【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  海外のニュース >  外国人が殺到する日本の2万円のサンドイッチがアメリカに進出!アメリカの反応




外国人が殺到する日本の2万円のサンドイッチがアメリカに進出!アメリカの反応



1188986104583638227040358390n.jpg



神戸牛の世界輸出を手がける浜田寿人氏と、「ホリエモン」こと堀江貴文氏が結成したユニットであるWAGYUMAFIA (ワギュウマフィア)が、神戸牛の中でも、最高峰の部位、「シャトーブリアン」を使ったカツサンドを提供するお店を2018年にアメリカのサンフランシスコにオープンするようです。
このカツサンド、東京・中目黒にある「WAGYUMAFIA THE CUTLET SANDWICH」では、なんと2万円で提供されているそうですが、それでも外国人観光客らが、このサンドイッチを食べに店を訪れているそうです。

こんなとんでもない超高級サンドイッチがやってくると知った現地の人々の反応を翻訳してみました。


参照元
なぜ2万円カツサンドに外国人が殺到するのか? 中目黒ワギュウマフィアの"食通ハック"
https://www.businessinsider.jp/post-34740


A famous cutlet sandwich 🍞🐂 #littlebungintokyo #wagyumafia

K. Joemrith, Ph.D.さん(@aeongjoemrith)がシェアした投稿 -







以下は海外の反応(サンフランシスコ板)




Anonymous from unknown

うーん・・ちょ、ちょっとこれはいいかな・・



Anonymous from unknown

かじりつきたい・・



Anonymous from unknown

宝くじに当たったら、これを買いまくって、みんなに配ってやりたいねHAHAHA



Anonymous from unknown

お前良い奴だなw



Anonymous from unknown

ホームレスの溜まり場と8ドルの餃子が食えるとこの間にできるんだなw



Anonymous from unknown

バカがこういうのを買って金を失うんだよな。。



Anonymous from unknown

経費で落とすしかない・・



Anonymous from unknown

バーボンが好きな俺は、いつも出張中に経費で飲んでる。。



Anonymous from unknown

嫌なら買うな。
それで問題解決だろ?



Anonymous from unknown

でもインスタにのせたいんだよw



Anonymous from unknown

180ドルって和牛にしては安いよね。
最高品質の和牛なら1ポンド(453g)あたり何千ドル(何十万円)もする。
その場合180ドルでなんて数口程度になるよ。



Anonymous from unknown

いやいや、日本に行って6000円出せば150g程度のA5神戸牛が食えるよ。
これは法外な値段だよ。
アメリカにも宮崎牛を安く仕入れているところもあるし、いくら最高品質でもそこまでいかないよ。



Anonymous from unknown

まず東京に行け。



Anonymous from unknown

まず日本に行くべき
最高のステーキレストランの一番高いのでもそこまでしないよ。



Anonymous from unknown

コストコでは友達と一緒に大量に買えば安く買えるよ。



Anonymous from unknown

これどのくらい和牛が入ってるの?



Anonymous from unknown

この値段はヤバいだろ。
野菜なんかを含めるとどのくらいの和牛が入っていると思っている?



Anonymous from unknown

ちゃんと記事読め。
このサンドイッチはそんなの入ってない。和牛カツにソースだけ。
和牛はだいたい100gくらいかな。



Anonymous from unknown

アメリカには本物の和牛が食えるところが16箇所あって、これが17番目になるだろう。
サンフランシスコには3つ。
個人的には普通にステーキで食いたいけど。



Anonymous from unknown

16ってことはないだろ。
日系のスーパーには時々あるし、他の大手スーパーにもある。



Anonymous from unknown

神戸和牛と書いてあっても神戸和牛ではない。
コウベというのは日本の地域の名前であって、そこの和牛が本来神戸和牛なんだよ。



Anonymous from unknown

和牛の使い方としてはダメだと思うけどな。
シンプルに食うのが一番良い。



Anonymous from unknown

他のニュースでシリコンバレーのセレブが600ドルのステーキを食ってるって書いてた。

バカだね・・・






【関連記事】
【AMAZON】

世界が称賛する 日本の教育

欧米の侵略を日本だけが撃破した

日本人を精神的武装解除するために アメリカがねじ曲げた日本の歴史-国際派学者による歴史認識の神髄

【海外の反応人気記事】

海外「誰もが日本のアニメに夢中だった」アニメ『赤毛のアン』を今も愛するイタリアの人々

【韓国の反応】日本、オーストラリアに2-0で勝利!!【W杯最終予選】

海外「また日本から凄まじい技術が・・・」日本企業による社会を変える最新機器に海外ビックリ

韓国人「大韓民国最高の貴族、サムスン一族のお姫様をご覧ください」

日本「なぜ白人・日本人の混血はそれほどにも美しい人種になるんだ?」海外の反応

【映像】「沖縄のストリートで、海兵隊員(?)達が殴り合い」【海外反応】

脱北軍人「北朝鮮軍の精神力はすごい、戦争になれば北朝鮮が勝つ」→韓国人「日本軍を見てもそんなことが言えるの?」

【最新記事】

[ 2017年08月03日 12:15 ] カテゴリ:海外のニュース | TB(-) | CM(29)


牛一頭から僅か600グラムしか取れない部位だそうだから
妥当な値段なんかね?自分には縁はなさそうだけどT_T
[ 2017/08/03 12:42 ] [ 編集 ]
あっ!メスイキだ!
[ 2017/08/03 12:42 ] [ 編集 ]
和牛ならどこ切っても同質の霜降りってワケじゃ無いでしょうに・・・
これはそこから更に希少部位使ってるから高いんじゃなくて?
[ 2017/08/03 12:42 ] [ 編集 ]
2万円のしゃぶしゃぶのほうがいいや
[ 2017/08/03 12:44 ] [ 編集 ]
ホラレモンって本当にセンスないね
何やらせても最初からダメか途中でダメになる
これはいつの間にか消えてるタイプだわ
[ 2017/08/03 12:45 ] [ 編集 ]
肉だけそのまま食べたほうが美味しそう
カツにしてパンに挟むと安っぽく感じる
[ 2017/08/03 12:46 ] [ 編集 ]
これって、ただ和牛をB級グルメに貶めているだけだろ
それに牛カツって発想は無いわ
カツの油で牛肉の素材の美味さが台無し
[ 2017/08/03 12:55 ] [ 編集 ]
日本のものは結局ぼったくり価格だからな、そのまま海外に持って行っても売れるわけない、だってそのクオリティで安いのいっぱいあるからな。
[ 2017/08/03 13:24 ] [ 編集 ]
牛カツは普通にあるし美味しいよ。
ただシャトーブリアンで2万円のカツサンドを食べたいとは思わないけど。
ここまでやれますよって宣伝費でしょう。
こればっかり売ってたら2万円でも採算取れないだろうし。
[ 2017/08/03 13:52 ] [ 編集 ]
金持ちが買って食うんだから別に問題ないやん
[ 2017/08/03 14:06 ] [ 編集 ]
ま、一段上の階級の人たちの楽しみに文句言う筋合いもない
[ 2017/08/03 14:06 ] [ 編集 ]
まあ一日十万円を稼ぐ人たちの為のものなんだろ
平民と貴族の価値観が同じだと思うなよ
[ 2017/08/03 14:08 ] [ 編集 ]
パチンコ我慢したらナマポでも食えるだろ
[ 2017/08/03 14:20 ] [ 編集 ]
金持ちの気持ちは金持ちにしかわからない
ホリエモンは良い方向へシフトしているね
[ 2017/08/03 14:29 ] [ 編集 ]
和牛の種が海外に出てしまったのが痛い...
[ 2017/08/03 16:06 ] [ 編集 ]
ホリエモン、こんなことやってるんだ?
[ 2017/08/03 16:12 ] [ 編集 ]
悪趣味の恥晒し
それしか浮かばなかった
[ 2017/08/03 16:19 ] [ 編集 ]
しかし見た目は貧相で2万円の価値ないな
[ 2017/08/03 16:22 ] [ 編集 ]
日本国内でもボッタクリみたいな価格でやってんだからな
まあ、勝手にやってればいい。いやなら食うなって話だ
[ 2017/08/03 17:58 ] [ 編集 ]
良い肉といいながらカツにしてる時点でダメだよ
あと、ブランド牛の挽肉を有難がるとか
売りのサシもとろける様な柔らかさもねえのに何が嬉しいんだか
それ只の牛肉じゃねえかよ
[ 2017/08/03 21:09 ] [ 編集 ]
確かに旨い肉はシンプルに調理するのが一番旨いわ
[ 2017/08/03 23:56 ] [ 編集 ]
ホリエモンかよw
外国行ってまでアホ晒すとかおもしろ杉w
[ 2017/08/04 00:47 ] [ 編集 ]
粉飾詐欺師がプロデュースとか笑っちゃうw
肉そのものも粉飾してそうww
[ 2017/08/04 08:10 ] [ 編集 ]

ライブドア事件調べるとわかるけど
やったのホリエモンじゃないぞww
[ 2017/08/04 11:46 ] [ 編集 ]
神戸牛はステーキにはあわん
薄くスライスしたほうがうまい
[ 2017/08/04 21:48 ] [ 編集 ]
こんな、馬鹿高い肉をわざわざ、手の込んだ事しなくてもいいのに…
却って勿体ない!!!2万円…絶対一生口に出来ない、庶民以下の自分だわ。
[ 2017/08/04 22:47 ] [ 編集 ]
牛肉には米
[ 2017/08/08 18:20 ] [ 編集 ]
セレブにとっては1万円が、俺らにとっての10円とか100円くらいの価値なんだろうから、別に馬鹿とか言われる筋合いじゃないよな。

高い金を取られて、騙された!と思うかどうかは、全て受け手側の判断なんだからさ。金持ちが沢山の金をじゃぶじゃぶ使うのを見て勿体無いと思うのは貧乏人だからこその発想だろ。

[ 2017/09/02 19:58 ] [ 編集 ]
それにアメリカの大都市では、高価格帯に設定した方が売れるっていう話だからな。

わざと高めにしている面もあるんじゃないのか?
[ 2017/09/02 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ