【海外の反応】翻訳したらこうなった+ TOP  >  野球 >  ダルビッシュがドジャース・デビュー戦で圧巻の7回10K無失点!ファンの反応も凄いことに



ダルビッシュがドジャース・デビュー戦で圧巻の7回10K無失点!ファンの反応も凄いことに



AS20170805000653_commL.jpg



ドジャースへ電撃移籍して間もないダルビッシュ投手がメッツ戦に登場。このデビュー戦で7回10K無失点と圧巻のピッチングを披露しました。
この衝撃のデビュー戦にこの試合のマッチ・スレッドはダルビッシュ一色といった感じで、多くの賞賛コメントで溢れていました。


ダルビッシュがド軍移籍初登板で圧巻の7回3安打10奪三振無失点

トレード期限数分前にドジャースにトレードされたダルビッシュ有(30)が4日(日本時間5日)、敵地ニューヨークのシティフィールドで行われたメッツ戦に移籍後初登板。7回、99球を投げて3安打10三振を奪う完璧なピッチングで無失点に抑え、移籍初勝利を手にした。打撃の方は3打席連続三振だったが、世界一になるための助っ人としてドジャースに迎えられた一員にふさわしい力を誇示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000002-wordleafs-base







以下はメジャーファンの反応



Anonymous from ドジャース

ダルビッシュめちゃくちゃ良いぞみんなw



Anonymous from unknown

とんでもないデビューだった。。



Anonymous from ドジャース

トレードは俺たちの勝利だったようだな



Anonymous from レンジャーズ

ダルビッシュについに打線の援護が・・・



Anonymous from unknown

なにあのカーブ・・・



Anonymous from unknown

あのシャープなカーブはエグいな



Anonymous from フィリーズ

ダルビッシュのピッチングを見るのは凄い楽しいね



Anonymous from unknown

ダルビッシュはチート



Anonymous from unknown

今きた。ダルビッシュはどうだった?



Anonymous from ドジャース

くそ良いピッチャーだった。。



Anonymous from unknown

10奪三振で7回シャットアウト



Anonymous from unknown

マスターの仕事だった


Anonymous from unknown

良かったよ。
前の試合が悪かったから心配してたけど、俺が誤っていたことを証明してくれて嬉しい。



Anonymous from unknown

最高だった



Anonymous from レンジャーズ

ダルビッシュが良かったみたいで嬉しいね。
うちがピッチャーはひどいけど。。



Anonymous from ドジャース

ダルビッシュとカーショウが同じチームにいるなんていまだに信じられない

しかもそれが自分が好きなチームだなんて夢みたいだ



Anonymous from ドジャース

これは現実なんだぜ



Anonymous from unknown

ユウを見た俺


W0vAQEH.gif



Anonymous from unknown

ダルビッシュを見ていると相手バッターが愚かに見えてくる



Anonymous from unknown

いつになったらダルビッシュのドシャースユニが買えるんだ⁉︎



Anonymous from unknown

I love Yu.



Anonymous from ドジャース

あなたを愛してます Darvash San!!!(原文ママ)



Anonymous from ドジャース

ダルビッシュの敬礼



Anonymous from ドジャース

これでカーショウが帰ってきたら本当に凄いことになるな



Anonymous from ドジャース

いきなりダルビッシュに恋してしまった。。



Anonymous from unknown

今日はダルビッシュのための夜だったな



元スレ
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/6rn56t/game_chat_84_dodgers_7632_mets_4957_410_pm_pt/





【関連記事】
【海外の反応人気記事】

米国「あまりにも身勝手だ」 慰安婦像のアメリカでの設置に現地から疑問と不満の声

ロシア人に日本の1000年~1万年に一人の美人アイドルの画像を見せた結果wwww海外の反応

韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」

海外「日本は常に本場を超えてくる」 日本の球場の雰囲気が素晴らし過ぎると話題に

韓国人「日本旅行でバスに乗って感じたこと」

海外「日本はどうして戦争の罪を認めないんだ?→欧米列強から開放したよね」海外の反応

外国人「日本の皇室の佳子さまと結婚するために何を成し遂げればいい?」海外の反応

【最新記事】

ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】



[ 2017年08月05日 12:08 ] カテゴリ:野球 | TB(-) | CM(17)


2632個のコメント
[ 2017/08/05 12:20 ] [ 編集 ]
やっぱりヴィンスの顔芸はサイコーw
[ 2017/08/05 12:53 ] [ 編集 ]
レンジャースの時はキャッチャーと合わなかったのかなあ
今日は本当に投げやすそうだったよ
[ 2017/08/05 13:17 ] [ 編集 ]
ビンスマクマホンが全て持っていった
[ 2017/08/05 13:27 ] [ 編集 ]
悪くなれば「悪の枢軸」って言われんのだな。
[ 2017/08/05 13:35 ] [ 編集 ]
前回悪かったのはトレードの話で集中できてなかったのかな
[ 2017/08/05 14:06 ] [ 編集 ]
これからも安定感のない、いい悪いはっきりした投手なんだろうな
でも毎回パーフェクトやノーヒット期待させてくれるのはやっぱり楽しい
[ 2017/08/05 14:15 ] [ 編集 ]
移籍第一回面に好投するとは。
やっぱダルは持ってるわ。
[ 2017/08/05 14:49 ] [ 編集 ]
ふんばった
年々勝ち星が減っているのに、今回は頑張ったな
[ 2017/08/05 14:52 ] [ 編集 ]
ダルってメッツ戦初めて?
[ 2017/08/05 15:40 ] [ 編集 ]
前回悪かったのは癖を盗まれていたから
ストレートを投げる時に特定の癖があって狙い撃ちされた
[ 2017/08/05 17:32 ] [ 編集 ]
今日はキャッチャーのリードに従ってたから良かったみたいだね
すごく慎重に投げてた
[ 2017/08/05 18:14 ] [ 編集 ]
ストレートにキレがあるときのダルはどうにもならないね。打者は変化球にまったく対応できなくなる
[ 2017/08/05 21:19 ] [ 編集 ]
これで数年後はマエケンがトレードされて、空いた枠に大谷か…
韓人サウスポーも出されて、大谷獲得の費用捻出かな?
ヤンクスは黒田、田中で成功しているけど、伊良部、井川で
失敗こいてるからな~、どうかな?
[ 2017/08/06 00:55 ] [ 編集 ]
契約最終年だと本領発揮するんだっけ、メジャー野郎達ってw。

移籍後負け無し、WSで2勝の優勝投手とか?に成ったら、とんでもない契約金か来期?
リーグが違うから、最初のうちは打たれ無いだろうが。
[ 2017/08/07 05:59 ] [ 編集 ]
ムラが多いから
計算しにくい投手だよ
[ 2017/08/10 07:38 ] [ 編集 ]
前回はそこまで調子がいいようには見えなかったんだが・・
7回無失点はできすぎに思ったが、それ故に次回も期待できるな
[ 2017/08/10 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
サイト内検索
SNS

人気記事
Rakuten
旧ブログ
旧ブログ:翻訳したらこうなった http://honyakusitem.blogspot.jp
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージ
応援おねがいします^^
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ