【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  旅行 >  外国人「東京でする好きなこと、それはただ路地を歩くことだ」



外国人「東京でする好きなこと、それはただ路地を歩くことだ」



Tokyoalley2232.jpeg




元スレ 海外掲示板
「東京でのお気に入りは、路地を歩くことだ」
https://www.reddit.com/r/travel/comments/6qu6lq/my_favorite_part_of_tokyo_was_just_wandering_the/





JosSs94GMqkOt_T_KSNIJChTUj977-ZQsF0PmIv_Q24.jpg



Anonymous from unknown

美しいね〜
こういうのもっと見たいよ。



Anonymous from unknown

俺もそう思った。
しかも日本はほとんどの路地がきれいで美しいから絵になるんだよね。



Anonymous from unknown

街も美しいよね。
あんなに人がいて清潔なのも信じられないよ。



Anonymous from unknown

街が汚いと言ってる人は人口の多さが原因と思っているが、実際はその人たちのマナーの問題



Anonymous from unknown

本当にきれいだね。。



スレ主

他の写真

Spent 10 days in Japan this past November. Here's an album of my favorite images. Feel free to ask any questions!




Anonymous from unknown

素晴らしい写真だ!



スレ主

サンクス!



Anonymous from unknown

心から美しいと思う。
いつか行ってみたい。



Anonymous from unknown

日本の都市は日本の伝統的なきめ細やかさからなる繊細な美しさを持ってる。
でもそれがトレンディーになっちゃうんだよな



スレ主

東京を評する完璧な言葉だね



Anonymous from unknown

素晴らしい写真だよ。
これ見たら日本に行きたくなった。



スレ主

絶対行くべきだね。
今まで行った場所で断トツでお気に入りだ!



Anonymous from unknown

日本がなぜ清潔なのかを知りたかったら、時差ボケを利用して日の出前に街に出てみることだ。
たくさんの人が隅々まで落ちてるゴミを拾ったり、お年寄りが店の前の道路を清掃してたり、若い女の子がお店の窓を拭いていたりする光景が見れるよ。
他の都市でも似たようなことをやってるが、東京はすべての職業の人が協調してやっている。



スレ主

素晴らしいことを聞いたよ。
今度は日本の田舎も見てみたいね。



Anonymous from unknown

これはゴールデン街だろうね。
そこでは写真を撮っちゃいけないって聞いたけど?



スレ主

ここは新宿の思い出横丁というところだ。
ゴールデン街でも何枚か撮影したけど、トラブルはなかったよ。



Anonymous from unknown

東京大好き。
とても美しくて、興味を惹かれる場所だ。



スレ主

本当に素晴らしい都市だよね。



Anonymous from unknown

東京に行ったら、1日か2日、何も計画せずにぶらぶら歩いてみたいね。



Anonymous from unknown

もうすぐ日本に行くけど、相撲博物館を見にいく以外のことは何も決めてないw



Anonymous from unknown

ノープランで日本で7日間過ごした。
歩きやすい靴と地下鉄を使えば楽しめるよ。
住宅街でさえ歩いてると楽しい^^



Anonymous from unknown

中野の路地もなかなか絵になる



Anonymous from unknown

この色合いが良いんだよね^^



Anonymous from unknown

東京は見過ごすの怖くて瞬きができないくらい、いろんなもので溢れている。。



Anonymous from unknown

これ見てるだけで焼き鳥が食べたくなる・・・






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年08月02日 12:11 ] カテゴリ:旅行 | TB(-) | CM(26)


歩き回って一般人を撮りまくってネットにアップする
きんも~w
[ 2017/08/02 12:28 ] [ 編集 ]
1コメのクソ率w
[ 2017/08/02 12:53 ] [ 編集 ]
こういうレトロな飲み屋街なんて
東京より地方のほうが充実してるだろ
[ 2017/08/02 13:03 ] [ 編集 ]
どこが美しいんだよ…?
小汚い路地じゃねえかw
これ逆に褒め殺しじゃないの?
[ 2017/08/02 13:05 ] [ 編集 ]
>どこが美しいんだよ…?
小汚い路地じゃねえかw
これ逆に褒め殺しじゃないの?

感性が劣化してるんじゃないか君
[ 2017/08/02 13:53 ] [ 編集 ]
>小汚い路地じゃねえかw

今でこそだろうが、小汚いなりに手入れされてる
小奇麗とも言えんレベルだが悪くはないと思うよ
他所の国で見られる景色ではないだろうし
[ 2017/08/02 14:03 ] [ 編集 ]
町歩きは外国より東京がおもしろい、
と識者が言っていた
[ 2017/08/02 14:12 ] [ 編集 ]
美しい・・・?
どこでも見られる普通の一風景なんだけど。
これのどこを見て「美しい」という形容詞がつくのかよくわからん。
[ 2017/08/02 14:27 ] [ 編集 ]
まあヨーロッパの観光地でもない石畳の街を歩くとなんか感動するしな
異国情緒ってやつかね
[ 2017/08/02 14:49 ] [ 編集 ]
俺も23区内の散策が好きだよ。
怪しげな路地もあるにあるけど、多くは綺麗に清掃されている。
駅から半径1km程度の昼間であれば多くの場所で人通りがあるので基本的には安全かと。
警察官も多いからね。自転車で頻繁に移動や巡回をしている。
むしろ、昼間から堂々と不良集団がたむろしているのは地方だね。
埼玉在住なのでわかるけど、地元の街のほうが日中でも油断できない。
[ 2017/08/02 14:51 ] [ 編集 ]
中国人みたいなセンスが50年前の人たちにとってはみすぼらしいとしか思えないんだろう
[ 2017/08/02 15:50 ] [ 編集 ]
日本の清潔さは出来たばっかりの高速道路や高層ビルを見上げてもよく分からない。
築50年以上経ってる小さな古いビルや、アスファルトがツギハギだらけの道路が
常に小綺麗に保たれてる所にその本質がある。
[ 2017/08/02 16:02 ] [ 編集 ]
誉めてくれるのは有難いけど、期待し過ぎてガッカリしなきゃ良いんだけど。
[ 2017/08/02 18:25 ] [ 編集 ]
佃島もいいよ
[ 2017/08/02 19:57 ] [ 編集 ]
別名ションベン横丁
通名思い出横丁
本名新宿三丁目
[ 2017/08/02 20:22 ] [ 編集 ]
日本が好きなのはいいけどさ
どんどん地元民に近づこうとしてない?
普通の観光では満足出来ないマニアさんだね。
[ 2017/08/02 20:33 ] [ 編集 ]
美しいってどこがだよ!どんだけクソ汚ねー所に住んでんの?
路地歩くのは結構だけど飲み屋街だけにしてね。
フツーの住宅街とかマジ勘弁して!
[ 2017/08/02 20:47 ] [ 編集 ]
ハードル上げすぎ、そのうちトーキョー症候群がでてくるだろ
[ 2017/08/02 20:50 ] [ 編集 ]
東京にいた若いころ、23区全ての飲み屋街に行った。100ケ所くらいの駅前飲み屋街をまわって飲み歩いたけど、新宿、渋谷、赤坂、下北沢・・・という繁華街より、葛飾区・江戸川区といった下町の住宅街の一杯飲み屋街のほうが「落ち着く」んだよね。アットホームな雰囲気も手伝い、小奇麗にも感じる。

東京らしさは、やっぱり新橋のガード下の一杯飲み屋かな。
文京区界隈の小料理屋さんも、雰囲気あるね。
高円寺、阿佐ヶ谷、三軒茶屋、成増も、イイ感じ。成増は高台にある飲み屋で飲んだ後、店を出るとロケーションがなんとなくイイ感じ。
ほろ酔い気分で店を出て、街を眺められるような場所にある飲み屋が、東京らしさを満喫できるように思えるけどね。

お金が無限にあれば、また大都会東京を飲み歩いてみたいな・・・。



[ 2017/08/02 22:04 ] [ 編集 ]
どんな観光地よりも
東京の特に下町の路地を歩くのがいいよ
新しい発見は町の中にある
[ 2017/08/02 23:15 ] [ 編集 ]
昔はアンモニヤや生ゴミの腐敗臭、ゲロなど、まあマトモな人間が行く場所じゃなかったよ。
[ 2017/08/02 23:33 ] [ 編集 ]
普 通 に 小 汚 い 。
[ 2017/08/03 01:56 ] [ 編集 ]
ただ路地歩いて面白い国って最強だな
つーか俺も知らない駅で降りて散歩するの好きだけどさ
[ 2017/08/03 13:39 ] [ 編集 ]
路地が綺麗に清掃されててゴミひとつ落ちてないのは日本とシンガポールくらい
何処の国も路地は本当に汚い
[ 2017/08/03 16:18 ] [ 編集 ]
飲み屋街は実際は生ゴミ臭い
[ 2017/08/04 00:27 ] [ 編集 ]
この人のアルバムで他の写真も見たけど、めちゃうまいな。
[ 2017/08/05 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ