【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  おもしろ >  外国人「日本のバラエティ番組が、またとんでもないことやってるぞwww」



外国人「日本のバラエティ番組が、またとんでもないことやってるぞwww」

19204.jpeg



日本の人気番組「世界の果てまでイッテQ!」の企画で行われた「車シーソー」が海外サイトで紹介され、注目を集めていたので、外国人の反応をご紹介。

その映像がこちら


1385059218095943206.gif 




参照元
「車シーソーは恐ろしくて危険」
http://kotaku.com/car-seesaw-is-terrifying-and-dangerous-1724056810


以下、海外の反応。


とある外国人

オーマイガー!これは狂気以外のなにものでもないw


とある外国人 

オーマイガー・・これは凄い・・


とある外国人 

これテレビでやってたら見るw滅多にこういう番組見ないけど、これには純粋に驚いたw


とある外国人

これは凄い。でもなんであんな服着てるの?


とある外国人 

シートベルトなし??バカげたスタントはたくさん見たけど、それでも安全面はしっかりしてたよ。。

とある外国人 

車が落ちちゃったらシートベルトなんて役に立つ?

とある外国人

かなり役に立つだろ・・天井に頭をぶつけなくてすむよ。


とある外国人 

実際、結構楽しそうだね。それとどうやってあのシーソーから下ろすのか見たい。


とある外国人 

日本語分からないけど、この番組の全動画みたいw


とある外国人 

俺もやってみたいw


とある外国人 

でもこれは相当根性がいるなw


とある外国人

もの凄いスタントだな・・・


とある外国人 

シートベルトもヘルメットもなし・・アジア人は、あそこは小さいかもしれないが玉は絶対にデカい。
それか弁護士が少なすぎるかだね・・


とある外国人 

「日本マジやばい」この言葉を国旗に入れるべきだな。


とある外国人 

これは日本のテレビ番組だけど、台湾で撮影したものだね。


とある外国人

なんで俺は台湾にいるのにこれを知らないんだ!?


とある外国人 

中国でこれを撮影したの?中国人の安全に対する意識は低いと思うんだけど・・・・


とある外国人 

彼女達が良い保険に入っていることを祈ろう・・・







【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2015年08月18日 23:46 ] カテゴリ:おもしろ | TB(-) | CM(30)


イッテQはカネと知恵を使ってるからな。
テレビ離れって言っても、ちゃんと作ればまだ十分面白いわ。
[ 2015/08/19 08:47 ] [ 編集 ]
家族で見て楽しめる日本のバラエティー番組ってイッテQ以外にもう思いつかないわ

あと、ここ数カ月の間で海外で話題になったのもイッテQだったし・・・
[ 2015/08/19 08:58 ] [ 編集 ]
イッテQは基本面白いんだけど出川の英会話の奴が無性に苛ついてそこだけはチャンネルまわしてるわ
[ 2015/08/19 09:37 ] [ 編集 ]
この手の危険企画はあまり好きではなく
出川の英会話が一番面白いと思ってる俺ってマイノリティなのかな...
[ 2015/08/19 09:46 ] [ 編集 ]
出川英会話は爆笑だろ
[ 2015/08/19 09:51 ] [ 編集 ]
いくらステマされても見たいと思わない
[ 2015/08/19 10:00 ] [ 編集 ]
>なんであんな服着てるの?

TV番組でこういう質問をする奴の意図が分からん
衣装やん、ただの衣装
バカなのかな
[ 2015/08/19 10:19 ] [ 編集 ]
異文化について質問する奴に苛立つ意味が分からん
興味やん、ただの興味
バカなのかな
[ 2015/08/19 11:15 ] [ 編集 ]
いやいや、車に落下防止のケーブル付いてるからwwww
[ 2015/08/19 12:08 ] [ 編集 ]
出川ってモノを指すときに良く中指を立てて指すけど、外国で殴られないか何時も気になる・・・
[ 2015/08/19 12:08 ] [ 編集 ]
出川のは、芸風かもしれないけど面白いんじゃなくて「笑われてる」のがいや
あれを芸というのもなんだかだし、芸が面白いんじゃなくて嘲笑的笑いなので
おれとしては好きになれんなぁ
[ 2015/08/19 18:55 ] [ 編集 ]
登山家の貫田さんをジジイ、いとうあさこをババアと頑なに呼ぶが
あれがどうしても受け入れられない。多分育ちの問題だと思う。
俺は育ちがいいわけじゃないが、ジジイとババアは侮蔑的な表現として
身に着いてる。だから、高らかに人をそう呼ぶ行為を直視できない。

手越が失敗した時の「イェーイ」は、何回出て来ても笑ってしまう。
[ 2015/08/20 01:27 ] [ 編集 ]
出川の英語おつかい大好きなんだけど…デヴィ夫人とのコンビとか出川編はいつも面白い
手越もイッテQではあのチャラいキャラ込みで見てるので面白い
温泉同好会は鬼奴が出ないとつまらない。祭りは仕方ないが辺り外れがある

ジジイ・ババアと呼ぶのは自分も本当にすごく嫌い
オバさんならともかく40の人にババアはない。ジジイとババアは侮蔑的だと思う
親戚の子供達が喜んで真似するんだよね。子供って影響されやすいから
でも他人に対しては使わないから、昔のドリフみたいなもんかと自分を納得させてる
[ 2015/08/20 03:44 ] [ 編集 ]
こういうのには死ぬかも知れないだろとかいう苦情ないのな
[ 2015/08/20 10:09 ] [ 編集 ]
出川のアレは、1回目は素直に楽しめたけど2回目はちょっと・・・
せめて、いきなり他人に話しかけている側が言うと失礼な言い回しくらいは言わないように学習させてからにしてほしい。
say!say!(言え!言え!)とか、まじでそのうち殴られるんじゃねーの?
[ 2015/08/20 10:23 ] [ 編集 ]
まじめだなー
そのコーナーは見たことないけど、英語圏でやってるんでしょ?
見るからに愚鈍そうなアジア人が変な英語つかったからって殴るやついないよ。
マジギレする人はいそうだけどね。それも放送してまた下品な笑いとるんだろーなー
[ 2015/08/20 13:48 ] [ 編集 ]
ガーガーバード(アヒル)
[ 2015/08/20 15:54 ] [ 編集 ]
不細工イモトを海外に出すな!
外国人の冷めた目線を見るたびこっちが恥ずかしくなる
[ 2015/08/20 16:40 ] [ 編集 ]
俺もイッテQの企画の中で唯一嫌いなのが出川のおつかいだな
デヴィとかお嬢とかとやってる出川はかなり面白いんだが
おつかいは何が面白いのかわからないし、日本人がバカにされてるようにしか見えなくて単純に不快
[ 2015/08/21 11:52 ] [ 編集 ]
イッテQ最高に面白い。でもいつか事故を起こしそう。
[ 2015/08/22 11:41 ] [ 編集 ]
>日本人がバカにされてるようにしか見えなくて単純に不快
わかる
「日本のコメディアンです」って前置きがあってカメラと一緒に外人と絡んでる時は
相手も承知の上だし笑って見てられるけど
通りすがりの図々しくて頭悪くて無礼な日本人として振る舞ってるのは
自分のことみたいに恥ずかしく感じる
出川のせいでバス乗り遅れて怒ってる人に何のフォローもなかった時とか
こっちまで申し訳ない気持ちになった
[ 2015/08/22 14:27 ] [ 編集 ]
出川が外国人に迷惑かけてるのはちょっと笑えないな
[ 2015/08/22 15:00 ] [ 編集 ]
>日本人がバカにされてるようにしか見えなくて単純に不快

オレもわかる。
自分たちのノリを他人に押し付けてる感じが嫌。
[ 2015/08/22 18:46 ] [ 編集 ]
今どきTV観てるのって老人と実家暮らしのニートくらいだろ
一人暮らししてる奴で部屋にTV置いてる学生なんて聞いたことないよw
[ 2015/08/27 08:56 ] [ 編集 ]
日テレの人命軽視は異常だよ。
[ 2015/08/27 12:40 ] [ 編集 ]
口の悪いイモトが無理
スタッフとの馴れ合いも無理
女芸人はいとうあさこと鬼奴以外いらんわ
他の女芸人は思慮深さが足りない
[ 2015/08/27 13:03 ] [ 編集 ]
狭量やなあ
[ 2015/08/27 22:16 ] [ 編集 ]
森山中とか誰も見るんだよ
[ 2015/08/28 18:59 ] [ 編集 ]
まあ、台湾なんだけどね
最初にシーソーやるって予想したのは一台だったのに、マジ凄かったw
[ 2015/08/28 19:36 ] [ 編集 ]
死ぬかもしれないような撮影結構あるね
特に登山は何時死人が出てもおかしくない
つくづく運がいい番組だよ
[ 2015/08/29 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ