・・



Anonymous from レンジャーズ

ダルビッシュの幸運を祈る。
彼にはチャンピオンリングがふさわしい。



Anonymous from レンジャーズ

リングを取ってこい。

でもYuが恋しいね。。



Anonymous from レンジャーズ

一生レンジャーズにいて欲しかったのに・・



Anonymous from レンジャーズ

悲しいけど、これからも応援するよ



Anonymous from unknown

カーショーとダルビッシュとウッドがいる投手陣なんて非現実的だろ



Anonymous from unknown

この世界に神はいないのか・・・



Anonymous from unknown

ナショナルリーグのプレーオフは楽しいことになりそうだな



Anonymous from unknown

プレーオフ
1戦目:カーショー
2戦目:ダルビッシュ
3戦目:ウッド
4戦目:ヒル

クソっ・・・



Anonymous from ジャイアンツ

O0adam.gif


(ジャイアンツはドジャースと同地区)



Anonymous from カブス

NO!!!

(カブスはドジャースと同リーグ)



Anonymous from カブス

ナショナルリーグは終わった。
ドジャースで決まり



Anonymous from カブス

オーマイガー。。やめてくれ。。



Anonymous from ジャイアンツ

俺たちよりはマシだろ・・



Anonymous from マリナーズ

ダルビッシュがアメリカンリーグからいなくなった!!



Anonymous from マリナーズ

ソニーグレイとダルビッシュがAL西地区からいなくなった。
プレーオフ待ってろ!!



Anonymous from マリナーズ

なんてこった!
ドジャースファンはどんな気分なんだ??



Anonymous from ドジャース

興奮しまくり



Anonymous from ドジャース

昔取れなかった選手を見るのが楽しみだね^^



Anonymous from ヤンキース

アメリカンリーグからいなくなってくれたぞ・・



Anonymous from ヤンキース

俺「今年のドジャース強すぎ・・」

ドジャース「これでもまだ最終形態ではないのですよ・・」



Anonymous from ジャイアンツ

もう野球見るのやめるわ・・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年08月02日 00:39 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(17)


そこまでしてチャンピオンになっても元取れるのか?
彼を獲らずに、ならない方が赤字は小さいんじゃないか
[ 2017/08/02 01:08 ] [ 編集 ]
元を取るって発想がすでに負けてる
圧倒的に勝ち続ければその分スポンサーがつくからそんなのはあとでいくらでもペイできる
そもそも数年赤字作ったところで潰れるような球団じゃないし
[ 2017/08/02 01:28 ] [ 編集 ]
>そこまでしてチャンピオンになっても元取れるのか?
ドジャースは別格だから大丈夫じゃね。
[ 2017/08/02 01:29 ] [ 編集 ]
ドジャースって赤字なの?
[ 2017/08/02 01:46 ] [ 編集 ]
日本人向けにダル→マエケンとか良くわからない采配しそうでそこだけが心配
[ 2017/08/02 02:14 ] [ 編集 ]
ドジャースは一時破綻寸前ということになったけど、2012年に球団を買い取ったのが投資家集団(グッゲンハイム・ベースボール・マネジメント)で資金が潤沢にあり大補強して一気に強くなった。けど投資家集団だけに今後どうなるかはわからん。
[ 2017/08/02 02:19 ] [ 編集 ]
カーショーが右腰の張り、また主力右腕のマッカーシーも右手指のまめで故障者リスト入り、らしいな
それにしても期限10分前の移籍ってどっちが渋ってたんだ
交渉の内容とか気になる
[ 2017/08/02 06:25 ] [ 編集 ]
プレーオフで輝けない投手陣
WS制覇はないな
[ 2017/08/02 07:56 ] [ 編集 ]
フナケン「えぇ…」
[ 2017/08/02 08:34 ] [ 編集 ]
ダルヴィッシュって、日本代表でもそうだったけど
大舞台では先発の役割あまり果たせんよね
[ 2017/08/02 08:44 ] [ 編集 ]
人気はあるけど成績でみると微妙やんな
[ 2017/08/02 13:43 ] [ 編集 ]
【2006】PO   対ソフトバンク. ○ 9.0回失点1自責点1
日本シリーズ .対中日      ● 6.0回失点3自責点3
.対中日      ○ 7.1回失点1自責点1
【2007】CS   対ロッテ.     ○ 9.0回失点2自責点2
対ロッテ     ○ 6.2回失点1自責点1
日本シリーズ  対中日.     ○ 9.0回失点1自責点1
対中日.     ● 7.0回失点1自責点1
【2008】CS   対オリックス   ○ 9.0回失点1自責点0
対西武,     ○ 9.0回失点0自責点0
【2009】日シリ. 対巨人.     ○ 6.0回失点2自責点2
【2011】CS   対西武        7.0回失点1自責点1

日本時代はPOも鬼だったぞ
[ 2017/08/02 15:24 ] [ 編集 ]
安定感のある投手じゃないんだけど、やっぱり手が付けられない時のダルのイメージなのかね
数字はマエケンとそう変わらないと思うんだが
[ 2017/08/02 15:55 ] [ 編集 ]
日本人投手は日本にいる時が一番輝いてるよ。米国本土は例えどんな優秀な日本人だとしても、やはり少し土壌が合わないよ、スピリチュアリズム的にね。ダルも日本人だということ。ハワイは合う。
[ 2017/08/02 17:11 ] [ 編集 ]
ダルビッシュはよく「支配的」と言われる。調子がいい時はバットにかすりもしない(悪い時は四球&長打で効率よく失点するけど)。好調時はどんな強力打線でも手に負えないから、成績以上に高く評価されてる面はある。あと三振とれるから野手の守備力に依存しない点も、チームによってはプラス。
[ 2017/08/03 15:43 ] [ 編集 ]
そのころ青木は首位のアストロズから最下位のブルージェイズへと…
[ 2017/08/03 16:36 ] [ 編集 ]
 
ダルビッシュがいたレンジャーズのホームはめちゃくちゃ打者有利なんで
それを加味したセイバーで見るとトップクラスなんだよ
役にドジャースのホームはかなり投手有利
[ 2017/08/04 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ