【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  日本文化 >  「人類の歴史に残るファイト」日本で行われたあの伝説の試合が再び話題



「人類の歴史に残るファイト」日本で行われたあの伝説の試合が再び話題




1024862643.jpg



2002年に行われた格闘技ファンの間では伝説と化した一戦「ドン・フライvs高山善廣」の映像が海外掲示板にて話題になっていました。海外掲示板では何度か取り上げられていて、このブログでも以前取り上げたことがありますが、今回もこの試合を初めて見て衝撃を受けた人や、この伝説の試合を懐かしむ人からコメントがたくさん集まっていました。



元スレ 海外掲示板
「ドンフライと高山がリアルファイトとは何かを見せる」
https://www.reddit.com/r/sports/comments/6r4vmc/don_frye_and_yoshihiro_takayama_shows_what_a_real/





Tough as nails




Anonymous from unknown

ディフェンス?
なにそれおいしいの?
って感じだなw



Anonymous from unknown

これは人類の歴史に残るファイトだよね



Anonymous from unknown

これぞ伝説



Anonymous from unknown

ワオ!!
なんてファイトだ!
これどっちが勝ったの?



Anonymous from unknown

まだ殴り合ってる。



Anonymous from unknown

すごいwww



Anonymous from unknown

フレディ・マーキュリーだよ



Anonymous from unknown

高山の髪のせいでなんかドラゴンボールのファイトっぽく見えるw



Anonymous from unknown

フレディ・マーキュリーVSアジア版トランプ



Anonymous from unknown


https://www.youtube.com/watch?v=xb-ZR9DMEcY&feature=youtu.be




Anonymous from unknown

クイック・ハグってなんだw



Anonymous from unknown

最高のディフェンスはオフェンスってやつだな・・・



Anonymous from unknown

「ディフェンス?そんなのは女がやるもんだ!」



Anonymous from unknown

空前絶後のスキル・ゼロ・ファイト



Anonymous from unknown

脳のダメージやばそう・・



Anonymous from unknown

ドンフライのファイトはどれも面白いな



Anonymous from unknown

ドンフライこそ真のアメリカンファイター



Anonymous from unknown

ドンフライってどっち??



Anonymous from unknown

太平洋戦はこうやって始まった



Anonymous from unknown

ホッケーの乱闘みたい・・



Anonymous from unknown

MMAを見に行ったら、ホッケーの試合だった



Anonymous from unknown

リアルファイト?
バカ2人のだろ?



Anonymous from unknown

プライドは最高だったな!
ボブサップとノゲイラの試合もクレイジーなファイトだった!

https://www.youtube.com/watch?v=dbpJ1pr_wG8&t=7s




Anonymous from unknown

メイウェザーは14秒もたない



Anonymous from unknown

毎朝会社に行く時の俺の心境がこんな感じ



Anonymous from unknown

お前も殴り返してるんなら大丈夫



Anonymous from unknown

なんで最近この動画よく出てくるんだろ?



Anonymous from unknown

ストリートファイターのキャラクターみたいな2人だね



Anonymous from unknown

ゲームに一番近いリアルなファイトだね






【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年08月03日 17:09 ] カテゴリ:日本文化 | TB(-) | CM(19)


皆さんありがとう。
FC2に移って以来初の1コメげっとでございます。
[ 2017/08/03 19:18 ] [ 編集 ]
ベストは猪木vsアリ
[ 2017/08/03 19:40 ] [ 編集 ]
マークハントが好きだった
[ 2017/08/03 19:54 ] [ 編集 ]
キモオタは日本の恥
[ 2017/08/03 20:00 ] [ 編集 ]
NO FEAR!
[ 2017/08/03 20:17 ] [ 編集 ]
格闘技ブームも利権のごたごたで今ではすっかりアメリカのUFCが一般化。

有線枠じゃなくて普通に一般放送してればよかったのに。
[ 2017/08/03 20:40 ] [ 編集 ]
本当はドン・フライの相手は別の選手だったけど、数日前に出られなくなって
そんな数日前に言われても代替の選手なんているわけないし
結局、やってくれたのがプロレスラーの高山だけだったんだよな
それでも当然、まともな試合になるはずないから、最初から玉砕覚悟でショーになる試合にしたんだろ
[ 2017/08/03 21:26 ] [ 編集 ]
マーク・ハントと誰だっけ(無冠の帝王とかって言われてた人 ドン・フライだったかな?)の試合もこんな感じだったよな
ハントが殴られた後で、首をコキコキいわせて『はーん きかねーぞw』って演技してるシーンが印象的だった
[ 2017/08/03 21:51 ] [ 編集 ]
レイ・セフォー?
[ 2017/08/03 21:55 ] [ 編集 ]
ドンフライは日本のプロレスやってたから乗ってくれた
んだよね(といいつつ的確に高山を殴りつける)
[ 2017/08/03 21:58 ] [ 編集 ]
それマークハントとレイセフォーの一戦だ。
試合中に効いてねぇぞハハハってやって首筋にキスをした。
[ 2017/08/03 22:10 ] [ 編集 ]
これリアルタイムでみたな、なつかしい
[ 2017/08/03 23:30 ] [ 編集 ]
高山怪我の状態厳しいらしいけど
復活してくれー!
[ 2017/08/04 00:39 ] [ 編集 ]
花山薫のごとし

当時K-1やPRIDEはめちゃくちゃ面白かった
[ 2017/08/04 02:11 ] [ 編集 ]
>ディフェンス?
>なにそれおいしいの?
>って感じだなw

このブログに限ったことじゃないけど日本風に訳すんじゃなくて
そのままの言葉で翻訳してほしいな・・・
[ 2017/08/04 02:47 ] [ 編集 ]
多分、高山の怪我を知った海外のファンが上げたんだろう。
詳しい状態は分からんが、治らないなら安楽死させてやれ。
[ 2017/08/04 07:49 ] [ 編集 ]
高山は手加減して殴ってるのにドンフライはガチで殴ってたな
[ 2017/08/04 07:58 ] [ 編集 ]
現役プロレスラー同士が言下に求められていた事をやった試合だよ
かみ合ったのがよかったな
プライドの持つエンタメ面が一番分かる動画だ
[ 2017/08/05 21:54 ] [ 編集 ]
おー!
やっぱりマークハントとレイセフォーの名が出てたか。
俺もあの一戦は名試合だったと思う。
[ 2017/08/06 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ